山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
NEWS祭りは・・・ 追記*FNS出演♪

画像はお借りしました*

ぴぃ日記ではまだ真相が明らかになってませんけど
めちゃめちゃキレイな空の下で搾りたてのジュース
のみたーーーい
キウイ? パパイヤ? マンゴー? (←こんな歌あったよね^^;)

公式な発表がないと
NEWS祭りは終わったのか???
と寂しい感じですが

コンビニで女性●身みて( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
表紙&巻頭5ページにNEWSくんじゃありませんか!!!!!!
は篠山紀信さんです♪

1回目は昼休みに
2回目は帰宅時に

とっても悩みましたけど今回は・・・
だって明日(22日)はP誌とM誌が発売なんですもの

そういえば
本日はKAT-TUNさんの発売日でしたね♪
初回限定盤 CD+DVD 通常盤・初回プレス仕様 CD 通常盤 CD
クリックするとamazonへ*

氷室さんだからなのか
KAT-TUNっぽい曲でカッコイイっす(^∀^)

昨日の有閑倶楽部ももちろん見ましたよ!!
なんてたってYOU&Jの共演ですからね(*´艸`)
慶ちゃん登場のたびにニヤニヤしちゃいましたけど。
パパムス時のシゲさん見てるような・・・
そんな感覚でした。笑

イケメン慶ちゃんヨカッタよ

今週の土曜は手越さんの『しゃばけ』ですよね!!
妖怪? 若だんな?
よくわかってないけど面白そうだゎo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o


1日1回ランクリお願いシマース(゚∀゚ノノ
↓↓↓

JBR 
サーフィンできたかな・・・☆

追記*
FNS歌謡祭にNEWS出演決定(´∀`ノノ゛パチパチ
(RこさんThanks!)

NEWSは2003年のデビュー以来の4年ぶり!!
嬉しいねえーーー☆
桑田さんなんて7年ぶりの生出演だよっ
(山下さんはきっと挨拶に行くことでしょう*^艸^)

嵐は常連ね♪

12/5(水)19:00〜

4時間生放送です(^∀^b)b
weeeek歌うのよね?
まさかFNS祭であのふざけた衣装(一言多い!)は

ないですよねひやひや

ビシッとスーツで歌ってくれーーー☆
JBR
* 02:40 * NEWSゴト * comments(17) * trackbacks(1) *
* * - * - * - *
おはよう、でみちゃん。

NEWSくんたちは12/5のFNS歌謡祭に出演するらしいね。
やったね!!!

「しゃばけ」見てくれるの? うれPわ。
で、手越さんは妖怪じゃなくて若だんな役だから(笑)。
それが終わったらFNS、そして姿三四郎だね!

あ、昨日の有閑倶楽部まだ見てないのよー
慶ちゃんイケメンだった?
早く見なきゃ。
* りんこ * 2007/11/21 09:18 *
君たちキーウイ パパイヤ マンゴーだね〜♪
朝から歌っちゃえ〜(*´艸`)

何だか祭りのあとみたいで…女性●身も見てないや。汗
きゃん!FNS歌謡祭ですか〜?
うれPですね〜 元気出てきた〜♪単純

慶ちゃん…イケメンだった!
ちょっと、健太先輩みたいにムズムズしたけど^^

りんこさん♪若だんな、楽しみにしてます。
* ケイ * 2007/11/21 10:38 *
「しゃばけまで、あと3日」

おっぱーヾ(´ω`=´ω`)ノおっぱー

今日は、はねトびの後にあるかもよ?


FNS歌謡祭、嵐兄ちゃんは出ないの?

やー、2日までバレー祭り、3日は花*月、5日に出りゃー、"あき忙(延長)"になっちゃうぜ(≧ω≦)b


あっ、でびさん、昨日間違えて"あき(((忙)))"って書いちゃったよ(^^;
* あき忙(期間限定) * 2007/11/21 11:03 *
あ、(((再)))です!

はねトび の後にあるのは、「しゃばけまで、あと3日」のCM。
りんちゃんへのメッセージです。


今夜の はねトび は、翔ちゃんの100円ショップ。
お暇な方は、是非観てちょんまげ。
* あき忙(期間限定) * 2007/11/21 11:11 *
>ちょこさん
(8:43WEB拍手)

ただいま!!(*'∀^∩)
温泉入ってリフレッシュしてきたよ〜☆

最近UくんのBLOG読んでなかったわ。。。
ホントだっ
帰ってきたらしいからPかもしれないねd(d^∀^)
* でみ→ちょこさん * 2007/11/21 12:59 *
>りんこさん

FNS歌謡祭楽しみだね!!
7:00には間に合わないから中盤で出てほしいわ。笑

しゃばけ☆
手越さんが妖怪じゃないことくらい知ってますよ!!
若だんな(←ひらがななのね^^;)
見ます!! 見ます!!
姿三四郎だって見るわよーーー♪

慶ちゃんゆうや
まだ見てないの? なんかくすぐったい感じがします。。。
イ、イ、イケメンだったよ(◎・艸・)
* でみ→りんこさん * 2007/11/21 14:17 *
>ayaさん
(9:33 WEB拍手)

