山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
サザンゴトも忘れないように


昨夜はマブダチNの誕生日会でした!!

まぁ、誕生日会っていうのは名目で
ただ飲み食いしながら近況報告ってやつね(^艸^)


最近のあたし
山下智久、嵐、サザンのことでいっぱいすぎる
割合にすると、5:3:2。苦笑

↑プラベはどーした。


山下智久ゴトといえば
「コード・ブルー」だけじゃなく、7月からは新CMが始まるでしょ
ラクベジ以外にローソンとウイダーも!!!

↑日程などはまた改めて。


嵐ゴトといえば
映画は「花男」ドラマは「魔王」・・・

↑昨日の特番で相葉ちゃんが言ってたよね。


で、、、
サザンですよ

8/6発売のNewSingle初回盤は
30周年にちなんで完全限定生産30万セット、30周年記念のハッピがついてくる豪華“真夏の大感謝BOX”


I AM YOUR SINGER(初回完全生産限定)

なんとか予約でけた(^∀^)v
智久や嵐ゴトでウッカリしててNET予約が受付終了した時はかなり焦った。新星堂が再開してくれて助かったよ★
夏のLIVEはこのハッピ着ちゃうから!!

↑HAPPYのハッピも持ってるけどね。


8/8のミュージックステーションはサザンの貸切

↑忘れないようにメモさせて。


さ、て、と、

今日は花男の公開日だけど
あたしは智久ゴト?で過ごすとします
ではよい週末を(^∀^)ノ゛


クリック してくれるとウレシイです!!
JBR 
* 09:18 * でみゴト * comments(11) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *
おっぱーヾ(´ω`=´ω`)ノおっぱー
私はずっとアラシゴトで過ごします(笑)

私ねー、昨日"花男特別版"観てつくづく感じた。
道明寺キャラ…やっぱ好かんわ。((注)松潤が嫌いなのではありません。)
な〜んかねぇ…。(ファンの方、すみませんm(_ _;≡;_ _)mすみません)

明日の、"アラシと魔王と花男ちゃん!"。あるよ、ある!!調べた時は違う番組が載ってたと思ったんだが…はて…?変わったんかな?


※で!でみこさん!
例のモノ昨日送りました。(この場で連絡済ませて、ごめんちゃいね^_^;)
* あき忙 * 2008/06/28 10:16 *
やっぱり一平だった(~~)

あの頃の真央ちゃんは、中学生とか小学生だったんでしょうねぇ。。


かわいく成長しましたもんですね☆(笑)

花男の宣伝し過ぎ感にイラッとしてますけどね。
そんなことしなくてもみんな観に行くだろ(==;)

な〜んちゃって(笑)

サザンと言えばあなたですね(☆☆)課長とか(ナツカシス)
うめさんが、よく言っている(^^)


* 後輩 * 2008/06/28 10:31 *
(お借りします)

だよね?!後輩Yちゃん!!
もっと嵐を出せ、嵐を!だよ、昨夜の番組ヾ(~血~)/))←嵐がお邪魔してる方か。あは(^^;;
…私達二人揃って出てきたら、ココ、嵐色に染めてしまいそうやね^_^;

なので。この辺でm(_ _)m
* あき忙 * 2008/06/28 11:24 *
こんにちは!
今日王様のブランチで花男のコーナーでちょろりと
ぴぃちゃんのマブダチと嵐の大野君出てましたね〜★
演出なのか?

夏といえばサザンだもんねー★
19年ぶりに茅ヶ崎でライヴするらしいし、
熱い夏になりそうだね★
* みぽ * 2008/06/28 15:07 *
こんばんわぁぁぁ〜〜+(p★>U<+)
チョーお久しぶりです!!!!!
久しぶりにランキングチェックしたら「あしたはれるかな」があって・・・・・・
びっくりΣ(lllД`艸|;)!!しました。
おかえりなさい(y*p≧ωq)齟
でみさんのブログを読めなかった1ヶ月でも
私のPチャンへの気持ちは燃え上がる一方でしたよ〜〜〜!!
これから、コード・ブルーとかでまた語り合えるとかうれしいです。
これからも宜しくお願いします。
* まき * 2008/06/28 19:51 *
>>*あき忙さん

金曜日は飲んで結局0時過ぎに帰ってきちゃったけど
花男特別版は見ましたよ〜〜☆

あき忙さん、道明寺ダメなの?
あたし、松潤はそれほどでもないけど(爆←)道明寺は好き〜〜☆
道明寺を演じてる松潤好きだわ(*´艸`)
来週あたり、このマブダチと花男F観てくる予定よ!!

※例のモノありがとうございまつ
* でみ→あき忙さん * 2008/06/29 13:51 *
>>*後輩

一平も成長したのよ!!
髪は赤くないのよ!!!(赤かったよね?←)

サザンごとでは未だに課長から手紙くるよ☆笑

何気に25周年のときはU二郎さんやK介さんも行ったのよ
あなた入社してたっけ?
あれから5年だわ・・・(しみじみ)
* でみ→後輩 * 2008/06/29 13:52 *
>>*あき忙さん(再)

コメント欄では今のところ、あき忙とYえが嵐担だけど
あたしの仲間(P担)が嵐担宣言し始めたよ!笑
そして、マブダチNも先日生アラシ(大ちゃん以外)を見たらしく
嵐全員好きと言ってたわ。恐るべし嵐☆
* でみ→あき忙さん(再) * 2008/06/29 13:53 *
ブランチ見てないけど
Pちゃんのマブダチ?斗真じゃなくて?
「魔王」だよね!!

夏といえばサザン★
30周年ライブは日産スタジアムだよ!!!!!
茅ヶ崎ライブは2000年だったよね。行ってないけど。。。
* でみ→>>*みぽちゃん * 2008/06/29 13:56 *
>>*まきちゃん

こんばんわぁぁぁ〜〜+(p★>U<+)
まきちゃん久しぶり!!
ていうか、この間メールもらってお返事しましたけど))笑
またココでよろしくね

コード・ブルーとか語ろうね(^∀^)ノ゛
* でみ→まきちゃん * 2008/06/29 13:59 *
>>*Qさん(WEB拍手)

花男、大盛況でした?
友達は笑えて号泣して「クロサギ」よりよかったと・・・
行ってました(苦笑)
* でみ→Qさん(WEB拍手) * 2008/06/29 14:15 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/411