山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
ウイダーinゼリー スポーツ編CM (*追記あり)

今日はサイです笑


ハイサイッ


昨日からウイダーinゼリーの新CMがアチコチで流れてるみたいですけど

もう捕獲しましたか?


あたしはヘキサゴン中にお目にかかったけど残念ながらまだ捕獲してましぇーん!!


バスケットボールのゴールにぶらさがるPちゃん


メシがいいーーー!!


一瞬だったけどめちゃくちゃかわいいじゃないか


まだ捕獲できてない人はGETしましょうね


*追記*
Weiderのサイトで30秒CMが見れますよ
ここクリック



30秒ver.
フジ めちゃ2イケてるッ!
10/4、10/11、10/18 土曜 19:53〜20:54


15秒ver.
TBS リンカーン
10/14、10/21、10/28 火曜 22:00〜22:54


昨日はSEVENTEENと表紙があまりにも可愛いかったTVガイドを連れて帰ってきたよ

見所満載で困っちゃうね!!




そういえば、、


さっきVS嵐SP見てたんだけど、ニノが長瀬に

「山Pにギターあげたらしいじゃないですか」みたいなこと言ってたよね?

フォーリングパイプ落とすときに。


「山P」って言葉に超反応しちゃったよ


なんか嬉しいよね(^艸^)
* 00:36 * 山下智久ゴト * comments(25) * - *
* * - * - * - *
でみさんお久しぶりです?
更新がなくて寂しかったんですが、風邪ひいてらしたんですねー(´Д`)
わたしもです?


でもハピバをgetしにCDショップまで頑張って行ってきました。あーもう言うまでもなくハイテンションな車の中o(^-^)o(^▽^)o(=^▽^=)


そして帰って足元フワフワ〜ッとなってます(--;)あーしんど。でも聴いちゃいますよー何度でも?


それから、いつも新しい情報ありがとうございます(^-^)ウィダーのCM早くみたいっ(≧▽≦)?

* カナ * 2008/10/02 01:11 *
私も見てました!そして同じくニノの山Pと言う言葉に反応(笑)なんだか思いがけず名前が聞けると嬉しいO(≧∇≦)o

CM捕獲どころか、まだお目にかかってません(/_;)情報ありがとうございます♪頑張りますp(^^)q
* あこ * 2008/10/02 06:15 *
でみさぁん☆おはよーございます

ウィダーCM情報ありがとうございます♪
捕獲せねばっ☆
vs嵐は録画してるので、よーくチェックしますね♪

昨日のエントリーでの、きんちゃんさんとの絡みに爆笑し
今日のエントリーで本物の“サイ”が出てきて、また爆笑でしたぁ〜
* Q * 2008/10/02 06:25 *
こんにちは!

CMがやっているのですか?!
昨日ヘキサゴンも見逃してしまいました〜汗
次のチャンスを・・・・笑

* 祐里 * 2008/10/02 07:15 *
おっぱーヾ(´ω`=´ω`)ノおっぱー

そうそう、言ってたね、ヤマピーのこと。
VS嵐、面白かったけど、…どうしてもだめ出ししてしまう自分がいるの(^^;;

CM?そっかぁ。新しいのか。
アラシちゃん?があれば流れそうだけど、今夜は無いからねぇ。
渡鬼?2時間の後半では流れないのかねぇ?はて…
* あき忙 * 2008/10/02 07:34 *
でみさん、おはようございます♪

ウイダinゼリー のバスケのPちゃんまだ見れてません(^_^;)
めちゃイケまでお預けかな?

昨日はテレビ誌と17、見ながらニヤケっ放しでした〜。

なんなんでしょう、あの可愛らしさは(*´艸`*)

ケーキ作りでは藍沢や宗佑が降臨して来たりワチャワチャぶり、こんなのテレビで見てみたい〜。冠番組プリーズ(*^人^*)とか思っちゃいました!


* はる☆ * 2008/10/02 10:10 *
私もvs嵐見たよ?
部活終わって家帰ったら丁度始まったの?
Pちゃんの名前が出てきた瞬間私のアンテナが立ちました(笑)
そそそそんな事があったのね?みたいな(笑)
* 未紅 * 2008/10/02 10:42 *
でみさんお久しぶりです!


いろいろ情報ありがとうございます!
まったくCMは捕獲出来てないので、がんばりますわ(笑


そうそう私もVS嵐の「山Pにギター・・・」に
反応しちゃったわ!
ニノちゃんナイス!


