山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
NEWS 年末年始 東京ドーム公演決定(追記あり)


おはようございます!!

2008年はNEWSで始まり・・・どうやらNEWSで終われそうです

・・・>日程追記しまーす

10/25(土)、26(日)
仙台ホットハウススーパーアリーナ


11/1(土)、2(日)
サンドーム福井


11/15(土)、16(日)
札幌真駒内アイスアリーナ


12/6(土)、7(日)
大分ビーコンプラザコンベンションホール


12/13(土)、14(日)
広島グリーンアリーナ


12/17(水)、18(木)
グランメッセ熊本


12/21(日)、22(月)、23(火)
名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール


12/27(土)、28(日)
マリンメッセ福岡


12/30(火)、31(水)、1/1(木)
東京ドーム


1/11(日)、12(月)
京セラドーム大阪


さあみなさんどうしよう( ∀ )!!

追記終わります<・・・


*サンスポより

人気グループ、NEWSが12月30日から来年1月1日にかけて東京ドーム公演を開催することが9日、分かった。同所で年末年始の単独公演は初めてとなる。

 10月からスタートするウインターコンサートツアーの一環として開催。例年は、先輩の人気デュオ、KinKi Kidsが同所で年末年始の年またぎ公演を開催してきたが、今年は地元関西の京セラドーム大阪で公演を行うことから、NEWSが先輩の“留守”を預かる形に。関係者は「ツアーの一環としての東京ドーム公演。(NEWSの年末年始公演は)スケジュールの都合」と説明。同所での年末年始公演は現時点で今回のみの登板を強調した。

 昨年10月に台湾で開催した初の海外公演や、今年1月の単独初の東京ドーム公演など次々に大事業を成功させ波にのるNEWS。今回は新曲「Happy Birthday」(10月1日発売)を引っさげたツアーで、10会場33公演で47万3000人を動員予定。

 メンバーの小山慶一郎(24)は「いい意味でファンの期待を裏切らない、NEWSらしいコンサートにしたい。自分たちの中でNEWSのカラーは白だと思っているんですが、今回は赤や黒のイメージも加えた新しいNEWSも見せられたら。2008年、NEWSで終わり、(来年も)NEWSでスタートして下さいね!」とコメント、熱いステージを誓った。


詳しいスケジュールはまた時間のある時に


では会社へ
行ってきまーーす(^∀^)ノ゛
* 08:00 * NEWSゴト * comments(48) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *
でみさん おはようございま〜す♪


東京ドーム年越しライブはNEWSなんですね〜!!KinKi Kidsが大阪だから、もしかしたら…と思っていましたが、本当にNEWSに決まって、嬉しいで〜す\(^_^)/


めざましで見て、すぐに娘を起こしました〜(笑)テンション高いまま、学校へ行きました(笑)


* えみ☆ * 2008/09/10 08:28 *
でみさん、おはよーです(^O^)/今朝は嬉しいNEWSに目覚めもgoodな朝ですね〜。めざにゅ〜見た時点でドームだけなのかと勘違いして地方の私には東京ドーム行けないよ〜(泣)って思ってたら、次々WSよく見るとツアーの一環ってことで地方にも来てもらえそうで(≧▽≦)
『pacific』は外れてしまったので今度は当たって子供たちとNEWS君に会いた〜いよぉ三 (/ ^^)/
* ななっぴ * 2008/09/10 08:29 *
でみさん、こんばちわ♪

ついに発表になりましたね(^-^)v
年末年始のドーム。
もしかして…と思ってたから、現実になってマジ嬉しいな〜☆
今日は仕事で残業だけど、嬉しいNEWSで頑張れそうです!!
* ミーナ * 2008/09/10 08:37 *
でみさん〜おはようございます。(^_^)v
私も『めざまし』見ました!!
もう朝からテンション↑↑↑ですよね〜楽しみだよぉ♪♪♪ \(^o^)/
早く詳しい情報を知りたいですね!!
私は年末年始は東京まで行けないので ぜひ違う日にちでやってくれたら良いな〜って思ってます。
では また近いうちに〜(^^♪
* michi * 2008/09/10 08:47 *
おはよ〜!朝から更新、おつかれさま〜&ありがとう!
ドーム決まったねぇ!!朝、めざましを見て「やったぁ〜!!」と思わず叫んじゃったよ〜★
お仕事がんばってきてね〜♪
* みぽ * 2008/09/10 10:03 *
でみさん

