山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
運動会で


先週の日曜日は、甥っ子・姪っ子の運動会に行ってきました!!

おばちゃんは担当です。


すんごい一眼レフ持ったお爺ちゃんたちがいっぱいいましたよ!!


あたしも欲しいなぁ
(↑何に使うんだよ堯陰蓮)



お天気が、、、


はじめは曇で暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったけど

赤組と白組のエールの交換してるあたりから雨っすよ。

まぁ、運動会は最後まで誰も怪我なく終わったから良かったけど、昨日だったらもっと良かったのにな・・・。



で、つい気になっちゃうのは流れる曲♪


競技中じゃないとこでサザンの「I AM YOUR SINGER」がよく流れてました!!
あたし、つい踊っちゃうのよねσ(^∀^;)


エールの交換では
赤組は「ポニョ」の替歌、白組は「虹」の替歌でしたよ


1年生のダンス曲は、Hey Say JUMPの「Ultra Music Power」
退場の曲も確かJUMPくんだったので、先生でJUMP好きがいるのかな?と思いましたね


残念ながらNEWSの曲は1曲も流れませんでした
ええ「SUMMER TIME」も・・・涙。


で!も!ね!


コード・ブルーのオープニング曲が流れたんですよ


どなたかサントラ持ってるのね(^艸^)

ちょっと、、いや、か!な!り!興奮しました!!(ウフフ)


「HANABI」も流れましたけどね、あ、「GIFT」も。




ジャニーズは、とにかく嵐

「Love so sweet」・「Happiness」・「Step and Go」・「風の向こうへ」

覚えてるだけで4曲も!!!!
入退場(行進)に使いやすい曲なのかもしれませんね



嵐といえば、、

新曲「Beautiful days」が11/5に発売

24枚目のNew Single「Beautiful days」は10月17日スタートの二宮和也主演、錦戸亮との初共演で話題のTBS系金曜ドラマ『流星の絆』主題歌。愛しさ、切なさ・・・ありったけの思いを極上のメロディーで綴る、嵐らしさ全開のPOPチューン。
初回限定盤の同梱DVDには「Beautiful days」のビデオ・クリップを収録。
通常盤にはM3の「タイトル未定 B」を加えた3曲にそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全6曲を収録。

またまた初回盤にはDVDが付いちゃうんですね、、この商売上手ぅ!!!

Beautiful days(初回限定盤)

Beautiful days(通常盤)

今回はAmazonで予約しました(^∀^)v







さてさて本日発売

anan好きな男ランキングぅー

1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 赤西 仁
4位 松本 潤
5位 中居正広
6位 山下智久
7位 香取慎吾
8位 岡田准一
9位 小栗 旬
10位 草なぎ剛

11位 亀梨和也
12位 稲垣吾郎
13位 妻夫木聡
14位 櫻井 翔
15位 堂本光一
16位 二宮和也
17位 瑛  太
18位 長瀬智也
19位 玉木 宏
20位 錦戸 亮


21位 生田斗真
22位 松山ケンイチ
23位 滝沢秀明
24位 大倉忠義
25位 速水もこみち
26位 小池徹平
27位 市原隼人
28位 成宮寛貴
29位 小出恵介
30位 三浦春馬


ここまではわかってるけど
今日はanan買って、CDTV見なくっちゃ・ね・・☆
* 07:05 * でみゴト * comments(24) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *
おはようございま〜す♪
運動会、お疲れ様(笑)
私も、似たような境遇です(^_^;)
姪っ子、甥っ子って可愛いよね?(笑)

嵐の曲か〜、なんだかわかる気がする。
NEWSの曲も使ってもらえるように
頑張ってもらわなきゃ(^O^)/

今夜、楽しみですね♪
ananも楽しみ〜♪買いに走らねば!
* あこ * 2008/09/24 07:14 *
運動会お疲れ様です!
私も先週体育祭が終わりました★
確かにNEWSの曲一個もかかりませんでした!
かかるのはJUMPの歌かアニメの歌など
嵐の歌もたくさんかかってました★w
競技よりそちらに集中してしまいました!

