山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
Happy Birthday PV解禁
*携帯より追記

本日24:00!!
スペシャもサキドリもPV解禁だってー☆

どちらも一曲めとのことですよ


-----------------


今朝のWSでは
新曲「Happy Birthday」のPV映像が流れました!!


次から次へと(´艸`)忙しいなもぅ



イメージは通常盤のジャケ写ですね

Happy Birthday(通常盤)
Happy Birthday(通常盤)クリックするとAmazonへ


めざにゅ〜ではメイキングもチラッと。


撮影当日に振り付けってだってよ!!
ハードスケジュールですね


慶・手・智・増・亮・成の横一列の並びで


胸に手をあて一礼したり、手でハートつくったり
人差し指をクルクル回したり


可愛い振り付けでした


コンサートであたしたちもやるんだよね?


( *´艸)( 艸`*)覚えなくては!!!



スペースシャワーでは明日流れます♪


MEGA HITS

9/12 15:00〜16:00

1曲め



録画できる方はお忘れなく
* 11:55 * NEWSゴト * comments(25) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *
めざましでPVちょこっと流れましたねぇ♪
カラフルでかわいい〜。早く全部見た〜い(~o~)
明日の3時まで待てないなぁ。今夜のサキドリで流れるといいんだけど(^ε^)♪
その前にコード・ブルー最終回だね♪(*'-^)-☆
* ななっぴ * 2008/09/11 14:59 *
来たよ〜振り込め用紙(*^ー^)ノ
PV早くフルで見た〜い!!
ぴぃの紙コップどこか早よ見たいよ…
ハイ、それだけで〜す(笑)
* ゆう * 2008/09/11 15:35 *
でみさん。。またまた、こんにちは。。
私も見ました。。ズ−ムで、少ししてました。。
ハ−ト**してましたね。。かわいい感じでした。

いいとも、見ました。。かっこいい!!山下君でした。
前回と同じく、ひかえめな山下君でした・・
そこが、いいとこ。。。
* ねお * 2008/09/11 16:18 *
でみさん、情報ありがとうです!!

今朝は見逃しましたっ
明日スペースシャワーですね。
録画準備わすれずにっと♪

このところめまぐるしいわ〜
「FINEBOYS」もいいとも録画も見なきゃなのに
でも今日は無理です。

「コードブルー」最終回だし・・・
今からキンチョーしてます(笑)
* まりこ * 2008/09/11 17:49 *
でみさん♪こんばんは!
私もめざましといいとも見ました〜。

PVはNEWSらしい、爽やかでかわいい感じでしたね♪(*’∇’)
またまた山Pの紙コップ見れましたね(笑)


いいともでもかっこいい山Pで♪コードブルーが最終回なんて早いですね!!

今日はTVの前でおとなしくしときますy( ̄∇ ̄)y
* アップルぷりん * 2008/09/11 20:56 *
でみさん こんばんは♪


PV情報ありがとうございます(^O^)

サキドリで観れるんですね♪ 楽しみです♪


今日は、またまた行って来ました!
そして…2回会えました(*^_^*)

* えみ☆ * 2008/09/11 21:01 *
でみさんこんばんは☆
コ―ドブル―やっぱり最終回はすごかったですね。早々とスペシャルも決まりましたね♪
うちにも青い封筒届きました。年末年始楽しみです。
* さやか * 2008/09/11 23:42 *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/09/11 23:50 *
PVかならず見たいです!
そしてできればゲットしたいです★
今のところ太陽のナミダからゲット中なので
コンプリート目指します★


* 祐里 * 2008/09/12 07:09 *
お久しぶりです!
コメントなかなかできなくてごめんなさい(;_;)

PV解禁されましたね(^O^)
撮影日に振り付け覚えるなんて凄いですよね!
次々と忙しくなりますね!

コンサートも楽しみですね(^O^)
* せいこ * 2008/09/12 07:16 *
久しぶりにカキします。でも毎回でみサンのブログ楽しく読ませてもらってますよ♪昨日はあの時間からPV見てしまいリピってしまったもんで完全寝不足です(-.-;)私もあのめざにゅ〜のやつないなぁ〜って思いながら見てました(゚_゚ あのフリなら私にもスグ覚えられそうです☆
* カエラ * 2008/09/12 08:51 *
観たよ、PV、ちっちゃい画面で。
可愛い感じやね。
アニメ(?)が多くない?
その分NEWSくんのお顔が見たいよね、(●`ε´●)


あー!!!今来たー!青い封筒(・∀・)

ねえねえ、3年前の夏は嵐くんのコンは5800円だったよ。
2年前の夏はいきなり6500円。(;゜ロ゜)
どこまで上がるんじゃいっっっ↑↑↑
* あき忙 * 2008/09/12 14:04 *
でみちゃん、ちわ!

