山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
ブログ凍結
皆さま
お久しぶりでございます


この度は
突然「ブログ凍結」となり
大変ご心配おかけしました


そして
再開が遅れたことを
心よりお詫び申し上げます



「いつ晴れるの?」
お智達のメールに思わず笑ってしまいました!!
うまいなぁ(*´艸`)

ごめんね、なかなか晴れなくて。笑
あたしなりに頑張ってたんだけど報われず・・・



ブログが凍結してすぐ
たくさんのメールを頂きました

みんなありがとうです

My Angelにメッセージくれたrさんも
届きましたよ、ありがとう!!

お智達のところへも問い合わせがあったようで
ご迷惑おかけしました・・・汗

ちょっと人気者っぽくて嬉しいわね( *´艸`)←黙れ!!


しかし今回の件で

自分の知らないところで
自分をチェックしてる人がいると

(良くも悪くも)

思い知った「ブログ凍結」でした。


実はあたしも
ビックリな出来事だったんです


前回の投稿は

6月11日午前7時55分
「テンプレ変えました・・・w」というタイトル


その3時間後

手このブログはお客様の都合により凍結されています。



お客様の都合ってなんじゃい
あたしゃ何も聞いてないぞゴルァーー!!!


と思ったら、

登録しているメアドに一通きておりました・・・汗
そのタイトルはズバリ





「規約違反に関しまして」





・・・




そうなんです
愛しのあの人をテンプレートにしたばっかりに
このような結果を巻き起こしたのです


反省しております
皆さまにご心配かけたことを


いや、
テンプレートに使用したことを


注*テンプレに限らず某事務所の著作物(画像・文章)は無断に使用してはいけませんのでブロガーさんは特にお気をつけくださいまし


非常に厳しい規定のある
某事務所に所属しているタレントだということ
忘れてはいけませんね

ランキング外しても(゚×゚*)プッ!!


ならば、
そっちも復帰しようかな、、、
(考え中)


ほんとにお騒がせ致しました


このエントリーが反映されていたら
またここで

山下智久、嵐、
そして桑田さん(ぇ←)

好きなことを語らさせてください!!!

この投稿はブログ凍結された時間にしています*
* 10:40 * でみゴト * comments(71) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *
おかえり〜^^

ちゃんと読めたよ^^
良かった!
良かった!!
良かったよ!!!笑

やっぱ、でみこ節が 読めないと
一週間始まらないよん♪
愛しいあの方の画像がなくても
我慢するから
しばらくは 晴れていてね^^
* めいこ * 2008/06/16 13:50 *
社会復帰おめでとうo(⌒▽⌒)ツ☆

正直、あの画像で凍結…私も凍った((>ω<)/。・゜゜・)
覗く度に、真っ白な画面だし…。

愛しの人は、壁紙て待受で愛でよう^^
でみこのエントリー読めれば、十分幸せ〜♪
* ケイ * 2008/06/16 14:02 *
よかったですぅぅぅ><
人気者もつらいですね;;
これからも楽しみにしておりますので、でみさんのあふれる愛、語ってくださいm(__)m
昭和0313ちなみにオオカミなおるでした。
* おる * 2008/06/16 14:02 *
よかったよー!
本当によかったよー!
ベルのお友達も心配してたんだけど
でみちゃんは元気です!って勝手にいっておいた(笑)

これからも楽しいブログを更新し続けて下さいなー☆
* ベル * 2008/06/16 14:12 *
よかったよかった〜!!心配してたからぁー!!
毎日、リンク先押してましたからぁー!!
でも無事でよかったわぁ★メールもしたしvv
これからも、でみさんワールドを楽しみにしてるわ♪
* シズ * 2008/06/16 14:18 *
お久しぶりです。

さっき、携帯から見てみても駄目だったので、

ただ今・・・会社のPCから"^_^"

