山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
渋谷はRUSS-K祭り
会社帰りに行って来たわよ
渋谷駅ーーー☆

ポツリポツリな天気だったけど

うふぃぇ〜(←Point)
ぁぁ そんなの関係ねえーッ!! 笑

ファミクラ帰りのような感じで渋谷駅に向かって歩いていくと
駅の緤斌未紡腓な看板

智 亮 慶  増 成 手

早速見っけ(*´艸`)
3人が1セット!!

お次はガードをくぐってスクランブル交差点へ
ハチ公口の緤斌未



1人ずつだぁぁーーー!!!!!

人目も気にせずパシャりパシャり
ホントは恥ずかしいんだけど傘さしてたから
なんか無敵ヾ(゜∀≦)ノ

そして振り返ったらTSU○AYAに巨大マッスー1人!!
夜だから余計に水色ダウンが際立ってたよ

だいぶ満足して駅構内に入ると
NEWSメンいぱ━―━―━―ヾ(´∀` *)ノ―━―━―━い!!!

改札の柱1つ1つに貼ってあるわ
階段の両サイドにもドドドンと貼ってあるわ

極めつけはホームの壁?!

NEWSの塊があっちもそっちもこっちもヾ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ノ
これでもかぁーーーーーーって
ウザいほど(笑)

写真撮るにも1歩下がらないと塊で撮れないしーー
さすがに人が多くてPだけよ〜〜〜☆
(撮ったんかい!! 爆)

でも今日また行く予定なんだな(*´艸`)(´艸`*)ぐふふぅ
智達と一緒だからテンションあがりそ

上手く撮れたらMyAngelにて報告しやす☆彡
(ノ≧o)ノ(ノ≧o)ノワッショイ!!

ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければポチっと(*´∀`)人お願いします
    ↓↓↓

 
* 00:41 * NEWSゴト * comments(23) * trackbacks(1) *
* * - * - * - *
でみさん、渋谷ホント祭りだねo(^-^)o
これは、やっぱ行くしかないね!!

有閑倶楽部、視聴率15.9%でした。
* ゆう * 2007/10/17 10:04 *
ごめん、ついでに(^_^;)
暴れん坊ママ15.3%
スワンの馬鹿10.5%

あき暇さんへ
忘れてましたσ(^◇^;)。。。
嵐の宿題 10/15視聴率6.2%でした。
* ゆう * 2007/10/17 10:16 *
(* ̄▽ ̄*)へへっ♪来たよ♪
↓ゆうさんいつもありがと〜☆
有閑倶楽部よかったよ〜☆
でも・・・数字は・・・そんなもん?でいいのよね?ゆうさん?爆!!

渋谷はウザイほどNEWSなん?
うらやましぃ〜〜〜泣
ぜひとも上手く撮ってきてちょ〜だい!笑
* みぃまま * 2007/10/17 10:23 *
ゆうさんの視聴率もうUPされてたのね!!

15.9%・・・まずまずなのかな・・・??

来週は知念くんでるみたいだから、毎週?!ジャ二メンきちゃうかも・・・*^^*
そのうち親友Pちゃんもぉぉぉ・・・・・???

RUSS−K渋谷ジャックすごかったね〜〜〜!!
NEWSに囲まれて幸せ気分だね〜〜〜*^^*
仁担ちゃんは巨大仁⇒Pちゃんになってて悲鳴あげてた(笑)

12時過ぎに渋谷を通ったときに貼り替えてるのが見えてたんだけど仁が貼りかえられるんなら通り過ぎずに見とけばよかったよ><って後悔した私たちでした^^;

* SEA * 2007/10/17 11:00 *
どでかいシゲと慶ちゃんは見逃したか?(笑)
シゲはでっかすぎて分からなかったのかも〜
一人じゃ撮れないなあ・・・
週末まで待つかなあ。
* りんこ * 2007/10/17 11:33 *
ハローヾ(´ω`=´ω`)ノハロー


ゆうさん、ありがと!
驚きの嵐!未公開実験シーン、NGもまずまずオモロいね(≧m≦)
半年に一回のSP、定着してきたようで嬉ぴぃです!