コンサートでくるくるやるー!
ハートも作るー☆

なんかとっても幸せな気持ちになりそうだね〜

撮影当日に振り付け覚えたんだねー
彼らにしたらそんなのなんてことはないのさっ!

Pちゃんが抱きセニョのダンス、
コンで披露するのに数時間で覚えたっての思い出すね。
誕生日にはお部屋に帰りたいから必死だったんだよね(笑)。
* りんこ * 2008/09/12 16:54 *
でみさん、こんにちは。

PV情報ありがとうございました。
今日、スペースシャワーでGETしました。
やまP、ちょっと少なめ?って思ってしまたんですけど・・・
アニメかわいいけど、あんまりいらないかも?

* てもちぶさこ * 2008/09/12 17:42 *
Good evening☆彡
先程2時っチャオ!で「CDTV」にサザンの出演が決定したと言ってました\(^-^)/出演者をみるとすごいですよねo(*^▽^*)o
でみさんは応募したんですか?
* 瑠璃 * 2008/09/12 18:38 *
でみちゃん、こんばんは(^O^)今朝のワイドショーでサザンもCDTVスベシャルに緊急出演ですよ。千葉・幕張メッセで5000人募集してますね(^O^)これでサザン見納めみたいで4曲を披露するそうです(^O^)Pちゃんとの夢の共演叶いましたね(o^∀^o)NEWSとミスチルと福山君とコブクロなど大物も多いし超楽しみです。でみちゃんは応募しましたか?生で見たいですね(^O^)それから昨日はドラマ最終回感動しました。新春スペシャルも決まり楽しみが増えましたね(≧▼≦)
* midori * 2008/09/13 00:59 *
*ななっぴさん
PV録画できましたか?
サキドリでも結構流れてるようですよ☆

コード・ブルー、早々とSPも決まって
また楽しみ増えましたね!!



*ゆうさん
我が家にも振込め用紙キタよ〜〜〜
この連休中に考えなきゃ!!

紙コップ、、
ムリヤリ加えたみたいな(゚×゚*)プッ



*ねおさん
いいとも!!あのコーナーのレギュラーになっちゃえばいいのに( *´艸`)
今回はちょっと苦戦したかな・・・
それより
英語の問題をもっと見てみたかったです!



*まりこさん
PVは録画できましたか〜?
ほんと、なんだかめまぐるしいですよね
あたしなんて「FINEBOYS」
買ったままの状態ですよ!!苦笑



*アップルぷりんさん
PVはNEWSらしいっちゃNEWSらしいけど
もうちょっとお金かけていただけないかしら・・・爆
人生ゲーム要らないし(´゚艸゚)∴

コード・ブルー終わっちゃいましたね
でもまたスペシャルで藍沢先生に逢えますね☆



*えみ☆さん
やりましたね〜(^∀^b)b
えみさん行ってるんじゃないかと思ってました笑
一瞬でも嬉しいですよね!!



*さやかさん
コード・ブルー終わっちゃいましたね・・・
毎週の生き甲斐が(っ_<)。。
それにしても
もうSPの発表だなんて、早いですよね!!
嬉しいけど☆



*非公開希望さん
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
なんかもう非公開にしなくてもいいんじゃないかと思うけど?笑
これタイトル欄ないからわかりづらいよね



*祐里ちゃん
もうPVはゲットできたかしら?
フリ覚えなきゃ☆
しかしさー、CDにPV付かないならPV集だすべきよね!!!



*せいこちゃん
撮影日に振り付けってね〜〜〜
さすがNEWS☆
あたしたちもすぐ覚えなくっちゃ!!



