山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
Happy Birthday ジャケ写UPとエピソード1,2
*クリックするとAmazonへ
Happy Birthday(初回生産限定盤)

Happy Birthday(初回生産限定盤)

Happy Birthday(通常盤)

Happy Birthday(通常盤)



2008.10.1 RELEASEする「Happy Birthday」のジャケ写がJEにてUPされました!!

初回盤はNEWSくん達リボン巻かれちゃってますけど笑
買うの照れますけど笑


みなさん予約忘れずにね



ところで、、、


山下智久の日記「エピソード1」「エピソード2」読みました?


(ノ∇≦、)ノ彡
(ノ∇≦、)ノ彡
(ノ∇≦、)ノ彡


と、時計にシールってYT(20)くん・・・
びっくりだわよ


でもって最年長のKK(24)くん・・・
びっくり仕返しかい!!


何が可笑しいって山下さんの文章なんだけどね(ノ∇≦、)ノ彡


さあローソン行ってシールGETしよう
そして誰かに貼っちゃいましょう(←違)

*クリックするとローソンHPへ

* 02:00 * NEWSゴト * comments(29) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *
でみさん、こんばんは〜。
って寝てますよね。

思いっきり夜更かししてます。

エピソード1、2

なんかいいですよね〜(*^_^*)
横で二人のやり取りを見ながら、Pちゃんも楽しんでそう(*´艸`*)


ゴールデンエッグの飴、今日帰りにローソンに寄って買って来ました!残念ながら同じシールじゃなかったけど…。でるまで買ってしまいそう…。これってしっかりローソンの戦略に乗っかってる?(^_^;)

わぁ!もう寝なきゃ!

最後にフラッチを♪

17のマジシャン
http://op.flacci.com/?rd=48be8028e8a44

おやすみなさいZZzz。

* はる☆ * 2008/09/04 04:37 *
→はる☆さん

起きてるよ(; ̄ー ̄A
ってあたし、明日、いや今日、仕事だよーーー(ひぃ〜)
寝ます。。。

ローソンで買ったんですか?はやーーい☆

あ、毎度ありがとうです。
あとで携帯からアクセスしていただきまーーす!!
* でみ→はる☆さん * 2008/09/04 05:30 *
でみさん、はる☆さん、おはよーです(^O^)/子供の弁当作り、子供達起こす前に一休みで覗いたら、はる☆さんのフラッチありでいただきましたぁ(≧▽≦) このフラッチPちゃんに出逢えるまでムズムズ!早くPちゃんに逢わせて〜三 (/ ^^)/でしたよ。でも私もフラッチ登録してるのでたまに作るんだけど、この手があったか〜!!やたらステキPちゃん待ち受けにするのが芸じゃない!じっと待つのも必要だと学習しました。
ありがとう〜はる☆さん('-^*)/
私も今度作ってみよっと(*^-^)b
* ななっぴ * 2008/09/04 06:50 *
でみさんお久しぶりです(^O^)


山Pの日記みましたよo(^-^)o
すごくかわいらしいですよね!まだまだ若いなぁと思います笑

ジャケ写は凄く爽やかでNEWSらしいオシャレな写真で早く買いたいです☆
でも次はPVも早く見たいです(^O^)←欲張り
* せいこ * 2008/09/04 07:13 *
ジャケ写かっこいいですね!
私もちょっと買いに行くのが
恥ずかしいかもです・・・・笑
生で見たら1人CD屋でニヤニヤでしょうけど♪

* 祐里 * 2008/09/04 07:21 *
でみさん、おはようございます♪
久々にこちらのほうにコメントを(^_^;)

ぴぃ日記には、笑わせてもらったわ〜(笑)
久々にヒットだったわ(え)

ローソンへ行ってシールゲット
してこなくっちゃ♪♪
* あこ * 2008/09/04 07:26 *
でみさん、おはよー(σ_‐)

起きてたの!(〇◇〇;)

私も仕事です。

今日はPちゃんからメールもくるし、藍沢先生にも逢えるし頑張るぞp(・∩・)q


* はる☆ * 2008/09/04 07:29 *
でみさん、おはようございます!
あの飴はローソンだったんですね。
そりゃそうですよね。 でも鈍感な私は、解りませんでした(汗)
今度、ローソン行ったら探してみます。でも、ちょっと遠いんです・・・(悲)
それから、はる☆さん、いつもステキなフラッチを有難うございます。
容量イッパイで、どれを消そうか嬉しい悲鳴を上げながら(笑)、いつも頂いて待ち受けにさせて頂いてます。
嬉しいです。 お礼が遅くなってごめんなさい。
* 智海 * 2008/09/04 08:42 *
おっぱーヾ(´ω`=´ω`)ノおっぱー

