山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * - *
PVクリップじゃなきゃダメ
昨日はマブダチとカラオケに

G.Wだから? めっちゃ混んでたよカラオケ屋!!
昼間の安い料金時に行ってフリータイム並みにガンガン歌う予定だったのに

『最大2時間になります』と店員さん

・・・Σ(-∀-*ノノΣ(-∀-*ノノΣ(-∀-*ノノ
そんなに歌いたい曲があるわけでもないんだけどね笑

まずマブダチNが
『あたし新曲知ってるんだ、歌うよ〜♪』
と、いつもの調子で言う

Nの言う新曲ってだいたい半年〜1年くらい前の曲なんだけど笑
ラスフレ主題歌@宇多田だったよーー
常に忙しい子でドラマも殆ど見れない子なんだけど
ラスフレだけは久々に嵌ったと絶賛!!
そういえばNも、もう一人のマブダチYもNEWSでは亮ちゃん好きだったわ

2人ともnotジャニヲタだけど、Nはバレーボール、Yはドームコンに一緒に行ってくれたマブダチ(高友)ね

で、あたしは勿論NEWSを歌おうとするわけだけど
そこのカラオケ

PVクリップじゃないんですけどー!!!プンスカプンスカ


テンションダダ下がりだから↓↓
おまけにSUMMER TIMEは発売日配信でまだ歌えないし↓↓

入室して僅か5分でしょうか・・・
カラオケ屋を梯子することに決めました笑


クリック してくれるとウレシイです!!
 

どーでもいい話だけど
長いですよ苦笑


で、結局あたしが1発めに選曲したのはWHAT A FEELING

60s 70s 80sクリックするとアマゾンへ  60s 70s 80s(DVD付)クリックするとアマゾンへ

とにかくPVが見たいのだ笑
ちなみに我らは何を隠そう安室ちゃんと同い歳(*´艸`)
かげながら応援してます

PVが見たいがためにROCK STEADYも歌いましたが何か笑
さすがにNEW LOOKは遠慮したけど(遠慮した意味もわからないけど←



NEWSはバンビーナ歌ったよ!!!!!
マブダチ2人は知らないので、でみ一人ノリノリです↑↑
Pちゃんのセリフも(*ノノ)

『NEWSにしてはエ○くない?』

やっぱりNEWSは爽やかなイメージがあるのね・・・ こっち系もかなりイケてるのに・・・


嵐はNEWアルバム曲が全部入ってたよ!!!!!
まだそれほど聞き込んでないので今回は元気になる歌
ファイトソング歌いましたー★ なんで?←
ハイッハイッ ハイッハイッハイッ
嵐が作詞でニノが作曲なんだよね( *´艸)( 艸`*)

『ニノは絶対モンパチに憧れてるね』

マブダチがまたなんか言いましたけどシカトです笑


で、1曲めに宇多田を歌ったNがノリノリで歌い始めたのは
コチラのユニット

羞恥心クリックするとアマゾンへ

ドンマイドンマイ・・・・・・・・
ウチラがドンマイだっつーの!!!
三十路女子三人が腕グルグルまわして足は床を蹴って
しゅーちしん しゅーちしん笑

しかも『人生〜♪』の上地パート取り合いですから(ノ∇≦、)ノ彡

テンションダダ下がりなわりにはダイブ楽しんだわ


2時間のカラオケタイムを済ませ、その足で別のカラオケ屋に予約へ
夜の部からマブダチRが参加なんで(゚×゚*)プッ

けっきょく梯子したんかい!!!←


2軒目にしてやっとNEWSくんに会えましたよ
1軒目でもweeeekは歌ったけどやっぱりPVじゃないとダメダメ!!!!!!
2軒目ではマブダチYがノリノリに歌ってくれました♪

太陽のナミダ、星をめざして、抱いてセニョリータ、写真撮りながら歌うでみですけど何か(; ̄ー ̄A



店員が入ってきたときは正直ビビッタ笑

あはーん、やっぱりPちゃんカッコイイよーーー☆ 今のビジュのほうが好きだけどね(´゚艸゚)∴ブッ



notジャニヲタな3人だけど、RもYも嵐歌ってたしNはKAT-TUNメドレー歌ってたよ!! PVクリップの滝翼に、V6も☆
V6もNEWSと同じで期間限定なのかな? PVクリップ

なんで期間限定なんだろーね
絶対本人映像の方が選曲するんだから全部PVにすればいいのに!!!

PVは地上波では流れてないのよね? CDに付けないならせめてカラオケで流すべき!!!!!!

ところでSUMMER TIMEもPVクリップだよね?



また行かなきゃ(^∀^)w

明日はいよいよSUMMER TIMEフラゲ日でーーーす!!
どなたさまも買ってね☆

クリック してくれるとウレシイです!!
 

