山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
Tokyo Disney Land とか


日曜日は会社の仲間6人でTDLに行ってきました!!


ひっさしぶりに
1日遊んだーーーーーーーーーーって感じ。


めっちゃ混んでたけど
うまいことFPを利用したので最長に並んでも20分くらい!!

イッツアスモールワールド
ウエスタンリバー鉄道
カリブの海賊×2
ジャングルクルーズ
スターツアーズ
スペースマウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ビックサンダー・マウンテン
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”

50音順に載せてみました


↑これらに乗りました
日曜日にしては満喫できてるでしょ


午前中にはりきりすぎちゃって
午後は休憩が多かったアラサー6人ですが

あたしが最年長で他は20代だけどね・・・苦笑


ちなみに昨年はSeaに行きました!!
昨年の記事


写真もテキトーに撮ってきたのでしばらくはTDLシリーズで行くかも( 艸 )
エントリー内容と関係なしに。笑



そういえば

TDLから帰ってきてすぐおしゃれイズムみましたよ

途中からだけど
松潤のゲーム壊したり、舞台中に寝てニノに「起きろ」って言われたり・・・

そんな話が聞けて顔がニマニマ



ほんでもって山下智久登場ーーー☆(あ、名前ね←)
弱点は俺。笑


やっぱりこの2人はイイ関係だよね(*^艸)(艸^*)
NEWS party@東京ドームでツーショットを拝みたいーーーーー!!

partyだからビーサンとキャップはNGだよ斗真ちゃん



んで、昨日10/7は、


斗真のHAPPY BIRTHDAY
斗真の未来に幸あれ



ですよ。

斗真ちゃん24歳おめでと-----


実はあたし
グリース観に行くんだよね

共演者(神田さやか)にダメだしされてたけど大丈夫かしら?
使ったものを元に戻さないなんて、借りたものを置きっぱなしの、、

誰かさんみたいじゃん。笑


はい
そんな誰かさんはコンリハ頑張ってくださーーーーーい!!



ところで

比嘉愛未ちゃんのブログにはコード・ブルーSPがクランクアップって書いてあるけど
Pちゃんもアップしたのかな?





話は変わって・・・


昨日さっそくローソン行ったんだけどレモン味は完売だったよ

からあげクン


ていうかあの店、売ってた?
(どの店だよ)

また今日にでもローソン行ってみようと思います。




最後になりますが

NEWSくん
オリコンシングル週間チャート10作品連続1位

おめでとーーーーー




↑たくさんのWEB拍手ありがとうございました。
WEB拍手のレスは基本できませんが励みになるので嬉しいです!!
* 08:13 * でみゴト * comments(30) * - *
* * - * - * - *
楽しそう〜♪
私も行きたいよ〜!!
日曜日にしては凄いよ(^-^)

イズム、最高(^O^)/

からあげクン、最後の一個ゲット♪レモン風味おいちっ(^-^)
携帯クリーナー当たるまでがんばるぞ(笑)
* あこ * 2008/10/08 09:47 *
でみさん おはようございます♪


ディズニーランド、楽しまれたようで 良かったですね(^O^)

そして、週末は北海道ですね♪うふっ(笑)

からあげクン、レモン風味食べました!
でも、レシートに応募ナンバーが印刷されてなかったんです(>_<)

よく見たら、『ファストフーズ ソノタ』って!
『からあげクン』でレジ打ってなかった( ̄口 ̄)

また買い行きます…。

* えみ☆ * 2008/10/08 10:15 *
*あこさん

久しぶりに行ったけどめっちゃ楽しかったよーーー☆
日曜日なのに、混んでたのに、なかなかイイ感じに乗れてるでしょ!!
スプラッシュはFPに間に合わず、140分も並ぶのヤダったから諦めたんだけどね、大満足♪

うちの近所のローソン、使えないんだよな・・・
携帯クリーナー当てて!!当てて!!
* でみ→あこさん * 2008/10/08 12:55 *
*えみ☆さん

ディズニーランド楽しかったです♪♪♪
夜は土砂降りの中カッパ着て(笑)ビックサンダー乗りましたから!!

レシートに応募ナンバーが印刷されてないこともあるんですね
それはヒドイ(>_<)
今日もレモン風味食べちゃってください。笑
* でみ→えみ☆さん * 2008/10/08 12:56 *
いーなーぁDisney☆

観ましたよ、おしゃれイズム(*^-^)