へ〜。なかなかきゃわゆいジャケ写やね〜。
でやっぱ、PVとかメイキングとか無くて、いつものパターンなんやね、NEWSは。

嵐さんの売り上げ、すごいことになってまんなぁ(*_*)
私買うてないけど(゚×゚*)プッ

あっ、そっかぁ。
今日は藍沢先生の日やね!
明後日は成瀬先生の日!!(゚×゚*)プッ
藍沢先生も、来週最終回なの?
寂しくなるねぇ…


で、でみこさんは嵐コンは、明日?明後日?
また感想教えてね、待ってる(* ̄З ̄)
また熱出して寝込むなよ(´¬`)ノ゙
* あき忙 * 2008/09/04 09:28 *
でみさん、おはようさんです(^v^)/
初めてブログに出てまいりました★
こちらも復活・・・・おめでとうです☆彡
いつぞやは、メールで少しお世話になりました。
HNを「キュー」改め「かえで」でおねがいしまっす。

私がフラッチに出合えたのも(^艸^) ココのおかげです〜。ありがとう(・〜・人)thanks!
自分でもせっせと作って楽しんでます〜★
いつも勝手に頂いちゃってて、ごめんなさいですっ

むふ、でもまた↑のはるさん♪のふらっちを覗かせてくださいね〜。
今日はコードブルー!残り2回なんて寂しいけど・・・・・・・
楽しみ〜★★
それではでみさん、またね。
* かえで * 2008/09/04 10:39 *
でみさん、お久智久〜★

すごいコメ数になってますねぇ!笑
しかもアクセス集中しててコメント提出できなかったよ 汗
というわけで、こっちに♪

テスト終わってからバイト三昧でしたが!
おかげで…今度ちゃんとメールで報告しますね^^
そんなに急ぎではないし今、月初だし^^;

ではでは〜また来ます!
* まい * 2008/09/04 11:19 *
でみちゃん、魔の月初頑張ってるかなぁ(--;)
こっちには久しぶりのコメ、それも表だし緊張するわぁ(;´д`)
チョンマゲ侍も健在で懐かしい〜(^-^)
ピー日記、可愛いよね(*^^*) コヤテゴをニコニコ見てるピーの顔を想像すると自分も笑顔になれる。忙しいとついつい顔が険しくなってるから気を付けなくちゃね!
今日もmailくるかなぁ(*^^*) 午後も頑張ろう!!
* aya * 2008/09/04 14:12 *
でみさん、こんにちは??国立競技場にいます。リハーサルしてるのでしょうか?音が♪…ポンチョが可愛いです?姪っ子にいかが…ドラマが始まるまでに帰れるかな?
後程もうひとつのブログにコメしにいきます。
* 瑠璃 * 2008/09/04 16:41 *
ヤマピーの日記可愛かったですね(*^_^*)
早くローソンに行ってあのシールをゲットしなくては
いけませんね^_^;
今度のCMは、どんなでしょうね。ローソンのCMは
いつもいい感じなので、とても期待しています!(^^)!
* サコ * 2008/09/04 19:41 *
こんばんはー。
お仕事ごくろうさまです。

「エピソード1,2」
いつもと違う語りがおもしろい!
「全くひどいいたずらです」に笑ったぁ〜
コノーかわいい奴め&#9829;&#9829;

ローソンは、うちの近くにないんですよ。
仕事で通る車で30分のところは
NEWSのNの字もなかったわ!ありえなーい!
いや、中入ってないけど・・前を通っただけだけど・・

ぴいからのメール
最終回に向けてって寂しくなるよぉ
* まりこ * 2008/09/04 19:52 *
でみちゃん、私まだサザン熱おさまりません(≧▼≦)wowowの録画又見てます(o^∀^o)
ツアーグッズ買えなかったので通販で買う予定ですが、でみちゃんは何を買われたのかな(^O^)今夜のドラマも凄く楽しみですが、昨日買ったミスチルの主題歌も何度聴いても素敵ですね(^O^)
勿論、NEWSのCDも予約しましたよ(笑)来週のMステ2時間スペシャルに、ミスチルHANABIを歌うので凄く楽しみです(^O^)
Pちゃんは桑田さんファミリー(福山君やミスチルも)にも何か縁がありますね(^O^)嬉しい!早く、歌番組でも共演して〜(笑)でみちゃん、こちらのブログ再開してくれてありがとう。
* midori * 2008/09/04 20:26 *
お久しぶりです!!

