山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
晴れたあああああ


凍結も解凍もあたしではなくプロバイダの判断だから
再開できたことにホッとしております


みんなからいっぱいメッセージもらって涙ちょちょぎれるほど
嬉しいです(´Д⊂ぅぅぅ


引っ越さなくてよかったあああ*まじで!!


過去エントリーも中身(画像・・・汗)をチェックしながら徐々に表示していきますね!!
削除しちゃったのもあるけど


正直あたしのエントリーなんてどーでもいいの!! 自己満だし。笑)) 画像も!!
でもさ、みんなのメッセージは残したい!!!!! とくに今年の0409は表示しなくてどうする!!!!って感じでしょ(^艸^)
某事務所関連の方、お読みになってくれたかしら? 爆



コード・ブルーの撮影も順調そうですね
Pちゃんが興奮したタイトルバック、早く見たい!!!!!


生ヘリ近くで見たいなぁ・・・
ロケ弁も食べたいし・・・ 行っちゃう?(爆←)


その前に腰痛治さなきゃだった!!


腰のことでもご心配おかけしました<(_ _)>
会社に行くと相変わらず痛くなるんだけど。笑))大丈夫です!!


一昨日の6月15日は
鍼治療して腰痛ベルト装着して


嵐さんに会いに行ってきましたからあああ


レポは無理だけど
感想は改めてUPしたいと思います



あ、あと・・・


サザンオールスターズ30周年記念LIVE
当選しましたあああ(^∀^)v



これでNEWSコンのお知らせがあると
幸せなんだけどね


* 05:35 * でみゴト * comments(40) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *
おっぱーヾ(´ω`=´ω`)ノおっぱー(←やっぱこのご挨拶しないと調子出ないよなー(^皿^))

私も!出勤(前だけど)となると頭痛か腹痛が起きるのよ。出勤拒否だな、こりゃ。帰る時は治ってるんだけど、どーゆーことか?一体…(^^;

ドームコンの感想、楽しみにしてます♪
そうそう、私ゃ、あーたのレポよりも(期待してないとかそーゆーのじゃなくて(殴))、感想が知りたいのよ!
あーたの感想読んで、笑いたいのよ、あーたを!(≧m≦)(←ホンットにひとこと多いよね!(蹴))

私ゃ今年はもう嵐ちゃんに会うの諦めたよ(´ヘ`;)もう無理だよ…
私のこの一年のFC会費は、アジアツアーへのムービングステージ運搬費に回るんじゃろな…。"億"単位じゃん、あれって…(-_-;)…ううぅ

ふんっっっ、次はNEWSコンじゃあ!!!!!
でび、絶対会おうぜっ(^皿^)人(^▽^)
* あき忙 * 2008/06/17 07:26 *
お邪魔しま〜す(^O^)/
今日もブログ晴れて良かった(笑)
サザン30周年行けるんだぁー
楽しんで来てね、腰が悪化しない程度に(^ε^)♪
カツンは、行かないの?
私はドームに行って来るよ(*^ー^)ノ
あ〜早くNEWSにも会いたいなぁ〜〜
せめてDVDでも出してくれたら良いのにね!!
* ゆう * 2008/06/17 08:26 *
ごめん↓m(u_u)m
今日も晴れてて良かったと書いたつもりがてが一つ抜けてた(^o^;)
* ゆう * 2008/06/17 08:29 *
おはよう。

昨日は超バタバタで復活おめでとうメールが遅くなってごめんね。

本当にいろいろな方が心配してくれて復活のアドバイスまでしてくれた方もいたの。
晴れて良かったね(笑)


ではそろそろ地下鉄圏外になるのでまたね〜。

* 美海 * 2008/06/17 08:40 *
解凍されてよかったねー☆
忙しくてメールとか出来なかったけど、胸中かなり心配してました(笑)
またでみさんの記事を楽しみにしてるね♪

15日の嵐のライブは私も行ったよー
個人的には受験中ずっと聴いてた桜咲ケが聴けて大満足でした!
* 未紅 * 2008/06/17 08:44 *
でみちゃんこんにちは♪

今日も表へきちゃった。
会社へ行くと腰痛出ちゃうの?身体は正直ね!(笑
その腰で(準備万端とはいえ)嵐、行ったのねー(^.^)
サザン30周年記念ライブ当選おめでとう☆
よかったね!

NEWSはいつ・・かな・・?