 おはようございます♪
 今朝、夜勤だったんですがヲタ友から続々とメールが!
もともとカウコンへ参戦するつもりだったので、そこでそのままNEWS魂があるなんて嬉しいです。

 青封筒がとどくのはいつでしょうか(^0^;

また資金繰りが大変です(汗)
* ちー * 2008/09/10 10:04 *
おはよーございます?
やりましたねぇ♪
でも地方住みな私は東京ドームになんて行けません(;_;)
近くに来てくれたらイイナ☆
* ゆぅゆぅ☆ * 2008/09/10 10:13 *
でみさん、おはようございます(^-^)/

年末年始、東京ドーム来ちゃいましたね!
爆睡してたら、相方の亮担ちゃんからメールがヽ(≧▽≦)ノ

年末年始の忙しい時期、行けるかな…σ(^◇^;)。。。

* はる☆ * 2008/09/10 10:22 *
朝から更新ありがとう\(*^▽^*)/ 朝のコメですが…間違ったことを書いてしまったようで(≧≦)
やっと頭も動き始めたので冷静になれてます。
カウコンは例年通りみたいですね。
年末年始は東京ドームで楽しみたいよ\(^-^)/
* 瑠璃 * 2008/09/10 10:32 *
こんにちは(*^_^*)
年末年始ドーム、東京住まいのでみさんいいなー(^^)/~~~
コンサートツアー私達の地方にも来ればいいけど!?
詳しいスケジュール楽しみに待ってるね^m^

* ぷー * 2008/09/10 11:03 *
先輩、NEWSのリーダーって、慶ちゃんなの?

知ってた?知ってるか

わたし智久だと思ってました。。
違うの?
* 後輩 * 2008/09/10 11:33 *
やったぁ(*^o^)乂(^-^*)
嬉しいっ
でみさんは ドーム行けそうなんですか?('-^*)/
私はちょっくら無理なんで 札幌真駒内行きたいっっ
絶対行きたいよ!(^人^)
アルバムも発売みたいですね〜
コドブル終わる寂しさが 吹き飛びますね〜♪(=^▽^=)

ではではでみさんはお仕事ですな
頑張ってくださいね〜
また遊びに来ますね★
* かえで(・ω・)/ * 2008/09/10 13:39 *
どもーO(≧∇≦)o
お久しぶりです!!!!
【さきち】でっす☆
覚えててくれてますかね…(涙)
かぁなり久しぶりになっちゃいまして(^^; 沢山いろいろあってここに来れなくって(-.-;)
来たら閉鎖ってあるし((号泣))
でもまた来たら復活してて
嬉しい限りですよ(o^〜^o)/
NEWSコンまさか
東京ドームとは!!!!
KinKi Kidsの後任ですねー☆
楽しみですo(^-^)o
ドームに参戦したい☆
* さきち * 2008/09/10 13:59 *
きたね〜(ハ。・∀・*)
やっとだけどすぐだね♪

朝っぱらから忙しくうれしい限り。

チケット作戦ねらなくては…
でみちゃんとは何公演あえるかしら(*´艸`)

いっぱい飛ぶつもりではいるんだど…
なにせプラチナチケット↓↓
当たりますよ〜に(>人<)
* ともちん * 2008/09/10 14:00 *
・・・>えみ☆さん
キンキさんが大阪で、日程的にもNEWSはコンサート中だから有り得ると思ったけど。
これは喜んでいいんですよね?
またまたNEWSにプレッシャーじゃないっすか。。。

行く気マンマンだけど
東京ドームだけじゃ物足りないしねぇ〜(ぇっ?



