山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
HAPPY BIRTHDAY 発売日♪


どうもお久しぶりです。
この週末に見事に風邪をひいてしまいました、でみこです。

ど、動物園には行ってません

無意味な写真です(; ̄ー ̄A


さて、
本日は待ちに待った「HAPPY BIRTHDAY」の日


みなさんはもうGETされましたか?

あたくし、今回はAmazonで頼んだのでまだ手元にはございません。

今夜とどくかな



それでは頂いたお知らせでも載せときましょう


からあげくんモバイルキャンペーン

10/7(火)〜10/27(月)の間
からあげクンお買い上げのレシートに表示される応募番号で参加できるそうですよ

*ストラップ賞10,000名
NEWSのイラスト携帯クリーナーが当たる!!

*もれなく賞
NEWSのイラスト待ち受け画面:全7種
6種全部集めると7種目はスペシャル画像ですって!!




toshiba note pc world
2008年秋冬モデルカタログ第2弾が載ってます

ああーあたしやっぱりストレート派だわ(゚×゚*)プッ



続きまして
すっかり書きそびれたCDTVSPと昨日のHEY3SPの感想です。

CDTV15周年SP

会社の定時が18時半、どうやったってスタートは間に合わない。
お友達と「あたしもまだ電車だよ」なんてメールしつつワンセグを付けたら、NEWSくんトップバッターじゃありませんか!!!!!!


マナーモードなので映像だけ楽しんだわけですが



きゃ、きゃ、 きゃわいいーー!!


早く帰って追っかけ再生したかったんだけど我が家のレコは録画中だと再生できなくて

とりあえず、
CDTVとはねトびを交互に観ることに。


いそがしかったぁ笑


いやぁー嵐の短縮鉄道にも参りましてね
まじで

大野マン面白すぎだから

長くなるので大野マン端折りますけど。。。(ぅおぃ!←


CDTVSPはミスチルのHANABIも聴けたし、サザンは4曲も歌ってくれたし
最っ高でした


サザンが終わってから録画は停止し、すぐさま追っかけ再生(*^艸^)


正直このところNEWSテンションが高くなかったんですが

言っちゃったよ(´゚艸゚)


ウホホーーイ\(^∀^)/一気に

あのね、
シゲが歌ってる時の後ろのPちゃんの踊りがツボでツボで(ノ∇≦、)ノ彡ひぃ〜

何回リピったことやら(爆)


とにかく久しぶりだったので、カメラワークが最悪だろうが、きゃわいいNEWSくんが見れただけで
あたしゃ大満足



HEY!HEY!HEY!SP

湾岸スタジオ、大雨のため屋上のステージは使われなかったという・・・
フジテレビさんドンマイなスタートでしたけど

移動のバスは中々面白かったですねぇ〜
中村アナが!笑


バスの乗り心地をそんなに山下さんに聞かないで


「まだ聞くんですか?」ひやひや

Pちゃん顔笑ってるしーー!!
そして真面目に「楽しい」と応えてるのに投げっぱなしの中村アナ。ぷっ


スタジオではPちゃんはPerfumeに物申してましたけど
堀越の山P伝説?が聞けてヨカッタですよ

ほんとに勉強頑張ったんだね(っ_<)嬉し泣きっす。。


というわけで


HEYはトークがよかったです!!



ではまた(^∀^)ノ゛
* 00:07 * NEWSゴト * comments(19) * - *
* * - * - * - *
でみさん こんばんは?

今、旅行から帰ってきました?ソウルに行ってきたんですが滞在中唯一聞こえてきた日本の歌がNewsのSummerTimeでした?やっぱりこれは運命かも?明日は録画したHEY!HEY!HEY!の山P伝説楽しんで見ます?
* nami * 2008/10/01 01:06 *
*namiさん

ソウル!!
お帰りなさいまし。

ほぅ〜SUMMER TIMEが流れてましたか
それは嬉しいですね♪
* でみ→namiさん * 2008/10/01 01:20 *
でみさん?
お久しぶりです?
コンサートの発表あってから急いでyou&Jのファンクラブに申し込みして、チケット当たればコンサートにいけそうです?よかった?間にあってと、今ひと安心しています?
HEY!HEY!HEY!の山Pかわいかったですね?
バスに乗ってるときにしきりに外の様子を気にしているのが気になりました?

