山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
NEWS New Album 「color」 2008.11.19発売決定!!

New Album「color」
2008年11月19日(水)発売キタ----------


Amazonで予約開始してます!!


color 初回限定盤
(*全14曲収録 *ワイドケース仕様 *32Pブックレット)


color 通常盤
(*全15曲収録 *「永遠色の恋」通常盤のみ収録 *16Pブックレット)



あたしは両方予約したのよ---ん(^∀^)


さてさて曲目はこちら

01 weeeek

02 STARDUST

03 SUMMER TIME

04 SNOW EXPRESS

05 Forever

06 MOLA

07 ケセナイ

08 ordinary

09 みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう

10 ムラリスト

11 太陽のナミダ

12 Smile Maker

13 Happy Birthday

14 FLY AGAIN

15 永遠色の恋(通常盤のみ)


うわぁ-----
とにかくスノエク(SNOW EXPRESS)が入ってることが嬉しすぎる---


つまりさ
今度の冬コンでも歌ってくれるってことでしょ?



イェ-----\◎≧∀≦◎/-----イ



んで、んで、んで
Pちゃんのソロ曲はいったいどれ?



早く聞きたいけど



発売より先にコンサート始まってるじゃ-----ん


これは計画的なの?爆




メッセージいっぱいありがとね

* 00:29 * NEWSゴト * comments(14) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *
でみさん、こんばんは♪
アルバム発売決まりましたね!\(^o^)/
お昼ご飯中に友達からメール貰って、一気にテンションUP↑↑

仕事中にも関わらず、PCで詳細を調べたりしちゃいましたσ(^◇^;)エヘ

やっぱり、何と言っても、スノエクがやっと音源化されたのが、嬉しいですっ♪\(≧▽≦)丿
さっきレコメンで早速掛かってて、偶然聴けて嬉しかったです(^O^)v
新曲いっぱいだし、Pちゃんのソロもあるのか、あるとすれば、どの曲がそうなのか、気になります!

それから、フラッチも頂きました!
いつもありがとうございます♪
「TOMOHISA」Ver.は、なかなか写真が見えなくて、焦らしプレイ?…なんて思っちゃいました(笑)
* あきこ * 2008/10/10 01:32 *
でみさん
こんばちわ(^o^)/
嬉しーけど、なんで、この時期なんでしょう?
前半戦は知らない曲やるの?
それとも、前半と後半魂の曲リストが大幅に変わるの?
すっごい謎です。
* あや * 2008/10/10 02:31 *
今なら買っちゃいそうな勢いのわたしです(^^;)
* 後輩 * 2008/10/10 06:23 *
きましたね\^o^/なかなか発表にならないので今回はアルバムでないままライブやるのかと思ってました(^-^;でも確かスポーツ新聞に出るって書いてあったよな??だったんですf^_^;スノエクは嬉しすぎO(≧∇≦)oただライブ前半に参戦決まってるんですけど、知らない歌を聴くことになるの!?
* あこ * 2008/10/10 07:17 *
こんにちは★

私もsnow expressが入っているのに
とっても感動しました★
とっても嬉しすぎて
どっち頼むか考えてないです★
* 祐里 * 2008/10/10 07:34 *
こんにちはー(^O^)
いつも情報ありがとうございますm(__)m
スノエクが入っているなんて嬉し過ぎますっっ。

この前のコメで、イベント名間違ってしまいすみませんm(__)m

今回は何処も申し込まなかったんですよ(泣)
でも、次回は必ず行きたいと思いますっ(チケが当たればですけどねf^_^;)
* ねこぴー * 2008/10/10 08:55 *
アルバム発売決定して嬉しいですね(^O^)

また山Pのソロ曲も楽しみですし、、もしかしてまた腰振りとかあったりして、、o(≧∀≦)o

でも25日からコンサートなのにどうするんでしょうかね?!
* せいこ * 2008/10/10 16:04 *
でみさん、こんばちわ♪

待ってましたよ〜
アルバムやっと発売されますね\(^O^)/

だぁ〜い好きなスノエクが入っているだけでテンション上がっているのに
永遠色の恋もなんて嬉し過ぎますo(^∇^o)(o^∇^)o

私、今日も朝からローソン3件行っちゃいましたよ
いまだに当たりません
おかげで待ち受け画像は7種類、揃っちゃいましたけどね(笑)
* ちゃま * 2008/10/10 17:18 *
こんにちわ〜
いよいよ待ってましたって感じですね。
今からめちゃ楽しみです!!
山Pのソロもあるよね?^^

