山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * - *
MステSP♪と・・・

動物シリーズをやるつもりはないんですけどもぉ・・・
今日はゴリラです笑


コメレスもうちょいお待ちくださいまし



歌もフルバーションで
またあの足パカパカが(ちょっとだけだけど)見れてヨカッタ!!(そこ?←)


もちろんハートも


歌う前の恋バナも可愛かったね
恥ずかしがっちゃって。


小6で山Pと手つないでデートした女子が羨ましいーーー((叫))


J-FRIENDSのバックで踊ってた時期が12歳でしたっけ?
あんな可愛い山Pと


それにしても長瀬さんや光一さん、、みんなロン毛ヒド、、、(→お口チャック)


チェリッシュや修二と彰
いつの時代みても山Pは完璧


いまのクルクルパーマよりあの頃の方が、、(→お口チャック)



小窓にもいっぱい映ってましたね(^艸^)


ついつい口ずさんじゃうよねーーー。
だから知らない曲のときは映してほしくないよねーーー。爆


サザンのとき口ずさんでて嬉しかったよ


山Pに歌ってもらいたいな





いとしのデミー



発音濁ってますけど?なにか?笑




話は変わって。


仙台、福井、札幌と当落が聞けるそうですが
回線が変わったんですか?


えーーーーーっと



あたくし仙台に行ってきます


自分の名義で申し込んだのはまだ当落の確認できない場所なのですが


一緒に行くお友達が見事当選


素晴らしい!!
もうすぐNEWSくんたちに会えるぅーー



こりゃあたし名義も当たってくれないと友達に顔向けできないな


( ̄人 ̄)頼むよネ申!!



みなさまにも幸運が訪れますように
* 14:00 * NEWSゴト * comments(13) * - *
スポンサーサイト
* * - * - * - *
でみさん こんにちは♪

今日はゴリラですね(笑)次はパンダをお願いします(笑)

Mステ 良かったですね〜♪
小窓にも沢山映っていたし、3時間あっという間でした!

仙台 行かれるんですね♪
おめでとうございま〜す☆

私は東京ドームしか申し込んでないので、まだ先ですが 今からドキドキしてます♪

* えみ☆ * 2008/10/04 14:40 *
でみさん ハローです。
ゾウ⇒カバ⇒ゴリラ・・・しかも哀愁ただよう後姿。あの視線の先には何があるんでしょうか?次は何が登場するか密かに期待しちゃってます。
Mステ良かった〜編集大変そうだけど。ええ〜っとハピバ祭は、これにて終了でしょうか・・・ちと寂しいのですが。もうすぐ生ぴいちゃんに逢えますものね。アタクシは当落まだです〜うわっどうなんだろ?当りますように。

いとしのデミー♪♪うけてしまいました。ごめんなさい。
* しもん * 2008/10/04 15:24 *
私のブログのアイドル、でみさんへ☆☆

でみさん、お久しぶりです。
クロサギ浅草エキストラで、近くにいたと思われる・・ゆんすです。

でみさん、仙台行かれるのね。羨ましい〜☆
今回、私は、子育てもひと段落したということで、
主人に遠出の許可をもらい、仙台を申し込みました。
なのになのに・・。全滅・・。
行く気満々で仙台旅のツアーまで、申し込んでいたのになぁ。
昨日から、何もやる気がなくなって。
自分がこんなにも落ち込むとは思わなかったよぉ。

でみさんのレポート、楽しみにしてますね♪♪
* ゆんす * 2008/10/04 15:39 *
でみさん♪♪
こんにちは。。動物・・シリーズ化?!ですか?
かなり、楽しみにしてます♪♪次は何かな・・と(笑)
さて、昨日の最後になる(小さな、小さな)ハピバ祭りも終わりましたね。淋しいかぎりです。。
でも、歌もフル♪♪山下くんの美しき、成長も、見られてなんだかおとく?♪♪でした。。
小窓に映る、山下くんもおいしかったし♪♪
テレビで見られないなら、コンサートで、ぜひお目にかかりたいものです。
でみさんは、行かれるのですね。おめでとうございます。。私は、まだなので、まだドキドキです。

・・ちなみに、私も断然!!ストレート派!!です♪
* ねお * 2008/10/04 16:14 *
でみさん、こんばちわ♪

今日のゴリラに爆笑!背中で語り過ぎでしょ〜(笑)
しかも携帯から見たら、超スリムに見えた〜!!