やっぱり仲良しですねぇ(*^_^*)
* 後輩 * 2008/10/08 13:02 *
ネズミさんの国楽しかったみたいで♪
写真楽しみにしてますね(笑)
からあげくん、レモン味!
私も買いました〜♪
でも、ケイタイクリーナーはハズレ(ToT)
くじ運ナイんですよねぇ私。
おしゃれイズム観ました!
私も山下智久に反応!笑
ニヤケながら観てしまいましたー(*^^*)
* ゆぅゆぅ☆ * 2008/10/08 14:44 *
でみさん。。こんにちは。。
私は、過去2回(しか)行ったことがない・・TDLです。。それも、、、いつだろ??と考えないといけないぐらい前(笑)
本当に、とっても??地方なので、なんだかんだと、「都会の東京」って感じですよっっ。。
もちろんいいこともありますが、、(ハピバの限定セットなんて、いつ行っても、買い放題だったしだし(笑))でも、ちょっと、、時差があるようで、見れない聞けない番組も多々あります。。
でも、地方なりに頑張ってます**
なので、「東京情報」は、かなり!!楽しみです。。
からあげくんは、昨日1回目でクリ−ナ−でした。(これは、地方とかは関係ないみたいです(笑))
で、待ち受けは、慶ちゃんと手越くんでした。。山下くんまでは、頑張ります!!
* ねお * 2008/10/08 15:29 *
*後輩

Disneyいいでしょ☆
あんなに待たずして乗ったこと、平日でもないわ。

おしゃれイズム見ちゃった?うふっ

いいよねぇ--(*∀*)--★
* でみ→後輩 * 2008/10/08 18:02 *
*ゆぅゆぅ☆さん

さっきお昼にローソン寄ってみたんですけど
レモン味いっぱいありました!!!
しかし、でみこはランチ食べたあとだったので買うには至らずです・・・。
クリーナーめざしてファイト(^_^ノノ
* でみ→ゆぅゆぅ☆さん * 2008/10/08 18:05 *
*ねおさん

TDLね、東京って頭についてるけど、実際あるのは千葉県だから
CDLですよね。笑

なんだかどちらに住んでいらっしゃるのか興味深いんですけどぉぉヾ( ̄∀ ̄

東京情報・・・
あたしも知りたいですよ-----●爆

からあげクン、クリーナー当たったですか?スゴ-----イ!!
全部集めてシークレットにたどり着いてくださいね☆
* でみ→ねおさん * 2008/10/08 18:06 *
TDLいいですね〜!
うらやましい♪(*’∇’)


おしゃれイズム見ました!山Pの名前出て、「きた〜」って感じでした(笑)可能ならば、斗真との2ショットみたいですね!!!
* アップルぷりん * 2008/10/08 19:05 *
でみさん〜こんにちは☆

私もグリース行きまーす♪今日チケット届きましたがこれが余りにも亮席でね(^^ゞ運使ってしまったような気もしますが…楽しみですね〜
ハピバ20万枚越えはホッとしましたが気が付けば嵐さんたらその3倍じゃありませんか!すごいですね〜!
* yokkogan * 2008/10/08 20:31 *
TDLいいねーっ!!楽しそう♪
てか、日曜なのにめちゃめちゃ乗れてるっっ!!
しかも最長で20分しか待たないってありえない!!
それ待ってないから!!さすがでみこさん★
しっかりきっちりでんなーぁ☆

からあげくん、レモン味!?初耳・・・!!
さっそく買ってみなくちゃ!

* みぽ * 2008/10/08 22:26 *
でみさん、こんばちわ♪

いいなぁDisney!
いくつになっても楽しめる場所ですよね

私は今日1日でからあげクンを買うためにローソン4件はしごしちゃいました
今、か〜な〜り胃もたれしてます( ̄〜 ̄)ξ
けど携帯クリーナーは当たってません^ロ^;

おしゃれイズム観ましたよぉほんと二人はいい関係なんですね
私も見たいです、やまPと斗真のツーショット^ー^)人(^ー
* ちゃま * 2008/10/08 23:07 *
からあげクン昨日から買っているんですが、携帯クリーナまではなかなか遠いようです(T_T)3回したんですが、すべて待ち受け画面でまっすー、小山君、亮ちゃんでヤマピーがなかなかでません^_^;ヤマピーまでがんばるぞ(*^^)v
* サコ * 2008/10/08 23:18 *
でみさん〜こんばんは。(^o^)丿

 TDLたくさん乗りましたね〜凄い!!私が最後に行ったのは・・・何年前だろ?って位 前です。(^_^;)
また行きたいな〜♪♪

で、私も昨日ローソン行ってきました!張り切って昼間行ったのに旗も出てないしレモン味も無い・・(-ο-;)

もしかして地方の為また遅れてのキャンペーン?と思ってしまいました。でも勇気を出して店員さんに聞いたら「まだ作ってません。後30分位かかりますけど」って言われちゃいました(泣)
時間が無かったので改めて今日の昼間行って、ようやくレモン味ゲット!!