追加公演ありましたね。
仙台と福井・・・ドームは無いのかな・・・


ではまた〜
* 夕 * 2008/10/02 11:05 *
おぉ。もうやってるのですねーウイダー♪
いつもでみさんがこうやって書いてくださるので
それを頼りに録画してますよぉー
ありがとですヾ(*^。^*)ノ

ニノはこの前智くんって呼んでたのに山Pって言われるとちょっとドキッとしちゃう♪
うれしいですよね〜
VS嵐、めちゃ面白かったです!
* じゅの * 2008/10/02 11:43 *
アニマルでみこ。

はいさい♪ 笑笑

ウィダー 私も昨日見たよ〜♪
たまたまだったから見れてラッキーでした。

VS嵐も昨日のスペシャルだけは こっちでもやってたよ〜
で、夜中には宿題君もやってた☆
で、今日はアラシちゃんもあるでしょ。
嵐だらけ。笑

NEWSだらけにしたい。 笑

やまぴぃ、貰ったギターで曲作ったりしてんのかな〜♪







* まちゃこ * 2008/10/02 14:22 *
あ! 今日はアラシちゃんは無いんだね☆

失礼しやした(^_^;)

* まちゃこ * 2008/10/02 14:27 *
でみさん、こんにちわん♪
風邪、大丈夫ですか?

私も寒いのガマンして薄着で過ごしていたら見事に風邪ひきました^ロ^;

ウィダーのCM笑っていいとも!で観たんですが捕獲はまだです
なので、でみさんの情報にいつも頼っちゃってます
いつも、ありがとm(__)m

TVガイドの表紙みんなハート作っていてかわいい♪
目をつむっているやまPのお顔にきゅん♪
寝顔もあんな感じかなぁ
* ちゃま * 2008/10/02 15:57 *
私まだウイダーのCM見てないんですよ(´Д`)
だから余計にうずうずします!

から揚げくんのレモン味って気になりますよね(°д°;)
私の予想さっぱりしてそう!
* せいこ * 2008/10/02 16:32 *
ウィダーのCMまだ見ていないんで、情報ありがとうございます(*^_^*)捕獲頑張ります!
vs嵐見ました(^−^)ヤマピーの名前が出てきた時は、かなり反応してしまいましたね(*^^)vもし、NEWSだったらどうゆう風かな?と思いながら見てしまいました^_^;
* サコ * 2008/10/02 17:50 *
でみさん〜こんばんは。(^o^)丿

わ〜ん!
私まだウイダーの新バージョン見れていです...(>_<)
私もちゃんと見れるのは「めちゃイケ」かな!
早く見たいです〜♪

で、私もTVガイド連れて帰ってきました〜皆かわいいですよね!! (^^♪

そしてそして!! コンの当落結果が始まりましたね〜みなさん結果はどうだったでしょうか〜! (^_^;)
* michi * 2008/10/02 22:03 *
でみさん♪こんばんは。

私は、まだCM見れてないですっ。。
教えてもらって嬉しいです。確保できるようがんばります。
今日、CD届きました。
これから、CD聞きますね♪♪楽しみ♪♪

明日はMステ☆☆ですね。。
* ねお * 2008/10/02 22:10 *
でみさん、こんばんわ

ゾウ→サイ→?
次の動物は何が来るのか密かに楽しみにしています!
* saori * 2008/10/02 22:31 *
でみさんこんばんわ〜☆
その後体調はいかがですか?

可奈も、VS嵐でのニノの『山P〜』には
思いっきり反応しちゃいました(笑)
でもみなさんおんなじなんですね(^^)
なんだかほっとしたというか、うれしかったです♪

ウイダーの山P、すっごくかわいかったですね!
やっぱり髪がさらさらな山Pもステキですっ
* 可奈 * 2008/10/02 22:39 *
でみさんこんばんは。

 NEWS当落始まりましたね。

 うちは、福井と東京ドーム参戦予定です♪
 福井は追加コンが発表になって・・やっぱり激戦なんですよね。
 今当落、確認中!電話全くつながりません。。。
* ちー * 2008/10/02 23:19 *
でみさん、こんばんわ。
電車の中で見て、大爆笑です・・「サイだよっ!!」
めっちゃ、肩震わせ笑ってしまいました(笑)

いや〜、ありがとうございます(*´ー`)

めちゃイケで30秒Ver.の確保ができるんですね!
情報いつもありがとうございます♪
あっちこっちで見ているんですが、特番の時期は
録画していないのが多くて、なかなか録画できません。

東芝のパンフも取りに行ってないので
(↑山Pが載ってるかは確認してません!)
週末には行きたいなぁ〜と思ってはいます。

久々の晴天で気持ちよかったですねぇ〜♪
* きんちゃん * 2008/10/02 23:58 *
ゾウにもウケましたが、サイですかッ!!
ひそかに続きを予想してます^^

