山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
NEWSの新曲「Happy Birthday」2008/10/1発売決定


NEWS NEW SINGLE 「Happy Birthday」
2008/10/1(水)発売決定

「Happy Birthday」はSEAMOの楽曲提供による21世紀のバースデーソング。キャッチーなサウンドに優しいメロディー、ハートにしみるリリックをNEWSが心を込めて元気に唄います。愛する人の誕生日に絶対に唄って欲しい一曲です!! NEWSが出演する、KOSE「HAPPY BATH DAY」TVCMソング。


<初回限定盤>
*3面6Pジャケット
*「GAME of LOVE」収録(通常盤未収録曲)
*「Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)」収録(通常盤未収録曲)


1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.GAME of LOVE
4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)



<通常盤>
*3面6Pジャケット
*「Push On!」収録(初回盤未収録曲)


1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.Push On!



8月17日に発表があって、19日からCMも放映されて
スムーズですね(^艸^)

10月1日なんてすぐだし!!(ぇ
このままのツアーの発表もしてくれると嬉しいんだけどーーー☆


しかし初回盤
相変わらずDVDが付きません
付けたら売れるのにね

Read more ...
* 22:59 * NEWSゴト * comments(2) * trackbacks(0) *
タモステさんきゅーーー☆(追記:CM INDEX)
さすがミュージックステーション♪
やっとRAPと大サビ聞けたよ!!゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜

嬉しくて更新です(w


Pちゃんさ、Kちゃんの誕生日に0:01にメール送ってたんだね
P日記では次の日に書いてたからすっかり忘れてるのかと思ってた(失礼←)

今日のPちゃんも黄色がよくお似合いだけど
2、2、24時間に見えたのはあたしだけでしょうか・・・汗

Kちゃんは黒く焼けてて男前度UP↑
やっぱチャラい方が似合ってると思うな(^∀^)b

あ、NEWSくん
チャート1位おめでとーーー

では引き続きみまーす★

Pちゃんったら手越さんとピ〜ヤやってるし( *´艸)( 艸`*)
愛されてるなよしお!!笑

クリック してくれるとウレシイです!!
 

Cさんより教えてもらいました
RUSS-KのHPで60秒ver.がUPされてますよ→ココクリ

追記21:30:さっきパズルで流れたけど、あれは何秒?
CM INDEXは続きにUPしました!!
Read more ...
* 20:34 * NEWSゴト * comments(19) * trackbacks(0) *
うたばん
相変わらず短い扱いでしたね
うたばーーーん

お笑いの人が出なかっただけましでしょうか苦笑

お宝☆

Pちゃんはイチロー選手のスパイクとサインボールでしたね
しかもボールは山下智久様ってダブルネーム☆★
オク出したら25万よりもっと高いはず↑↑
(出すなーー殴)


うたもやっぱり短かったしね
今日のタモステはどうかな…らっぷっぷ


しかしPちゃん黄色が似合うo(^-^)o





今日は午後休とってたので智達とジャニショ行きました★
サマタイ写真を大人買いしてしまったわ笑


以上モブログでした

クリック してくれるとウレシイです!!
 
* 15:53 * NEWSゴト * comments(6) * trackbacks(0) *
“これから夏に向かって、好きな人と楽しみたいね”みたいな歌。GET♪


「SUMMER TIME」リリース特設サイト
昨日のMessageはPちゃんでしたね(*^艸^)

夏に向かってPちゃん(NEWS)と楽しみたいわけですよ、あたしたちは!!!
before夏も...after夏も...

今年の夏 期待してもいいでしょ(^∀^σ)σ This is the SUMMER TIME


昨日は渋谷のH○Vでお買い上げ
zoppさんは今日行くみたいですね→音楽業界綱渡り@zopp

初回盤が通常盤より多く並べてあったのが気になりますが(; ̄ー ̄A

今日のうたばん、明日のミュージックステーションで、週末に売上は伸びるでしょう!!
お茶の間ファンを信じます!! ???←


忙錣發泙箸瓩3誌お買い上げ
まだ読めてないんだけど芋誌のフラッチだけ作りました(^∀^)v
拍手レスとフラッチは続きに!!

クリック してくれるとウレシイです!!
 

あたしもお新香好きなんだけど連れてってくれないかな...σ(^∀^;)
Read more ...
* 01:49 * NEWSゴト * comments(14) * trackbacks(0) *
SUMMER TIME フラゲ日だよーーー♪
今日は仕事帰りにCDショップ寄ること
忘れないようにしなきゃ!!!

あ、あと本屋も
フラゲ地域より遅れをとること3日?笑

クルクルヘアーのPちゃんが待ってるよ( *´艸)( 艸`*)

それじゃ今日も1日がんばりましょう!!