『あしたはれるかな』復活してたんですね☆気づくの遅って感じですけど”(ノ><)ノ

エピソード1と2見ましたよ♪
見た瞬間かわいーって思っちゃいました(≧∇≦)
* sayo * 2008/09/04 21:04 *
こんばんは!

やっぱりぴぃからのメール、嬉しかった♪
来週で最後ってさみしいねぇ(><)


日記のエピソード1、2おもしろかった!
ぴぃちゃんかわいい♪
* まゆ * 2008/09/04 22:33 *
でみさん。。こんばんは。。
早速、ロ−ソンに行って、買っちゃいました。。
2袋買いましたが・・・
あの、シ−ルではなかったです。。

また、明日もいってみようかなぁぁ。。

ドラマ・・・アッという間の1時間でした。。
回をかさねるごとに、早いような気がします。。
いよいよ、ラスト・・・ドキドキですね。。

* ねお * 2008/09/04 23:19 *
でみさん〜こんばんは。(^^♪
こちらにコメするのは初めてになります。(^_^;)
山Pの日記 可愛かったですね〜♪私も明日(いや今日になってました...)早速ローソンに行って探したいと思います。
それでは、またお邪魔させてもらいますね〜(^_^)v
* michi * 2008/09/05 00:07 *
でみさん、こんばんわ☆
P日記ホント可愛かったですぅ(≧▽≦)続編も期待しちゃいます。
ジャケ写もプレゼント仕様で、とっても可愛い! 手元に届くのが楽しみです。

はる☆さん、いつも素敵なフラッチありがとうございます。勝手に頂いちゃってます(^_^;)
SEVENTEENのマジャンPお気に入りだったので嬉しいです。
* みー * 2008/09/05 00:22 *
でみさん、こんばんわ。

最近日記が読めてなかったんですが
でみさんの更新を見て、早速見てきました!!

今日はエピソード3でしたね(笑)
私も、あのシール欲しくなっちゃいました♪
* きんちゃん * 2008/09/05 00:26 *
でみちゃん、お久しぶりですm(._.)m

嵐クンたちに逢うのは明日(今日?)だっけ?

楽しんできてね〜♪
でみちゃん節での感想
まってるよん


今日ローソン行くの忘れてたー(ノ_-;)
売切れのお店も多いようで…田舎だから大丈夫か?


ウフフ(*´艸`)な情報早く知りたいなぁ♪♪♪
* ともちん * 2008/09/05 00:33 *
でみさんこちらのブログ再開してくれて嬉しいです。
ありがとう。あちらのブログははずれてしまったので(笑)ずっと寂しかったんです。
こちらのブログ是非ジャニランに載せてくださいよ。
もうそろそろいいでしょ?
ぴいちゃんファン沢山待ってますから。
今日の藍沢先生もカッコ良かった♪♪
* サラ * 2008/09/05 01:00 *
でみさん〜こんばんは!
今日は国立並んで足がパンパンでお家帰ってすぐバタンキュー(^^ゞなんと藍沢先生もアラシちゃんも見れてない!変な時間に起きて活動始めて明日明後日に響きそうです。あっジャケ写〜相変わらず爽やかで(^-^)vNEWSもシングルにPV付けて欲しいですよね〜エピソードは3まで来ましたね。いつもと違った感じの日記でPちゃん自身楽しんでる感じ!私も飴ゲットしてきまーす!
* yokkogan * 2008/09/05 01:20 *
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/09/05 06:30 *
コメントありがとうです☆


・・・>ななっぴさん
おはようです笑
JUGEMは秘コメ機能がないので、承認制にしてるんですよ
だからあたしが確認しないと表示されないという・・・
戸惑わせてごめんなさいね



・・・>せいこちゃん
15歳に若いと言われちゃうNEWSメン・・・。
(せいこちゃん15歳だったよね?汗)

PV、早く見たいね!!



・・・>祐里ちゃん
え。え。え。
祐里ちゃんも恥ずかしい?(^艸^)
でも早く手にしたいね☆



・・・>あこさん
まさかエピソードが3まであったとはね〜
うん、久々におもしろかったわ
(⇒久々ってあたしたちちょっと失礼?笑)



・・・>はる☆さん
はるさんも仕事でしたか!!
あのあとすぐ携帯からアクセスして保存しましたよ★
めっちゃカッコイイ(^∀^b)b
みなさんも大喜びですよ。ありがとうございます!!