* 祐里 * 2008/09/24 07:43 *
私も昨日運動会でした!!

朝からWeeeeKが流れたり嵐の風の向こうへが流れたりしました☆
私も朝からWeeeeKを聞いた時無駄に頑張っちゃいました!笑

今日はCDTVですね(^O^)
初披露で楽しみですねo(^-^)o
* せいこ * 2008/09/24 08:23 *
でみさん おはようございます♪

運動会、お疲れ様でした(^O^)

我が家は、小学生の息子が5月に、中学生の娘が6月に運動会でした。
小学校は、1年生のダンス曲がWeeeekでしたよ♪テンション上がりました♪
中学校は、娘が放送委員で、自分の好きな曲をかけて良かったので、NEWSの曲が多かったです♪

今日はCDTVですね♪
どんな衣装で歌うのでしょうか?
楽しみですね☆

* えみ☆ * 2008/09/24 08:24 *
運動会かぁ…
私は6年程縁遠いものです(汗
てか中学入ってから全く関係ないし(笑)

CDTVは録画予約してきました☆
今日も部活なのです(w_-;)

帰って早くNEWSが見たいよぅ(^ω^)
* 未紅 * 2008/09/24 14:14 *
ヤマピー卒業おめでとう☆
遅くなりましたなり。。

そして先輩!!
タイトル運動会のわりに、
ゆうくんとなっちゃんの活躍が
全然書かれていないじゃないですかぁ( ̄□ ̄;)!!

嵐はよく使われますねぇ☆
使いやすいんですかね。
えぇ、どんどん使ってやってくだせぇ!!(爆)


そして、加藤くん!!
いつの間にあんな金髪になってしまったんですか( ̄□ ̄;)!?←遅い?汗
* 後輩 * 2008/09/24 14:59 *
*あこさん
一緒に住んでるわけじゃないので、じいちゃん(父)、ばあちゃん(母)と3人で朝一から大変でしたよ。。
これも可愛い孫のため。笑

やはり今年流行った曲が流れましたね、嵐強し。
NEWS・・・使える曲いっぱいあるのにね・・・来年に期待!!



*祐里ちゃん
体育祭でもNEWSかからなかったか・・・
それはリクエストしなきゃいけないんじゃないの?!
好きな曲かかると頑張れるよね☆



*せいこちゃん
きのう運動会だったのね!おつかれさまー
秋晴れで良かったね!!
WeeeeK流れたら無条件で飛び跳ねちゃうよねo(^∀^)っっ

HBソング初披露、ドキドキ☆



*えみ☆さん
運動会は春だったんですね!
1年生の曲Weeeek?それだったらあたしもなっちゃんに協力できたなァ・・・。
うちに遊びに来たとき「踊るから歌って」って言われたんですよ。。
JUMPの曲。。苦笑

衣装気になりますね(☆_☆)



*未紅ちゃん
中学校で運動会やらないの?高校も?えーーびっくり。
ま、あたしなんて13年やってないですけどヾ((爆))
あたしもCDTV録画してきたよ〜☆



*後輩
タイトル運動会で、運動会に流れた曲のこと書きたかったのー!!
ゆうくんもなっちゃんも白組で勝ちましたよ☆
リレーは、3位で受け取って3位で渡したし、とくに報告するほどのことでも・・・苦笑

何を見てシゲさんの金髪にお気づきに?
え?CM?遅ッ
* でみよりお返事 * 2008/09/24 17:17 *
えぇ、CMで気づきましたよ、
加藤くんの金髪。
やっぱり遅いですよねぇ。。知ってます!(爆)
* 後輩 * 2008/09/24 18:00 *
ウチの息子の小学校は今度の土曜日が運動会。

