山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
RUSS−K冬のキャンペーン(追記も)
P担のみなさま、本日、MEN'S NON-NO必見ですよ!!!!!

NEWSくんが活動しだすもんだから
忙しい!!! 笑
ガンガンUPしてるけど前のエントリーとかもよろしく

はいはい
↓↓↓
RUSS-K×NEWSが渋谷をジャーーーック☆
またまた広告撮り行かなきゃよ!!


《屋外広告》渋谷街頭展開
期間:10/16(火)〜10/31(水)

・渋谷東急東横店
西館・東館ビックシート(西館・東館壁面)
南館ビックシート(南館壁面)
西館モヤイシート(西館南口側壁面)

・渋谷QFRONTウォール
(渋谷区宇多川21-6)

・渋谷109-2 
壁面2面広告(渋谷区道玄坂109壁面)


《交通広告》
・JR東日本 渋谷ハーフジャック
期間:10/15(月)〜10/21(日)

・JR東日本 原宿ハーフジャック
期間:10/22(月)〜10/28(日)

・JR東日本 山手ホーム25駅
期間:10/17(水)〜10/30(火)


《スクールボード》全154基
期間:11/1(木)〜11/30(金)

・首都圏、名古屋、大阪エリアの角逐の学校周辺でポスターパネル展開

・首都圏の一部地域では、CM音楽となったNEWSの新曲『weeeek』のCDリリース告知と連動したビジュアル展開も実施

・提出エリア
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、名古屋、大阪

*天候によっては日程変更の可能性あり!!
ところで
スクールボードってなによーーー



《TVCM》
10/19(金)からOA予定!!

・放送エリア
東京、大阪、名古屋、福岡、北海道の5地区

*提供だった【Aloha Girl】狙えばイイと思ったら
9月で終了しちゃったってよーーー!!
  (>_<)ナンテコッタ
また夜中スポットかな★



《雑誌》
・MEN'S NON-NO(10/10)
山下さん&錦戸さん限定ビジュアル

・FINEBOYS(10/10)
手越さん&増田さん限定ビジュアル

・FINEBOYS(11/10)
小山さん&加藤さん限定ビジュアル

*コヤシゲだけ1ヶ月遅れ? 間違ってないわよね・・・汗っ
TVガイド【北地域ver】取りに行かないといけないし
いずれにせよ本屋へ
GO!


RUSS-Kサイトは→ココをクリック

 
↑↑↑
ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします
*追記*

今度のCMはダウン着用ですよ!!
こちらにUPしましたので、PCからご覧くださいませーー☆
↓↓↓
でみの初代BLOGMyAngel
* 02:45 * NEWSゴト * comments(32) * trackbacks(2) *
* * - * - * - *
おはよ〜 でみちゃん♪

ええですな〜 東京は! 
祭りだ祭りだわっしょっしょい!って感じじゃないですか〜♪
スクールボードって・・・何ざますの?
なんで学校周辺? 謎! 笑

やっぱ冬コンはお江戸に行きたいな〜 ☆
けど 激戦だよねきっと〜
申し込み期間も短くない? こんなもんだったっけ?
ん〜〜〜 悩めるまちゃまちゃ☆ 笑
* まちゃまちゃまちゃ * 2007/10/10 09:39 *
>まちゃまちゃまちゃ

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
祭りごとは大好きなでみだけど、体がついてこねーーだよ!!
やっぱりNEWSは学生狙い?
金使ってるのは大人よーーー☆ 爆爆爆

まちゃちゃま♪
お江戸においで!!最低1回はひかっかるでしょ〜。
甘いかな・・・σ(´ x `;*)
* でみ→まちゃまちゃまちゃ * 2007/10/10 10:10 *
>はるさん(WEB拍手)

そうなんですよ!! はるさん!!
毎週録画設定してたんですけど、変な番組名が録れててビックリ。
aloha終わってショックです>_<。
* でみ→はるさん(WEB拍手) * 2007/10/10 10:41 *
おはよーーぉ、でみちゃん♪

何だか、コンのことで頭いっぱいでさ…
あれもこれも、ついて行けないわ〜(;´艸`)
渋谷ジャック、レポよろしこっ!!