もう帰ってきたみたいだよ。昨日の朝に。。。
ワイハってヾ(-∀-;)

昨日の慶ちゃん、そう、身内みてる感じだよね!!
弟がドラマ出てますみたいな・・・ (←弟なんていないけど)
おでこにCHU(^з)☆ ウキャキャ

ayaさん連休なのね♪
忙しくなる前にゆっくり癒されてねん^^
* でみ→ayaさん * 2007/11/21 14:26 *
>ケイさん

やっぱり歌ってるし(´艸`●)プププ
確かに祭りのあとみたいな感じだったけど
まだまだ終わらないのよ〜〜!!
FNS歌謡祭を皮切りにSPな音楽番組があるのよね♪
おっとその前に少クラも(´∀`σ)σ

そろそろ当落の発表もあるわね・・・
* でみ→ケイさん * 2007/11/21 14:44 *
>あき忙(期間限定)

どうやらあき忙(延長)になっちゃいそうですね!!
(≧∇≦)ケケケ
嵐兄さんはFNSでなに歌うのかなぁ・・・
Happinesか♪

今日のはねトびに翔くん出るのね!! (-∀-)bbカシコマリ
バレーにZEROに
ホント(((忙)))だこと。笑
* でみ→あき忙(期間限定) * 2007/11/21 14:51 *
>はるさん
(10:58 WEB拍手)

いろいろサンクスです★(人∀`
買ったんですかっ!! 高いけどシカタないねこりゃ・・・
あたしも本屋で見てきます!!

毎度あり〜〜(Pが言うならなんぼでも)
* でみ→はるさん * 2007/11/21 14:58 *
>みかさん
(14:10 WEB拍手)

明日はきっと春写真だよっ爆*〜●
ねーー!!
FNS祭だから特別な衣装だと思うけど、リーマンがいいね!!
さてどうなることやら゚艸゚
* でみ→みかさん * 2007/11/21 15:06 *
ジン担のシズですけどもー。

遅くなってすみまそん・・・
例のモノ?送ったので、ご確認をー!!

KAT-TUNの宣伝ありがとーです★笑
昨日は、キプフェのPVメイキング見て、
ライブDVD見て、有クラ見て♪
もうジン尽くしのひとときでしたよぉぉぉ!!
やっぱねージンカッコ可愛いわぁぁぁぁぁぁぁ!

でも手越様も忘れていないから、ご安心を!笑
* シズ * 2007/11/21 15:33 *
>シズちゃん

ジンテゴ担のシズちゃんようこそ^^
そういえばマブダチがDVD買うってはりきってましたわ!!
KAT-TUNコンに行ったからね♪
思えば・・・
シズちゃんはあたしの高友に会ったことあるのよね( *´艸`)

キプフェ好きよ!!
『ハッo(´∀`o)』ってとこ☆

うん。この歌はKAT-TUNっぽい!!
* でみ→シズちゃん * 2007/11/21 15:49 *
(((再)))わたくしσ(^_^)

FNS歌謡祭、嵐さんはlove so 〜♪じゃないかしら?

でみちゃん、今月入って翔ちゃんテレビ出てない日、たったの2日だよ!スゴくない?
まだ来週火曜までは確実に続くよ、テレビで会える日。

ものすごい勢いでDVDディスク減るんですけどー(;^_^A
* あき忙(((再))) * 2007/11/21 22:38 *
付け足し

わたくし、JUMPも録画してっからね。
●リコン心復活してます!
* あき忙 * 2007/11/21 22:41 *
>ゆうさん
(21:52 WEB拍手)

やっだぁ〜〜ナニいってんのさぁ〜〜〜
(o_ _)ノ彡☆ばんばんばん

KAT-TUNさんの初動すごいね!!フラゲだけで18万枚Σ(゜∀゜;
NEWSのWeeeekもPV付けてたら確実に
売上げ伸びたよね(>_<)JEーーー!!
* でみ→ゆうさん * 2007/11/22 16:30 *
>あき忙(((再)))

翔くん出すぎっっ笑
毎日会えるって(TVだけど)たまらないね(*´艸`)
平成くんより翔くんの方が見かける気がするよ!!
でも
●リコンも復活なのね。爆

バレー全然見てないわ。
去年はPだっから録画してたけどね。。。
あれ、編集も大変よね!!
(*'∀`p[。+゜:.ぉつヵれぇ.:゜+。]q
* でみ→あき忙(((再))) * 2007/11/22 16:44 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/168
* NEWS 画像動画情報ブログ * 2007/11/21 02:48 *
[NEWS]誕生日プレゼントフジのFNS公式サイトに出演者載ってて、NEWSあっ...