山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * - *
NEWS CONCERT 横浜アリーナ0103


♪一度死んでまた生き返る〜
星めざ☆じゃないけど、一度ハズレた姉ちゃん名義が
当選したので行ってきました!!(そんなこともあるんですね^艸^)

座席はスタンド
ちょっと期待しただけにガックリしましたわ。
メインステの斜め横で、NEWSとの距離は近いけど、高さはあったな・・・。

でもでもでも
スタンドだからって落ち込んでた人!!(←お前だよ)
6列めの人は特に喜んで

スタンドトロッコありだよ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

かなり嬉しーーー☆
でみたちのところは亮ちゃんとシゲさんが!!
2人とも男前でした。


ゴメンネジュリエットは大阪公演以来の噴水演出
音が止まるとドキドキしちゃう(≧艸≦)
心臓に悪いね。汗
しかし何度聴いても飽きない曲だわ♪

本日(1/4)行かれる方、ぜひぜひ堪能して来て下さいね。
あたしは仕事初めで死んでます
5日に復活しますけど!! 笑

復活といえばアンコールに


★内くん登場★


ツアーバスタオル巻いて外周を駆け抜け
最後にメインステージで深々と一礼して去っていきました。
フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」への主演
おめでとう!!
亮ちゃんも友情出演のようだね。
MCで亮ちゃんが『内が・・・』って話したときの歓声は
ものすごいものでした!!

MCレポは明日でいいですか?
スミマセン。。。

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

コンサート事務局でチケット交換するとき
隣の女子が
『●●くんの友人です・・・』とチケット貰ってたって!!!

あたしは自分のことやってたから聞いてなかったんだけど
一緒にいた智達が聞いてた!! 笑

いいなぁ〜〜
メンバーの友人(゜×゜;)!!
* 00:22 * コンレポ * comments(22) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* * - * - * - *
お帰りなさいっ♪
内クン来たんですか――!!!
ドラマ出演、めちゃくちゃ嬉しいです\(*^▽^*)/
亮チャンの出演なんて・・・vV
草野クンもそのうちになにか出てくれるといいですね。

5日も来ますように。。☆+゜

会場って寒いですか?

* nana * 2008/01/04 00:36 *
お久智久です!

ハタチの誕生日!
両部参戦します(*´∀`*)
すごく楽しみです!

今日はすごい奇跡が起きたみたいで、その場にいられたでみさんが羨ましいです♪

楽しんできますね♪
* ぱな * 2008/01/04 01:04 *
>nanaちゃん

ただいまっ♪
内クン来ましたよーー!!!
2人とも(内・草野)研修生を卒業したらしいので
今後のソロ活動に期待ですねっ☆彡

あ、そうそう!!
写真見てわかるかなぁ・・・
人がずらーーっと並んでるのはグッズの列。
初日は3時間待ちだとか(;´艸`)

5日はそこまで並ばなくて大丈夫だと思うけどね。
一応報告(グッズのこと聞いてたよね?)

会場の気温は・・・
あたし、福井・北海道とかなり暑かったから(アリーナで)
今回は薄着にしたのね

寒かったわ(スタンドだからかも)
内クンじゃないけど、バスタオル羽織ったよ。笑
* でみ→nanaちゃん * 2008/01/04 01:38 *
>ぱなちゃん

お誕生日おめでとう☆彡
両部入れることになって良かったねぇ(゚∀゚ノノ゛
ていうか20歳なん?

わ、わ、わっかいわぁ〜〜〜

もうすぐ成人式かい!!
あたしなんて10年前だよ!!大雪だったわ・・・(しみじみ)

コン、楽しんできてね★

* でみ→ぱなちゃん * 2008/01/04 01:42 *
でみさん、こんばちわ!

急遽、今日入れることになり、初コンサート行って来ました\(≧∇≦)/

ていうか、でみさんの座席と近かったかも!!