良かったです。

本当に嬉しいです。

原因があの美しい方だったとは・・・。

これからも、たのしいブログ読ませてくださいね♪

また、遊びに来ます(*^_^*)
* naki * 2008/06/16 14:23 *
おっつ〜でみ♪
間に合って良かったね〜〜〜〜!!晴れてよかったね〜〜!
昨日はお疲れの所すっごい大変だったでしょ!?
でみのおかげで勉強になってよ〜。こわ〜〜い存在があること(^^;)
これからもでみ節炸裂で頑張ってねん♪

* ぷに * 2008/06/16 14:28 *
でみさん、おかえりなさい〜!淋しかったです・・・

毎日何度もチェックしてはまた明日・・て思っていたので、
すっごくうれしいです^^。

* * 2008/06/16 14:43 *
でみちゃん、お帰り〜(^-^) 毎日覗きに来てたから今、ちょっとウルッときた(^-^; おとなしく待ってたよ〜 メールも我慢してたし(爆) ブロガーさんにはいろんな規約があるんだね。また拍手の方でもよろしくです!
* aya * 2008/06/16 15:15 *
でみさん お帰りなさいませ!!

あまりコメしたことはないのですが、でみさんのブログ
すっごく好きで、いつも楽しみにしていたので再開してくれて

う・れ・し・いーーーーです。

いろいろ規制とか大変なんですね。Pちゃん素敵すぎて
載せたくなる気持ちわかります。でもそれ以上に
でみさんの文章は魅力的です!またでみさんのペースで
続けてくださいね。
* Ryo * 2008/06/16 15:23 *
でみさ〜ん!おかえりなさい。淋しかったー!(T_T)

大変でしたね。テンプが変わってすぐだったのでたぶんそうかなぁって思ってました(;^_^A

どこまでが大丈夫なのか…難しいですよね(-.-;)

夏ドラマ、また一緒に盛り上がれて良かったo(^-^)o

* はる☆ * 2008/06/16 16:18 *
でみちゃんおかえり(*´д`)゚・。

あまりみんなを心配させたら
あかんよ?ww

七月からの新ドラマ盛り上げていこなぁ(*・`ω・)イェイ
* AP * 2008/06/16 16:38 *
でみちゃん、良かったぁ。
「凍結」って文字見たとき、ブログ止めちゃうの〜?!って
ショックでした。毎日楽しみにしていたから…。
理由がわかってホッとしたよ(←この言い方もおかしいけど)。
なるほど!すごい厳しい規定のある事務所の彼なんだね。
あらためて納得です。

また遊びに来ます。
良かった、ヨカッタ(笑)。
* natsu * 2008/06/16 16:45 *
復活バンザイ♪♪ 待ってたじょo(*^▽^*)o

んもぉ〜〜凍結ってなんなのよぉぉ〜☆
びっくりしちゃったわ〜☆

でみブログ無いと、なんか物足りないのよね〜☆
ココロにぽかんと穴が空いたような・・・笑

ある意味、やまぴの日記の更新が無い時より、衝撃だった 爆

最近読み逃げばっかしてたけどね! 笑

よかったよかった♪

も〜〜 どんどんなんでも語れ〜♪ 
でももう凍らないようにね! 笑


* まちゃこ * 2008/06/16 17:10 *
でみちん♪

何がナンだか よくわからなかったけれど(〃▽〃)
よかったわっ

でも アレ ... とっても素敵だったのに(←禁句)

また来るね 〜(^_^)/~~
* あちち * 2008/06/16 17:47 *
でみちゃんお帰り〜〜解凍ばんざぁ〜い\(^o^)/
無事でよかったよー
お知らせもなく凍結!?って・・
何かあったって、オロオロしちゃった。
『お客様の都合』じゃなかったのねー
あの幻の美しいテンプレ…その3時間後でしたか。

