山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
FLY AGAIN

果て--し--ない---空を見上--げて---


どうもこんばちわ
この連休は北の国に飛んでおりました

でみこです(^∀^)v


(北は北でも台北じゃないよ)


しかし写真は引き続きTDLという笑




PCの無い生活だったのでコメレスも更新も出来なくてすみません

携帯からはどうも苦手で

(コメレスはもうしばらくお待ちください)




昨日は疲れちゃってたのか19時に寝てしまいました(園児か←)


夜中に目が覚めたので
PCを開けたら



師匠からファイルが届いてるじゃありませんか!!!



FLY AGAIN♪



KちゃんNEWSですね。



レコーダーの電池が切れてて
あたい録音できてなかったのよ(; ̄ー ̄A


助かりやました。



うん
この曲好き!!



とくにPちゃんのソロ
()



ラスト23秒〜
何度も何度も繰り返し聞いてます




さて。



今日は仙台公演チケットの配送日でございました




NEWS WINTER PARTY DIAMOND


↑ヲトモダチのところに届いた招待状に
ほんとにね




PARTYって書いてあったの




やっべ。
興奮してきたし-----




お席も良かったりするんじゃないの?爆


では。


更新してない日もありがとうね

* 23:44 * NEWSゴト * comments(26) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *
お久しぶりですね!
本当にパーティーの招待状みたいですね(^O^)笑

私も東京の方申し込みしたんですがまだ抽選中です(´Д`)

こっちはまだ緊張しっぱなしですよ!笑

でみさんは東京公演行きますか?
* せいこ * 2008/10/15 00:10 *
こんばちわ♪
本当にいい曲ですよね♪
聴いた途端にウルって来て…
アルバムがと〜っても楽しみです♪
ラスト23秒着うたにしてみました!
* がむ * 2008/10/15 00:58 *
こんばちは!

 すご〜〜〜い♪
 チケット、なんだか、セレブチックじゃぁないですかぁ???

  仙台はもうすぐですね。福井も20日には届きます♪
 セレブな装いで・・・。

 と。どんな格好していこうか(^0^;;

 チケ代につぎ込みすぎて金欠な私です。
* ちー * 2008/10/15 05:05 *
北の国への旅お疲れ様でした★
楽しかったでしょうか??

今回はチケットが本当にパーティーに
誘われてる気分になりそうですね★


* 祐里 * 2008/10/15 07:20 *
*せいこちゃん

東京公演はもちろん申し込みましたよ---★
といってもあたしの名義じゃないので、あたしのところに招待状は届きませんが・・・汗
早く全部の当落発表聞きたいねっ
* でみ→せいこちゃん * 2008/10/15 11:34 *
*がむさん

もう着うたにしちゃったですか?
早ぁ---い☆
聴けば聴くほどジ-----ンときますね(v_v)
* でみ→がむさん * 2008/10/15 11:35 *
*ちーさん

コンサートよりPARTYの響きの方がイイですよね
ヲタじゃなくてセレブな感じ?笑
あ---でも問題は格好ですよね---どないしましょ( ̄д ̄;;
* * 2008/10/15 11:36 *
*祐里ちゃん

北の国はそれなりに楽しかったです笑
ほんと、こんなかわいい招待状が届いたらルンルン♪だよね
早く私の元へも届かないかしら・・・☆
* でみ→祐里ちゃん * 2008/10/15 11:37 *
でみさん、こんにちわ♪

NEWSくん達、粋な事してくれますね(^-^)
NEWS PARTY今からわくわくですよo(^-^)o

でもその前に当落の確認が…私はドームに行く予定なので、わかるまでは落ち着かないですよ(;^_^A

携帯クリーナーぜんぜんダメです↓↓
食べ過ぎて鳥になりそう(笑)
* ちゃま * 2008/10/15 16:44 *
着うた♪勝手に送っておきました??
* がむ * 2008/10/15 19:56 *
ウッヒャッヒャッヒャッ
\(^O^)/
でみちぃのコメレス
「こんだけ期待しててコンサート(いや、PARTY)でスノエク歌わなかったらウケルね!!」
って、読んで、なんか異常にウケた
\(^O^)/

あ〜、でみちぃ、ヒカナイで〜(^o^;