・・・>智海さん
ローソン行きましたか?
あたしは会社近くのローソンで買って、早速食べましたよん
でもシールが気に入らない(゛×゛)ぷ



・・・>あき忙さん
そうなのよ、なんでメイキングとかPV入れないんだろ。ぶぅ〜
まとめてPV集出すつもりかな(←勝手に期待)

嵐の売上はすごいね!!
ちゃっかりあたしも貢献してますけどσ(^∀^;)
国立は土曜に行くよ★



・・・>かえでさん
いらっしゃーーい(^∀^)ノ゛
あたしがフラッチに出会えたのも、はる☆さんのおかげ。
今やPちゃんだけじゃなく、甥・姪の画像でも作ってますよ笑
はいはい、またね。



・・・>まいちゃん
バイト頑張ってるみたいだね!!
おつかれさま☆

今度ちゃんと?ん?報告待ってます(^艸^)



・・・>ayaさん
魔の月初も3日間しか頑張ってないわ・・・汗
ちょんまげ懐かしい?
何気に人気なのよね。私より侍が!!←嫉妬?笑
Mailもあと1回だね(T−T)ぅぅぅ



・・・>瑠璃さん
瑠璃さんも国立に行ってきたんですね^∀^*
歩いて向かってるときに音漏れが聞こえました!!
ポンチョ、買いましたよ〜笑



・・・>サコさん
飴ちゃん、爆発的に売れてそうですよね
GETしましたか?
新しいCM楽しみ〜〜o(^∀^)o



・・・>まりこさん
エピソードは3までありましたね笑
あの書き方がウケル!!
ローソンないですか?外にのぼりなくても中にポスター貼ってあることありますよ☆



・・・>midoriさん
サザン熱が冷めないですか?笑
あたしは今すっかり嵐モードですよ(^艸^)ォホホ

桜井さんと桑田さんといえば奇跡の地!!
高校生のとき、代々木に見に行きましたよん♪



・・・>sayoちゃん
お久しぶり〜
チョロチョロと復活してたのでした^^
エピソ−ド、3まであったね!!かわゆす〜☆



・・・>まゆさん
毎週木曜日はメールが待ち遠しいですよね
あと1回・・・
さ、さみしぃーーー>_<。



・・・>ねおさん
あたしもあのシールじゃなかったです。。。
飴ちゃんは誰かに配るとしてシール集めちゃいますか!!!笑

CB、視聴率下がっちゃいましたね
昨日も涙涙の1時間だったのに。。。



・・・>michiさん
こんばんわ☆
ローソンへは行きましたか?
NEWSの商品じゃないのにみんな買ってて笑っちゃいますね^^



・・・>みーさん
続編ありましたね(^艸^)
さすがにエピソード4は無いと思いますけど
毎回画像付きがいいです!!



・・・>きんちゃん
あたしも前は23時には必ず見てたのに
最近朝方見ることが多いかも・・・
それでも毎日チェックはしてますけどね(^∀^)b



・・・>ともちん
昨日はメールくれてたのにごめんね
寝てたよ!!爆
ローソンで飴ちゃん買ったかな?シール集めよ^ー^



・・・>サラさん
はずれちゃったっヾ(-∀-;)
連絡つかない方が多いし、こちらのアクセスの方が多かったので更新してました!!
ジャニラン・・・いまのところ予定はないですけど、いつかまた余裕ができて「みんな見てー」って思えるブログができたら登録しますねっ☆



・・・>yokkoganさん
あたしも足パンパンでした〜
CBは見たけど、その後すぐ爆睡(−_−)。oO
そして変な時間に起きましたぁ笑



・・・>秘コメさん
* でみよりお返事 * 2008/09/05 18:05 *
キャァーごめんなさいm(__)m
字数が


・・・>秘コメさん
体調はいかがですか?
9月なのでHNが変わってましたね^^
またいつでも来て下さい☆
* でみよりお返事 * 2008/09/05 18:20 *

すみませぇーーん
字が抜けていたので訂正させて(; ̄ー ̄A


・・・>midoriさん
○桜井さんと桑田さんといえば奇跡の地球!!

「球」が抜けたら「ホシ」って読めないですよね、、、失礼しました。


・・・>サラさん
○はずれちゃったってヾ(-∀-;)

「て」が抜けてました、、、汗
あれれ、、どっちでもいいって感じ?大汗

* でみよりお返事訂正 * 2008/09/06 06:47 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/433