MステSP。小窓に写るPちゃんも、キャワキャワでしたね♪
でも、若干お疲れ気味なメンバーもいらっしゃったケド、大丈夫かしら!?

コンチケ、当たって良かったですね(^-^)v
あたしは当落まだのトコにしか申し込みしてないんですが、
今からドキドキです☆
取り敢えず、席どこでもいいから(ホントに?)、当たりますように♪
* ミーナ * 2008/10/04 20:59 *
でみさん、仙台行くんですか?
凄いですね!
私は東京ドームの方に申し込みしたので、まだ当落情報がわかりません(´Д`)
今からもう不安です。笑

当落のやり方変わったんですか?


Mステの、山P笑ってる時が多くて可愛かったです(^O^)
* せいこ * 2008/10/04 21:08 *
なぜに動物シリーズ・・・??
でもちょっと次の動物が何なのか楽しみになってきちゃったかも?

でみちゃん、私も仙台に行ける事になったよ♪
あそこは狭くていいのよ!!
何気に行きやすいし!
同じ日なら会いたいな♪

私もお友達が当ててくれたの・・・
自分名義はまだ確認できないし。

もうすぐNEWSくんたちに会えると思うと
テンション上がるよね〜〜!!!

私もそろそろパーマは・・・(お口チャック)
* hayamama * 2008/10/04 21:21 *
Mステよかったですね(*^_^*)またまた、トップバッターでしたが、チェリッシュの映像も見れて懐かしかったです(^−^)12歳のヤマピーも可愛かったですね(*^^)v
仙台行かれるんですね。おめでとうございます(*^_^*)
もう少しでNEWSに会えるんですね!(^^)!
私は後半なのでまだですが今からどきどきです^_^;
ちなみに、私もストレート派です(*^_^*)
* サコ * 2008/10/04 23:29 *
仙台いいですね??

いやいや〜やっぱり最近NewSづいでるんですけどね?

やっぱり智久に間違いな時期は
なかったってことと、
智久と亮ちゃんは黄金期から変わらず
ゴールデンコンビだってことについて、
相葉好きな彼女と熱くメールを交わしています?
ばかだよね〜(笑)
* 後輩 * 2008/10/04 23:33 *
でみさん、こんばんわ。
今日はゴリラですね♪
明日は・・・キリンかな!?(←勝手に予想です)

仙台おめでとうございます!!
ツアー最初の地に行かれるんですね
そりゃーレポを楽しみに待っております(笑)
1年ぶりなんですから・・・私も東京の地で当日をドキドキで迎える気がします。

Mステ、よかったですよね!私も何度も見ています(^O^)
自分でデートの思い出語って「何言ってるんだろ」
と自分で反省している山Pが可愛いです(笑)
* きんちゃん * 2008/10/04 23:45 *
でみさぁん☆こんばんは〜
めちゃイケでウィダーCM確保できましたっ♪
わーい\(^o^)/
山下さん可愛い◎

昨日はまた違う人のライブへ行ってきまして…f(^ー^;
MCで『今日のMステスペシャルは豪華な顔ぶれですが、ライブへ来てくれてありがとう』と言われ、心の中でNEWSを想ってました!
もちろんMステは録画してるので明日観ます★
私も当落がまだ分からない場所なので行けるかどうか??心配です〜
他のアーティストのライブチケットはとれてるのに肝心なNEWSはどうなんでしょう…
もしとれなくても現地には行ってしまおう!と思っています!!
* Q * 2008/10/05 00:29 *
でみちゃんこんばんは(^O^)Mステ3時間SP良かったですね。Pちゃん凄く可愛かったね踊りも素敵でした(^O^)
Pちゃん福山君と久しぶりにドラマとかの話でもしたのかな?福山さんみたいなカッコイイ大人になりたい!と日記に書いてましたよね。Pちゃんならきっとなれるよね(^O^)コラボ特集で懐かしい桑田&ミスチル♪奇跡の地球が映りましたよね(≧▼≦)桑田さんも何をやってもカッコイイです(≧▼≦)アユが惚れるのもわかります(笑)Pちゃんも素敵な大人になってくれますよね(^O^)
でみちゃんのライブレポ楽しみにしています。


