山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
夢の日々を大事にいきましょ♪
NEWSくんたち、そしてオフィシャルツアー参加者のみなさま
お帰りなさい(人´▽`*)

全員爆睡わーい

そらそーだよね。
NEWSのママ慶ちゃんは
みんなの寝顔みながら書いてたのかな?
メン愛
日本でもコンサートが決定したので、みんな絶対観に来てね
(〃 ̄∇)ゞいくよーーーーー♪

全国9会場25公演ってことは、横アリは7公演ある?よね!!
正月休みを全てNEWSに捧げちゃう?

その前に当たるかが問題ヾ( ̄▼ ̄|||)

青い封筒きたらドッキドキー☆ヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)〃
早くも行く気満々だけど
その前にお金振り込まなきゃなのよね;;

前回150000円くらい振り込んで
郵便局の緑の封筒が後から何通もきた記憶が・・・
自分名義で当たったのは鹿児島だし!!←(遠ー☆)

ま、もうちょっと悩むとして


weeeek

好きーーー☆
KちゃんNEWS、録音しましたわよ!!
期待を裏切らずフルで聞いてもよかったねーー(≧∇≦)ノ彡
さすがGReeeeNさん
NEWSが6人だから6文字って粋だね♪

毎朝通勤時に聞きたい音楽
1日睡眠4時間で(笑) やることいっぱいあって辛いけど・・・


さあ今日も頑張るよ★.(*´∀`)


ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします
 ↓↓↓

 
* 08:32 * デミゴト * comments(18) * trackbacks(1) *
* * - * - * - *
でみちゃん、おはよう〜♪

そうだ!!KちゃんNewSでWeeeeK流すんだったよね・・・
昨夜は嵐コンで疲れ果て、聴き忘れちゃった。
良かった〜?いやぁしまった・・・

それにしても冬コン決定!!嬉しいね〜♪
私は正月休みをNewSに捧げるつもり、当選すればね。
現地で会いたいね〜!!

台湾コングッズも買わなくちゃ!!!
* hayamama * 2007/10/09 09:00 *
NEWS坦の皆様、
おはようございますm(_ _ ≡ _ _)mおはようございます。

こんなにNEWSくんのことを愛していらっしゃいながら、嵐くんのコンサートにも行ってくださり、嬉しい限りでございます。

私もNEWSくん大好きよ( ´艸`)

第三位に、Hey!Say!JUMPが浮上して来ちゃった( ´艸`)あはは!

彼らもやるかね、近い将来全国ツアー♪春休み?夏休み?
ヾ(*~▽~)ノキャー!!
* あき暇 * 2007/10/09 09:57 *
(((再びっっっ))))

そうそう、でび!
ドームでの翔くんのバク転騒ぎの話の流れ、わかるよ!
C1000イベントからの続きなのよね。

教えてくれてアリガトね(^_-)〜☆
* あき暇(再)←笑 * 2007/10/09 10:03 *
でみさん、おっは〜♪

はい!今は録音したKちゃんNEWSのweeeekリピりながら書いてます^^
あぁー最っ高に幸せー☆
昨日ラジオで流れた瞬間思わず叫んだ 笑
最初かっこよくないですかー!?^^

そうそう、みんなの寝顔をみながら慶ちゃんがメン愛書いてると思ったら…
もーNEWSのお母さん、最高っ♪
私も絶対初参戦してやるーーー!!!
台湾コングッズも買えるのは嬉しいけど…
届くの遅いのかな??汗
* まい * 2007/10/09 10:53 *
はい!
お年寄りニャンコはKちゃんNewS聞くのが
つらいっす・・・・。起きてられません・・・・。
朝??強いよ〜〜(^^)
V6・坂本君と同じでっせ〜〜♪
昨日はHEY3のまるちゃんパンツ見て、感動!
あ〜。まるちゃん最高です〜〜。
NEWSコンで生慶ちゃん見るまでは、
まるちゃんモードです〜〜。
だから、チケ当たってほしい・・・・・。
* にゃん太郎 * 2007/10/09 14:36 *
面白サイト発見
したので、皆さんに報告です。
携帯動画保存サイト
むーびーくりっぱー
http://m.grape7.com/
携帯で撮影した動画をWeb上の専用のフォルダー
に保存できるサービス
友達同士でグループを作れば、動画の共有も
可能だよ。
みんなでご自慢の動画を共有することが
できるので、結構面白いかも・・・
で、ブログに携帯で撮影した動画を貼り付けるタグ
も表示されるから、携帯で動画撮影→ブログに
貼り付けて遊ぶこともできるみたい。
やってみる価値はあるかな?