・・・>ななっぴさん
年末年始のドームがNEWSに決まったのは嬉しいけど
なんかコン会場が少ないような気がします。。。
気のせいですかねσ(-∀-;)



・・・>ミーナさん
あたしもさっきからNEWSコンのことしか考えてないですよ!!
いざ発表くると心構えが・・・w
今日一日はこのこと考えてやっていけそうですね^^



・・・>michiさん
michiさんはどちらが近いのかしら?
新聞に予定が載っていて(あたしは買ってないけど・・・爆)
追記しましたよ☆



・・・>みぽちゃん
なんか、嬉しいような、、、苦笑って感じ。
だってカウコン申し込もうと思ったのにーーー!!なんて。



・・・>ちーさん
ホント、こうなると資金が大変!!!
さてどうしよう。。。
あたしにはボーナスってものがナイんだよね(っ_<)くぁーー



・・・>ゆぅゆぅ☆さん
ゆぅゆぅ☆さんはどちらが近いのかしら?
どこへ申し込もうか悩みますっ



・・・>はる☆さん
あたしも起きたら母ちゃんに「年末年始東京ドームだってよ!」って。
第一声だったから頭???でしたよ笑
今からソワソワです!!



・・・>瑠璃さん
朝、間違ったこと書いてました??
なんだろう。。会社だから窓を小っさくしないと見れないんですよね・・・汗
カウコンは例年通りですねっ



・・・>後輩
おめぇは何を寝惚けたこと言ってるのさヾ(-_-)
メンバーの小山さんでしょ!!リーダーとは書いてないでしょ!!

リーダーは智久です☆



・・・>かえでさん
東京ドームは家から一番近いからね・・・
ま、行く気ですよ。笑
北海道がきたえーるじゃないことに驚いたんですけど!



・・・>さきちさん
HN変えてないですか?・・・汗
すみません。。。

なんか今年は後任みたいな書き方ですけど
とりあえず喜ぶところですよねっ★



・・・>ともちん
今年は去年のように無茶飛びはしないつもりだけど
ともちんとは何公演会えるかしらね(*´艸`)
また何かあったらよろぴく☆

で、どこが本命?爆
* でみよりお返事 * 2008/09/10 14:33 *
*ぷーさん

きゃぁーーー(>人<)すんません!!!
抜かしちゃったみたい(わざとじゃないですからね・・・汗)

ぷーさんはどちらに参戦予定ですか?
あたしも1回は遠征する予定でいますよ〜☆
* でみ→ぷーさん * 2008/09/10 14:43 *
でみさんこんにちは。
あしたはれるかなにコメントを書くのは2回目です。
コンサート発表されましたね。
山下君応援して2年ぐらいたっているんですがまだYOU&Jのファンクラブ入ってないんですよね。テレビの出演番組は2年間欠かさず見てきましたけど。
なのでNEWSのファンクラブに入っている子に頼んで一緒にチケット取ってもらおうと思います。
もちろんもう遅いと思うけど、このコンサートの次のコンサートのためにファンクラブにも入ろうと思っています。
* ぴなつ * 2008/09/10 15:34 *
なにを見てリーダーの小山慶一郎は・・・って思ったのでしょうか、わたしは(__)

失礼しました〜(笑)


そういえば、梅さん、コードブルーが大好きらいしですよ(-_★)
* 後輩 * 2008/09/10 15:35 *
こんにちは(*^_^*)
場所と日にちありがとう♪
私の地元には来ないので
近場としては、熊本か福岡だけど。
去年熊本に遠征して費用と時間がかかったから
今年は、パスします(>_<)
でみちゃん、去年は、熊本に遠征してたんだよね!?
同じ会場にいたこと後で知ったよ(^J^)
* ぷー * 2008/09/10 15:51 *
でみさん〜こんにちは。今日二度目のコメしちゃいます! 嬉しいのでつい!! (^^♪
日程ありがとうございました〜。なんせ新聞買ってないので・・(汗)
でみさんは どちらの会場が近いですか?私は東京ドームと名古屋の真ん中に住んでるので〜どっちでも!と思ったのですが東京ドームの日にちが・・・(>_<)
なので名古屋で頑張ります〜♪♪♪
早く青い封筒来るといいですよね!ではまた〜(^_^)v
* michi * 2008/09/10 16:34 *
こんにちは