* midori * 2008/10/05 01:55 *
でみよりお返事です♪
たいへん遅くなってしまってごめんなさい( ̄人 ̄)



*えみ☆さん
パンダじゃなくてSORRY!!
ていうか、パンダの写真は撮ってなかったよ

そうそう。
仙台に行ってきまーす♪
あ、WEB拍手の件ですが、札幌は申し込んでませんよ
今週末に北海道行く予定なので。テヘッ

あたしの当落発表はまだ先でーす(ドキドキ)☆



*しもんさん
なんでこんな写真(ゴリちゃん)撮ったんでしょうね・・・
自分ながらわかんない。爆

Mステ、なかなか見ごたえありましたよね
トップバッターはリピりやすい!(←はい、編集してません)

次の当落確認はいつかな?
お互い当たるといいですね・・・☆



*ゆんすさん
ブ、ブログのアイドル???(゜Д゜ノ)ノ
ありがとうございます★照

仙台ダメでしたか...
申込は仙台だけですか?
他に申し込んでればそっちが当たってる可能性ありますよね
祈りましょう☆

レ、レポは、、、
こんな調子なんでいつになるかわかんないですよ。苦笑



*ねおさん
動物はシリーズ化じゃないですよ(^∀^;
次はまたいつか〜(←あるのか?

短いハピバ祭も終わってしまいましたね
次にCM以外でTVに出るのはいつでしょうか・・・ぅぅぅ。

あ、やっぱりストレート派?笑
今度のコンサートではどんな髪型なのか楽しみですね!



*ミーナさん
ゴリラ、背中で何か語りかけてた?笑

うんうん、コンチケ☆
有難いことにトモダチのが当選してくれましたよ(ウフッ)
あたしも当落確認はこれからなのでドキドキーー★
ま、席は良席にこしたことはないけど
とりあえず当たってくれればいいですよね!!



*せいこちゃん
はいっ初仙台でございます!!
牛タンが食べれる〜★(←違ッ

あたしもまだ当落確認してないけど
回線変わったみたいだよ〜



*hayamamaさん
上野動物園の動物たちです(^艸^)
気にしないで笑

あたし仙台って行ったことなくて
勝手に行くのが面倒なところだと決めつけてたんだけど
行きやすいんだってね(ヤッター☆)

hayamamaさんはいつ?
あたしは26日の両部いるだよ♪



*サコさん
サコさんもストレート派?^^
パーマもいいんだけど、ちょっとクルクルすぎて・・・
飽きた(爆)

チェリッシュ時代は妖精のようでしたよね
チビPちゃんも可愛かったぁ☆



*後輩
仙台行ってくるよ〜ん(ウホホーイ☆)
どうやらNEWS漬けになってたっぽいじゃない笑
一度、相葉好きな彼女と愉快な仲間達とNEWS見てほしいよ
(ここで言いづらいけど・・・汗)



*きんちゃん
キ、キ、キリーーン(樹木 希林←じゃないよ。ぷ)

ツアー最初の地に参加しちゃいまーす♪
あたしは26日参戦なのでレポは・・・いつになるやら・・・汗
東京の地は、いつ発表ですかね?
定員割れとか言われて悔しいけど、、自分のチケは当たってほしいよね
(^艸^)うふふ



*Qさん
金曜日はどなたのライブに行ったのかしら?
それにしても色々行くよね〜
すべてFCじゃないでしょ?(←だったらエライコッチャ☆)

本命が外れたら・・・
いや、なんとしてでも行くでしょう(いひひひ)
でも当たってますように☆



*midoriさん
福山Pもいいけど、ここにサザンが加わるともっといいよね☆
カラオケ行ったらサザンの歌を歌う福山さん(うひぇー)

実はこの間、サザンの相方(小学校時代からの友)と
真夏の大感謝祭をセトリ順に全部歌ってきたんですよ〜〜〜♪
いやぁ〜、3時間半はかかりましたね笑
その後にHAPPY BIRTHDAYや嵐や、サザンの他の曲(ライブで歌ってない)も歌って、結局2人で5時間カラオケしてました(呆)

* でみよりお返事 * 2008/10/07 15:23 *