*カエラさん
あたしもコード・ブルー終わってから24時まで粘って
PV見ましたよ〜〜
24:05には寝ちゃいましたけど(゚×゚*)笑



*あき忙さん
全く仰る通り!!!
言ってやってよーーーー(ぷんぷん)
あの人生ゲーム?
NEWSくんがやってるならまだしもアニメって・・・
(●`ε´●)ぶー。

5800→6500?この増えた金額で
嵐ちゃんの衣装に羽根が付いたりするのかしら笑



*りんこさん
くるくるやるよねーーー☆
はぁとやるよねーーー( *´艸)( 艸`*)

>コンで披露するのに数時間で覚えたっての思い出すね。

全く思い出さなかったんですけど(爆)
すすすいやせん(逃)=3



*てもちぶさこさん
あたしもスペシャで見ました♪

・・・ですよね。
あたしもあのアニメ・・・要らない(´゚艸゚)∴ブッ



*瑠璃さん
あたしも昨日会社でYahoo!(←お決まり)見てびっくりー!!
サザンが出るなんて聞いてないしーーー(叫)
まだ申し込んでないんです。(NEWSでるのは決まってたけど・・・汗)
行きたい!!行きたい!!行きたいよー笑
家で見るでしょうけどヾ(-_-;)



*midoriさん
申し込んでないんですよーーでも行きたいーーー!!
サザンだけ2曲ほど多いらしいですね(ウフッ)
生で見れたら超デミラクルぅぅぅ!!!!!!
ほんと豪華な出演陣ですよね☆

TVでも、桑田Pが見れるだけ
幸せですが(^艸^)
* でみよりお返事 * 2008/09/13 07:31 *
こんにちは!
スペシャ教えて頂いてPV見ることができました(^^)vありがとうございます! でもアニメが多くてえ〜〜って感じです(>_<)Pちゃんの愛しい鼻声が聞こえるのにPちゃんが映らなーい(((・・)貴重なPソロパートですからね、きっちり映して欲しいですよ(^^;
* みゆ * 2008/09/13 17:43 *
でみさん、おはー☆

昨日まで旅行に行っててちょっと遅れ気味… 笑
今一気に読んだ!
まだPVも見てないし録ってもないし
WSの確認もしてないけど
振り込め用紙はちゃんと届いてました ^^;
さて。今回はカウコンも行きたいなぁ〜年男だし!

コードブルーのSPも決まったしコンも決まったし
アルバムも出そうなの??
この時期ってお金ないんですけど 汗
服も欲しいのに… 笑

横アリないのかな〜ホントに…。
追加とかで決まんないかな 笑
* まい * 2008/09/14 09:36 *
こんにちは。
でみちゃん名義で当選した
ka*******コンに遠征して来てたんだね(*^_^*)
そのとき私も同じ会場にいたよ(^^)/~~~
NEWSコン初参加で♪
でみちゃんとは、ご縁があるのかしら〜なんて
自分勝手に思ったりなんかしています^_^;
コード・ブルー新春スペシャル楽しみだねo(*⌒―⌒*)o
* ぷー * 2008/09/14 18:13 *
*みゆさん

お返事遅くなってすみません。。。

スペシャ、あたしも一回夜中に見てリピってなかったんですけど、昨日だか一昨日だか改めて見て思いましたよ。
アニメ多すぎっ!!爆
可愛いですけどね、、そこはNEWSくん映して!!ですよね(; ̄ー ̄A
* でみ→みゆさん * 2008/09/14 22:49 *
*まいちゃん

旅行ですか?いいね〜〜☆
あたしは干物女化しててそろそろ腐りそうよ(゚×゚*)プッ

そうなのよ!!チューチューナントカ?やるよね?その前にネズミだよね?・・・汗
ここ3年くらい北海道で年越ししてたから(まだ行かないこと言ってないけど)カウントダウン行きたいわ★
* でみ→まいちゃん * 2008/09/14 22:53 *
*ぷーさん

そうそう遠征しましたよーーー☆
Pちゃんの誕生日イブでしたからね( *´艸`)うふふ
Pちゃんが会場に呼び寄せてくれたのかもしれませんね〜ッ!!

新春SP楽しみですね★
* でみ→ぷーさん * 2008/09/14 22:56 *
でみさんおはようございます!

ドラマもすごく感動しました。それにスペシャルも決まって、嬉かったよ(^‐^)V
それに視聴率も良くて!

今日はNEWSくんの結成日ですよね!
おめでとう♪
* まゆ * 2008/09/15 10:19 *
*まゆさん

ドラマ感動したね。
何度みても泣けてくる(っ_<)。。。

視聴率、最終回こんなにイイとは思わなかった(爆)
よかった☆
* でみ→まゆさん * 2008/09/16 03:31 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/444