でね早速やってみたの!・・・残念!!携帯クリーナーは当たらず(泣)待ち受けは・・・マッスーでした(^_^;) 
携帯クリーナー&山Pに辿り着くまで、いくつ買う事になるんでしょ〜か!!恐ろしい〜(;一_一)
* michi * 2008/10/08 23:50 *
お母さんはハピバのイベントに一人で参加したって言ってました!
若者ばっかで恥ずかしかったって言ってましたよ!笑

私も去年TDLのハロウィン行きましたよ(^O^)
確かトリックアトリートって言えば飴が貰えた気がします!笑
夢の国ですよね(^^)v

私、NEWSの携帯クリーナー、
当たりましたよ(^O^)
でみさんにも当たるといいですね☆
1万名ってファンからしたら結構少ないですしね( ̄▽ ̄;)
ついでに画像は山Pとマッスーだけが集められてません(´Д`)笑


長くなってしまいました(;_;)
ごめんなさい(°д°;)
* せいこ * 2008/10/09 00:02 *
でみさん?お久しぶりです?
TDL楽しいですよね?
私は、ビックサンダーマウンテンとジャングルクルーズが好きです?ちなみに6月に行った時は平日でしかも雨が降ったりやんだりしてたのですが、ビックサンダーとスペースマウンテンに5回ぐらいづつ乗りました?TDLとTDSに10月の最後と11月に行く予定です?
ローソンのからあげくんまだ買ってません?
明日辺り買いに行こうと思ってます?
あっ…やっとyou&Jのファンクラブに入ることができましたぁ?
* ぴなつ * 2008/10/09 00:38 *
こんあいばーヾ(´ω`=´ω`)ノこんあいばー

そういえば、少し前の相葉ラジオで、「東京ディズニーランドは、千葉にあるのに何故"東京"の地名が付いてるのか?」ってやってたけど…何でだっけσ(^_^;)?忘れちった。アハハ…
何でだっけ?
* あき忙 * 2008/10/09 01:37 *
お久しぶりです!

とっても楽しそうですね!
私東京に行ったことすらないので
将来行ってみたいです★
みんなで楽しみたいものですね★
いい休みを満喫されたみたいで良かったです♪


* 祐里 * 2008/10/09 07:33 *
*アップルぷりんさん

おしゃれイズム、家に帰ってきたらまだやっててよかったよ
ほんと、キターーー!!って感じでしたね

2人で何かやりたいって言ってたけど
2人でドラマやって「修二と彰」じゃないけど、歌ってほしーーー☆
* でみ→アップルぷりんさん * 2008/10/09 14:24 *
*yokkoganさん

グリース行かれます?
トモダチに頼んで申し込んだから、まだあたしの元にチケットはないんですよ
運、使っちゃいましたか。笑

あたしも楽しみーーー★
* でみ→yokkoganさん * 2008/10/09 14:27 *
*みぽちゃん

FPって便利だよね♪
ホーテンドマンションをFPそてからビックサンダーに行ったら、ビックサンダーが点検になっちゃって。
なんだよーーーと思ったら優先券みたいの貰えて超ラッキー☆
それですぐバズ行って。出だしが順調だったわ笑

レモン味じゃなくてレモン風味だった!!
うん、風味!!笑
* でみ→みぽちゃん * 2008/10/09 14:29 *
*ちゃまさん

ローソン4件梯子っすか(-_-ノノ
でもそれぐらいの意気込みじゃないとダメよね
あたしも昨日やっと買いました
よく考えたら、自分で食べなくてもいいじゃーーーん☆
あたしもローソン梯子しよっと!!

ビックリマンチョコのシール集めてるみたいな感じだよね
単価高いけど。。。
* でみ→ちゃまさん * 2008/10/09 14:32 *
*サコさん

けっこうみんな複数買ってるのね
やっぱりクリーナーへの道は険しいのかしらん???
あたしも待受でしたよ

(T−T)ノ゛今度報告しまーす
* でみ→サコさん * 2008/10/09 14:36 *
*michiさん

あたしもランドは超超ひさしぶりでしたよ
しかも前は家族たちと行ったから好きなもの乗れなかったし。苦笑

家の近くものぼりは外になくて中に貼ってますよ!!!
会社近くのローソンなんて外には一切、看板もないですよ!!
中にはあるんだけど、盗難防止かしら・・・(いや、そのちょっと先のローソンはガンガン出てるわ笑)
* でみ→michiさん * 2008/10/09 14:39 *
*せいこちゃん

せいこちゃんのママ、考えてみたら若いよね
せいこちゃんより、ママの方があたしと歳近そうだわ!!笑

昨年行ったのね、TDL。
飴なんてもらえたの?知らなかったよーーーっ

クリーナーGETおめでと☆
* でみ→せいこちゃん * 2008/10/09 14:46 *
*ぴなつさん
TDL楽しいです!!!
久々だったので初めて乗るものもあったし、ハロウィンバージョンだからテンションUPですよ↑↑
ビックサンダーとスペースマウンテンを5回づつですか?
それは凄いですね☆
けどあたしスペースマウンテンは1回でいいです・・・汗
* でみ→ぴなつさん * 2008/10/09 14:52 *
*あき忙

相葉ちゃんラジオで言ってた?はて...
なんでだろーねー、東京は首都だから名前が覚えやすいとか?
外国人もいっぱい来るしね---☆
* でみ→あき忙さん * 2008/10/09 14:59 *
*祐里ちゃん

修学旅行とかでディズニーランド行かない?
こっちまでこなくてもUSJとかテーマパークあるしね・・・
一度遊びに来てみてちょ☆
* でみ→祐里ちゃん * 2008/10/09 15:02 *