山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
エキストラなのにエキストラじゃないけどエキストラでよかった。笑
タイトル長い? ププ
気にしない気にしない
エキストラなのにエキストラじゃない。笑】の続き!!

あたしたちエキストラ(T子、Sくん、その他10数名?)の待機場所からは
撮影中のヤマピーを正面で見れたし
車から出てきて伸びをする素のヤマピーも見れたので

まあまあ満足

だけど他のエキストラチームはヤマピーの前を通ってるわけ。
そんなのズルイじゃーーん(←子供か!!)
だってこっちサイドはちょっと離れたところで

ただ見てるだけ

スタッフさんにこっちサイドの出番があるのか聞いても
コトバ濁されたしΣ( ̄▼ ̄|||)

時間も終わりに近づいて機材も片付け始まって


スタッフ:『あとワンカットだからね〜』


ぬぉぉ!!!!!Ψ(`D´)Ψ(`T´)Ψ




このまま終了なんてありえねーーーーーーーーパンチ

ココに居てはダメだ!! と思ったDみとT子。
連れのSくんを置き去りにヤマピーの方へε=ε=(* ̄ー)ノノ
(Sくんごめん。>_<)



目の前キター☆




さきほどまでのとは別のシーン*
あたしたちは取材陣みたいにスタッフさんと一緒にヤマピーを囲う役!!!
(・・・役ではない。苦笑)

野次馬からヤマピーを守ってますSTOP!

スタッフ:『エキストラさんだけだからね〜』

移動した甲斐あったよ
共演はしてないけど、こっちの方がガン見できたし(*>艸<)

はぁぁぁ〜☆
ただでさえ小っちゃい顔なのに変装で更に小っちゃ!!
手を伸ばせば届く距離なのに
手が伸ばせないミ(ノ_ _)ノ

現場も和やかムードで終わり、ヤマピーは車へ・・・

DみとT子は、お智達と合流し
記念のクリアファイルの列に並ぶことに♪

Sくんは放置されていた場所で
車で去っていくヤマピーを見れたんだってΣd(ゝ∀・)


Sくん:『ヤマピー車で帰りましたよ』



ところが・・・






To be continued_〆(・ω・*)

ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければポチっと(*´∀`)人お願いします
    ↓↓↓

 
* 18:31 * クロサギエキストラ * comments(15) * trackbacks(0) *
エキストラなのにエキストラじゃない。笑
昨日は朝から『クロサギ』でした! 笑

でみ名義じゃないけどぉーρ(TーT*
お智達に非通知がかかってきたので行ってきたよー☆彡

珍しくダブってお智達が当たったのでチーム●●再び!!
しかしあたしたちは早朝の撮影はNG(智達の子供が小学校)なので
9:30集合の第二現場から。

第一現場から参加しているお智達情報によると
ヤマピーはいないってこと。
朝苦手なあたしは第二現場からでよかったっす(人´∀`*)

東京と言えば有名な某所に集合。

お智達より早く着いたあたしは観光客に紛れてパチリ
いつでも来れるのに。笑


今日に限っては早い点呼。
スタッフさんにまだ智達が来ていないことを言うと

『先に現場に行っているので見かけたら声をかけてください』

その後すぐ智達も来たので現場に行きスタッフさんを探したんだけど
人が多すぎて見当たらないヽ(゚_゚;)(;゚_゚)ノキョロキョロ

スタッフさんより先に第一現場から参加してる智達に遭遇!!
状況など話しを聞いているとスタッフさんを路地奥の方に発見ーーー☆
後から来たお智達とスタッフさんに挨拶しにいくと
なんだか異様な人の気配・・・

ん?(o゚艸゚o!?!?三*ノωノ)
いやいやまさか・・・ えっ?! まさかの、まさか?!!!
目の前に立ってるじゃないのーーーヤマピタさーーーーん

なにがビックリってあなた!!


超ド派手な変装


正直いきなりだったんで何も見てないフリ・・・ あせあせあせあせあせあせ
しかしあの格好が似合うのはハリウッドスターかヤマピーか!!よ。笑

今まで3回エキ参加して変装は今回初めて!!!
ちょっと嬉しかったり(*´艸`)

いざ撮影なんだけど・・・

現場が某有名な観光地なため修学旅行生がいっぱーーい(゚Д゚ノ)ノ
東京に来て撮影に遭遇なんて嬉しくてそりゃ仕方ないよね
わかるよ、わかる!!
自分が中学生だったら同じように
『ヤマピー!!』『ヤマピー!!』『どこヤマピー!!!!!』
だよ、絶対たらーっ

えーーー、おかげで

撮影できないから!!!

スタッフやマネージャーがはけてもはけても出てくる。苦笑
被害は何もしてない出番を大人しく待ってるあたしたち
第二現場からのエキストラにまわってきて・・・

奥の方に行かされる始末だよパンチパンチパンチ




≡Σ(ノ `Д´)ノ中坊めー!!



えーー結論は・・・
今回あたくしの出番はありませんSTOP!