 
* 08:01 * NEWSゴト * - * - *
5月1日 dwango.jp CM ON AIR 情報
関東地方しかUPできなくてすみません。。。

日本テレビ

・05:00
「ズームイン!!SUPER」番組内

・25:29
「スーパーチャンプル」番組内

・25:55
「HEROESシーズン1」番組内


フジテレビ

・22:00
「ラスト・フレンズ」番組内

・23:00
「Viva Viva V6」

クリック してくれるとウレシイです!!
 

NEWSmileはPちゃんの番だったね!!
ジョンとガイドも買ったよ(^∀^)v また後で☆
* 23:59 * NEWSゴト * - * - *
サマタイ@ヘイ!ヘイ!ヘイ!
すっかり1日遅れになってしまいましたが・・・
ちゃんとリアルタイムで見ましたよ、HEY!HEY!HEY!

初お披露目『SUMMER TIME』

ステップかわいいーー
そしてホントにフリが多いのね

this is the SUMMER TIME♪

ここのフリ、カラオケでみんなでやりたいーーー!!!
絶対楽しいよ( *´艸)( 艸`*)

それにしても曲短っ!!!!!!
ちょ、RAPと大サビをなんでカットするのさ次はお願いしますよ歌番組!!


MCではサプライズパーティーの話がありましたね!
山Pに誕プレ渡しても山Pからは貰ったことがないという後ろメンバー(慶・成・増)
赤字赤字という成さんに

  


(ノ∇≦、)ノ彡ひぃぃぃぃぃ
ムキになるPちゃんかああああああわいい

んで成さん、騙す相手と内容を考えましょう!!
慶ちゃんは素直な子だ

そんな慶ちゃんの大技?!
いきなりPちゃんが話しだすからビックリしたけど、曲が抱きセニョだったのね

唇!唇!唇が!!
山ピー焦らすのお上手ね!! ホイ!!


慶ちゃんまじホスト向き(´゚艸゚)∴


11歳のPちゃんは既に男前だったわね
演技もバッチリd(^∀^)b

フープダンスについてもふれたっかたけどタイムオーバー
あたしもwii fit買おうっと!!

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Pちゃん今なんのお仕事してるのかしらね(*^艸^)
* 23:56 * NEWSゴト * comments(17) * trackbacks(0) *
今夜20時はHEY!HEY!HEY!


NEWSの新曲「SUMMER TIME」
今夜のHEY!×3でTV初披露ですねo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

J-WEBのトピックス読みました?
そういえばPちゃん、整体に行ってバッキバキにされたんだよね

踊れない・・・。今日俺、踊れないよ〜 (笑)

(ノ∀≦*)ノ彡 あひゃひゃひゃひゃ
踊れないPちゃんも見てみたい気がするけど。爆
本番はちゃんとキレのあるダンスを披露してくれちゃうそうです!!
予告によるとゲームもグイングイン回してたよね?
絶対腰に注目しちゃうわ!!!

シップがチラッと見えたら面白いのに(゚×゚*)プッ=3

今夜20時はHEY!HEY!HEY!
ウイダーCMも流れるから録画の用意、お忘れなく〜

クリック してくれるとウレシイです!!
 

あ、ご存知かもしれませんが
「SUMMER TIME」PVの監督、久保茂昭さんのBLOGに「SUMMER TIME」PVのエントリーがされていました


NEWS『SUMMER TIME』PV
Read more ...
* 00:14 * NEWSゴト * comments(19) * trackbacks(0) *
SUMMER TIME (p^∀^)v


可愛いーし楽しーしツボ満載なPV☆
絶対あるであろうと思った山P紙コップも健在で嬉しー!!

ストーリーはちょっとキュンとしたわ

もうこんな時間でかなり眠いから思考回路ゼロだけど
とりあえずちょっと続きに

JBR クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 03:35 * NEWSゴト * comments(14) * trackbacks(0) *
4/23 SUMMER TIME PV解禁☆
SUMMER TIME【初回生産限定盤】    SUMMER TIME【通常盤】
クリックするとアマゾンです(^∀^↑)↑

NEWS NEW SINGLE 「SUMMER TIME」
4/23 SPACE SHOWER TV にてPV解禁です!!!!!!

09:00-10:00
BIG HITS JAPAN (1曲目)

15:00-16:00
MEGA HITS (8曲目)

CS放送が映る方は録画の準備してくださいね

クリック してくれるとウレシイです!!
 

ひさしぶりに嵐ごと・・・
Read more ...
* 00:02 * NEWSゴト * comments(12) * trackbacks(0) *