* ぴなつ * 2008/10/01 01:29 *
やっと発売されますね★
とっても今日学校でウハウハに
なっちゃいます・・・♪
HEY!HEY!HEY!はとってもトーク
面白かったですよね★
Pさんもなかなか目立ってましたね★

* 祐里 * 2008/10/01 07:09 *
パカパカでしょ??
パカパカ♪ぱかぱか♪めっちゃきゃわゅい♪
チャプターつけちゃったyo(^0^)
ヘイはなかったから。。ね?
Mステに期待しちゃおう!!

ハピバはがっつリ踊ってる曲だから
出来ればひきで見たいなぁ。。
* みっきぃ * 2008/10/01 08:09 *
でみさーん(^O^)/
お久しぶりですー。
私も風邪でダウンしておりました(T_T)
CDTVのあのダンス、子供は「ゴリラダンスだぁ」と、喜んで真似してましたf^_^;
はねとびの大野君、お腹を抱えて笑わせてもらいましたー(^O^)
今日は、息子のBirthdayなので、山P日記の「おめでとう」が自分の事のように嬉しかったです(*^-^*)
風邪、お大事にして下さい。
* ねこぴー * 2008/10/01 09:44 *
サイの画像…突然ですねヽ( ̄ー ̄ )ノ
風邪をひいたという合図なのかしら?(笑)


私は昨日ハピバ迎えに行ってiPodに落として聞いてます!
ZOPPさんのブログにも簡単にふれていましたね。

CDTVとHEYx3はスペシャルなんでじっくりトークが聞けないのが、残念ですね。
* きんちゃん * 2008/10/01 13:05 *
お返事でーーす^^


*ぴなつさん
お久しぶりぶりですっ
発表があってから申し込んだんですか?!
間に合ってよかったですね☆

バスの外、気にしてました?
全然見てなかったわ



*祐里ちゃん
ウハウハしてますか?笑
なんだか今回はCD発売まで早かった気がするわ
嬉しいね☆

うん、HEY!HEY!HEY!
Pちゃんとテゴさんが目立ってたね



*みっきぃ
あれパカパカっていうの?笑
足パカパカしてたよねーー可愛いよねーー☆
HEYは無かった(↓_↓)

そうね、全体の踊りも見たい!!
でもハートもちゃんと見たい!!



*ねこぴーさん
息子さんHAPPY BIRTHDAY♪
ゴリラダンスって・・・。笑

急に涼しくなって、風邪ひきさん続出ですよね
ねこぴーさんもお大事に☆



*きんちゃん
サイじゃなくて象だから!!!笑
この画像のことだよね?・・・

Zoppさんのブログ最近読んでなかったわ。
教えてくれてサンキューです☆
* でみよりお返事 * 2008/10/01 14:43 *
でみさん〜こんにちは。お久しぶりです。(^_^)/

私はハピバは昨日お迎えに行って来ました〜(^^♪
昨日からずーっと聞いてます♪♪♪
テレビでNEWSくん達いっぱい見れて嬉しいですよね〜(^_^)v 
Mステも、どんなNEWSくん達が見れるか期待しちゃいましょ〜!! (^m^)
* michi * 2008/10/01 14:49 *
*michiさん

お久しぶりです^∀^)ノ
やっとNEWS祭りでヤッターって感じだけどMステ後になんかありましたっけ・・・?爆

とりあえず今日はTV誌と17歳も買わなきゃですね!!
* でみ→michiさん * 2008/10/01 15:00 *
でみさん こんにちは♪

風邪…大丈夫ですか?
急に寒くなったので、体調崩しますよね。

HAPPY BIRTHDAY 昨日フラゲしました♪
今日は、都民の日で子供達がお休みなので、朝から一緒に聴きまくってます(^O^)