今朝はコンサート決定に、テンション上がりました。
明日のいいともに、ぴぃちゃん出るみたいだよ!
今日のいいともの最後に名前が出たから(^0^)


はやく青い封筒届かないかな〜♪
* まゆ * 2008/09/10 16:41 *
でみさんこんにちは♪
何の前情報もなくここにきたので年末年始ド―ム魂にびっくり!私は年末忙しいので元旦のド―ムに申込もうかと思ってます。当たるといいなぁ☆
25年後のサザエさん早くCM見たいです。瑛太と小栗旬も何気に好きなので(*^_^*)
* さやか * 2008/09/10 16:42 *
こんにちは(^_^)v

今朝のWS見てビックリでした!!
見た後、テンション↑↑何か仕事してても落ち着かないよ〜

名古屋もあってよかったよかった(≧∇≦)
って、3日間もあるよ!これにもビックリ!!

やっとヤマピーに会えるよ!約一年振りだわぁ!

楽しみ\(^ー^)/


* ひ〜こ * 2008/09/10 17:14 *
・・・>ぴなつさん
あたしも最初はジャニーズのFCにものすごい抵抗があって。。。
しばらくお茶の間ファンでしたよ!!
今じゃコンサート行きまくってますけどσ(^∀^;)ぅへへ

FCに入会しても外れることがあるっていうー
酷い世界ですが、入会しないことには申し込めないですからね。。。



・・・>後輩
知!る!か!よ!笑

あ、例のブツ宜しくお願いしまーーす☆
梅さん何気にヤマピ好きじゃね?笑



・・・>ぷーさん
先ほどは失礼致しましたm(ペコリ)m

ぷーさんは九州が近いのかしら?
去年て・・・、今年ですよ熊本に遠征したのは!!笑
空がきれいでした♪



・・・>michiさん
近いのは東京ドームです☆

michiさん!!
東京ドームと名古屋の真ん中に住んでるってオカシーーから笑
そこ、ドーム要らないでしょ^∀^)っ



・・・>まゆさん
いいとも情報ありがとうございます♪
明日は最終回だからフジジャックじゃないですか?
またHDDの残量確保しないと☆



・・・>さやかさん
学生以外は年末年始、忙しいですよね(>_<)っ
だけど倍率高そうな気もするなぁ〜

25年後の磯野家
どーでもいーのに、気になります・・・汗



・・・>ひ〜こさん
今日はおかげで一日が早く過ぎる気がしますね(ニコっ)
名古屋3daysじゃないですか!!
東京ドームより人気ありそうな気もしますけど?爆

ああードキドキしますね〜〜☆
* でみよりお返事 * 2008/09/10 17:58 *
でみちゃん、こんにちは。
いつ!?いつ!?と思っていたら、、やっときましたねー♪

日程、ありがとう。

福井入ってたね(^.^)
終わってみれば、一番近くて幸せだった席。

またでみちゃんに、どこかで会える???楽しみ〜☆
ドームはパシコンで行けなかったから行きたいなぁ…あとはドーム以外、どこに参戦できるのか・・
行けそうな所はできるだけ頑張って申し込みしなくっちゃ!


* みり * 2008/09/10 18:06 *
やってもうた(笑)
興奮して間違えて送信してもうた(笑)
今朝からソワソワで夕飯もまだ作ってな〜い!!!
楽しみで楽しみで楽しみで〜〜〜♪
明日の最終回も楽しみで楽しみで楽しみで〜〜〜♪
2・3日は浮かれっぱなしのはず!