翌日何回見ても、、凍結…

でみちゃんの安否だけでも知りたくて、お友だちに問い合わせちゃった私です。ごめんなさい。

また今日からでみちゃん節炸裂ね♪楽しみにしてるよーん(^_-)☆


* みり * 2008/06/16 17:53 *
でみさん、待ってましたよ〜!!
いったいどうしちゃったの〜?と
心配してました〜。
良かったあ♪

また、今まで通りで、
よろしくお願いします( ^)o(^ )
* あこ * 2008/06/16 18:14 *
こんばんは。
でみさんお帰りなさい(●^o^●)
何が起きたのかと待ち焦がれておりました(ーー;)
ブログの凍結ってどんなときに起きるのかと
一生懸命調べてみたり・・・・・・。
本人の都合と書かれているので
でみさんの体調が悪いのかと心配したり・・・・。
色々と考え、挙句の果てには
でみさんのブログが凍結した理由が!?
夢にまで出てきました(@_@)
復活本当に良かったです☆
これからも楽しみに読ませてください♪
* ぷー * 2008/06/16 19:28 *
復活のお祝いに…コホン…私から心を込めて、この歌を捧げます。

♪荒〜らし 荒〜らし for で〜み♪


ドームコンレポ、(簡単な感想でも良かよ)、楽しみにしてます(^皿^)
* あき忙 * 2008/06/16 19:52 *
でみちゃん、復活!おかえり〜

見れない日々はさみしかったよー(T-T)

色々な人がみてる場所だもんね、うんうん。

またたくさんのでみちゃん節待ってるよん
* ともちん * 2008/06/16 20:59 *
おかえり〜♪

私もビックリしたよぉ〜〜〜><

で、メールしようと思いつつ・・・しない方がいいのかなとも思いつつ・・・

悩んでたら・・・

再開されてた〜〜〜*^^*ヨカッタ

でみちゃんはホント人気者だよぉ〜!!
この再開見て思った*^^*
応援してくれるお智達いっぱいで幸せだね〜^m^

そしてこれからも仲良くしてね^^v
KAT−TUN担だけど・・・^^;
* SEA * 2008/06/16 21:36 *
こんばんは。復活されてなによりです。これからも、応援してます。
* ねお * 2008/06/16 21:51 *
うわぁ〜?晴れてる?
ランキングから外れても毎日ポチっとクリックしてこのブログ楽しみに読んでました?
凍結して何かあったのか?心配してました? でもまたここにこれてほんと嬉しいです? これからも楽しみにしてますので?
* カエラ * 2008/06/16 23:31 *
でみさん おかえりなさい☆
\(^_^)(^_^)/
* Q * 2008/06/16 23:33 *
でみさん、おかえりなさ〜い♪

そっか…色々大変だったのね 汗
でも、でみさん節がまた読めるのが、ホント嬉しいよ(^-^)v
やっぱ、でみさんのブログ読まなきゃ、調子あがんないもの♪♪♪
ホントにお帰りなさい!
* ミーナ * 2008/06/16 23:47 *
でみさぁ〜ん
 おかえり!!

毎日覗くたびに凍結で心配してました(>_<)

これからも、今まで通り、無理なく頑張って下さいね☆

応援してます!(b^ー°)

* ひ〜こ * 2008/06/16 23:56 *
でみちゃん、おかえりなさ〜い(^O^)

この時を影ながら待ってましたよ。晴れブログがないと私も元気が出ず…明日からまた頑張れます!

大変だと思いますが、これからも楽しみにしています、頑張ってください♪
* さくら♪ * 2008/06/16 23:59 *
でみさ〜ん、待ってたよo(^▽^)o
すぐに復活だと思っていたのになかなか復活しないから、寂しかったよ(/_;)/~~それにしても、凄いコメ数だね!!
皆さんが復活を楽しみにしてたのがよーく分かりますp(^-^)q
とりあえず、これからも宜しくでーす。
* ゆう * 2008/06/17 00:19 *
でみさん、お帰りなさい(^^)
無事に帰ってきて下さって、とっても嬉しいです♪
色々ありますが‥
戻ってきて下さってありがとう☆
* nao * 2008/06/17 00:20 *
はじめてコメントを書かせていただきます。
最近になってこちらのブログを知って
毎日楽しく読んでいたんですが、突然の出来事でびっくりしました。

