山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
山P、卒業おめでとう☆

映画クロサギ 大ヒット御礼舞台挨拶の日から半年が経ったってことですね・・・


山下智久さん

明治大学 商学部
ご卒業おめでとうございます


NEWS山下智久が晴れて明大卒業(日刊より)

 NEWS山下智久(23)が19日、明大商学部を卒業した。04年に一般推薦で入学。今春卒業予定だったが6単位不足し、卒業を逃した。明大には9月卒業制度があり、約30人の同級生とともに、都内のキャンパスで行われた卒業式に臨んだ。

 山下は「ファンの方にも心配をかけましたが、何とか卒業できました」とホッとした表情。「4年半頑張ったものが詰まっています」としみじみと卒業証書を見つめた。


いやいや
心配なんてしてませんよ

ほんとにほんとによく頑張ってくれました
(っ_<)ぅぅぅ。。


アイドル業と俳優業
これらの仕事と両立しながら4年半で卒業は素晴らしいですよ

さすが山下智久!!!!




今日は夕方のWS見れなかったので
明日のWSで山下智久の晴れ姿をチェックしたいと思います。





追記*
土曜日のめざにゅ〜で捕獲できました!!







うんうん。おめでとう!!
Read more ...
* 20:17 * 山下智久ゴト * comments(40) * trackbacks(0) *
祝☆結成日
NEWSくん結成5周年
嵐ちゃん結成9周年(ハワイ時間←)

おめでとうございます


今から5〜9年前
まさかこんなにも自分がジャニーズに嵌るなんてね
NEWSも嵐も結成当時は興味なかったし。


今の平成くんもそうだけど
「可愛いね〜」って思うくらいで10代の彼らには全く興味・・・×

山Pにはあったけど





今や、嵐は国立でライブするほどの人気絶頂↑↑

NEWSも結成4年目にして初のドームコンをしたけど
嵐は8年目で初だったしね。


最近の著しい嵐の活躍をデビュー当時からのファンは嬉しく思うのか、寂しく思うのか、、、
まぁ、どっちもだよね?


俄かファンですみません(; ̄ー ̄A



嵐のAAAA2008@国立のCDを作成するに持ってない曲を嵐担Yに借りました。

ついでに
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
( *^艸^)うふふ


私信まじ感謝カンゲキ雨雪(ぇ?笑)こちらのものも早急に送るのよん


嵐のデビュー5周年記念に発売されたベストアルバムの初回限定盤


これはスゴイよ奥さん←誰やねん!!


クリックしてもらえばわかるけど
定価6,600円(税込)がAmazonで40,000円以上になってるし(っ ∀)っ≡゚ ゚


それもそのはず
DVDはTHE CLIPS OF 1999→2004という名のPV集だからね

A・RA・SHIのデビュー曲からHero(日テレ「アテネ」テーマソング)まで全16曲ですよ!!

みんな激キャワ(*´艸)(艸`*)



NEWSも5周年を記念してPV集なんていかがでしょう?


いや 本気で


お願いします


NEWSのPVはシングルの初回盤にさえ付かないんだから、、、
頼むよ!!

Read more ...
* 14:29 * - * comments(52) * trackbacks(0) *
夏ドラマ


今さらですが久しぶりの更新なので(; ̄ー ̄A
ひとりごとのように・・・


コード・ブルーの視聴率

21.2% 16.0% 16.0% 13.2% 15.7% 15.6% 10.8% 13.4% 15.8% 14.9% 19.5%

平均15.64%



オリンピックもあった今年の夏ドラマで素ん晴らしい結果ですよ拍手


最終回放送直後には新春スペシャルの発表もあって
嬉しい限りです


サンスポ→「コード・ブルー」、新春SP決定
スポニチ→高視聴率「コード・ブルー」特別版放送へ
デイリー→NEWS・山下「期待裏切らない」


個人的にデイリーの見出しが嬉しくてたまりませんが(^艸^)


昨日かな?
クランクイン〜@チャーリーしたようで。

出演者のみなさま、再び頑張ってください!!


高速道路のトンネルの事故を経て
心の闇のトンネルからも抜け出し成長した若き医師たち!
そして彼らは今日も翔び続ける・・・


深いなぁ...
トンネル事故はそういったことにかけていたのね


APさんの撮影日誌
本日で終わりなのでしょうか?
忙しい中、更新ありがとうございましたm(__)m


9/15 19:00〜
5000番組10万人総出演!!第11回がんばった大賞


コード・ブルーのがんばった姿が映ることを期待します



Yahoo!では<「2008年夏ドラマ」満足度が高かったのは?>アンケートをしております。


「コード・ブルー」と「魔王」が競ってますよ!!


正直、今年の夏ドラ、
この2作品しか見ておりません(゚艸゚)∴ブッ


どちらも満足です!!!


「魔王」についても語りたいくらい。爆



はぁ・・・



木曜日は智久から
金曜日は智さんからのメールが嬉しくてね


今週から無いのかと思うと寂しかったり。


ん?
10月からニノちゃんはメールくれるよね?亮ちゃんも??