東ブロック2列目でメインステ横だったので、ステージが双眼鏡でバッチリ見えました(^-^)V

亮ちゃん、シゲのトロッコは座席より上でしたが…。

ゴメジュリの噴水バージョンが見れて感激でした。\(≧▽≦)丿
一瞬音が止まって、Pちゃんの合図と共に水が噴き出しときは感動で、あまりの美しさにそこで思考回路いったん停止状態。もう少しで生着替え見そびれるところでした(*´艸`*)

内君もドラマ復帰が決まり、亮ちゃんの嬉しそうな姿も見れて、感激のコンサートでした。

明日、2部入って、ドーム二日間行きます。

興奮して、長々書いてしまってすみません(^^;)

もう寝なくちゃ

おやすみなさい(^O^)/~~

* はる * 2008/01/04 03:53 *
はい!!
スタンドで落ち込んでた人です(^▽^)/"
トロッコ6列に来るんですか???
もう〜〜一気に嬉しくなりました!!
楽しくなってきました〜〜♪
ありがとうございます!!

内くん!!
横アリで見れたんですね!!
NEWS復帰へに道を歩んでくれて嬉しいです!!
* なっちん♪ * 2008/01/04 08:24 *
でみちゃん おはよう♪

席スタンドだったかぁ・・・
期待させるようなこといっちゃってゴメンよ。

私も今日はスタンドで参戦してくるよ〜!!
今回のツアー初なので緊張してなかなか寝られなかった・・・

今日はお仕事ガンバレ〜!!

そうそう狭い会場は暑いんだけど、広いところは結構寒いよね。
今日は私もちょっと着込んで行こうかな♪

では、行ってきます〜〜。
* hayamama * 2008/01/04 08:28 *
おはよう(^-^)
MCレポ待ってるから色々無理しないでね★
名古屋では見れなかった「ゴメジュリ」の噴水見たかった〜(T_T)(T_T)

* 来夢 * 2008/01/04 10:21 *
>はるちゃん

あたしも東ブロックだったから近かったね!!
今回は双眼鏡持っていかなかったんだけど、肉眼でも
バッチリ見えたよ☆
あ、バックステに行かれちゃったときは見えないけど・・・汗

興奮するのわかる〜(*´艸`)
あのゴメジュリは反則よね!! 生着替え、見逃しちゃダメダメ!!
白いズボンをパッて取ってあげたいね^^

今日の2部に行ったのかな?
ドームはいったいどんな演出になるんだろうね♪
* でみ→はるちゃん * 2008/01/04 21:08 *
>なっちん♪

スタンドも捨てたもんじゃないよ〜〜〜!!
トロッコにお目当ての人が乗るかはわかんないけど
立ち見よりはスタンド後列の方が
おいしいかも?!?!

亮ちゃん、ホント内くんの兄貴って感じで
内くんは少年のようでした^^
* でみ→なっちん♪ * 2008/01/04 21:11 *
>hayamamaさん

いやいやいや
ウチの姉さんが、『絶対良席のような気がする』って言うもんだからさ。
亮席ではあったけど^^

今日はどうだった?
おいらはまだ仕事なりぃぃぃT-T。
* でみ→hayamamaさん * 2008/01/04 21:14 *
>来夢ちゃん

レポかけっかな・・・σ(^∀^;;
しかも昨日のだっていう。新しくない・・・苦笑

噴水は大きな会場でしかやらないようだね。
ドームは大きすぎるけど
どうなんだ???
* でみ→来夢ちゃん * 2008/01/04 21:16 *
でみちゃん、あけおめ(笑)。
3日(夢のセンター)4日1部(アリーナB)と参戦してきたよ。
いやぁ〜、ワタシのNEWS初コンは、前回の復活コン全滅のご褒美だったのか・・・どちらも良席でした。
3日はPちゃんのお手が目の前を通り過ぎていきました。
ワタシの身長が足りず触れることは出来なかったけど、
夢のような時間を過ごしてきました。
ゴメジュリの噴水Pちゃんは是非とも映像に残して欲しい・・よね。
ワタシのNEWS祭りは終わっちゃった。
でみちゃんは明日もあるんだね。楽しんできてね♪
今日はグッズ4時間待ちでしたよ〜。
* natsu * 2008/01/04 21:34 *
>natsuちゃん