凍結したその日、でみちゃんに送ったメールは接続できないとかで送れなかったの(なんだったのかな?)絶対なにかあったんだ!と思って焦っちゃって・・美海さんにメールし(お忙しいのにごめんなさい)慌ててまちゃさんにも電話しちゃった(仕事中にごめんなさい)お騒がせしました。


取り敢えず元気なのがわかって、メールが送れた時はホッとしたよー。

これからもヨロシクね♪
* みり * 2008/06/17 11:04 *
お久智久で〜す♪
今日も晴天♪解凍おめでとう〜♪
でみちゃんの事だからすぐに復活すると思って…
心配してなかったよ!爆!
生ヘリ…早く行っちゃいなYO!
ひそかに待ってるのよん♪ロケ地巡りレポ!爆!
* みぃまま * 2008/06/17 13:55 *
良かったです!♪
凍結、長かったですね〜。
また、ランキングに参加してくださる事、楽しみにしています。
腰痛も早く治りますよう、お祈りしておきます。
これからも、拝見させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
* モーリ * 2008/06/17 14:52 *
復活おめでとう!
たくさんの人が待ってたんだね〜☆
よかよか。

あとはNEWSコンのお知らせ待つばかりかー
早くこいこいいい知らせ♪

あき忙さんのFC会費はムービングステージをアジアまでムービングする費用に使われるんだ(爆笑)。

だめよそんなネガティブじゃあ。
きっと翔くんの足代になるよ☆(なぐさめになりませんか><)
* りんこ * 2008/06/17 15:47 *
晴れてよかったぁぁぁ〜☆
でみちゃん、色々大変だったのね。
なかなか忙しくメール出来なかったけど、
心配しておりました。
また、でみちゃんのブログが見れて嬉しい!!

腰痛大丈夫?
実は私も先日腰痛で動けませんでした^^;
健康が一番だよね!
お大事にネ☆

* Mackye * 2008/06/17 16:51 *
またお会いできて よかった〜!
安心しました。
なかなか大変なんですね。ブログ続けるのって。

それにしても ステキだったのに。。。。
(まだ言ってる。ごめん。)

腰痛もお大事に!!
どちらも無理しないでね。
* Cassidy * 2008/06/17 17:33 *
こんばちキャ〜〜〜〜(≧▼≦)

で〜み〜ちぃ〜♪♪
解凍おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
…ある日…
いつものように覗いてみたら…
凍ってる…( ̄▽ ̄;)
こりゃあ、どっかしらんに、チェックされちゃったのかしら〜ん??
と思ったけど、もしかして、でみちぃ、お休みしたいのかしらん?
と思って、美海さんとこに初コメしちった(^o^;
それからも、毎日こっそり覗いてたのよ〜ん(^-+^)
また、お話いっぱい待ってるのよ〜ん(^_^)/~
 
* 来夢 * 2008/06/17 17:34 *
いやぁ、心配してたよ〜!!

凍結???
メールしようか・・・どうしようか・・・
今日になっても凍ってたらしようと思ってたところ!

腰痛で入院??もしかしてアキバで・・・
とか余計な事まで考えちゃった。

A・RA・SHI歌って欲しかった!!!
「予想とは違うと思うよ」って・・・
なぜ今回のツアーでは頑ななまでに歌わないんだろう。
それにしてもPARADEスゴイ仕掛けだ!!

NEWSコンに早く行きたくなったよ。



* hayamama * 2008/06/17 18:56 *
でみさん♪ おかえり〜^^

解凍おめでと〜!!
復活おめでと〜!!

ブログ再開で夜の楽しみ戻ったよ^^
ありがと。

腰お大事にね♪
* うさぎ * 2008/06/17 19:00 *
初めてコメントさせて頂きますずっと blog拝見させて頂いていました
私も山下君を応援している者として いつもほほえましく読んでいました
年齢的には ずっ〜と上なんですけど
だけど 又読めるようになってよかったです
毎日 訪問してて まだかなぁーって待っていたので
* ひまわり * 2008/06/17 20:26 *

こんばんは(・∀・)←お決まり!!