復活されたようでホントに嬉しいです!
これからも楽しみにしています。
* きんちゃん * 2008/06/17 00:26 *
はじめまして。テンコです
いつも勝手にでみさんのblog、楽しく読まさせていただいてました。
blog再開なによりうれしいです!
これからも楽しみにしてまーす♪
* テンコ * 2008/06/17 02:33 *
でみちゃ〜ん!おかえり〜〜(/_;)
いつか晴れると信じて待ってたよ〜。
麗しの智久君に逢いにきて、アタシも凍りついた( ̄□ ̄;)!!
ヤラレてるっっってね(汗)
でみちゃんの都合ぢゃなくてあっちの都合ぢゃん!!。。。ね?

ま!なにはともあれ、良かった〜良かった(*´∇`*)←良くねぇ〜って?

美しすぎるぴぃさんがいけないんだ…
* みっきぃ * 2008/06/17 04:06 *
またでみさんのブログ読めて、とっても嬉しいです!もう私の生活の一部になってますから!良かった。良かった。ホント良かった。
* でら * 2008/06/17 07:17 *
>>*めいこさん

ただいま〜^^

ちゃんと読めたみたいで
良かった!
良かった!!
良かったわ!! 笑

もう凍らせないよ(^∀^ノノ゛
* でみ→めいこさん * 2008/06/17 07:45 *
>>*ケイさん

おかげさまで社会復帰できたよぉぉ!!!
ケイちゃんも凍った?
あたしも凍った( *´艸)( 艸`*)ププッ

またくだらないエントリーに
お付き合いくださいませ
* でみ→ケイさん * 2008/06/17 07:46 *
>>*おるさん

ありがとですぅぅぅ><*
に、に、人気者;(ヨダレでそう。汚)
みんながいれば怖いものなんて何もないですね!!

昭和0313・・・オオカミって? (; ̄∀ ̄A
* でみ→おるさん * 2008/06/17 07:47 *
>>*ベルちゃん

ありがとよーー!
本当にありがとよーー!
お友達にもヨロシクお伝え下さいましね(^艸^;)
お互い負けずに頑張ろうね☆
* でみ→ベルちゃん * 2008/06/17 07:48 *
>>*シズちゃん

ありがとありがと〜!!
毎日リンクリごめんねぇぇ(>_<)
こちらのリンク・・・わけあってはずしちゃったけど
これからもよろしくね★
* でみ→シズちゃん * 2008/06/17 07:49 *
>>*nakiちゃん

お久しぶり!!
あの美しい方が主な原因だったのよ・・・
他にもいくつかあったけど。爆
ご心配かけちゃってごめんね、ありがとう(*^_^*)
* でみ→nakiちゃん * 2008/06/17 07:50 *
>>*ぷにちゃん

おっつ〜♪
どうにか間に合ったみたいでホッとしたよぉぉ(ノ_ノ)
12時過ぎた時はダメかと思ったけど。
そーそー!! 勉強になったでしょっ笑
* でみ→ぷにちゃん * 2008/06/17 07:51 *
>>*2:43 PMさん

お名前がなかったので時間でスミマセン・・・汗
毎日何度も?
ありがとうございます(* 人 *)
* でみ→2:43 PMさん * 2008/06/17 07:52 *
>>*ayaさん

ただいま(^∀^)ノ
ごめん、このエントリーに拍手侍おくの忘れた!!笑
でも表にきてくれてアリガト★
* でみ→ayaさん * 2008/06/17 07:53 *
>>*Ryoさん

いつも楽しみにしてくれてたんですか?
う・れ・し・いーーーーです^^
でもあたし・・・国語苦手なのよね・・・(得意なものあるのかよ←)
魅力的だなんて有り得ないから。嬉*
* でみ→Ryoさん * 2008/06/17 07:54 *
>>*はる☆さん

凍結する前にコメントくれてましたよね
すすすみません(;^_^A
たぶん本当はどこまでも大丈夫じゃないと思う。。。
また一緒に盛り上がろ〜〜☆
* でみ→はる☆さん * 2008/06/17 07:55 *
>>*APちゃん