今回のCM、カッコいいね(*´艸`)
ダンシング☆NEWSじゃん!
いや〜ぁ、イメージアップ間違いなしだよ!
CM捕獲は、自信ないけどガンバル( ̄ω ̄)v
* ケイ * 2007/10/10 11:02 *
>ケイさん

ほんとだよね!!
冬コンどうしよっかって悩んでる暇もなくアレやコレ
渋谷ジャックね☆ かしこまり(^∀^)bb
いま、本屋から電話あったよ!! 北海道版ガイド!!
今日はNO残業で本屋へGOだわ=3

CM、いいともでも流れてたよね? 前回!!
* でみ→ケイさん * 2007/10/10 11:11 *
ハローヾ(´ω`=´ω`)ノハロー

(※説明しておきますが。いつも左右にご挨拶してるのは、向かって左はでびへ、右側はNEWS坦の皆さんへ、です。)


忙しそうですなぁ(^皿^)
私もすご〜く忙しゅうて、あ〜た、今月入って翔くんTV出てない日、たったの2日でっせ。(多分そうです。)
こんだけ出てると当然見逃してしまいますわなぁ(*_*)どんくさい私。
でもいいんです。満足してますから。
DVDも今月2つも出るし。(黄色い涙・発売済みと、来週は初ドームコンDVD)

ヲタ3誌もまだ読んでないし…。


昨夜ね、驚きの嵐!実験SPの復習をしてて(←学生か)、風邪ひきました。
一昨日は夏日だったのに、昨日から急に木枯らしみたいな風吹いて、冬が来たみたいだよ(←ちょっと大げさです)。
* あき暇 * 2007/10/10 12:29 *
>あき暇さん

どうもヾ(´ω`=´ω`)ノどうも
左右にご挨拶、説明なきゃわかんなかったわ!! 笑

驚きの嵐sp、HDDくんの中だわ・・・汗(ちゃんと録ったわよ)
しかし今日だっけ? 明日だっけ? 
NEWSゴトが忙しく嵐ゴトについていけないーー涙。

東京ドームコンのDVD欲しいな( ´艸`)
あたしの今年は嵐で始まって嵐で終わってるわ!!
今のところはね(ぐふふぅ〜)

風邪お大事に♪
うちの会社、エアコンかかってますけど・・・っっ
* でみ→あき暇さん * 2007/10/10 12:40 *
でみちゃ〜ん こんにちは^^

CDに、コンに、グッズに、雑誌に・・・
ど、どれだけ 貢ぐんだろう・・・・私・・・・(遠い目・・)

なにもかも いっぺんに来るから
頭がぐしゃぐしゃよ〜笑

あ、RUSS-KのPちゃんとオソロのダウンも欲しい〜^^
どうする、私!笑
* めいこ * 2007/10/10 12:42 *
でみさん、こやまちわ^^
あっ、あき暇さんも、みなさんも〜♪

うぅーー学校のPCダサくてRUSS−Kの動画(?)見れないよー 泣
まぁ家に帰ってから見ますが…なんの映像だろ?
ホント一気に色々ありすぎて何がなんだか 汗
考えてみればファンになってから
初めての参戦できるコンサートです^^;
それにシングル&アルバム同時発売だし…
CMの確保も当然しなきゃだし、写真も撮らねばっ!
なんかやることいっぱいあるー!

CDの予約は完了したと思ったら今度は雑誌のラッシュ…
んー本当にお金ないっ!笑えない… 汗
でもこんなにいっぱいお金がなくなっていくのに
気分はいいです〜 笑
やっぱ楽しいからかなー?
* まい * 2007/10/10 13:16 *
>めいこさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
CDに、コンに、グッズに、雑誌に、RUSS-Kに? 笑
もうーーー!! 大変よぉ〜〜っっ

でも気分はいいので、また
ランチシャンパンなんて飲んじゃったわよ(≧艸≦)
普通の量で300円!!
更に気分がいいでデミカサマ(?)でした♪
* でみ→めいこさん * 2007/10/10 14:01 *
>まいちゃん

自分のBLOGながらMyAngelを開くにはとても勇気が・・・汗
会社だから超ーー小窓('艸^;

CDの予約完了?
あたし、ama☆onやめてフラゲで買いに行こうかと・・・
だって別に安くなってないよね??
ZOPPさんがまた渋○で偵察してるかも知れないし!!
ZOPPさんの顔わかんないけど・・・爆●〜*

そうだぁ。。。
買ってなかったヲタ誌も買わなきゃだった(>_<)ノノひぃぃ
* でみ→まいちゃん * 2007/10/10 14:07 *
いやん、行きたくなっちゃった、NEWS コン♪

1公演だけ行こうかな?徳島( ´艸`)

どうしょ?
* あき暇 * 2007/10/10 14:10 *
>あき暇さん

ゾヒ!!!!
あたし徳島って行ったことないけど・・・
やっぱり行けないわ・゚(>艸<。)゚・。
きっと会場は狭いんだろうな♪
* でみ→あき暇さん * 2007/10/10 14:17 *
テロップ面白い〜〜
P担じゃないから見なくていいの?(笑)

ちなみにメンズクラブの表紙は谷原章介だった。
要らない情報・・・(笑)。

そしてちなみにFINE BOYSの裏表紙にテゴマス♪

ガイド、本屋から電話ないよーー(涙)
* りんこ * 2007/10/10 14:26 *
>りんこさん

FINEBOYS情報も載せてますわよ!!
しかし、山下智久色の濃いBLOGなもんでヾ(^=^;

谷原章介さん情報・・・
あ、あ、あんがと。確かりんこ姉さんの元カレだったよね♪
でも買わねーー!!Σ(失礼;)

*こんなに即レスしてますが
決して暇なわけじゃございません。笑
* でみ→りんこさん * 2007/10/10 14:32 *
でみちゃ〜〜ん!!