あけおめ^^ ことよろ^^
今回どっちも良席だったなんて良かったね(^∀^ノノ゛☆
まじで、座席は運だもんね。
高いお金払えばそれなりのとことれるけど・・・

センタートロッコもあるもんね!!
タッチは次のコンでのミラクル待ちってことで♪

グッズ、今日もそんなに並んでるの?
やっぱ横アリはいつでもすごいんだねぇ・・・
情報サンクス(^∀^v)v
* でみ→natsuちゃん * 2008/01/04 21:45 *
ハ、ハ、ハタチ?二十歳?ぱなちゃん?ぱなちゃん二十歳なん?えっ?しかも今日?(゚Д゚)
あたい、昨日●●歳σ(*゚∀゚*)
てか……‥‥‥昨日●●歳になってしまった(_ _;)
時よ、どうかゆっくり流れてくれぃ(;人;)
何故にそんなにどんどんどんどん年々早まって駆け抜けていくのか‥‥(T_T)


でび、レポはゆっくりでいいよ!
あ〜たのお笑いレポ、楽しみにしてっから(゚×゚*)プッ
ヽ(≧▽≦')/ギャハハハハ
* あき忙(月曜までね) * 2008/01/04 22:15 *
でみさんこんばんは(≧▼≦)
NEWSコン両部参戦してきました(≧▼≦) 
山Pの生着替え見えました☆すっごく早くてびっくりでしたが、見れてラッキーでした(笑)       2部で俳優の八嶋さんが見に来ていて紹介されてました☆ 
2部はスタンド3列目だったのですが、トロッコでマッスーとけいちゃんが近くで見れてよかったです☆ 2部のMC中に映画クロサギの映像が流れました☆  また次のコンサートに早く行きたくなってしまいました(笑) 
4月とかにあったらいいのになぁ☆
* さや * 2008/01/04 23:05 *
>あき忙(月曜までね)

月曜までなんだ!! 笑
あ、お誕生日おめでとーーー☆彡
ついに●●歳になったんだっけっか???
ひゃっひゃっひゃっヾ(^∀^)ノ

さっき、お智達のnanaちゃんからメールがきて
今日で17歳だってよ!!

つーか、1/3,4,5と皆さんメデタイ^★^

レポ、ゆっくりでいい?
確実に忘れてしまうだよっ。爆
* でみ→あき忙(月曜までね) * 2008/01/05 00:28 *
>さやちゃん

お帰りーー☆
4日はナースあおいの方たち来てたのね♪
5日は誰か来るかな・・・

ヤマピーの生着替えはお得な感じよねっ!!
だから愛マタはいつも途中からしかみてないわ・・・汗

さやちゃんはドームに行かないの?
このツアーも1月で終わりだから
2月以降、なんだか寂しいね。。。
* でみ→さやちゃん * 2008/01/05 00:36 *
>ゆうさん(WEB拍手)

お帰りーーー☆(←旅行ね^^)
スノーモービルか、楽しんでるねぇーー!!

あ、そうそう
Rちゃんお大事にね♪
* でみ→ゆうさん(WEB拍手) * 2008/01/05 00:38 *
>ちょこさん(WEB拍手)

あけおめ★ことよろ☆
どうだったどうだった?? 2列目でも近いっしょ?!
お目当てがどうかは・・・だけど。笑

今日はぐっすり眠れそうかな^^
* でみ→ちょこさん(WEB拍手) * 2008/01/05 00:42 *
>ayaさん(WEB拍手)

姉ちゃん名義、へなちょこ席でもトロッコあったし
初日だし、それだけで大満足だわo(^∀^)o
姉ちゃんは熱下がってから2日経ったので、今日は参戦だよ!!
病み上がりの付き添いってのも・・・だけど。

たぶん行くと思う。
また近くなったら連絡するね^^
* でみ→ayaさん(WEB拍手) * 2008/01/05 00:45 *
>ユカリさん(WEB拍手)

はじめましてm(_)m
コメント有難うございます!! またきてくださいね^∀^)v
* でみ→ユカリさん(WEB拍手) * 2008/01/05 00:47 *









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
* 噂のウワサ * 2008/01/04 13:01 *
NEWS魂in横浜アリーナNEWS魂行ってきました(゚ё゚)ノ グッズ買う為...