山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
HAPPY HAND BATH TO YOU.


渋谷109で行われてますイベントに行ってきました


今日は動物じゃないよ


はいっ

イベントの詳細はココをクリック


会場のモニターからは

HAPPY BATH DAYのCMや、HAPPY BIRTHDAYのPVがエンドレスに流れてるんですよ

これだけでテンションUPなんですけどね



せっかくなのでサンプルをもらって

ハンドバスを体験してきましたよーーー!!

お手手ツルツルっす(^艸^)

そんでもってもれなくハンドタオルがプレゼントされます

ていうか、手拭くのに渡されます笑


その後は商品ブースでくじを引くんですけどね・・・



はい、真っ白


ま、ここで運つかいたくないからいいけどー



そのあと商品サンプルであたしはヘアコロンをし
友達はリップバームをし



そのあとマツキヨで購入しましたとさ

こちらがイベントでもらったもの





そんでもって


マツキヨでヘアコロン買ったら
さっきイベントでもらったものと同じ試供品とハンカチタオルをくれて


こんなものに入れてくれました





何気に持って帰るのが恥ずかしかったりするのよね・・・


大きいからカバンに入らないのよ


電車である女子にすっごい見られたんだけど、NEWSファンかしら?苦笑



そうそう!!


原宿の看板も復活したね
HAPPY BIRTHDAYの宣伝カーも見れたし幸せでしたよ


←復活してみたり。笑
* 00:17 * NEWSゴト * comments(28) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *

うわぁ〜☆いいなぁ!!
NEWSクンが来なくっても充分うらやましいイベントです(≧o≦) 私大阪なんで行けなくって様子が気になってたんです。見れて嬉しいです♪
* カエラ * 2008/10/05 00:50 *
きゃー!!
いいなあいいなあ♪
地方住みなんで、ホント羨ましいなぁ。
本人達が来なくて残念だけど
CMがエンドレスで流れてるだけで
テンションアップってわかりますぅ♪
電車でじーーーっと、でみさん見てた子は
間違いなくNEWSファンでしょうね〜♪
* ゆぅゆぅ☆ * 2008/10/05 01:04 *
わー凄いですね!!
いいなー♪
うちの近くのショッピングセンター内のドラッグストアでもCMがエンドレスで流れてますw
思わず立ち止まって、じーーー、、ハッと思って立ち去る。笑
ちょうど通路に面しているので、ちょっと恥ずかしいんですよね。。汗

ゴリラ、当たってました!!!
仙台、行ってらっしゃいまし!
否応なしに今回は行けませんが楽しんできてくださいね♪゛
お気をつけて〜〜
* nana * 2008/10/05 02:09 *
地方組なアタシには、とぉ〜っても羨ましいイベントです。
仙台行かれるんですね(^-^)
感想聞かせてくださいね♪
アタシの当落はもう少し先…ドキドキです
* みー * 2008/10/05 03:01 *
こんにちは!

いいですね〜!
地方に住んでたら私も行ってたんですが
この距離じゃあどうにも・・・笑
今度お店探しまくります!
そしたらどこかから出てくるはずです!笑


* 祐里 * 2008/10/05 07:42 *
でみさんも昨日行ったのかな?
私と同じルートを辿ってるよぉ!!!(笑

Mステも早く見なくては・・・っ(汗
* 未紅 * 2008/10/05 09:03 *
でみさん、おはよ〜
わーいいなぁ、行ってきたんですね!
試供品でも結構嬉しいですよね♪
ハンドタオル、あたしも欲しいー
写真、じーっと見てたんですが(w)
右上に見えるカードみたいのは何ですかぁ〜?
これに入ってたのかな?・・・
* じゅの * 2008/10/05 10:33 *
でみさん〜こんにちは。(^o^)丿

す・すごいイベントですね!!!羨ましいっす! (>_<)
うちっち方では、ありえない豪華さですよ〜(^_^;)
なんたって置いてないお店もあるし...(泣)

昨日やっとウイダーの新CM見れました! 
サラサラな髪・・・ストレートやっぱし大好きです!!! (^^♪
* michi * 2008/10/05 11:19 *
宣伝カーが走っているんですね!
最近どのグループも走ってなかったんで、寂しかったんですよね。
明日にでも早速見てこようかな(^^)v

イベントも楽しそうですね!
* きんちゃん * 2008/10/05 15:24 *
こんばんはー☆
HAPPY BIRTHDAYイベント、いいですねー(^-^)

今回のコンサートはどうしても日程が合わず、泣く泣く諦めました(T_T)
出来る事なら、でみさんにお会いしたかったです(涙)なので、でみさんのレポを楽しみにしておりまーす。
「姿勢の良いゴリラ」見た瞬間、吹き出しちゃいました(笑)
* ねこぴー * 2008/10/05 23:32 *
こんにちは。
素敵なイベントに参加していたのね(^^)/~~~
いいなー、私もハンドタオル欲しい^m^
* ぷー * 2008/10/06 09:55 *
私はこのイベントには用事があって行けませんでしたが,,,,
私のお母さんがたまたま渋谷に行ったら貰ってきてくれたんです(^O^)

普通に嬉しかったです!笑
私も行きたかったです(´Д`)

でみさんがマツキヨで貰ったバックも可愛いですね!
でも電車などでは少し恥ずかしいですよね( ̄▽ ̄;)笑
* せいこ * 2008/10/06 17:12 *
でみさん。。こんばんは。
レポありがとうございます。。いつもいつも・・・・・地方の私にとっては、すごくうれしいです。。
エンドレスのPV!!いいですね。。
離れられなくなりそう・・(笑)

* ねお * 2008/10/06 18:17 *
お久しぶりですー!!