新しい情報が続々‥‥
でみちゃんのエントリーもUP々‥‥笑

ついてくのが大変ヾ(>ω<;;=З

でも、どれひとつ見逃したくないもんね!!

貴重な情報のUPの数々でどれにもお礼言いたいけど、
ひとまずは、今日のCM情報と雑誌情報
ありが鼎任垢ァ繊繊繊☆☆
* 智夏 * 2007/10/10 14:48 *
>智夏ちゃん

違う意味でアップアップだわよ(。艸゚;*三*;。艸゚)
頭の中では覚えてられないの・・・ぁゎゎ
書いておかないとスケジュールがわかんね〜〜!!!!!

智夏ちゃんついてきて☆⌒(*'艸^*)

だいたい情報UPするものの自分が忘れるっていう
書き写したらテスト勉強した気になった学生の頃と
同じ・・・汗
* でみ→智夏ちゃん * 2007/10/10 14:57 *
でみさん、ちょっと聞いてーー

今、新宿から戻ったのに、電車の中に買い物したもの置き忘れて、ドアが閉まった瞬間、思い出したの(泣)
で、そばにいた駅員さんにすぐに言ったら、この時間は、人があまりいないからって、次の駅で保管とか出来ないらしく、結局、その荷物、また新宿に戻っちゃったよ。
おまけに今日中に取りに来て下さいってーー(涙)
これから、また新宿よ(笑)

RUSS-K祭り、前回多少回ったんだけど、やっぱり写メ撮る勇気がなくて、ほとんど撮れなかったから、今回はパスするわぁーー
娘にもお願いしたんだけど、光が入っていたり、部分しか撮れていなかったりで、「文句言うならママが自分で撮ってーー」と最もな意見を言われたし、撮る勇気ないしね(涙)

では再度、新宿に行って来ます!!


* ゆう * 2007/10/10 16:27 *
>ゆうさん

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! に、にもつ・・・
でもすぐ気がついてよかったじゃないの〜〜☆
取りに行くのは面倒だけど。。。

そういえば前回のRUSS-K巡りはポケモンと一緒だったから甥っ子たちとうまく行動できたけど・・・
今回はどないしよΣ(-∀-;)
やっぱ平日の昼間が狙い目だよね。。。
仕事だよっ!!
レポできないかも(急に弱気)
* でみ→ゆうさん * 2007/10/10 16:37 *
再び…いや、三度(みたび)ヾ(´ω`=´ω`)ノ三度

NEWSゴトでお忙しいことは承知しておりますが、
嵐の今年のツアーに参加なさった方ヽ(^^)、
ジャニーズwebの嵐サイト"うらあらし"のコーナーをご覧になって(^-^人)
5人ひとりひとりから感謝のメッセージが載っています。
嵐くんの気持ちなので、良かったら…いえ、是非ご覧になってくだぱい!
* あき暇 * 2007/10/10 18:58 *
いいね〜〜〜。
東京は・・・・・。
けど、私まる担なんで、いっか・・・・・。
慶ちゃんは好きよ♪

あ〜〜。
関ジャニ∞もDVD・写真集・新曲・・・・。
金無いざんす!

おやつへらすか??
私のでないよ。
野良猫・トラ五郎のだよ♪
* にゃん太郎 * 2007/10/10 19:55 *
でみさん、こんばんわ♪♪゛
地方では見れないんですかぁ・・・orzガーン
ちょうど明日、山手線乗る可能性があったんですけど、まだですね。残念・・・(ノ_-。)
学校周辺ってなんででしょうね??笑

私も前回、台風のせいで停電してて取れなかったんで今回こそ「Aloha Girl」狙おうと思ってたんですよー。
あんなに夏っぽい番組がまだやってるのか?と思ってたら終わっちゃったんですね↓↓


* nana * 2007/10/10 21:59 *
>あき暇さん

仕事帰りの電車の中で読ませていただきました。
『うらあらし』
ゲームニッキぐらいしか読んでなかったから、嵐兄さんの文を読むって不思議!!!!!
翔くん流石だね☆彡
コンの最後の挨拶とかアツく語るだけあって読み応えもあるよ。

あたし、コンで5人ともに引き込まれましたし(笑)
夏のはじめも一緒に過ごしたかったなと
ちょっと思いました・・・★
* でみ→あき暇さん * 2007/10/11 01:10 *
>ayaさん(WEB拍手)

なんだか急に忙しくなったというか・・・
慌しくなったというか・・・
気持ちだけが先走りσ(´∀`;)。。。

でもCD予約してない。
前はCDshopで買うのに抵抗あったんだけど
今ないし(笑)
* でみ→ayaさん(WEB拍手) * 2007/10/11 01:14 *
>にゃん太郎

担当外だったらあんま興味ないよね・・・汗っっ
でも慶ちゃんだってNEWSだよ!!