* がむ * 2008/09/10 18:27 *
でみさん、こんばんわ。

ついに発表されましたね!
すっごい嬉しいですが、年末年始かぁ〜と悩んでしまいます。


約1年ぶりの公演、いつ行こうか…しばらくは友達とじっくり相談ですヽ( ̄ー ̄ )ノ
* きんちゃん * 2008/09/10 18:30 *
コンも発表になった事ですし。。。
久しぶりにコメしてみますた☆

でみこ おげんき?笑 

会員証、後2週間で期限が切れるんだけど。。。爆

やっっばいわ〜 わたし 笑笑笑 
ギリギリで生きてます (´0ノ`*)オホホホホ
* まちゃこ * 2008/09/10 18:40 *
でみさん。。こんばんは。。
朝から、BIGなNEWSで興奮してしまいました。

私は、東京ド−ムへ参戦はできない・・・と思うのですが(残念です。。)でも、がんばってほかのコンは行きたいです。。・・・取れるかな・・??

明日はいよいよコ−ド・ブル−最終話。。
こちらも、楽しみです。。
* ねお * 2008/09/10 19:03 *
でみさんこんばんは(^^)
コンサートの発表ありましたね!
もう今日一日どこになら行けるか、どこまで行けるか!仕事中ずっと考えてました!まずは当たらないといけないですよね(^_^;)楽しみすぎます〜♪

とりあえず明日のいいとも予約します(*^^)v
* nami * 2008/09/10 19:40 *
アルバムも発売ですね♪
また、東京ドームへ行きたいです!!

でみちゃんは、地方にもコンサート観に行きますか?
青封筒が届くのが、楽しみですね〜〜〜

* 里砂 * 2008/09/10 19:44 *
こんばんは〜
おっとすごいコメですね!
そりゃそーですよね
みんな待ってたんだもの〜♪

それにしても、FC・・・
なんかズレてる。早く情報よこしてよー
青い封筒待ちきれないぞ!!
* まりこ * 2008/09/10 19:54 *
でみさん、こんばちわ☆

レコメンのポロリ発言から、はや数日。

今か今かと待ってましたよ〜!!
やっと嬉しいNEWSの発表来ましたね!(^o^)/
もう朝から大興奮で、仕事も気がそぞろでしたー!(≧Д≦)ゞ

スポ紙によると、『アルバム発売も予定している』との事らしいので、
決まればダブルで嬉しいですよね♪(^O^)v

* あきこ * 2008/09/10 19:57 *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/09/10 20:18 *
こんばんわ、NEWSコン決まりましたね!今日は頭の中がその事ばかりで仕事になりませんでした。色々頭の中を整理しつつ、確実に参加できるよう作戦を練りたいと思っています。でみさんは東京ドームが近い?ので羨ましいです。いつかはカウコン参加してみたいです。
* ぴーち * 2008/09/10 21:02 *
コンサート決定!
うれしぃo(>▽<o)(o>▽<)o♪

今度こそは正規の値段で参戦したいものです(;^_^A
* みか * 2008/09/10 21:09 *
でみさん、こんばんは(^O^)

PCはまだダメですが・・・あまりのBIGニュースに
コメしたくてネットカフェにきました!

年末年始のドーム! すごいですね。
それに冬コン!!
参戦できるといいな〜(私、初です)
それになんと!私の地元に来るではないですか〜。
山Pが地元に!!嬉しくって気絶しそう(笑)
あっ、もう時間だ↓

またお邪魔します(ネットカフェから 笑)
* のんたん * 2008/09/10 21:24 *
でみさん〜こんばんは!

ふぅ〜ついに発表になりましたね。嵐コンの余韻に浸る間もなくモードを入れ替えなきゃ^^;大分とか福井とか…遠いなあ〜横アリないのが淋しいです!大きくなってドームでやれるのは嬉しいけど複雑ですね。…なんて言ってないで日程とにらめっこして考えなきゃいけませんね!近々青い封筒来るんでしょうね!今パシコン観てます。やっぱりガシガシ踊るNEWSカッコイイですね!←今更…(^^ゞ
* yokkogan * 2008/09/10 21:32 *
待ちに待ったNEWSコン来ましたねー(^o^)v
年末年始のドームコンもオメデタイですねo(^-^)o
ただ…何処も遠い(涙)
唯一、行けそうなドームも時期がぁ(号泣)
諦め切れず、今日ずーっと無い頭を振り絞って試行錯誤しております。
* ねこぴー * 2008/09/10 21:39 *
でみさん♪こんばんは〜(^-^)

コンサートのこと全然知らなかったので、すごく嬉しいですq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p


まさか東京ドームまで!!!しかも年末年始(`▽´ノ)ノ


NEWSがどんどん活躍していくのが嬉しくもあり、楽しみです!


