山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
山下智久賞


昨日はコード・ブルーの打ち上げだったみたいですよ




金田美香ちゃん
な、な、な、な、ん、と、抽選会で




山下智久賞当たったってよ!!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョ---☆



最新ノートパソコンだって!!!
最強すぎるよ



山下智久×dynabook 



これは



ウラヤマピすぎるぅ



でもブログで紹介してくれる人に当たってくれてヨカッタ(゚×゚*)ぷっ



短いですが今日はこの辺で。
前エントリーのコメレス、途中ですみませんm(__)m
またのちほ!!



↑たくさんのWEB拍手ありがとう
そうだ!!


すっかり忘れてたよ

久々にフラッチ作ったんだった


まだヲタ誌は買ってないんですけどね・・・

お世話になってますK師匠。笑


duet*0811

POTATO*winkup*0811

TOMOHISA


今日も一日がんばろ-----☆
* 08:46 * 「コード・ブルー」ごと * comments(29) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *
でみさんこんにちは?
山下智久賞いいですよね〜やっぱり本人から手渡しでしょうか?!

Newsのアルバム発売決定したみたいですね?SnowExpressも入るそうですごくうれしいですo(^-^)o 福井コンに行く予定なので欲をいえばコン前に出してほしかったです(>_<)

フラッチいただきました!携帯を替えてしまって前のが使えなかったのですぐ待受にさせていただきました、いてもありがとうございますp(^^)q
* nami * 2008/10/09 12:46 *
アルバムがでますね\(^o^)/智久くんのソロは入ってるのかな?またひとつ楽しみが増えましたね
フラッチ早速いただきましたo(*^▽^*)o
* 瑠璃 * 2008/10/09 13:40 *
*namiさん

手渡しだよねーーー!!くぅーーーー!!
クリーナーよりも山下智久賞がほしーーーし!!!

そうそう、NEWSのアルバム「color」発売決定しましたね☆
スノエクスノエクーーー♪
ツアー前には間に合わなかったんですかね。爆
* でみ→namiさん * 2008/10/09 15:18 *
*瑠璃さん

アルバム嬉しいですねーーー♪
山下ソロは絶対入ってるでしょーーー★
ひゃあー全英語詞だったらどうしましょーーー笑
早く聴きたいですねっ
* でみ→瑠璃さん * 2008/10/09 15:20 *
私のお母さん若くないですよ(´Д`)笑
でみさんの方がきっと綺麗ですし年齢も若いと思います☆


NEWSのアルバム出ますね(^O^)
楽しみですね(^O^)
でみさんは通常と初回どっちも買いますか?
* せいこ * 2008/10/09 15:24 *
*せいこちゃん

綺麗ではないけど・・・
そりゃせいこちゃんのママより若いよ!!
あたしより年下だったらママは20代になっちゃうじゃん!!笑

アルバムはもちろん両方買うよ★
* でみ→せいこちゃん * 2008/10/09 15:36 *
翔さんのはいつ?

待ってるんだけど〜(笑)
* 徹子 * 2008/10/09 15:42 *
*徹子

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ★
すっかり忘れてた
今夜まで待ってて(はぁと)

例の件ありがと★
あたし今日は空ディスク買いに行ってくっからこちらも待てって!!
* でみ→徹子 * 2008/10/09 15:49 *
でみさん こんにちは♪

フラッチありがとうございます♪♪

山下智久賞、私も欲しいです(笑)
Pちゃんは何か商品をゲットしたのかな?

アルバム発売、嬉しいですね〜\(^_^)/
Pちゃんのソロ曲 早く聴きたいです(*^_^*)

* えみ☆ * 2008/10/09 15:57 *
こんにちは!
アルバムが出るそうで…ヤッター\^o^/
そして、スノエク〜♪待ってましたよ!コンの当落はまだわかりませんが、当たれば12月に生ぴぃちゃんに初めて会えるんですよ〜だから、絶対に行きたいんです!フラッチ、いつもありがとうございます♪
* さくら♪ * 2008/10/09 16:00 *
書き忘れ〜

山下智久賞…なんともうらやましい賞ですね☆アタシもTOSHIBA Note PC 欲しいっす(^-^;訳あって、デスクトップなんですよ〜汗
* さくら♪ * 2008/10/09 16:05 *
*えみ☆さん

山下智久賞欲しいですよねーーー★
Pさんは誰のがきたかな?知りたいですね(゜∀゜)

WEB拍手にもありがとう!!
あっちまでお返事できなくて申し訳ないっす。。
嬉しいですね、アルバム♪
* でみ→えみ☆さん * 2008/10/09 16:05 *
*さくら♪さん

アルバム嬉しいですよねーーーー☆
今コメレスはしてるけど、タワレコや新星堂のHPは開けない状況なので
また改めてエントリーしますね(たぶん←汗)