ハピバCD、amazonからやっとこさ届きましたー♪
デイリー1位だそうで、もちろん凄いことなんだとは思いますが、とりあえず一安心です+゜
結果は後からついてくるものなんでしょうけどKinKi兄さんたちに続いて記録を伸ばしていって欲しいです★

ウイダーCM、番組は忘れましたが深夜に見ましたよ!
* nana * 2008/10/02 23:59 *
でみさん こんばんは

急に寒くなったり 今日は結構暑かったり
体調崩しやすいですよね

CMまだ見れてなかったので嬉しいです♪
がんばって捕獲したいです。

NEWSのCMだけは かなりの早送りでも見つけられる
技を習得しました!!
日常生活には全く生かされてませんが・・・





* にこりん * 2008/10/03 00:22 *
こんにちは(*^_^*)
でみちゃん風邪ひいてたんだね。もう大丈夫?
お大事に。
新CM情報ありがとう♪
頑張って捕獲しなければ・・・・。
* ぷー * 2008/10/03 10:32 *
でみさんこんにちは(^-^*)/

CMやってるよ〜って子供に言われ知りました!

捕獲がんばりますV(^-^)V

今日はMステですね。すごい楽しみですo(^-^)o
* ひ〜こ * 2008/10/03 11:10 *

お返事です!!
一気にまとめていきますよ〜〜☆



*カナさん
更新がなかったのは風邪を引いてたというよりも
近ごろ遅くまで起きてられないんです・・・汗



*あこさん
ニノの言葉に反応した?(*^艸)(艸^*)プッ
CMはもうGETできたかな



*Qさん
VS嵐にCMは流れてなかったよ!!
でも昨日のMステで流れてたよね☆☆☆

だってきんちゃんがサイって言うから・・・爆笑



*祐里ちゃん
CMはスポットで色々流れてるよ!!
めちゃイケ見てないけど(見てないんか←)流れたかしら?



*あき忙さん
松園(゚艸゚)∴ブッ
あーごめんごめん。チャンピオンうけるよね!!
ってコメレスになってないか・・・汗



*はる☆さん
ウイダーは早々と公式でUPしてくれましたね★
次はローソン捕獲しなきゃだ!!
ああ冠番組←いつまで待てばいいのでしょう(* 人 *)



*未紅ちゃん
部活おつかれさま☆
Pちゃんの名前がでると無駄にアンテナ立つよね!!
あと、一般の「山下さん」だけで反応するよ笑



*夕さん
ドームは1日1公演ですからね・・・
でも規模が違うからドームで追加は考えにくいような
良席カモーーーンΨ(^∀^)Ψ



*じゅのさん
あたしなんて頼りになりませんよ
どなたが教えてくれれば載せますけど(他力かよ!!←)



*まちゃこ
普段のVS嵐は全国放送じゃなかったんだね
グダグダだけど面白いのに!!
NEWSだらけの日々はいつくるかね・・・☆
星に願いましょう( ̄人 ̄)



*ちゃまさん
寒いの我慢しちゃダメでしょう!!
あたしも寒くて掛け布団を1枚足しましたよ笑
TVガイドは買いですね(^∀^)b



*せいこちゃん
から揚げくんのレモン味?
から揚げってレモンかけるからフツーに美味しそうだよね☆彡



*サコさん
やっぱり山Pの名に反応するよね〜★
後輩のNEWSくんたちをVS嵐に呼んでくれないかな(*´艸`)
見て見たいーーー!!



*michiさん
コンの当落始まりましたね
エントリーにも書きましたけど、今月NEWSくんに逢ってきます(^_^)v



*ねおさん
Mステは3時間チラチラ見えてよかったですね!!
次はいつかにゃ(∀)



*saoriちゃん
ゴリラでしたーーー!!笑



*可奈さん
ほんと、みんな反応してるよね(*艸)(艸*)
さすが山P担★
ウイダーの表情もいいよね!!



*ちーさん
先ほどはどーもーー*^∀^)ノ゛
東京ドームで会えるといいですね!!←当たる気(笑)



*きんちゃん
きんちゃんの為にサイをUPしたよ〜
たまたまサイも写真撮ってたみたい(*^σー^)



*nanaちゃん
予想に反してたかしら?
そんなに動物の写真撮ってないんだけど・・・汗

ウイダーは深夜も流れてるのね♪



*にこりん
NEWSのCMは何倍速でも見つけられるんですか?
すばらしい★
けどどんな技だよっ!!笑



*ぷーさん
サイトにもUPされてるし、ちょろちょろと流れてますね!!
Mステに入ってたのが嬉かったです♪



*ひ〜こさん
子供たちのほうがTV見てますもんね
どんどん教えてもらいましょう☆
* でみよりお返事 * 2008/10/04 20:55 *