でもdanceはポケモンらしい・・・

NEWS流れるかしら〜♪
終わったら報告するね!(いらねー??)
* hayamama * 2008/09/24 18:34 *
運動会お疲れ様でした(^−^)私も知り合いの応援に行ったんですが、ジャニーズの曲多かったですよ。
で、NEWSの希望〜Yell〜が流れたんです!(^^)!
一気にテンション上がっちゃいました(*^^)v
今夜は、CDTVですね。かなり楽しみです。
* サコ * 2008/09/24 18:38 *
でみさん♪こんばんは。
私の子供の保育園でも、毎年、嵐の曲でダンスをしたりしてますよ。
他にも、入退場の時とか、リレーの時は、何故か嵐くんです。。

今年は、10月にある運動会、、どんな曲かな??と思ってます。。
NEWS・・山下君・・まずないかな。。

* ねお * 2008/09/24 20:51 *
いや〜運動会シーズンですね。うちも先週終わりました。昨年はNEWS君の曲がかかったから期待して行ったら一曲もかからなかった orz
ジャニーズはV6の知らない曲一曲のみ…羞恥心と♪がぁんばれニッポンの激しいリピートでした。放送席に“バ○になりそうやから止めて”と言いに行きそうになりました (笑)
ハピバの次はいっちょノリノリの曲をお願いしたいものです…はい。
* しもん * 2008/09/24 21:46 *
あら!嵐くんミュージック、大の人気で光栄でございます。
皆さま有り難うごぜー増田m(_ _)m

♪走り出せ〜走り出せ〜♪は、運動会にようござんすね。走りたくなるし。ε=┌( ・_・)┘
「love so-」のマーチバージョンとかもなんか元気出そうp(^-^)q


でもあ〜た!あたしゃ今年は♪発表会で全員に歌わせましたわよ。イエ〜イ イエ〜イ イエ〜イを振り付きで。中学生にはかなり嫌がられましたけど(爆)
来年は"風の向こうへ"にしようと悪だくみ中です(^皿^)←殴
サクラップ部分はどうしましょうかね?(笑)
* あき忙 * 2008/09/24 22:48 *

昨日はCDTVに萌えましたねーーー☆
エントリーは明日にでも・・・


*後輩
シゲさん髪伸びたよね〜〜
何気にNEWSってみんなイイ男じゃないの!笑
→笑うところじゃないか。



*hayamamaさん
今週の土曜日なのね☆
ポケモン?ポケモンの曲、わかんないんだけどーー!!
じゃ、NEWSが流れたらこちらまで↓笑



*サコさん
希望〜Yell〜はダンスに合いますよね!!
幼稚園だったかな?「紅く燃ゆる太陽」もお遊戯で使われてたことがありましたよ☆
NEWSの曲も使いやすいはずですよね