初Pちゃん楽しみですね♪
さらに惚れちゃうこと間違いなしですよーーー

デスクトップなんですか?Noteより使いやすいですよね!!
我が家のdynabook、あんまり使ってないわ。爆
* でみ→*さくら♪さん * 2008/10/09 16:18 *
でみさん、フラッチありがとうございます
山下智久賞
豪華すぎます
ついでにべたべた触ってサインなんて着いてたら・・・・・たらたらたら
* おる * 2008/10/09 18:09 *
フラッチ早速頂きました(*^_^*)ありがとうございます<m(__)m>山下智久賞うらやましいですね(>_<)
アルバム出ますね(*^^)vなんと言ってもスノエクが入っているんでかなり嬉しいです(^−^)もちろんヤマピーのソロもあると思っていますけど^_^;楽しみです!(^^)!
* サコ * 2008/10/09 19:10 *
でみさーん、こんばんわ。
アルバム発売やっときましたね!!
いつも予約する○MVは一番予約開始が遅いんですが、今日から始まってました。

早速予約に行ってきますヽ( ̄ー ̄ )ノ


フラッチいつも楽しく見てます!
キラキラが似合うなぁーなんて。
* きんちゃん * 2008/10/09 19:24 *
でみさん、こんばちわ!
フラッチ頂きました。ありがとうございまーす。
スノエクやっときましたね。ぴいのラップ大好きなのでうれしい〜。ソロ曲も楽しみです。英語の曲なのかなあ?でも、英語だと私の頭では覚えられないー。
* マロン * 2008/10/09 19:51 *
でみさん。。こんばんは。。
山下智久賞!!うらやましいですよね。。
でも「山下智久賞」ではなく、「山下智久」が・・・ほしかな(笑)(笑)

NEWSのNEWアルバムが出るみたいですね!!
待ってました!!すごく、楽しみです。。
フラッチも、いただきますね。いつもありがとうございます。。

とっても、海が近くです。。大きな橋も近くなんですよ
。。そんな、、地方ですっっ。。
* ねお * 2008/10/09 20:25 *
毎回見させてもらってます( ´∀`)
二回目のコメです★

TDLいいですねぇ(^-^)v
私は今年二回行きましたよぉ☆

「HAPPY BARTHDAY」売れ行き悪いみたいですね(-_-;)
私は、ハピバより「Push On」のが好きですね(≧∀≦)
* ぱんだ * 2008/10/09 20:25 *
でみさんこんばんは♪
フラッチいただきました〜ヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます♪♪


NEWSの新しいアルバム発売もきまったようで、楽しみがひとつ増えました!!



山下智久賞うらやましい限りですね(( ,,・з・,, )
* アップルぷりん * 2008/10/09 21:21 *
でみさん〜こんばんは。(^o^)丿

フラッチ待ってました!!今回も素敵な物ばかりで嬉しいです!早速頂きます。m(__)m

NEWSのアルバム発売決まりましたね〜(^_^)v
楽しみ楽しみ〜♪♪♪
でも・・・発売少し遅い〜?? 今月末にはコンが始まってしまうじゃないの!!って突っ込みを入れたのは私だけでしょうかね?? (^_^;) 
* michi * 2008/10/09 23:29 *
*おるさん

山下智久賞、うらやましすぎるぅぅぅ(≧д≦)
でも本人は触ってないよきっと。笑
相手は芸能人だし、サインもないよ。。ぷぅ---っ
* でみ→おるさん * 2008/10/10 12:54 *
*サコさん

一度のそ打ち上げなるもの覗きたいですよね|д ̄)ジロ-ッ
ほんとは参加したいけど☆

スノエク嬉しいです!!大大大好き!!
歌番組でみたいからシングルカットしてほしいくらい笑
* でみ→サコさん * 2008/10/10 12:55 *
*きんちゃん

Amazonもいつも遅いのに今回はもう予約できるなんて
なんなんでしょうね・・・
あたしも店に行くのは面倒なので(爆)もうAmazonで予約完了で---す☆
* でみ→きんちゃん * 2008/10/10 12:57 *
*マロンさん

スノエクは何と言ってもPちゃんのRAPですよね---(はぁと)
すてきんぐ☆ すてきんぐ☆
いやぁ----英語は苦手だけどPちゃんが歌うなら覚えますよ!!!笑
* でみ→マロンさん * 2008/10/10 12:59 *
*ねおさん

ウフフフフフフ☆
あたしも「山下智久賞」ではなく、「山下智久」が欲しいがな(*∀*)!!

海の近くいいですね!!
うちもばあちゃん家の目の前は海ですよ☆
とっても癒される風景ですよねっ
* でみ→ねおさん * 2008/10/10 13:00 *
*ぱんださん

TDL楽しいですよね!!
マブダチとも行こうって話してたけど、いつになるやら〜笑

「HAPPY BIRTHDAY」売れ行き悪いですか?
それでも週間チャートは1位ですから♪
* でみ→ぱんださん * 2008/10/10 13:02 *
*アップルぷりんさん

アルバム嬉しいですねヾ(≧∀≦)キャッキャッ
どんな曲たちが入ってるんだろう・・・
タイトルから想像すると面白いですよね!!
* でみ→アップルぷりんさん * 2008/10/10 13:03 *
*michiさん

確かに、おかしな発売日ですよね、ツアー真っ最中に発売だなんて。
前半に行われる地域はどうなるの---と思ったけど
よく考えたら復活コンのときはアルバム出てなかったですよね・・・汗
* でみ→michiさん * 2008/10/10 13:05 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/454