ただいまなりよ〜☆
そだね、心配かけちゃいけないね(´艸`)
APやる気になってきたか? 爆
ところでこれよ
(*・`ω・)←怒ってるように見えるのは気のせい?笑
* でみ→AP * 2008/06/17 07:56 *
>>*natsuさん

「凍結」って何だよ!!って感じですよね
ブログ・・・まだ続けさせてくださ〜いb^∀^))
彼に迷惑かけないように応援しなきゃね!!
うん、また遊びにきてちょ☆
* でみ→natsuさん * 2008/06/17 07:57 *
>>*まちゃこ

ただいまだじょo(*^▽^*)o
まちゃのメールが一番慌ててたような気がする・・・笑
音信不通じゃないから!!
っていうか、まちゃこそ来てくれないから寂しかったじょ。
足跡、たまには残してけれーー☆
* でみ→まちゃこ * 2008/06/17 07:58 *
>>*あちち

どえーーー
何がナンだかよくわからなかった?ヾ(^^;)
全くあちちはあちちなんだから!!
(意味不明↑)
あれ素敵だったよね〜(禁句!!)
* でみ→あちち * 2008/06/17 07:59 *
>>*みりさん

お知らせもなく凍結・・・。
ていうか、そもそも凍結されてる人なんて
見たことないよね(゚×゚*)プッ
あたしの安否って・・・ みりさんもメールくれたじゃん!!笑
ありがとうです★
* でみ→みりさん * 2008/06/17 08:00 *
>>*あこさん

お待たせしましたぁ〜!!
どうしちゃったのですよね、ホントにσ(^_^)
こちらこそ!!!
これからもヨロシクです( *^∀)人(∀^*)
* でみ→あこさん * 2008/06/17 08:01 *
>>*ぷーさん

ブログの凍結について調べてくれたんですか?
ひぃぃ (゚∀゚屮)屮夢にまで!!!
ホントすみません、、お騒がせ王子で。(王子じゃないだろ!!←)
内容の無いブログですけど、ヨロシクお願いします^^*
* でみ→ぷーさん * 2008/06/17 08:02 *
>>*あき忙さん

You are my SOUL! SOUL!♪
って歌わなかったんだけど、ARASHI!!
一番盛り上がるのになぁ・・・★ あたしてきに(゚×゚*)!!
* でみ→あき忙さん * 2008/06/17 08:03 *
>>*ともちん

ごめんね〜〜
ともちんも大変なのに覗いてくれてありがとね(^^人)
Hくんは大丈夫かい?
これからドラマも始まるしね、でみ節炸裂よ!!笑
* でみ→ともちん * 2008/06/17 08:04 *
>>*SEAちゃん

ありがと〜♪
あらま、、変に気を使わせちゃったわね、ごめんごめん!!
あたし幸せだわ(しみじみ)
誰担だっていいのよ〜〜!! 楽しけりゃ!!
ヨロシクね(^∀^)v
* でみ→SEAちゃん * 2008/06/17 08:05 *
>>*ねおさん

ありがとうございます
また遊びに来てくださいね・・・★
* でみ→ねおさん * 2008/06/17 08:06 *
>>*みなさま

ごめんなさい!!
途中ですがお返事はまた後ほどに・・・汗

仕事行ってきます=3
* でみ→ * 2008/06/17 08:07 *
でみさん♪おかえりなさい♪

腰痛のほうは大丈夫ですか?
コード・ブルーまでに戻ってきてくれて
ありがとうございます^^

でみさんのブログとBさんのブログに再会できて
幸せな一日でした。私事ですが長男の8歳の誕生日
でもあり、焼肉食べ放題でお腹も一杯、幸せです

今朝、出かける前に見つけたときはコメも1件でしたが
帰ってきてコメしようと開いて、すごい!!
私のように楽しみにしている方が
たくさんいらっしゃるんですね^^

これからも、Pごとや嵐ごと、サザンごと
一杯語ってくださいね♪


* なっつ * 2008/06/17 21:29 *
何度もすみません
今朝ではなく、昨日の朝だったようです・・・
昨夜は目がとろんとろんで珍しく眠ってました 汗