コメレスは後ほどで ミ(`人´;)スマヌ
* 06:52 * 日記 * comments(11) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* * - * - * - *
おっはぁ〜今起床したっす(笑)
でみさん、GW楽しんでますね♪
私はコンサに向けて服買ったり、昨日は友達七人と出かけたり♪
再び、飯森山行ったり…(((^_^;)

カラオケは飲み会ついでにしか行かないから、
ジャニーズなんて歌えるわけもなく( ̄▽ ̄;)
そんな時、最近の曲知らねぇー!って焦り(-_-;)
もっぱらジャニーズしか聞かないから(笑)
焦る度、普通の曲も聞かなきゃと思うんだけど無理ー(笑)

今日でGW終わりだぁ!仕事なんて辞めてやる(爆)
* シズ * 2008/05/06 08:58 *
おはようございます!

私もカラオケ行きましたが、PVじゃなかったです(>_<)
どこのお店だったら流れてるんですか!?まだ一回もみたことないんですけど。NEWS以外ならながれるんですが(^^;)
* 彩 * 2008/05/06 09:12 *
こんにちわぁ(^0^)/
昨日はこどもの日でしたねっ☆私は、MicroSDとデジカメ買ってもらっちゃいましたっ(^0^)/

昨日の
「名場面ベスト55」
のホカベンNG集でシゲの声が聞こえましたぁぁ(>_<)(←めちゃ小さっ)
NGシーンでわなかったけど(->_<-)
それだけで嬉しくなってた自分……。ホントに好きなんだなぁと思いました(笑)
* 秋華 * 2008/05/06 12:21 *
こんばんは!
私もこの前カラオケに行ったのですが、やっぱりPVじゃないとダメですね。無いとこもあるとは(・ω・;)
幸い、私が行ってるとこはちゃんとあるのでよかったです♪
NEWSの曲は、PV見るために歌ってるようなものです(^∀^)笑
でも、期間限定ってのが残念です…
私も、全曲本人映像にすればいいのにって思ってます(笑)
それと、今日NEWSの新曲買うつもりです(*'-^)
* 美空 * 2008/05/07 01:37 *
>シズちゃん

GWも終わっちゃったね・・・
あたしにとっては結局1日しかオフはなかったから、ちっともゴールデンじゃないけど(; ̄ー ̄A
シズちゃんの方が全然満喫してるじゃん!!!
うらやまだよーーー☆
* でみ→シズちゃん * 2008/05/07 07:14 *
>彩さん

あたしも最近カラオケ行ってなくてPV配信になってから2度目なのね。前に行ったところもPVだったし、まさかPVじゃないところがあるなんて・・・って感じだったよ(>_<)

DAMとかJOYSOUNDだったら大丈夫だと思うけど・・・
ちなみにPVじゃなかったのはカラ館!!←場所にもよるかもね
* でみ→彩さん * 2008/05/07 07:20 *
>秋華ちゃん

よかったね(^∀^)ノ゛
こどもの日って何か貰える日だったんだ...w
うちの甥っ子と姪っ子もジーバーにお小遣い貰って喜んでたよ( *´艸)( 艸`*)

NG集なんてやってたんだ
知らなかったわ
* でみ→秋華ちゃん * 2008/05/07 07:23 *
>美空さん

ねーーーーッ!!!!!
PVじゃないところがあるなんて有り得ないですよね
もうあのカラオケ屋には当分行きません!!w

期間限定も寂しいです(っ_<)ぅぅ
全曲じゃないのに!!
せめてシングルは全てPVにして・・・☆彡
* でみ→美空さん * 2008/05/07 07:29 *
>5/6 11:34WEB拍手さま

アムロちゃんと同いですか?
ってことは、でみとも同級生ですね( *´艸)( 艸`*)
* でみ→5/6 11:34WEB拍手さま * 2008/05/07 07:31 *
おひさしぶり〜*^^*
カラオケ店はしごですかぁ〜???

楽しいGWだった〜???
私は繁忙期なので仕事三昧でした^^;

うちのカラオケ店GW来た客にガチャピンの1時間無料券渡してたんだけど(あら?職場バレた?!)
1組「きゃ〜〜〜*^^*亮ちゃんだっ!!」ってめっちゃテンション↑↑な子たちがいたよ(笑)きっとこの子達はNEWS&∞歌いまくったのかな??ってちょいと嬉しくなったよ^m^

NEWSのPV期間限定なんだね〜!!何で期間限定なんだろ???ホントPV見ながら歌いたい!!KAT−TUNもPV付きてほしいな〜><

でもPV付だったら仕事そっちのけになりそう^ ^;
* SEA * 2008/05/07 09:36 *
>SEAちゃん

GWもお仕事おつかれーーー!!!
あたしも完全に休めたのは5日だけ。
どこがゴールデンじゃーーと言いたいところだけどしゃーないね

カラオケ店で働いてたのね
ガチャピンの気ぐるみも亮ちゃんのおかげで売行きいいんじゃないの? ( *´艸`)プププ

期間限定なんてやめてずっとPV配信してほしー★
たしかに仕事そっちのけになっちゃうね笑
* でみ→SEAちゃん * 2008/05/08 01:55 *









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。