久しぶりです☆〃
凍結した時はかなり焦りました!!
でも、晴れてよかったです(∀)これからもよろしくお願いしますね〜

.
* ここあ * 2008/06/17 20:58 *
こんばんわー♪
よかったです!!!!
どうしたのかと思ってちょうどメールしようかと思ってたところです。

こっちでは夏日が続いています♪
暑いです;


腰、お大事にしてくださいね。

ホントに久しぶりのnanaでしたー★
* nana * 2008/06/17 22:36 *
ブログ復活おめでとうございます〜♪
コメは2回目ですが(ごめんなさい><)
毎日読んでるので、寂しくて仕方なかったです〜;;

ずっとずっと続けて下さいね

By智久(←嘘です(笑))
* あや * 2008/06/17 22:48 *
わぁ\(^▽^)/
復活おめでとうございます☆

でみさんに何かあったのかと思い、
心配してました。
今、アクセスしたら繋がったので
嬉しかったです(≧∇≦)キャー♪

また、楽しく読ませていただきます♪
NEWSコン、楽しみですね〜!
お金貯めて、青封筒待ちましょヾ(^∇^)
* みゆき☆ * 2008/06/17 23:00 *
復活おめでとうございます〜(^0^)

いつものようにお邪魔しようと思ったら“凍結”って・・・
どうして?これは何?って、私も固まっていました。
でみさんに何かあったのかも・・・と焦っちゃいました。

でも、晴れてよかったですね。これからもがんばってください!
応援していますので、よろしくお願いします。
* のんたん * 2008/06/18 00:12 *
>>*あき忙さん

どもヾ(´ω`=´ω`)ノども
レポより感想が聞きたかったの?
なぁぅにぃーーΨ(`∀´)Ψ 笑いたいだとぉーー!!

UPしないわよヾ(-∀-;)
だいたい、感想っていうのはすぐ書かなきゃ興奮が伝わらないのだよ
だからもしエントリーするときは・・・
CDきかなきゃじゃん♪
(いつかもそうして嵐コンレポが4つもできてたね。笑)

ちょっと今日は眠いので無理かも
朝になっちゃったし。笑

あき忙の会費・・・>ムービングステージの運搬費
アラシちゃんの役にたってるじゃないの!!
あたしなんてNEWSが動かないのに誰のために金払ってんだか(怒)

まだ動かぬNEWSコンで会いませう!!
* でみ→あき忙さん * 2008/06/18 04:21 *
>>*ゆうさん

サザン当たりましたv(^∀^)v
申し込む時トラブル発生でもうダメかと思ったんだけど
すんなり第一希望が★

KAT-TUNさんは行きませんよ
ちなみに∞も行きません
今年はサザンの年って思ってたし、あとはNEWSと嵐があるし。

ドーム、楽しんできてね(^∀^)ノ
* でみ→ゆうさん * 2008/06/18 04:22 *
>>*美海さん

美海さんはじめ、お智達ブロガーさんには
ご迷惑かけました・・・汗
復活のアドバイスをしてくれた方もいらっしゃるの?
ありがとうございます(*人*)

朝の忙しい時にコメントまでありがとね
温泉バナもありがとう(^∀^)b
* でみ→美海さん * 2008/06/18 04:23 *
>>*未紅ちゃん

ありがとう・・・
心配かけたねミ(`人´;)

15日の嵐コン行った?
あはは ドームにどれだけのNEWS兼ARASHI好きがいたんだろ( *´艸)( 艸`*)プ
桜咲け☆彡 ペンライト振りまくったよ←
未紅ちゃんと入ったNEWS@ドームも懐かしいね^^
* でみ→未紅ちゃん * 2008/06/18 04:24 *
>>*みりさん

どうぞ〜どうぞ〜〜
いつだって表に来てくだされ〜〜^^

なるほど!!
それでそんなことになってたんだね!!
なんでメール繋がらなかったんだろ・・・
ご心配かけました<(_ _)>
本人が一番飄々としてたかもしれないね))汗

こちらこそヨロシクです!!
* でみ→みりさん * 2008/06/18 04:25 *
>>*みぃまま

お久智久〜〜〜ん☆彡
ちょっとみぃままーーーーー!!!
心配してなかったって言われるの初めてなんだけど!!!爆笑

生ヘリ、行きたいね★
ロケ地行きたいけど、尻が重くて・・・
(身体が重い(゚×゚*)プッ↑)
* でみ→みぃまま * 2008/06/18 04:26 *
>>*モーリさん

凍結長かったですか?
公開してて更新がないのと、公開もされないのとでは同じ日数でも長く感じるかもしれないですね

ランキング・・・
どうせ縛られてるなら(爆)やる気をだすにもいいかなと(^∀^;)
ここのとこ更新サボり気味だったので。。。

腰の心配もありがとうございます!!
こちらこそどうぞヨロシク(^∀^)ノ
* でみ→モーリさん * 2008/06/18 04:27 *
>>*りんこさん

先日はお疲れ様でした!!
久々の再会ですわよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
あたしに任せて自分はナシ? 爆