フラッチも頂きました
うれしいですo(〃^▽^〃)o
* じゅの * 2008/10/10 17:41 *
でみさん♪こんばんは。。アルバム♪♪嬉しいですね。皆さんと同じく、スノエク大好きです!!
楽しみ♪♪です。。
ソロ♪♪期待してもいいですよね。。

やっぱり、あの曲は、コヤシゲでしたね(笑)
らしい♪です。

待ち受け、すべてゲットしました。。NEWS、かわいいですが、やっぱり、イラスト、、、じゃぁ、ちょっと残念です。。
ま、贅沢は言えませんが。
かなり、ほのぼのした場所から、山下くんを、応援してます(笑)
* ねお * 2008/10/10 21:57 *
アルバム発売やったねー♪
早く聴きたいよぅ!!!
題名的にはSmile Makerが個人的には気になるところ・・・
まっすーっぽいよね(笑

とりあえず私は通常盤だけ予約してこようかな・・・
ジャケ写見てみんないい顔してたら初回盤も買う!(笑
* 未紅 * 2008/10/11 10:40 *
いやぁ〜アルバム嬉しいですね(☆▽☆ )
楽しみですよぉヽ(≧▽≦)/

コンサートでは……
どうなんでしょうねσ(^_^;)
歌ってほしいですけどね(>_<)
* ぱんだ * 2008/10/11 20:10 *
でみさんこんにちは。

 アルバム、もう発表ないのかと思ってました。
 なんで、コンサート途中なんでしょうね(^0^;
 仙台、福井、札幌間に合ってませんけど〜〜

 こうなったら気になるのがセットリストですよね。

 いいなぁ。TDL。ウチは北陸だからディズニー行くとなったら一仕事なんですよね。
 本当は来月からクリスマスのイベントやGOODが出るので、行く予定だったんですけど。
 NEWSのコンサートが発表になって遠征が優先になりそう。今年もクリスマスのTDLは無理かなぁ。。。
 ヲタじゃないほうのムスメに叱られそうですよ(汗)
* ちー * 2008/10/13 12:41 *
でみよりお返事です。
ほんと遅くなってスミマセン!!!

いやいや、会社でこっそりやろうと思ったんですけど(それでも遅いがな←)
連休明けだから思った以上に忙しくて(真面目に仕事しーや←)



*あきこさん
スノエク☆スノエク
もうね、ほんとたくさんの人に聴いてほしい曲!!!
早く綺麗な音源が欲しいよ〜爆

(フラッチの焦らし作戦、お気に入りなのよん笑)



*あやさん
知らない曲もありじゃないですか?
スノエクを初めて聴いた時は当然知らなかったしね
ああーどんな曲なのかアルバムもPARTYも楽しみ♪



*後輩
買っちゃって-----☆



*あこさん
あたしもアルバムはでないものだと思ってました
嬉しいですね(≧∀≦)
あんまり予習しないタイプなんで、あたしは知らない曲でも大丈夫ですよ



*祐里ちゃん
悩んでるなら初回盤にしたら?
通常盤はいつだって買えるし、レンタルもできるし(゚×゚*)プッ



*ねこぴーさん
スノエク嬉しいですよね-----!!
永遠色の恋もイイけど、冬の曲だったらやっぱりスノエクが一番好きです♪



*せいこちゃん
Pちゃんは最近ファンの喜ぶこと知ってるからね( *´艸`)
やってくれちゃうかもしれません!!笑



*ちゃまさん
アルバム嬉しいですよね〜♪
ローソン周りはまだ続いてますか?
私、ストラップ当たりましたよ(^∀^)v



*じゅのさん
もちろんPソロはあるでしょう!!!
コヤシゲは何やらまたおかしなタイトルな曲ですが笑
Pソロのタイトルはなんでしょうね〜



*ねおさん
ローソンの待受け全てGETしたんですね!!
あたしあとテゴシゲ・・・
2コ買わなきゃΣ(゚_゚)ノ┌┛



*未紅ちゃん
Smile Makerってマッスーじゃない?と思うのは私だけ?・・・汗
フツウ初回盤を先に買うだろう(ぇ
だって一応限定だし。(ぇぇ



*ぱんださん
こんだけ期待しててコンサート(いや、PARTY)でスノエク歌わなかったらウケルね!!
誰も歌うなんて宣言してないですからね〜笑



*ちーさん
セトリ気になりますね!!
一番めはなんだろーーーーo((^∀^))o

ヲタじゃなけりゃコンよりTDLに行きたいですよね
でも冬は寒いですよ!!(慰め?
* でみよりお返事 * 2008/10/15 01:31 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/455