イベント、いいなぁー!!
エンドレスのCM・・・実は近くのヨーカドーで
HAPPY BIRTHDAYのちっちゃなコーナー作ってて
そこで永遠に流れてるよ〜★

買い物に行くと毎日行ってるのに
ちょっとの間くぎづけになるよ・・・笑

「あのCM用のビデオほしいなぁ・・・」と
危うく犯罪に手を染めちゃうところだったよーっ!
* みぽ * 2008/10/07 10:56 *
*カエラさん
お返事遅くなってごめんなさい!!

NEWSくんはいましたからね
生じゃないけど(; ̄ー ̄A

ああゆうイベントだったら全国で出来るはずですよね
* でみ→カエラさん * 2008/10/07 22:18 *
*ゆぅゆぅ☆さん
お返事遅くなってスミマセーーン!!

あのCMも流れてるしPVもエンドレスですよ♪
NEWSファンじゃない人も気になって並んでましたね
キャップルがわりといました!!

電車の子はカバンをジーーーっと見すぎで
ちっと怖かったです。。
* でみ→ゆぅゆぅ☆さん * 2008/10/07 22:24 *
*nanaちゃん
お返事遅くなってごめんね〜

マツキヨに貼ってあるNEWSくんのポスターを撮ってたら
「NEWSファンなんですか?」
って、お姉さんに聞かれちゃったよ( ̄艸 ̄)恥

ゴリラ当たってた?
それはすごいッ★テレパシー?←?
* でみ→nanaちゃん * 2008/10/07 22:27 *
*みーさん
お返事おそくなってごめんなさいです!

仙台行ってきます☆
あたしは初めての土地なのでワクワクしてますよ
まずは起きれるかが心配で(そこかよ←)爆

次の発表はいつですかね〜
* でみ→みーさん * 2008/10/07 22:29 *
*祐里ちゃん
いつもコメントありがとうね〜♪

ハピバシリーズ近くのドラッグストアで売ってない?
種類はいっぱいあるし
つい集めたくなっちゃうよ!!

(集めてないけど・・・汗)
* でみ→祐里ちゃん * 2008/10/07 22:32 *
*未紅ちゃん
お返事遅くなってごめんよーー!

未紅ちゃんも土曜に行った?
あの中にいたのかしら(*^艸)(艸^*)
同じルートって笑えるね
* でみ→未紅ちゃん * 2008/10/07 22:36 *
*じゅのさん
お返事遅くなってすみまそーーん!!

あのカードみたいのに試供品が入ってるんですよ
たぶん、どこのドラッグストアにもあるんじゃないかな?
これはマツキヨで貰ったけど、前に違うところでも貰ったことあろますよん☆
* でみ→じゅのさん * 2008/10/07 22:38 *
*michiさん
お返事遅くなってすんませんです。。

ハピバシリーズ置いてないとこありますか?
あたしはNEWSくんのポスター貼ってないと気づかないかも(゚×゚*)プッ

ウイダー見ましたか?
かわいいですよねー★
* でみ→michiさん * 2008/10/07 22:44 *
*きんちゃん
お返事遅くなってSORRY!!

宣伝カー、最近走ってなかったですよね?
あたしも前回は見なかった気がするから久々な感じでした
あの車みつけると嬉しいですよね〜☆

イベントは日曜までだったけど宣伝カーもかな?
しばらく走っててほしいですよね
* でみ→きんちゃん * 2008/10/07 22:50 *
*ねこぴーさん
お返事おそくなってすみませんです!!

HAPPY BIRTHDAYのイベントじゃなくて
HAPPY BATH DAYのイベントだよ^^

ねこぴーさんは今度のコンサートはどちらも申しこまなかったんですか?
日程が合わないのは切ないですね(>_<)
* でみ→ねこぴーさん * 2008/10/07 22:54 *
*ぷーさん

ちょうどこの日(土曜)しか行ける日がなかったので
参加できてよかったです♪
ハンカチタオルはいくつあってもいいですよね!!
* でみ→ぷーさん * 2008/10/07 22:58 *
*せいこちゃん

お母さんグッジョブだね(^∀^b)b
一人で参加したのかしら?気になるぅ〜笑

そうそう!!
かばん可愛いし、友達と一緒だからノリで入れてもらったけど
超はずかしかったよ・・・汗
* でみ→せいこちゃん * 2008/10/07 23:01 *
*ねおさん

エンドレスで流れるCM&PVは見入ってしまいますよ!!
でもハッピーバースデー♪が耳から離れない・・・

あたし、ねおさんは東京の人だと思ってました
なんでかわからないですけど。笑
* でみ→ねおさん * 2008/10/07 23:04 *
*みぽちゃん

お久しぶりっす!!元気?笑
へーーちっちゃなコーナーまであるのね!!
他の化粧品コーナで見たことはあるけど、NEWSも流れてるんだ〜
いいなー☆ヨーカードー☆
* でみ→みぽちゃん * 2008/10/07 23:07 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/452