*ねおさん
あんまり嵐好きじゃないですか?爆
あたしが生徒だったら競技とかそっちのけで歌い踊ってますよ0(^∀^)0

山下くんって、抱きセニョ?それはないよね・・・
でもフィーバーとフューチャーはダンスにいいかも!!しかし古いか。



*しもんさん
V6の知らない曲?
V6、嵐、NEWS、HaySayJUMPとバレーチームの曲は運動会向けってことが判明しましたね。笑

アハハ。
甥っ子姪っ子とカラオケ行くと、羞恥心・pabo(アラジン)の繰り返しですよ〜
あたしは嫌いじゃないです^∀^



*あき忙さん
確かに♪走り出せ〜は走らなきゃだけど
リレーにはクシコスポストだよね?焦るし、あの曲。笑

風の向こうへはオリンピックの曲だから、万人が知ってるしね!!
でも合唱に櫻RAP・・・笑
* でみよりお返事 * 2008/09/25 12:56 *
でみさんこんにちは!
運動会のダンスの曲って
気になりますよねぇ?
私の子供は今までジャニーズの曲にあたったことがありません。でも今年は上の子でやっとあたりました。関ジャニ∞の曲です。
さすが大阪って思いました?私的にはやっぱりNEWSくんたちの曲がかかって欲しかったです?
子供にも言われました。
「NEWSじゃなくて残念やなぁ?」って?
今年もジャニーズの曲が
どれだけ聞けるか楽しみです?
* かんちゃん * 2008/09/25 13:52 *
でみさん♪こんばんは。。嵐は、、、普通です←スミマセン。うまく、表現できません・・・。ジャニの中では好きかな。
やっぱり、すごく、おせおせなグループだなぁ〜と。すごく、ファンも多いな。と。子供たちも、学校やら、保育園やら、で嵐の曲は流れるみたい。。  
と、言うことは先生達は嵐好きかな??と思ってしまいます。〜今日も嵐が給食の時流れたよ♪〜と言われるたび、「NEWSをリクエストして!!」と頼んでますが、、なかなかみたいです。。
山下くんの曲は、、、私のなかではサイコー!!ですが、なかなか使いずらい。。かな。NEWSはありますよね♪♪
昨日のハピバ☆☆よかったですよね。。
やっぱり、山下くんステキ☆☆でした。すごく、衣装もお似合いでした♪
HEY!HEY!HEY!も、楽しみですね。
* ねお * 2008/09/25 22:16 *
おはようございます〜
途中から雨だったとは大変でしたね。
でもガンガン晴れるとお顔がパリパリになっちゃうから、大切な時期(お肌&体磨き)だからよかったかも???
我が姫達の運動会は来週です。
姫達のCD攻撃もむなしく、ポニョや虹、キセキ、羞恥心がほとんどだとか・・・・・・・・・・。
どうやらジャニを拒んでる方がおられるようで、ナミダナミダナミダ
仕方ないから娘達の応援でもしよう・・・・・ぅおい
* おる * 2008/09/26 08:43 *
こんにちは(^^)/~~~
運動会お疲れ様(*^_^*)
カメラマンでみちゃん、甥っ子姪っ子ちゃんの
ナイスショットバッチり撮れたかな?
息子の卒園した幼稚園の運動会では、
去年星をめざしてが使われてたよ^m^
* ぷー * 2008/09/26 17:28 *
うちは明日運動会☆
思えば去年【抱きセニョ】が流れるというガセネタに浮かれて行った記憶が・・・。
娘にブゥーブゥー文句言ってやった大人げない私。

今年はポケモンで、上級生が嵐【ONE LOVE】やって。
ジャニーズ曲が流れるだけで、運動会でのテンションが上がるよなぁ♪
どの曲が流れるか楽しみ(*^-゜)v
* みか * 2008/09/27 09:52 *
だいぶ放置しちゃいまして
すみませぬm(__)m


*かんちゃん
関西では関ジャニ∞が流れるんですね
∞の曲も運動会向きですよね♪


*ねおさん
NEWSより嵐のほうが曲をだしているので
し、自然ですよね(; ̄ー ̄A


*おるさん
運動会で今年流行った曲がわかりますよね
ジャニを拒んでる先生がいるとは。。残念。。


*ぷーさん
写真取りまくったんですけどね(ノ_<)望遠レンズが...。
星めざいいですね〜☆


*みかさん
今日運動会なんですね
こちら東京は急に涼しくなりましたけど、風邪ひかないようにね(^∀^)ノ゛


* でみよりお返事 * 2008/09/28 09:44 *
こんばちわ〜!
運動会、いいですね〜♪
ちなみに私、保育士してるんですけど、うちのクラスは『weeeek』でダンスします!まさに職権乱用(笑)ダメもとで言ってみたら通っちゃいました(^^;)
おかげで毎日練習が楽しいです(^^)
* 柚子 * 2008/09/28 23:07 *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/09/29 22:08 *
*柚子さん

保育士さんなんですね!!
あたしも昔は保母さんに憧れたなぁ〜☆
お遊戯教えるの大変とは思うけど
Weeeekは泣く子も踊りそう(*^艸)( 艸^*)
* でみ→柚子さん * 2008/09/29 22:47 *
*09/29 10:08 非公開希望さん

メール送りました!!
非公開さんの地元に行きたいとおもっちょります(*^艸^)
* でみ→09/29 10:08さん * 2008/09/29 22:49 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/448