失礼しました
* なっつ * 2008/06/17 22:11 *
>>*カエラさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね
晴れました(*´σ-`)エヘヘ
ランキング外れても読んでくださってありがとうです!!
これからもヨロシクお願いします★
* でみ→カエラさん * 2008/06/18 04:06 *
>>*Qさん

ただいまですよ☆\(^_^)(^_^)/
ありがとう
* でみ→Qさん * 2008/06/18 04:07 *
>>*ミーナさん

ご心配おかけしました!!
このブログで調子あがります?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ほんとぉぉぉ?!
ありがとうございます☆彡
* でみ→ミーナさん * 2008/06/18 04:08 *
>>*ひ〜こさん

毎日覗いてくれてたんですね
ご心配かけました(つ_<)ぅぅぅぅぅ
またよろしくお願いしまっす★
* でみ→ひ〜こさん * 2008/06/18 04:09 *
>>*さくら♪さん

ありがとうございます!!
はい、がんばりますよーーー(^∀^ノノ
これからもヨロシクどうぞです★
* でみ→さくら♪さん * 2008/06/18 04:10 *
>>*ゆうさん

お待たせしました!!
そうなのよね、あたしもすぐ復活できるもんだと思ったら
土日入っちゃったしね(´〜`ヾ)
たくさんのコメント、宝物だよ〜〜☆
* でみ→ゆうさん * 2008/06/18 04:11 *
>>*naoさん

ありがとうです( *´艸`)
自分では全くやめる気なかったからさ・・・
「戻る」って感じが不思議っ笑
* でみ→naoさん * 2008/06/18 04:12 *
>>*きんちゃん

復活しました!!
たいしたこと書かないですけど・・・
大丈夫ですかねσ(^∀^;)
* でみ→きんちゃん * 2008/06/18 04:13 *
>>*テンコさん

はじめまして。でみです
いつも読んでくださってありがとうございます(ペコリ)
はい(^∀^)ノこれからもヨロシクです!!
* でみ→テンコさん * 2008/06/18 04:14 *
>>*みっきぃ

ただいまぁぁぁ*^_^)ノ
アレは確かにやりすぎた・・・反省!!
MyAngelのノリでやっちゃったのがイケないわね
そーー!!
美しいPちゃんがイケないのよ〜ん!!
* でみ→みっきぃ * 2008/06/18 04:15 *
>>*でらさん

いやん(*ノノ)ありがとうです☆
生活の一部ですか?
ぁゎゎゎ・・・文章力つけなきゃだ・・・笑
* でみ→でらさん * 2008/06/18 04:16 *
>>*なっつさん

ただいまですっ(^∀^)ノ
長男くん8歳の誕生日、おめでとーございます☆

Bちゃんブログにも再会できてよかったです!!
Bちゃんが固まったときはあたしもすぐ連絡したし
ココが凍結したとき1番にメールくれたのはBちゃんなんですよ(^艸^)

あ、昨日の朝はまだ凍結中だったわよん。
今朝(火曜)であってると思います!!
* でみ→なっつさん * 2008/06/18 04:17 *
>>*6/16 WEB拍手

たくさんの拍手メッセージ、ありがとうございます★

管理人しかわからないけど、WEB拍手解析は棒グラフになってるんですよ!!
4日ぶりにグイーンと上がっていてすごく嬉しいです( *´艸`)
拍手だけでも有難いですけど、メッセージはすごく励みになります!!!

本当はお一人づつお詫び&お礼をしたいのですが
まとめてのお返事お許しくださいm(__)m

よかったら表のコメント欄にも来てくださいましね!! 笑

そうそう!!
ブログ凍結中だった4日間(6/12〜6/15)
拍手数は「0」のはずが「2」とか「3」あるんですよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
どうやって拍手できたんでしょ・・・フ・シ・ギ・・・
* でみ→6/16 WEB拍手 * 2008/06/18 04:18 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/396