関ジャニ∞さんもずーーーっと祭りで、まだまだ祭りで
いいじゃないっすか★

そうそう!!
駅に『エイトが変わる!!』ってでっかく書いてあったから
エエッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚








競馬エイトっ・・・。チーン
* でみ→にゃん太郎 * 2007/10/11 01:20 *
>nanaちゃん

CM、スポットらしいのよね。
いったいいつ流れるんだかテキトーに録っておかないとだよ(辛)
山手line・・・
ちょっと早いみたいよ、nanaちゃん。
遠いの?!

Aloha Girlはいい番組だったよ!!
NEWSだらけなCM♪
なんか提供してくれないかしらねσ(−`ー;)ぅぅ・・
* でみ→nanaちゃん * 2007/10/11 01:25 *
わぁぁぁ〜〜〜〜?!

そうなんだぁ*^^*

実はまたお江戸に行く予定アリアリな私・・・*^^*
ちょうど15日〜だから渋谷行かなきゃっっっ!!

え???何でお江戸にって・・・???(聞いてないっつーの)
今回初めての2人旅・・・。仁担さんと・・・*^^*

といえば予想つくかしら???

ちなみに初1人旅は去年の今頃・・・
「たったひとつの恋」の番宣してる生亀ちゃん見ちゃいました・・・ウフフ

こっちじゃラジかるっやってないしね〜〜〜!!
直前SPも関東のみの放送・・・だしね!!
* SEA * 2007/10/11 11:37 *
>SEAさん

た、たしか岡○ですよね、SEAさん?!
すごいーーー☆
こないだの上京からそんなに月日経ってないですよー!!!
今回は有閑倶楽部にあわせてですかーっ

AYAさんはお元気? ヾ((´∀`*))

ついでにNEWSくんたちも見てってやってくだぱい。
よろしくどんぞ〜〜〜★
* でみ→SEAさん * 2007/10/11 11:59 *
すご〜い!!

AYAのことも覚えてたなんて・・・><

感激ですぅ〜〜〜(涙)

元気よ*^^*
今回はAYAとお江戸へ向かいます!!

もちNEWSクンたちもチェックしにいきますよ〜^^

15,16日にでみちゃん渋谷に出没しないのぉ〜??

純レバ丼みたいにP&仁ちゃんのゆかりの場所などあったら教えてくだパイ!!

ちなみに今回は野ブタのハンバーガーに行こうと思ってます*^〜^*
* SEA * 2007/10/11 13:34 *
>SEAさん

AYAさん、おぼえてるよー(^∀^ノ
SEAさんに『NEWSTAR☆T』を紹介してくださったもん。笑

そっかAYAさんと2人旅なのね♪
15,16ってフツーにお仕事ですよ、あたくしσ(-_-|||
野ブタのバーガー食べるのね★
さっきも通ったよ・・・汗
会社から近いので、連絡くれれば会えるかもー!!
ランチだと1時間しか会えないけど;;
メールくださいな!!
* でみ→SEAさん * 2007/10/11 15:59 *
え??
まぢ〜??

職場あのへん??

なんてス・テ・キ!!なのかしら〜*^^*

ぢゃ、またメールさせていただきま〜す!!

* SEA * 2007/10/12 19:11 *
>SEAさん

うん。じゃぁ 待ってるね〜〜〜☆彡
* でみ→SEAさん * 2007/10/14 01:01 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/104
* 上海ゲーム * 2007/10/25 11:35 *
渋谷はRUSS-K祭り会社帰りに行って来たわよ渋谷駅ーーー☆ ポツリポツリな 天気だったけど うふぃぇ&#12316;(←Point) ぁぁ そんなの関係ねえーッ!! 笑 ファミクラ帰りのような感じで渋谷駅に向かって歩いていくと駅の?壁面に大きな看板 智 亮 慶 ▲ 増 成 手 ...(
* 楽天etc * 2007/10/25 17:49 *
渋谷はRUSS-K祭り会社帰りに行って来たわよ渋谷駅ーーー☆ ポツリポツリな 天気だったけど うふぃぇ&#12316;(←Point) ぁぁ そんなの関係ねえーッ!! 笑 ファミクラ帰りのような感じで渋谷駅に向かって歩いていくと駅の?壁面に大きな看板 智 亮 慶 ▲ 増 成 手 ...(