りんこさん只今お祭り真っ最中ですものね★
人の芝生が青く見えるわ!!!
きっとお互いさまなんだろーけどね^^

りんこさんもあき忙に会いに行こーーよ!!!
* でみ→りんこさん * 2008/06/18 04:28 *
>>*Mackye

てへへへ(´艸`◎)晴れました!!
ありがとうね

うひぇーーーΣヽ(゚Д゚)ノ┌┛Mackyeも腰痛?
うける!! てか、みんなヤバイね!!笑
ちょっと前に、父親が腰を痛めてヘンな歩きしてるのみたのね。
すごい痛々しくて、あーはなりたくないと思ったのに今はソレだし。。。
健康って素晴らしい))爆
* でみ→Mackye * 2008/06/18 04:29 *
>>*Cassidyさん

お騒がせしましたぁぁぁ(^∀^;)
画像を悪用してるわけじゃないんだし、楽しむくらいいいかと思いますけどね(お前が言うな←)
またよろしくお願いしますね!!
>>*来夢ちゃん

こんばちキャ〜〜〜〜(≧▼≦)てw
ごめんね・・・心配かけて・・・
どっかしらにチェックされてましたのよん・・・汗
毎日チェックありがとう!!
確かに途中で投げ出したくもなったけど(だってプレビューできないんだもん)

こうやってまたみんなと話せて嬉しいわ!!
* でみ→来夢ちゃん * 2008/06/18 04:31 *
>>*hayamamaさん

お騒がせしました(ペコペコ)))o
アキバでって・・・
誰が凍結の判断するのよ!!・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

A・RA・SHI歌って欲しかった!!
8年間ラストはこの曲って昨年言ってたのに、今年は違うのかいって。
ま、曲がいっぱいあると選曲も大変よね

PARADEすごかったね★
いつお呼びがかかっても大丈夫だね
ねずみの国!!
* でみ→hayamamaさん * 2008/06/18 04:32 *
>>*うさぎさん

ただいまでっすっっ☆
夜の楽しみ?
なんかエ○いですね(゚×゚*)ぷ=3爆

またよろしくお願いしまーす!!
* でみ→うさぎさん * 2008/06/18 04:33 *
>>*ひまわりさん

はじめまして(^∀^)ノ゛いらっしゃいです
ありがとうございます。
いつのまにか山下さんだけじゃなく
好き勝手なことかいてますけど、大丈夫でしょうか・・・汗

また遊びに来てくださいね!!
* でみ→ひまわりさん * 2008/06/18 04:34 *
>>*ここあちゃん

こんばんは(・∀・)←お決まり返し!!
ここあちゃんも、ほぼ毎日きてくれてたもんね
ありがとう☆
またこれからもヨロシクね(^∀゜)b
* でみ→ここあちゃん * 2008/06/18 04:35 *
>>*nanaちゃん

あら、ホントに久しぶりじゃない!!笑
びっくりさせちゃってごめんね。
こーゆーことあると皆がきてくれて嬉しいわ( *´艸`)
ありがとね〜〜
* でみ→nanaちゃん * 2008/06/18 04:36 *
>>*あやさん

By智久(←嘘です(笑))
嘘ですは余計でしょーーーΨ(`∀´)Ψ 笑

毎日ありがとうです!!
2回と言わず、たまに足跡つけてってね^^
* でみ→あやさん * 2008/06/18 04:37 *
>>*みゆき☆ちゃん

やほほーーい(^∀^)ノ
今日は久しぶりにRちゃんともメールしたんだよ!!
あたし全くmixi更新してないわ(今さら))

心配かけてごめんね
またボチボチ更新していくからヨロシクね!!
青い封筒待ちましょか〜〜★
* でみ→みゆき☆ちゃん * 2008/06/18 04:38 *
>>*のんたん

ご心配かけました・・・汗
氷鬼みたいだね、みんな固まっちゃって((ぉぃっ!!!

応援ありがとうございまッすーー
がんばりますわ(^∀^ノノ
* でみ→のんたん * 2008/06/18 04:39 *
>>*6/17 WEB拍手

こちらにも沢山のメッセージ
ほんとにほんとにありがとうございます!!!
なんと言ったら良いのやら・・・
とにかく嬉しすぎで感激っすε3=ε3=ε3=(●´ノз`)ノ

今日だけじゃなく
また足跡つけてってくださいね、みなさん!!笑

ありがとーー(^∀^)ノ゛
* でみ→6/17 WEB拍手 * 2008/06/18 04:40 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/397