ウィダーの新CM、娘が見たと騒いでました!
私は買い物に行っていて見れませんでした(>_<)
バスケをしているPちゃん、めちゃめちゃ かっこ良かったそうです☆

* えみ☆ * 2008/10/01 15:56 *
*えみ☆さん

今朝ウイダーのCM流れたんですってね!!
確認しないでズムイン消しちゃいましたがな(T−T)
HDDの残量が少なかったから。。。

画像だけ見せてもらいましたよ
きゃわいいー☆

次は捕獲するぞぃ( ̄∀ ̄ノノ
* でみ→えみ☆さん * 2008/10/01 17:16 *
でみさんお久しぶりですね(^O^)

心配しました(´Д`)
私も友達から風邪が移りました(°д°;)笑

今日はHAPPY BIRTHDAY発売日ですね!
なんか早いような気がします。。
もう発売日かあ。みたいな感じでした!


私もCDTVとHEY!HEY!HEY!は見ました!
みんなカッコよかったですね!あの私が思ってただけなんですけど慶ちやんの髪型が凄くいい感じでカッコよかったんです!笑
* せいこ * 2008/10/01 19:26 *
でみさん。。こんばんは。
急に寒くなってきたので、体調に気をつけないといけませんね。。コンサ−トもあることですし・・・っていけるのかな???(笑)
無理せずに、お大事に。。

さて、私も、まだ届いていません!!発売日なのに!!
明日・・・だと思いますが・・あすの、たのしみにしておきます。。

CDTV・・よかったですよね。。フルでしたので。。歌以外はなかなか、HEY!がよかったですよね。。
バスの中、、、伝説の先輩話。

次は、Mステですね。。どうなるかな。。。とたのしみです!!
* ねお * 2008/10/01 19:33 *
でみさん、お久しぶりにこんばんは。

風邪はもう大丈夫ですか?

こんな気候なので、でみさんもみなさんも

気をつけてくださいね〜^^

「Happy Birthday」はフラゲしたのに

まだ聞けてませんっ!意味なーい

TVガイドのNEWSくんたち

というよりぴいちゃん素敵です。

P105の「コードブルーSP」のみだれ髪で

親指たててるぴい!!  いい〜(*^_^*)

* まりこ * 2008/10/01 20:14 *
でみさん、こんばんわ。

PCでブログ見て・・・「あ、象だ!?」と。
携帯で見た時には、サイに見えたんですよねーー(°°;)

先ほど、島耕作のドラマ見てたらウィダーのCM流れました。
「あ゛−−−−!!」と一人で大騒ぎですよ(笑)
あまりに一瞬でどんな山Pだったか覚えてないのが、残念です。
* きんちゃん * 2008/10/01 23:02 *

*せいこちゃん
風邪、うつされちゃいましたか?
急に寒くなったから気をつけないとね
うがいとか^^

慶ちゃんの髪型、いまの格好イイ!!
やっぱり茶髪が似合うね★



*ねおさん
昨日は宅急便の不在通知がありました
がびちょーーーんT−T。
あたすも明日(今日)の楽しみにとっておきます♪

MステもCDTVのようにフルだといいですね



*まりこさん
まだ喉が痛いし、鼻も・・・
ああ寒いの嫌いなんだよね。。。爆

TVガイドは表紙がなんだか可愛いくて
立読みのつもりがお買い上げですよ★
(テレビジョンは置いてきたけど)



*きんちゃん
今日はエントリーにサイを載せてみました
さて携帯からは何に見える?笑

新CM、一瞬すぎだよね---!!
* でみよりお返事 * 2008/10/02 00:52 *
でみさんこんばんは。
二回目のコメントです。
正直ちゃんとコメントするの初めてかも知れません。
スペシャルの音楽番組に出演するNEWSを見れてうれしいですね。早くコンサート見たいですね。
山PがコードブルーSPの撮影で私の家から30分ぐらいの所でやってたみたいで友達に撮影が終わってからそのことを聞いて見に行けなかったのが残念でした。
* かおかお * 2008/10/02 20:11 *
*かおかおさん

コードブルーの撮影がお家の近くだったんですね!!
後から知ると残念ですよね。。。
あたしも、クロサギのアパートが近いこと、オンエアみて知りましたよ(>_<)
* でみ→かおかおさん * 2008/10/04 21:00 *