嵐もNEWSもバトンタッチグッド


それにしても流星の絆


戸田恵梨香ちゃんが妹で、パパが寺島進さんで、ママがりょう・・・


コード・ブルー家族やないかい!!!笑
* 14:01 * 「コード・ブルー」ごと * - * - *
Happy Birthday PV解禁
*携帯より追記

本日24:00!!
スペシャもサキドリもPV解禁だってー☆

どちらも一曲めとのことですよ


-----------------


今朝のWSでは
新曲「Happy Birthday」のPV映像が流れました!!


次から次へと(´艸`)忙しいなもぅ



イメージは通常盤のジャケ写ですね

Happy Birthday(通常盤)
Happy Birthday(通常盤)クリックするとAmazonへ


めざにゅ〜ではメイキングもチラッと。


撮影当日に振り付けってだってよ!!
ハードスケジュールですね


慶・手・智・増・亮・成の横一列の並びで


胸に手をあて一礼したり、手でハートつくったり
人差し指をクルクル回したり


可愛い振り付けでした


コンサートであたしたちもやるんだよね?


( *´艸)( 艸`*)覚えなくては!!!



スペースシャワーでは明日流れます♪


MEGA HITS

9/12 15:00〜16:00

1曲め



録画できる方はお忘れなく
* 11:55 * NEWSゴト * comments(25) * trackbacks(0) *
振込め用紙はいつですか?


横アリないのか・・・。寂


パシコンのように
横アリもあってドームもあるのが理想なんだけど。

_| ̄|●|||



NEWS WINTER CONCERT 2008-2009 日程はココをクリック


今回、発表も早けりゃ、締切も早くない?
そんなもんだっけ?


ああ悩むなああ
東京ドームも行く気でいるけど地方にも行きたいし!!


今回、九州が3県(福岡・熊本・大分)もあるのね
どれも行けそうにないけど。


あたしとしては

あそことあそことあそこに行きたいんだよなぁ〜

(↑どこだよ!!)


誰か当たったら呼んで

(↑だからどこなんだよ!!)


さああ
もうすぐ青い封筒がくるね( *´艸)( 艸`*)


・・・くるよね?
Read more ...
* 06:27 * でみゴト * comments(16) * trackbacks(0) *
NEWS WINTER CONCERT 2008-2009 日程

☆・・・10月・11月公演は

9/19(金)

消印有効・・・☆




仙台ホットハウススーパーアリーナ
10/25(土)14:00/18:00
10/26(日)12:00/16:00



サンドーム福井
11/1(土)18:00
11/2(日)12:00/16:00



札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
11/15(土)18:00
11/16(日)12:00/16:00



☆・・・12月・1月公演は

9/29(月)

消印有効・・・☆



大分ビーコンプラザ コンベンションホール
12/6(土)18:00
12/7(日)12:00/16:00



広島グリーンアリーナ
12/13(土)18:00
12/14(日)12:00/16:00



グランメッセ熊本
12/17(水)18:00
12/18(木)14:00/18:00



名古屋日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
12/21(日)13:00/17:00
12/22(月)14:00/18:00
12/23(火・祝)13:00/17:00



マリンメッセ福岡
12/27(土)18:00
12/28(日)13:00/17:00



東京ドーム
12/30(火)17:30
12/31(水)17:30
2009/1/1(木・祝)17:30



京セラドーム大阪
2009/1/11(日)17:00
2009/1/12(月・祝)17:00


You&Jファンクラブ会員チケット代金
1枚:6,500円(税込)


ちょっと待った
値上げされてるんですけどー!!怒

* 05:26 * NEWSゴト * - * - *
NEWS 年末年始 東京ドーム公演決定(追記あり)


おはようございます!!

2008年はNEWSで始まり・・・どうやらNEWSで終われそうです

・・・>日程追記しまーす

10/25(土)、26(日)
仙台ホットハウススーパーアリーナ


11/1(土)、2(日)
サンドーム福井


11/15(土)、16(日)
札幌真駒内アイスアリーナ


12/6(土)、7(日)
大分ビーコンプラザコンベンションホール


12/13(土)、14(日)
広島グリーンアリーナ


12/17(水)、18(木)
グランメッセ熊本


12/21(日)、22(月)、23(火)
名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール


12/27(土)、28(日)
マリンメッセ福岡


12/30(火)、31(水)、1/1(木)
東京ドーム


1/11(日)、12(月)
京セラドーム大阪


さあみなさんどうしよう( ∀ )!!