昨日は
アラシ アラウンド アジア in 東京ドーム
のDVDフラゲしたので、
有閑倶楽部、観てないよ(;^_^A

DVD、ゲストで来た滝翼が少し出てた(・∀・)
MCが短くてちょっと残念。でも楽しかったよ♪
凄いね、ドームって!!!
* あき暇 * 2007/10/17 12:11 *
うふぃぇ〜 (←Pointでしょ?笑)

おぉーーーっ、でみちゃん♪
花のお江戸の渋谷駅は、そんな事に?
NEWSの塊が、これでもかぁーーーーーーって?
ウザイのね…… (*´艸`)ウフッ
今日、いいお写真撮れたらヨロシコ!

ゆうさん、ありがとう。
有閑倶楽部…15.9%なのね〜 微妙?!
じんじん、胸キュンキュンな演技、良かったのにねぇ。
* ケイ * 2007/10/17 13:23 *
でみさん、こやまちわ〜♪

あぁーーー早く行きたーーーい!!
渋谷駅構内のハーフジャックは多分行けないけど
広告がそんなにあるなら行くしかないわ〜!
でも想像するだけで相当テンションあがるわ↑↑
やっぱり智達と一緒に行ってキャイキャイ言いながら収めたいっ!
もうすぐCMもオンエアされるし徐々にきましたねー祭りが♪♪

グッズも無事に予約できたし着々とお金はなくなりますな〜 笑

有閑倶楽部の視聴率は…
15%は超えたから結構いい感じなのかな??
* まい * 2007/10/17 13:31 *
でみさん、はじめまして♪
ヒロ子と申します^^

RUSS-K看板を見に行かれたということでコメさせてもらいました!
私、関西住みなんで、見に行けない↓と凹んでいたんですが、
ちょうど明日から東京に行くんです♪
なんとタイミングのよいこと^^笑

撮影報告も楽しみにしていますね。

私も頑張って捕獲せねば;笑
* ヒロ子 * 2007/10/17 18:07 *
でみさぁ〜ん!!月曜日は、お世話になりあした(^O^)/無事に仁くんにも会い桃里に帰ってやっとこさ落ち着いてます。。。
それより恐るべし渋谷!!月曜日渋谷で巨大仁くん発見して思わず桃里の仁担さんとテレビ電話して大盛り上りo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
火曜日、帰る前に仁くんにお別れを言おうと駅に降り立ち振り返った瞬間・・・あらっ、、、?
山下さん???仁は、????????????
あれっ・・・?あれれ…
親友ちゃんにチェンジしてるじゃん(>д<)
ぐるっと回転してみたらキャーNewSに囲まれてるじゃん!!!
東京に2日しか居なかったのになんと巨大仁くんとNewS見れちゃった)^o^(
びっくりして思わず叫んじゃったけどかなり幸せなのかも(^_-)

でみちゃんに会えて本当に楽しかった☆また、会ってビール飲んじゃおうYO!!
* AYA * 2007/10/17 20:34 *
>ayaさん(WEB拍手)

再び渋谷に行ってきたよーーー☆
昨日は夜だったので写真がイマイチだったのよ。
今回はバッチリなんだけど
メンテに時間が・・・ (T-T)ごめんよ。
* でみ→ayaさん(WEB拍手) * 2007/10/18 02:01 *
>はるさん(WEB拍手)

うんうん。写真撮りに行ってきなーーー☆
おばPOWERは人数が多ければ多いほど発揮して
バッチリ撮ってきたよ(*´艸`)
しかし、忘れた箇所もあるのだ↓↓↓
* でみ→はるさん(WEB拍手) * 2007/10/18 02:03 *
>ゆうさん

ごめんね、携帯からだと大変だったんじゃない?
渋谷は行くべきかもーーー(´艸`●)
今ならもれなく関ジャニ∞のバスが走ってるわよっ!!

有閑倶楽部、意外にも低い。爆
これってやっぱり裏番組の関係もあるね!!
スワンの馬鹿っ

WEB拍手もありがとー☆彡
もうリピしたのね!! さすが仁ゴトはお早いこと♪
* でみ→ゆうさん * 2007/10/18 02:08 *
>みぃまま

ゆうさんのストーカーか!! 笑

ん〜〜、でみてきには思ったより低かったですね。
結局視聴率は一般のあたしたち向けではないからかな・・・爆
それを言っちゃお終い? (゜m゜)プッ=3
* でみ→みぃまま * 2007/10/18 02:11 *
>SEAちゃん

来週は知念くんの姿があったね!!
1話完結っぽいし2話から見始める人もいるしね(*ノ∀`*)ゞ
あたしも医龍2とガリレオの1話見逃したし・・・。

親友Pちゃんも出してよーー☆彡
TBSだったらクロサギの格好でアリだったかも?!

