山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
振込め用紙はいつですか?


横アリないのか・・・。寂


パシコンのように
横アリもあってドームもあるのが理想なんだけど。

_| ̄|●|||



NEWS WINTER CONCERT 2008-2009 日程はココをクリック


今回、発表も早けりゃ、締切も早くない?
そんなもんだっけ?


ああ悩むなああ
東京ドームも行く気でいるけど地方にも行きたいし!!


今回、九州が3県(福岡・熊本・大分)もあるのね
どれも行けそうにないけど。


あたしとしては

あそことあそことあそこに行きたいんだよなぁ〜

(↑どこだよ!!)


誰か当たったら呼んで

(↑だからどこなんだよ!!)


さああ
もうすぐ青い封筒がくるね( *´艸)( 艸`*)


・・・くるよね?
2日前のこと。


家に帰り玄関を開けると
遠目だけど


青い封筒が見えたんです!!!


慌てて靴を脱いでテーブルに向かうとそれは


アミューズからの手紙!!


といっても


中身はサザン応援団の更新用紙


もう更新かよ!!
1年経つのは早いなぁ・・・と
しみじみ。


そんな出来事がありました。



しかしこのとき



あたしは何も気づいていませんでした。



そう。


こっち(You&J)の更新をしていないことを






今日振込むから待ってておくれ

;≡┏;゚д゚)┛〒
* 06:27 * でみゴト * comments(16) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *
私も行きたいのですが
ちょっと厳しいみたいです★
できるなら大阪に行かせて
いただきたいです!w
* 祐里 * 2008/09/11 07:31 *
あはは、思わず笑ってしまいました^^;
ごめんなさい!
それは早速振り込んでこなきゃね♪

私もね〜、あそことあそこに
行きたいの(^^♪

とりあえず、嬉しいで〜す\(^o^)/
* あこ * 2008/09/11 07:35 *
でみさん…おはよう(^^)/♪生まれた事〜♪流れてきたので…起きないとぉーってテレビ見たら違う映像じゃないですか(・o・)
ちょっとメイキング流れてました♪
ドラマ最終回ですね(T0T)今日も届くかなメールが☆彡
* 瑠璃 * 2008/09/11 08:01 *
おっぱーヾ(´ω`=´ω`)ノおっぱー

ゲゲッ(;゜O゜)NEWSくんが6500円クラスだっつーことは!!!!!
来年10年を迎える嵐ちゃんはそれ以上になる可能性が( ̄□ ̄;)!!

覚悟せねば………
* あき忙 * 2008/09/11 08:21 *
でみさん、朝から笑かしてくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ

1年ってホント早いよね!!
気付くと、もう更新?って感じ…

へぇ〜サザンも青い封筒なんだぁ〜
それはこの時期、期待しちゃうよね♪

ではでは、夜に備えて、ちゃっちゃと家事して来ま〜す(^O^)/
* ゆう * 2008/09/11 08:26 *
でみさん〜おはようございます!
チケ代6500円かぁ…5年経ったからでしょうかね。あっ!じゃあ嵐は次から7000円?朝からめざましでPV流れましたね!かわいい〜でもあの曲でも踊ってて素敵でした。早くコン行きたいですね!コヤシゲが真ん中だったような〜フルで見たい!あっまた紙コップありでしたね。
* yokkogan * 2008/09/11 08:50 *
でみさん〜おはようございます。(^_^)/
昨日、東京ドームと名古屋の真ん中とアホな事を言ったmichi です。(^_^;)
締め切り・・・めちゃめちゃ早いですね〜びっくりしました!!3・4ヶ月先の予定だしじっくり考えてからって思ってたのに!(泣)
どの会場の何時からのにしようかな〜これじゃ仕事も手につかないよぉ〜(>_<)
で、私も気が付きました〜値上がりしてた事!!(;一_一) 厳しいです・・・
それと、今朝の『めざまし』で新曲のPV流れましたね〜(^^♪

* michi * 2008/09/11 09:00 *
こんにちは?


青い封筒届きましたね?
しかし、振り込み期限が早すぎる?


PVも紙コップ健在で(笑)


何処に行くか早く決めないとっ?
* あーちん * 2008/09/11 14:32 *
でみさん こんにちは

 全く、19日締め切りってどんだけ〜〜〜

 しかも気がつかなかったよ、なにげに6500円!!!
 なんも断りないからフツーに見てたよ。

 世の中、原油高だし・・・って何かんけいあるのぉ〜〜〜!?
  ドSのジャニーさん。毎回思うのですが、せめてもうすこし余裕を持ってお願いします。

  横アリなしって。大阪も城ホじゃなくてドームって・・・。

  まぁ、今年に限ってはカウコン出るのか出ないのかなんてやきもきすることありませんからね。まだいいのかしら??
  