* nana * 2007/10/09 15:44 *
>hayamamaさん

昨日はおつかれーーー☆
んもぉ!! 浮気してたから忘れちゃったんでしょ(^з^)σ

珍しく忘れなかったからってこの態度。爆

ヨカッタよ!!
もちろんサビはCMで流れてるから言うまでもないけど
ピョンピョン跳ねたくなる感じヾ(^∀^*)

今年の暮れ・正月はNEWS三昧になれるといいわ♪
どこかで会おう!!
* でみ→hayamamaさん * 2007/10/09 20:23 *
>あき暇さん

あら若い10人組がもう3位なんざますの?
NEWSよりはりきってコンサート行っちゃいそうな勢いねΣ(-_-;)
広島ないけど、どこ行くの? 爆
* でみ→あき暇さん * 2007/10/09 20:25 *
おひさともひさ★
ですッ♪                    コンサート絶対行きます!!!  もしかしたら逢うかもしれませんね!?笑ッ KちャんNEWSで「weeeek」聴きましたよォー((Qo(´∇`*            好きですょ☆⌒(*^∇゚)v ノリノリな曲ですねッ♪♪♪  CDまだ予約してないんですけど、まだ大丈夫ですよねッ?
* みちャン。 * 2007/10/09 20:32 *
>あき暇(再)←笑さん

翔くんのバック転・・・ (・ノ(¬¬;)ぇ?

C1000の流れなのかもしれないけど(よくわかんない)
ニノが知念くん紹介するときに言ってたんだよ〜☆

『知念くんはバック転できるから翔くんよりジャニーズの位は紂
ってね(^∀^)b

で、最後は知念くんに謝ってた(笑)
渋々(爆笑)
* でみ→あき暇(再)さん * 2007/10/09 20:32 *
>まいちゃん

やっぱ録音した?
でもラジオの音悪いから、キレイな音源でほすいわ〜〜★

グッズね、、、遅いよ!! 爆

現地の買えなかった人も
3週間くらい待つそうよ!!
コンサート前に届けば問題ないけどね( ̄∇ ̄;;
* でみ→まいちゃん * 2007/10/09 20:36 *
>にゃん太郎

昨日まるちゃん丸ちゃんマルちゃん言ってたのは
HEY×3だったのね!!
ごめーーーん(^人^;)

そうそう実際に近くで会っちゃってミラクルおきちゃうと
その人が気になるのよねーーー★

NEWSコンで慶ちゃんにぜひ会って!!
ヤバイわよ(はぁと)
* でみ→にゃん太郎 * 2007/10/09 20:45 *
>ayaさん(WEB拍手)

今日はお休みだったのね!!
シフト制だと曜日の感覚なくなるよ・・・ ね・・・。
土曜日には必ずweeeek聞くとか(笑)
ていうか毎日聞くわよね★

写真ね!! 了解bb
* でみ→ayaさん(WEB拍手) * 2007/10/09 20:55 *
>ゆうさん(WEB拍手)

やっぱペンライトは会場で売られてたのね!!
じゃなきゃあんなに緑色光ってるのに、グッズ中止って
おかしーと思ったさ(*・ω・)ノ

まだ枕カバー言ってるよ(≧∇≦)ノ彡

あたしもジャニショでみたことあると思う。
でも全然買う気なかったし!! 笑
* でみ→ゆうさん(WEB拍手) * 2007/10/09 20:58 *
>ちょこさん(WEB拍手)

姉さん、RADIO聞けなかったのねT-T
あたしの睡眠も4時間のときもあるけど、これは

歌詞(笑)

残念ながらげーのー人になれねー!!
プププ=3
* でみ→ちょこさん(WEB拍手) * 2007/10/09 21:00 *
>まいちゃん(WEB拍手)

お知らせありがとうね!!
まだ会社なので家のPCから注文するわ☆

そうそう!!
1行ごとに入れてくれると助かる〜〜〜(●´艸`)

テレガイ!!
明日本屋に取りに行かなきゃだわん♪
* でみ→まいちゃん(WEB拍手) * 2007/10/09 21:03 *
>nanaさん

いつも来てくれるnanaちゃんかと思ってビックーリ!!
宣伝ですか?
ご苦労さまです☆(^∀^)ノ
* でみ→nanaさん * 2007/10/09 21:09 *
>みちャン。

コンサート行きたいよね!!
横アリあたりで会うかもしれないね*´∀`)σクククッ

CD、あたしもまだよ。
でも絶対GETするわよーーー☆
* でみ→みちャン。 * 2007/10/09 21:12 *









 
この記事のトラックバックURL

http://deminews.jugem.jp/trackback/101
* 気になるメモ * 2007/10/09 09:32 *
今日は「weeeek NEWS」が気になりました。