そうそう。
SEAちゃんたちが買った例の煎餅
でみも買ってきたよーー♪

んまいっ!!
* でみ→SEAちゃん * 2007/10/18 02:17 *
>りんこさん

この間は完全にどでかいシゲと慶ちゃんは見落としたわ!!
マッスーに向かって歩いて交差点を駅に渡ったから
振り返らないし!!!!!

でもバッチリ撮ったわよ。
交差点を渡りながら撮ったりといろいろ撮りすぎて
後で見たらRUSS-Kばっかで気持ち悪かったよ(。−∀−)
* でみ→りんこさん * 2007/10/18 02:20 *
>11:49WEB拍手さま

コメントありがとうございます!!
* でみ→11:49WEB拍手さま * 2007/10/18 02:33 *
>あき暇さん

嵐AAAの滝翼が出たのって、あたしが行ったやつだーー!!
映ってなぁい? (*´艸`)←アホ

そうだ、またお姉さまにお礼言わなきゃ。
いつも夜中に気づくのでメールするのやめちゃうだけど
宜しく伝えといてね♪

ホントに売れるよ!!
* でみ→あき暇さん * 2007/10/18 02:37 *
>まいちゃん

渋谷のハーフジャックに間に合わないなら来週の原宿は?
巨大看板はすぐに逃げないから大丈夫よ!!
ぜひ写真におさめてきてーーー☆

CMは金曜からだよね♪
今日はindioでは前のRUSS-K CMが流れてたよ!!
* でみ→まいちゃん * 2007/10/18 02:40 *
>ちょこさん(WEB拍手)

M海さんやPにちゃんたちとパシャパシャパシャパシャ
撮ってきたわよーーー☆
ご期待にそえるといいけどσ(´∀`*)
* でみ→ちょこさん(WEB拍手) * 2007/10/18 02:43 *
>ヒロ子さん

はじめましてーーー♪
おっ(o>ω'o)⌒Y.+.゜・.。*☆
それはぜひぜひRUSS-K祭りなことになっている渋谷へ
JRは半分なんで番線ちがうと
何も無いかも・・・汗

捕獲!! 捕獲!! 笑
* でみ→ヒロ子さん * 2007/10/18 02:48 *
>AYAちゃん

コメはしないと言ってたのに、きてくれたのね♪
さんきゅっ(*≧∇≦)/

東京を満喫できたみたいで良かった良かった!!
なんてったって生・仁☆彡 でしょ?!
ごめんなさいね〜〜 渋谷がNEWSに変わってしまって〜〜。笑
月曜日に行っておいてよかったね!!

今度はいつ会えるかなぁ・・・
AYAちゃん、最初っからBEERはLね!!
(○´艸`)ブハハ

桃国メンバー、Sちゃんもだけど、Kさん、Mさんにも
よろしくねーー(^∀^)ノっっ
* でみ→AYAちゃん * 2007/10/18 02:57 *
ごめーーーーーんm(_ _;m)
あたしとしたことが、ケイさん抜かすなんて・・・(m;_ _)m
教えてくれたA暇さんありがとう♪

>ケイさん

渋谷駅で怪しい行動してきたよーーー☆
時間がなくて結局メンテができなくて寝ちゃったわ。
今週中にはがんばりまっすρ(′▽`o)ノ゙

* でみ→ケイさん * 2007/10/18 09:17 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/116
* 芸能人噂 * 2007/10/25 22:51 *
RUSS-K名駅経済新聞新規投入ブランドは、3階=「pudding」「スウィートチャリティ」、6階=「Ji-maxx」(9月6日オープン)、7階=「WE GO」「RUSS-K」(9月1日オープン)のほか、4階には映画「下妻物語」への衣装提供などで話題となった、人気ロリータ ...(続きを読む)