* 来夢  * 2008/10/15 20:12 *
でみさん♪こんばんは。

本当にいい曲ですね♪♪
ぜひ、コン、イヤイヤ、パーティーで聞きたいです。って、言うか、、、行けたらですが(笑)
ステキな招待状が届きますように♪♪
* ねお * 2008/10/15 21:19 *
でみさん〜こんばんわ!(^o^)丿

 素敵なPARTYの招待状ですね!!(^^♪
 いいな〜いいな〜♪♪♪
 私はまだ抽選結果が発表になって無いの。(ドキドキ中です)
 
 どうか私にも素敵な招待状が届きます様に!!(>_<)

 
 
* michi * 2008/10/15 23:52 *
*ちゃまさん

PARTY、どんなのか気になりますよねぇ!!!
とくにドームはカウコンの舞台でもあるわけだし
セットが気になるぅ-----☆

ちゃまさん、鳥って・・・w
クリーナーまで頑張ってーー(^0^ノノ
* でみ→ちゃまさん * 2008/10/16 11:34 *
*がむさん

あ---り---が---ちょ---♪

残念ながら私はDocomoなので聞けなかったんですけど
ソフトバンクとauのお智達はバッチリでした!!

愛マタも(ウフッ)ありがとです---☆
* でみ→がむさん * 2008/10/16 11:38 *
*来夢ちゃん

まじで歌わなかったらビックリだよね
アルバムに収録されるんだから大丈夫だと思うけど---♪

選曲もセレブ仕立てなのかしら(*^艸^)
* でみ→来夢ちゃん * 2008/10/16 11:40 *
*ねおさん

早くわたしたちの元にもINVITENTION届かないかしらね〜
当たる気マンマンだし(* 艸)(艸 *)
* でみ→ねおさん * 2008/10/16 11:42 *
*michiさん

あたしもまだ当落発表まだですよ!!
ドキドキしますねぇ---☆

* でみ→michiさん * 2008/10/16 11:44 *
でみさん、お久しぶりです(←本当に・・・)

(いつものことですが)PCで怪奇現象が!!
なぜか勝手に[oooooooo・・・・・・・・]と入力するんです、myPCは。
コメを入力していもコメ欄が[o]でいっぱいに(笑)。
今日はおとなしいので今のうちに(^O^)¥

コメは休んでいても新曲祭り〜アルバム発売まで(ローソンも)
しっかりついていってる・・・はずです。アルバムの予約もバッチリ!!
でもKちゃんNEWSは聞けなかったな(^^;)

もう今はパーティーのことで頭がいっぱいですね。
初参加できるか・・・ドキドキです。
でみさんに、みんなに、そして私にも招待状が届いたらいいな〜。
* のんたん * 2008/10/18 21:38 *
わぁお!!
イメチェン?!模様替えしたんだね?!
びっくり〜★ちちゃったよん。
でもなかなかいいですなぁ〜♪
* みぽ * 2008/10/19 00:05 *
こんばちわ♪
やった〜!ご招待されました〜!!!
マブダチの協力の下、申し込んだ分は全勝♪
信じられない\(≧▽≦)丿嬉しい\(≧▽≦)丿
生Pさんにまた逢える〜〜〜♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ
これで安心してどんなPARTYになるか妄想出来ます♪

マブダチが「日頃の行いが大事よ!」って言うもんだから、ここんところ品行方正に暮らしておりました(ホントか?)
神様本当にありがとう〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
* がむ * 2008/10/19 16:41 *
*のんたん

お返事おそくなってごめんね
PCやばいねぇ・・・

あのね
お引越しすることにしたので今度はそっちをブックマークしてね

宜しくお願いします。

あ、

招待状、届きますように☆彡
* でみ→のんたん * 2008/10/20 03:36 *
*みぽちゃん

そう(´〜`ヾ)
イメチェンっていうかお引越しの準備してたら

こうなった・・・笑

またよろしくお願い致します★
* でみ→みぽちゃん * 2008/10/20 03:38 *
*がむさん

申し込んだ分全部当選おめでと---★
すばらしい!!

あたしはですね・・・

おっっっと、引越し先でお話します( *´艸`)
* でみ→がむさん * 2008/10/20 03:41 *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/05/12 20:16 *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/08/27 08:23 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/456