山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * - *
うたばん
相変わらず短い扱いでしたね
うたばーーーん

お笑いの人が出なかっただけましでしょうか苦笑

お宝☆

Pちゃんはイチロー選手のスパイクとサインボールでしたね
しかもボールは山下智久様ってダブルネーム☆★
オク出したら25万よりもっと高いはず↑↑
(出すなーー殴)


うたもやっぱり短かったしね
今日のタモステはどうかな…らっぷっぷ


しかしPちゃん黄色が似合うo(^-^)o





今日は午後休とってたので智達とジャニショ行きました★
サマタイ写真を大人買いしてしまったわ笑


以上モブログでした

クリック してくれるとウレシイです!!
 
* 15:53 * NEWSゴト * comments(6) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* * - * - * - *
でみさんこんにちわぁ(^^)/
うたばん短かったですよね。。めちゃ楽しみに待っていたのですが^^;でもくるくるヘアーのやまぴー見て萌え〜っでした(*^^*)
私も今日名古屋のジャニーズショップに行ってさっき帰ってきました。思ったより空いていてよかったです^^☆
* ちか * 2008/05/09 17:47 *
うたばん見ました…。
ウウッ(ノ_・。)
シゲわぁぁ?
けーちゃんわぁ?
がっくり……………。
ヒドイですよ…うたばん……。
歌もなんか…短いし。
大サビもラップもないし。(-_-)。
ってか全体的に短いし。
編集したら10分もなかった…。

軽くショックだったけど山Pの『70万円!』での笑顔&歌ってるときの笑顔があったので
少ーしだけテンション戻りましたo(^^)o


今日のMステに期待したいです。

* 秋華 * 2008/05/09 17:48 *
>ちかさん

うたばん短かったね(>_<)びっくりするくらい!!
でもPちゃんビズは可愛い☆

こちら原宿のジャニショも空いてたよ!!
並ばずに入れたし、ゆっくり見れたし、いつもこうスムーズだといいのにね(^艸^)
* でみ→ちかさん * 2008/05/10 01:07 *
>秋華ちゃん

うたばんは残念だったよね、、コヤシゲ、、、T−T)ノ
歌もなけりゃお宝もなかったよね?
そりゃ酷いわ!!

それに比べてMステは見せ場があってホッとしたよん☆

つーか、秋華ちゃん!!
この、でみBLOG、不規則UPについてきてくれてどうもありがとう( *´艸`)照
* でみ→秋華ちゃん * 2008/05/10 01:12 *
うたばん短かったね〜><
水谷さんにもってかれちゃったね〜!!

中居くん!!後輩をもっと使って!!!って思っちゃう>m<

来週KAT−TUNと郷ひろみなんだけど、もう郷ひろみ40分KAT−TUN10分な気がしてきた〜〜〜><

でもMステはいいよね〜!!ほぼフルだし扱いいいし*^^*
サマタイはシゲの「バッキュン」が密かに好きだったりする^m^
* SEA * 2008/05/10 05:21 *
>SEAちゃん

うたばん短っ!!!!
今日のブランチがあったからまだ救われたけど
TBSに抗議するところだったわ(゚×゚*)プッ

来週はKAT-TUNさんとひろみ郷なの?
2組だけ???
こちらヒロミチお兄さんもトマト食ってたからNEWSの尺
短いったらありゃしないよ!!!!怒

Mステでの歌をもう1度みたーーーい★
* でみ→SEAちゃん * 2008/05/10 14:43 *









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。