追記終わります<・・・


*サンスポより

人気グループ、NEWSが12月30日から来年1月1日にかけて東京ドーム公演を開催することが9日、分かった。同所で年末年始の単独公演は初めてとなる。

 10月からスタートするウインターコンサートツアーの一環として開催。例年は、先輩の人気デュオ、KinKi Kidsが同所で年末年始の年またぎ公演を開催してきたが、今年は地元関西の京セラドーム大阪で公演を行うことから、NEWSが先輩の“留守”を預かる形に。関係者は「ツアーの一環としての東京ドーム公演。(NEWSの年末年始公演は)スケジュールの都合」と説明。同所での年末年始公演は現時点で今回のみの登板を強調した。

 昨年10月に台湾で開催した初の海外公演や、今年1月の単独初の東京ドーム公演など次々に大事業を成功させ波にのるNEWS。今回は新曲「Happy Birthday」(10月1日発売)を引っさげたツアーで、10会場33公演で47万3000人を動員予定。

 メンバーの小山慶一郎(24)は「いい意味でファンの期待を裏切らない、NEWSらしいコンサートにしたい。自分たちの中でNEWSのカラーは白だと思っているんですが、今回は赤や黒のイメージも加えた新しいNEWSも見せられたら。2008年、NEWSで終わり、(来年も)NEWSでスタートして下さいね!」とコメント、熱いステージを誓った。


詳しいスケジュールはまた時間のある時に


では会社へ
行ってきまーーす(^∀^)ノ゛
* 08:00 * NEWSゴト * comments(48) * trackbacks(0) *
コード・ブルー 撮影オールアップ&オリスタ


山下さん、結衣ちゃんは9日に。
恵梨香ちゃん、愛未ちゃん、浅利くんは10日にALL UPしたそうで。

(浅利くんのブログ「終わっちゃったよ〜」より)


お疲れ様でございました


公式ブログによるとAPさん達はこれから編集作業との戦いですってね。
最終話、期待しているので頑張ってください!!



先週の金曜の話になりますが
コード・ブルーチームが表紙の「Oricon Style」を購入しました。


山下さんは勿の論、嵐もサザンも載ってて(うふふ) 超お得な1冊でした(うふふふ)。


モノマネを披露したり意外にしゃべる山下さん。笑
女子の山下さんに対する印象がほぼ同じで笑わせていただきました!!


せっかくだから5人の対談を読みたかったですね・・・




さてさて。


オリスタ読者が選ぶ


夏ドラマ☆エンタメAWARD'08





結果は皆さんご存知の通り




好きな夏ドラマ1位
コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−



夏ドラマで好きな俳優1位
山下智久



好きな夏ドラマ主題歌1位
Mr.Chirdren 「HANABI」



3冠おめでとうです(^∀^ノノ゛



山下先生も「素直に嬉しい!」って日記に書いてくれましたしね(9/5←)


素直が一番



そしてそして。


ミスチルさん
HANABI
*HANABI

オリコン1位(29作連続)おめでとうございます!!


素晴らしい楽曲を
「コード・ブルー」に有難う



あたしはまだ購入してませんが・・・汗

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
*コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命ノベライズ本

*コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- オリジナル・サウンドトラック

↑これらと一緒に注文しちゃおうかな。

まとめて買うと何%OFF!!なんてならない?・・・汗汗




で、関係ないですが、、
Read more ...
* 04:24 * 「コード・ブルー」ごと * comments(11) * trackbacks(0) *
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in 国立霞ヶ丘競技場


1年ぶり、そう、DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 ぶりの国立競技場♪


とにかくステージにビックリ!!


メインステージ、中央に円形ステージ、十字花道、トロッコ、クレーン、外周にムービングステージ、バックステージ、聖火台ステージ


すごくない?
70,000人も入る広ーーーい会場なのにどこからでも楽しめるように作られているのよ


さすが嵐ちゃん




*セットリストはココをクリック

*MCレポはココをクリック


感想は続きに

たぶん意味不明だと思うけど
ごめんね。。。


コメレスできてなくて、これまたごめん


Read more ...
* 04:09 * あらしゴト * comments(15) * trackbacks(0) *
AAAA2008 MC9/6
あのね、あたしが覚えてる範囲でUPしようと思ったんだけど、、、細かくUPしてくれてる人にたどりついちゃったよ(^艸^)


たとえばあたしの記憶だと

・大ちゃん絶好調超
・てるてる坊主について「21世紀だぜ」発言のニノちゃん
・野外の気持ちいい風は「そよ風」というのか
・翔ちゃん家で「魔王」みる
・翔ちゃん「申し訳ないけどご飯作ってくれないかと」家に電話するも「魔王の日だからそんな暇はない」と断られる(実際は作ってあった)
・「ママ、ご飯作って〜」潤くん冷かし始める
・大ちゃん家も「魔王」にやられて父ちゃん泣いてた
・ニノちゃんの予告も流れてた話
・撮影はまだ始まっておらずコンサート後の次の次の次の・・・
・やの明後日?by翔
・大ちゃん「魔王」の空き時間に船だして釣りに行く
・釣りに連れてって(みんな→大ちゃん)
・市ヶ谷の釣り堀でいいじゃん
(↑市ヶ谷経由で国立に来たあたしたち一家は大喜び。笑)

・本日ビデオ撮りしてます
・10周年のタイミングで渡せればと潤くん
・ニノママ来てます(会場で大歓声)


確実に伝わらないよね・・・汗


なので詳しく書いてあったMCをでみ流に編集してみたりして。
Read more ...
* 03:09 * あらしゴト * - * - *