山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * - *
SUMMER TIME (p^∀^)v


可愛いーし楽しーしツボ満載なPV☆
絶対あるであろうと思った山P紙コップも健在で嬉しー!!

ストーリーはちょっとキュンとしたわ

もうこんな時間でかなり眠いから思考回路ゼロだけど
とりあえずちょっと続きに

JBR クリック してくれるとウレシイです!!
 
まっすーの表情いいよぉ(゜ー^)b
コレは何かい? 思い出に耽っているの? ちゃっかりRUSS-K入ってるし^^

それにしても写真を撮るときのPちゃんの笑顔!!!!!
口元に人差し指おいてニッてしてるやつね
かぁわぁいぃーーー
何気にまっすーにスリスリしてない? ぷっ

飛び出す絵本すんごいねぇ

で、で、で、
亮ちゃん→Pちゃん→まっすー

おーーいぇすL(^∀^L゛)

↑これ超リピだよ!!!
さすがズッコケ好きなだけあるね、Pちゃんヽ(^∀^*)

バナナでモシモシしてるPちゃんかわいいし
サーフボードいじってるPちゃんかっこいいし

太鼓たたいてるのも

いちいち楽しいなもうーーーー!!

Pシゲペア
シゲにヌォーーやってるの? (*^艸^)
最近の仲の良さがでてるよね!!




あああ
だめだ
眠すぎて最後まで感想が書けない・・・




でも最後グッときたわ(T−T)ノシ

JBR クリック してくれるとウレシイです!!
 

おやすみ
* 03:35 * NEWSゴト * comments(14) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* * - * - * - *
PV最高でしたね(*^^)v

みんなが可愛くって、可愛くって、
どうしてあんなに可愛いの?(笑)

ツボはありすぎるくらいありましたね♪
リピの嵐です^_^;
* あこ * 2008/04/24 07:30 *
でみさん、おはようございます。

PVが可愛いくて、楽しくて\(≧∇≦)/

今日も朝からPV流しながら出かける支度をと思ったら、始まると見入っちゃって、ぜんぜん支度ができな〜い(笑)

あんなPちゃんが飛び出す絵本、ほしい!

歌番組で歌っている姿を早くみたいです♪
どんなかんじかな(*´艸`*)

* ☆はる * 2008/04/24 10:05 *
みなさんおはよ(^∀^)ノ゛
でみです★

仕事中ですが頭の中はエンドレスSUMMER TIME♪
PC画面はちゃんと仕事の画面なのに
なぜか踊ってるNEWSくんたちが見える!!(←重症だよ;おいっ)

タバイねぇ〜┌(。Д。)┐

4/28(月)のHEY!と5/8(木)のうたばんは確定として
Mステどうなってますの??? 爆

はぁぁ・・・



!!!!!!


(。つ∀≦。)ウキャッ



今年の夏よ、早く来い★
* でみより * 2008/04/24 11:39 *
どーも☆☆
見ましたよ♪PV(>_<)
(山)(P)が可愛い☆☆
犬U^ェ^Uとじゃれてるシゲも
お洗濯してる亮ちゃんも
サイコーですね(^O^)

今までのPVの中でかなりよかったと思いましたp(^^)qってか1番好きです☆
東芝の新CM Get出来るように頑張ります(o^-^)o
* 秋華 * 2008/04/24 11:45 *
でみさん、こんばんわ〜!

携帯にPV入ってるから通学中にエンドレスリピしてたんだけど
絶対笑っちゃうんですよね!笑
ほんとあれ無表情で観るの不可能なんですけどー。
絶対キモチワルイ人になってるんですけどー。
今日は授業があまりにもつまんなかったから
音なしで見続けちゃいましたけどー! 爆
そしたら時間過ぎんのめっちゃ早かった!笑
いやぁもう最高です☆

おぉーいぇす!のトコも
P亮がジュース(?)一緒に飲んでるトコも
何回リピったことか〜!
あぁーもうホント楽しい〜〜♪
* まい * 2008/04/25 00:33 *
>あこさん

PV最高でしたね(゚∀゚ノノ☆
あれこそ初回盤に付けるべき!!!!!
ツボ、ありすぎですよね


>☆はるちゃん

朝リピると気分は最高↑↑なんですけどねー
(゚∀゚;)ヘ=З=З=З 遅刻しちゃうよ;
飛び出す絵本ほしい! ほしい!!


>秋華ちゃん

歌詞とPVもマッチングゥーーーd(^∀^;)
どこもかしこも可愛いし
次は早く歌ってるとこ観たいね★


>まいちゃん

わかるーーニヤニヤしちゃうよね( *´艸`)
会社の友達にも「見てよ!!」ってPVみせたよ〜〜
ヤマピー黄色似合うーーって言ってた w
* でみより * 2008/04/25 06:45 *
でみさーん
今年の夏よ、早く来い★ って
24Hのことですか?
* mew * 2008/04/25 09:30 *
はじめまして?
ミエと申します
NEWSのPV最高ですね?
今年の24時間はNEWSですかね??
* ミエ * 2008/04/25 21:10 *
>mewさん

ご、ご想像にお任せします(゜∇゜;;;
あははははっ
* でみ→mewさん * 2008/04/26 00:41 *
>ミエさん

はじめまして☆
PV最高にカワイイですよね↑↑

24H、そうだといいですね( *´艸`)
* でみ→ミエさん * 2008/04/26 00:43 *
こんばちぃ(*_*)

でみちぃが、ブログするテンションぢゃないって、ちょっと心配…(*_*)
大丈夫かな…
またね(^_^)/~

* 来夢 * 2008/04/26 12:42 *
お久しぶりです!!
このごろ、忙しくて携帯もパソコンもできてなくて・・・・
久しぶりに見たら、でみさん、どうしたんですか?
なにかイヤなことあったんですか?
そんな時はPチャンみてニヤニヤしましょう!!!
私も、学校でいじめられてイヤになったりしたときは、
野ブタ。とかみて「キャー」って叫んでますよ(笑)
クロサギは、Pチャンの表情が苦しそうなんで、それよりも
野ブタ。がいいですよ!!!!!
ま、私が言える立場じゃないですけどね・・・・・・
* まき * 2008/04/26 13:35 *
>来夢ちゃん

ご心配かけました
大丈夫だよ、ありがとね〜〜☆
* でみ→来夢ちゃん * 2008/04/27 12:44 *
>まきちゃん

まきちゃんイジメられたの(゚ロ゚屮)屮
ソッチの方が姉さん心配だよ。大丈夫かい?

ありがとね☆

え・・・クロサギ観に行っちゃったよ・・・汗
んじゃ今度は野ブタ観るよ^^

ひとまず今から仕事行ってきます=3
* でみ→まきちゃん * 2008/04/27 12:47 *









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。