 
* ちー * 2008/09/11 14:42 *
でみさん。。なんだか、バタバタしてます。。
皆さんそうですよね。。。余裕をくださぁぁい!!

でもでも、悩んでる暇はないですね。。
振り込まなければ・・・・(笑)

ドラマも最後ですね。。見たい・・・見たくない・・・・終わってほしくないですね。。
* ねお * 2008/09/11 16:14 *
こんにちは(*^_^*)
振り込め用紙^m^面白い(^O^)/
でみちゃんあそことあそことあそこってどこ?
私は、Ka*******に住んでます。
* ぷー * 2008/09/11 17:33 *
はじめまして…です
私、初めてのNEWSコン予定なんですが…そんなにチケットって取れないものなんですか?
なんか心配(+_+)ちなみに九州です…当るかなぁ(*_*)
* プリン * 2008/09/11 18:42 *
めざましでPV流れましたね(^−^)
今回もお約束の紙コップありましたね!(^^)!
早くフルでみたいです。
私も、値段が上がっているのびっくりしました(^_^;)
振込期限もあまりないんで、かなり考え中です。
* サコ * 2008/09/11 19:03 *
でみさぁん☆こんばんは〜
コン日程が他の予定と微妙で色々悩みましたがっ
東京ドームに参戦することにしましたー
チケット当たりますよーに!!
* Q * 2008/09/11 23:24 *
こんばんは
うふ、スペシャルスペシャル

福岡はマリンメッセ・・・・・実は当たったことがございません。復活コンだったからかな〜 でもおかげで第2希望の鹿児島激せま空間で楽しませていただきました☆☆

その次も見事に福岡ははずれて・・・・。
今度は土日。激戦必須です・・・。

でみさんの更新間に合いますように!!
熊本がんばるど!!

* おる * 2008/09/11 23:55 *
遅くなりましたっ(^人^;)


*祐里ちゃん
京セラに参加するのね!!
当たるとイイネっ



*あこさん
昨日さっそく郵便屋さんに行ってきましたッ
振込完了です(更新ですが)
で、家に帰ったら青い振込め用紙が届いてましたよ〜☆
あそことあそこですよね笑
(どこだよーーー!)



*瑠璃さん
めざにゅ〜見ましたよ!!
そしてPV録画も成功でーーーす(^∀^)v
今回なんか全てが早い・・・



*あき忙さん
NEWSも5年だから500円↑と思ったら
NEWS単独FCじゃないことを思い出したわ・・・汗
嵐も値上がりしちゃいそうだね(っ_<)



*ゆうさん
サザンっていうかアミューズからだったんだよね。
サザンはA4サイズか茶封筒だったり・・・
いろいろ笑
昨日、サザンもYou&Jも振り込んできましたよ(トホホ)



*yokkoganさん
5年経ったのはNEWSだけで、∞とKAT-TUNは・・・
ま、結成は先輩ですけど。

紙コップ健在でしたね、最後の最後に☆



*michiさん
12月、1月分だとまだまだ先って気がしますよね
それなのに9/29なんて。。。
あちこちで作戦練ってるはずですよ笑

PV、かわいかったですね♪



*あーちん
キタネーーー振り込め用紙!!!
振込め期限が早すぎるぅぅ。一気に金が減るね(T−T;

ここ、絵文字使えないの。。ごめんちゃいっ



*ちーさん
おもしろすぎます!!!(^∀^σσ
原油高って。笑

カウコンには確実に出ますよね☆
まさか司会?いや、それはさすがにないか・・・。



*ねおさん
そうなんですよ、バタバタしても時間は過ぎちゃう。
なんか落ち着きませんねぇ〜

ドラマ、視聴率も19.5%でイイし、SPもやるし、何年後かにはPART2がありそうですよね(クククっ)



*ぷーさん
あたしが始めて自分名義で当たったところじゃないですか!!
Pちゃんの誕生日祝いに参加しましたよ☆

あそことあそことあそこはテキトーに言って見ただけですけど(爆)まじでどうしようか悩んでます。。。



*プリンさん
はじめまして(^∀^)ノ゛ようこそ☆
九州だと福岡が激戦だと思われますね。。。
大分の方が当たる気が・・・あたしの想像ですけど。
頑張ってください!!



*サコさん
PV見ましたか〜?
あたしはスペシャ24:00〜見ましたよ!!
可愛いけど金かかってない(爆)

値上げ、500円でも大きいですよね>_<。



*Qさん
東京ドーム予定ですか?
あたし勝手に当たる気でいるんですけど
逢えたらいいなーーー☆



*おるさん
スペシャルうれしいですね!!

あたしも鹿児島行きましたよ〜〜
狭かったけど遠かった・・・w
熊本もほぼ全部アリーナ(スタンドは一角だけ)ですよね!
頑張って☆
* でみよりお返事 * 2008/09/12 12:46 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/443