山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
NEWSオリジナルペンライト
TDS
会社の友達5人でネズミーシーに行ってきたよーー☆彡

インディー・ジョーンズ、タワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アースetc.
ファストパスを上手く利用できたし
そんなに並ばずして他のも乗ることができた(*^∀^)b

しかし最後の方は辛かったぁ;;
なにがって・・・

睡魔に襲われてたらーっ

SEAなのでワインも飲んじゃったし
完全におかしなテンションで閉園?までいちゃいましたよ!!
家に帰ってきたのは0時頃で・・・
記憶なし! 笑

今日これから会社だと思うと ・・・(*′皿`艸)トホホ


 
花火もしっかり見たよ!!

ブラヴィッシーモ(火と水が恋しちゃったショー)も夜空に舞う花火も
ディズニーライトもキラッキラで

すごく綺麗ぴかぴか

ここでNEWSオリジナルペンライトを持って歩いてても
全く違和感なさそ・・・ かな・・・?

持ち歩かないけどヽ(´∀`;Мё)

本日からだっけ?
台湾コングッズのWEB販売!!!

この星型ペンライトの★部分にはしっかり
『NEWS first concert 2007 in Taipei』って書かれてるから
今度のNEWS WINTER TOURは違うのが出る?
嵐兄さんのように。

新しく出たら出たでまた買っちゃうんだよね
(;-д-)ノシ ふぅぅ


そろそろ青封筒もくるころだし
計画しなきゃ!!!!


ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければポチっと(*´∀`)人お願いします
    ↓↓↓
 
* 06:28 * デミゴト * comments(12) * trackbacks(0) *
* * - * - * - *
へぇ〜ペンライトは台湾バージョンなんや!!
知らなかった…
パンフとファイルとうちわだけでいいやと思ってたけど
Webで他のもいっぱい買っちゃいそう(笑)
お箸もお薦めなのね!!(^-^)v
* 智かお * 2007/10/15 12:03 *
そうだー!今日ですね〜!Web販売…

でみさん、こやまちわ^^

ペンライトやっぱかわいいー!
ネズミーの国で持ち歩いてもホント違和感ないっ!笑
ペンライト、冬コンでもまたオリジナルのがでるのかなぁ??
台湾のも買うけどそっちもまた買っちゃうんだろうな〜私も!

ってか、JBRのPちゃん、見たことないっ!
何から持ってきたので〜??
もしかして台湾のパンフとか??
いや〜気になるよ〜!
* まい * 2007/10/15 12:16 *
でみちゃん、起きてるかーーい?

ネズミーシーでもワイン飲んだの?^^

Web「現在アクセスが集中し、つながりにくい状況です。」
注文し終えないと、仕事になりゃしない!
途中で「NEWSサイトよりお知らせ」メールが邪魔するし…
プッチーーーンヽ(*`о´)ノ┌┛
いかんねーぇ、短気は損気!反省(;´艸`)
さあ、もう一度アクセス!ゴーゴー!
* ケイ * 2007/10/15 15:30 *
>智かおさん

パンフもそうだけど、ペンライトにも『in taipei』って
記念のようになってたよ!!
ペンライトは買ってきてもらわなかったの?
智かおさんは全部頼んだのかと思ったよーーー☆
じゃあWEBだね(^_^)bb
* でみ→智かおさん * 2007/10/15 18:02 *
>まいちゃん

一緒に行った会社の友達にも
『持ってくればよかったじゃーーん』って言われたわヾ(-_-;;

うぉっ!!
よく気づきましたねJBR。
ちなみにメールフォームも同じPさま☆⌒(*'艸^*)
まいちゃん鋭いっ
* でみ→まいちゃん * 2007/10/15 18:05 *
>ケイさん

そうそ!! どこでもワインは必須なの(≧艸≦)ぅっしっしっ
無駄に金を使っちゃうのよね。
ディズニーシーのランチもコース料理だし;;
飲食物はケチれないみたい(プッ)

どーぉどーぉ繋がった?
WEB販売♪
* でみ→ケイさん * 2007/10/15 18:11 *
>みりさん(WEB拍手)

SEAは飲めるからね!!
LANDと違って(ぃぇ〜ぃ^∀^)bb

小耳に挟んだところ、ものすごい少人数だったみたいです。
当たるコツ・・・
(。-`ω-)ンー なんだろうね
* でみ→みりさん(WEB拍手) * 2007/10/15 18:20 *
でみさん、やっぱりPC、自力で直すこと出来ずに修理に出しちゃいました(T_T)
それも修理期間、3週間くらいですってーー(泣)

ネズミーシー、日曜なのに結構回れたね♪
でも夕方くらいからお酒入ると動きたくなくならない?(笑)
それでも動けるんだから、やっぱ若いね!!

web、私も繋がらない(涙)
その上、11月下旬発送って(汗)
いつも遅いよね!!
気長に待つかぁ〜〜

あっ昨夜は、じんじんにヤラレました(笑)
でみさんは、大丈夫だった?
* ゆう * 2007/10/15 20:11 *
>ゆうさん

もしかして携帯から?
PCの修理ってそんなにかかるのねぇ・・・ヾ(T-T)

ネズミーシーは比較的すいてるのさ!!
ランドはハロウィンだからメチャ混みよ♪ ホントはランドが良かったり。爆
うちらシーを22時に出て、BON VOYAGE行ってカボチャ系買ったもん(笑´艸`)

友達は昼間っから飲んでたけど、寝不足なあたしは
花火を見終わってから飲んだよ!!
飲んだら逆に気持ちよくなって一瞬からだが楽になったよ。笑

じーん仁見てないんだぉ(>_<)
* でみ→ゆうさん * 2007/10/16 00:34 *
>まいちゃん(WEB拍手)

やっぱみんな繋がってないみたいだね・・・
あたしもさっきアクセスしたけど、まだダメだったよ。。。
って、注文しないと思うケド。

KちゃんNEWS、誰も来なかったね(*゜±゜艸)
またweeeek聴けてhappyだけど、出だしビックリしたわ。笑
ではでは〜〜


* でみ→まいちゃん(WEB拍手) * 2007/10/16 00:40 *
>ayaさん(WEB拍手)

ペンライトいいよ!! Σ(^∀^★
思ったより平べったいけど。爆爆爆!!

シーは風景とか楽しめるよ!! ヨーロッパを旅してるような・・・
そんな感じにも!!
落ち着いてるよ。ミッキーとかあんまいないし(´艸`●)ブゥッ
* でみ→ayaさん(WEB拍手) * 2007/10/16 00:45 *
>23:58のWEB拍手さま

台湾コン情報はあまり・・・ ですが、お寄りいただいて
ありがとうございました♪
* でみ→23:58のWEB拍手さま * 2007/10/16 15:52 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/112