コンサート行けたらいいな〜(//>▽<//)
* アップルぷりん * 2008/09/10 21:44 *
やまぴーもこの際、メンバーに「リーダー」って呼んでもらうようにすれば…(゚×゚*)プッ←(殴)


私の周りの人って何人かが、この最近まで、嵐のリーダーが翔くんだと思ってたよ。
前はよく間違えられてたでしょ、
でもいつまで勘違いしてんだか(爆)
メンバーから「リーダー」って呼ばれてんのに、長い間気づいてもらえなかった大野くんって…いったい^_^;
* あき忙 * 2008/09/10 22:13 *
でみさんこんばんわ〜。
NEWSのコンサート、早くこないかな♪って思ってたのに、
いざ発表になったらテンションあがりすぎちゃって、
どきどきしちゃって、
今日一日仕事がどーでもよくなりました(笑)
でもいい1日でした!
早くNEWSに会いに行きたいですね〜☆
* 可奈 * 2008/09/10 23:14 *
再び…でみさん こんばんは♪


リーダー 小山慶一郎 というのは、スポーツ紙が間違えたみたいですよ。朝のWSでは、記事をそのまま読んだために、後輩さん はそれを聞いたのではないでしょうか…?

でみさんは、どこへ参戦する予定ですか?

私は、横アリがなくなって残念ですが、やっぱり東京ドームしか行けそうにありません。
でも…チケットが取れるかどうか わかりませんけど(>_<)
* えみ☆ * 2008/09/11 00:06 *
NEWSコン決まりましたね(*^_^*)
やっと会えると思うととても嬉しいです。!(^^)!
まだ、チヶット取れてませんが(^_^;)
九州住みなんで、九州が意外の多くてちょっと、
びっくりです。仕事の関係でどうしょうか?悩み中
です。東京ドームにも行ければいきたいんですけどね。
* サコ * 2008/09/11 00:07 *
でみさん こんばんは

今日は朝寝坊してしまい
子供に「ママ 山Pソロコンやるらしいよ」
の声で あまりの驚きで飛び起きてしまいました。
何?NEWSではなく ソロ??

録画しためざましで確認したら
カウコンをやるとの事
ソロコン→カウコンの聞き間違いでしたが(汗)
嬉しいニュースなのは変わりなく
待ちに待った コンサート嬉しすぎます↑↑

いつも大阪のみですが
福井 名古屋行ってみたいです。

 
* にこりん * 2008/09/11 00:13 *
こんばんは〜年末年始の東京ドームコン、嬉しいNewsでしたね。遠いし、一家の主婦としては行けませんが…涙

生ぴぃを一度も見た事がないので、大阪か広島辺りに行きたいのですが、日程的な問題とチケも当たるかどうか…ダメもとで申し込むつもりです!

どうか、でみさんのパワーをアタシにも送って下さい!図々しくて、すみませーん、汗
* さくら♪ * 2008/09/11 00:23 *

みなさん盛り上がってますか?笑
お返事もうちょいお待ちくださいm(__)m

会社でやります。爆


今日はコード・ブルー最終回!!!
早く観たいような観たくないような・・・ですね。
終わっちゃうのは寂しいよぉー。

その前に「いいとも!」の録画、お忘れなく☆
* でみより皆様へ * 2008/09/11 06:50 *
遅くなってすみません!!


・・・>みりさん
福井行ったねーーー☆
譲ってくれたマキちゃんに感謝しなきゃだよね
あれはネ申席だった!!



・・・>がむさん
何を間違えて送信したのかしら?
昨日は一日ソワソワしましたよね(今日もだけど←)

いよいよ最終回ですね
毎週の楽しみがなくなるのは寂しいよ〜>_<。



・・・>きんちゃん
NEWSも行くですか!!!笑
ほんと、いつもこれは迷いますね---。
でも迷ってる時間ないですよ!!

締め切りはすぐそこ⇒



・・・>まちゃこ
会員証、あたしもなんだけどーーー!!爆
まちゃも今月まで?
ログインして有効期限0日に焦った焦ったσ(^_^;)

あたしもやっばいわ〜 笑笑笑



・・・>ねおさん
待ちに待った冬コン、また倍率高いんでしょうね;;
どうしましょっ

コード・ブルー
楽しみだけど、寂しいですね



・・・>namiさん
考えてる間は楽しいんですけどねー
みんなが行きたいところに行ければいいのに

そしたらみんな全ステだ!!笑



・・・>里砂さん
アルバムはいつ発売ですかね?
なんだか一気にNEWSゴトが増えて頭がグチャグチャ。

地方にも行きたいよぉ〜☆



・・・>まりこさん
みんなソワソワですよね
同じ気持ち。

青い封筒、やっと本命のがきたね笑



・・・>あきこさん
ホントですね!!
CMの発表から流れるまでも早いし
なんなんですかね、この焦りよう(;^∀^;)ヾ

アルバムの正式発表はまだですかね?



・・・>秘コメのYさん
最後に非公開て書いてあるのを見て慌てましたよ!!
確認せずに公開にしてたので...汗



・・・>ぴーちさん
あたしも全く仕事になってないです!!
そろそろヤバイかな(汗)

東京ドームは近いけど、優先的にカウコン当たるシステムはないですよね?
カウコン行ったことないんです(申し込んだこともないけど←爆)



・・・>みかさん
正規の値段てヾ(ー_ー;)
がんばりましょねっ



・・・>のんたん
ネットカフェからありがとう!!
お返事おそくなってごめんなさいね。

のんたんは初ですか?地元?!
きっと当たりますよ☆



・・・>yokkoganさん
嵐の余韻に浸らせてくれませんね笑

NEWSテンションが低かったあたしもコンサートとなると話は別!!
早くNEWSに逢いたいです☆



・・・>ねこぴーさん
そー、あたしも東京以外は全て遠い!!
パシコンほど遠征できないと思うけど、地方行きたいなぁ〜★
ほんと、こうゆうときは頭つかいます笑



・・・>アップルぷりんさん
NEWSも大役を任されてしまいましたね
嬉しいけど、、大丈夫かしら、、。

ちょっと心配もしてみましたσ(^_^;)



・・・>あき忙さん
確かに翔ちゃん、リーダーっぽいかも!!
(前ですぎ?ぷっ←)

大ちゃんも城島兄貴も最年長だからリーダーって呼びやすいけど
智久さん3番目(∀)
Pて呼べない人はリーダーって呼んだらいいよね



・・・>可奈さん
テンション上がりましたね↑↑
しかし悩みますよ
どうしましょうかね、、、参戦場所---。



・・・>えみ☆さん
な!る!ほ!ど!
あたしも後でWS確認したら「リーダー」って言ってましたね(怒)

横アリが無いのは残念ですよね
あたしは...どこ行こう...



・・・>サコさん
サコさんは九州地方にお住まいなんですね!!
羨ましい〜〜
あたしも可能なら別府に参加したいですよ
☆温泉☆温泉☆



・・・>にこりんさん
カウコン⇒ソロコン、たしかに4文字ですしね。笑

今回大阪はオーラスだし、ドームだし
遠征する方、多そうですよね



・・・>さくら♪さん
生P、それは一度見ておかないとダメですよ!!
しかし、申し込むのにもお金はかかるし、当たるかどうかは運だし。
困ったシステムですよね。。。
* でみよりお返事 * 2008/09/11 21:45 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/441