でもまぁ最後には最大なデミラクルもあったので(うふふ)
そのへんは後日・・・☆彡


ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければポチっと(*´∀`)人お願いします
    ↓↓↓

 
Read more ...
* 00:50 * クロサギエキストラ * comments(21) * trackbacks(0) *
クロサギロケに遭遇
遭遇って言わないか・・・
いやいやいやいや、智達は遭遇したんだ!! (ひとりごと)

えーーっとσ(^ x ^;*)
9/26のエキストラ募集がでたときに

もしかしてひらめきひらめきひらめき
と思った現場があったんです!!

朝はめちゃめちゃ弱いので夜の現場は
待ってました
って、感じなのにねー。

肝心な非通知がかかってこない(>_<)ぅぅぅ
*やはり4:00の非通知は悪戯に違いない*

エキストラは諦めたけど
ヤマピーは諦められなくて・・・

一か八かで行ってみよう

夜も遅い時間なので
しばらくは家でまったりくつろいでいたら

お智達から
女<やるよ!!! あたしたち正解!! ロケ車ある!!

(*゚∀゚)っまぁ〜じぃ〜でぇ〜

お智達は昨日お誕生日ケーキ2
旦那様とクロサギゆかりの地でディナーデートだったんですラブラブ
で、で、で、
そのゆかりの地ってのが予想していたロケ地ーーー☆

ヤマピーの入り時間を考えて0時に現場到着!!
はいっ最終電車でした・・・[:ふぅ〜ん:]

現場はエキストラさんも配置されていて
AD F屋さんも働いてました!!(←BLOGより若いし痩せてるよ。爆)

ちょっと離れたところで様子を見ていたら
イタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━見る
赤いマフラー!!
ありがたいことに暗い夜道でも目立ちます(*´艸`)

もっと近づきたい◎
これ以上無理だよ×

そんなこんなで遠くのヤマピー見てたら
話しかけてきた
  
『なにやってんの?』
  ↑↑↑
ホントに通りすがりの会社員(おっちゃん)

あたしたちも
『ドラマか映画の撮影みたいですね・・』なんて言いながら(←えっ演技?)
おっちゃんたちと現場を通りすがることに!!
(これで近づけるぜイケテル)

おっちゃんたちを部長と呼び演技開始(←必要あるのか?)

部長、酔っ払ってます。。。
酒臭ぁーどんっ
でも我慢だ!!
部長のどーでもいい話を聞きながら着々とヤマピーに近づいてるのに

部長が・・・
『あれ、哀川翔じゃん!! ほらほらあそこだよ、哀川翔だよ!!』
*部長の声がデカーーイ!!*
*ただの酔っ払いだよ!!*

ま、あたくし赤いマフラーばっかり目で追ってましたから
部長のおかげで翔さんに気づいたんですけど・・・汗汗

で、部長は翔さんに釘付けだったけど(世代同じなのかな? ソイヤ!!)
そこにはぬぁんと
(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*

モニターチェックしているヤマピー

ええあの格好ですよ!!
黒のロングニットに白のタンクトップ、赤いマフラー・・・☆

さすがに歯並びまでは見えませんけど(←あたりまえじゃいパンチ)
距離にして3辰らい?
これが限界でしたね・・・あせあせあせあせ

部長たちがうるさいおかげでヤマピーに見られたよきっと。
部長が(苦笑)

てゆうか、部長たちヤマピーに気づいてないよね???
てゆうか、部長たちヤマピー知ってるよね???

ま、この見ず知らずの部長たちのおかげで
ちょっとだけ近くでヤマピーを拝めました人´∀`).☆.。.:*
ちょっとだけだよ!!

※追記
9/26に更新されてたみたいσ(^∀^|||
撮影快調!山下智久さんインタビューアップ

ココをクリック

 
↑↑↑
ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします


ゆっくり寝ろよ♪ゆっくり寝ろよ♪ゆっくり寝ろよ♪
うきゃぁー☆彡
* 00:15 * クロサギエキストラ * comments(28) * trackbacks(0) *
クロサギエキストラ〜空港〜
突然ですが問題Q

黒崎さんが撮影中にお飲みになっていたドリンクはどれでしょう♪
3択です↓↓↓


ちょギレてるけどFantaの可能性だって(; ̄ー ̄汗

はい。
みなさん台風は大丈夫ですか?
クロサギの撮影(空港シーン)も台風接近のためか
1日繰り上げて行われました。

5日、お智達3名がエキストラに参戦!!
完全に東大くん(TBSの人)に名前を覚えられたみたいで

『チーム●●じゃないですか!! 今日は何人ですか?』って・・・

でた呼び捨て!!
ウチラのほうがお姉さんだっつーのヾ(^∀`;)ゝ

でも覚えてくださったおかげで(←敬語だよ。笑)
チーム●●にさりげなくミラクルを与えてくれる東大くん。

いいやつだ

ええっと・・
実はあたくしも6日のロケに参加してきました☆彡

久々なデミラクル?に(*/∀\*)。o○
酔いしれ・・・。

お智達から聞いた5日の黒崎さんと
でみがこの眼で見た6日の黒崎さん

ネタバレも多少あるかと思うので興味ある方は
続き>>を読んでください♪

それにしても
ドリボに参戦したヤマピーと黒崎さんは同一人物ですか?
と疑いたくなるほど。

さすが俳優犹害蔀匍廰瓩世

 
↑↑↑
ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします
Read more ...
* 03:36 * クロサギエキストラ * comments(23) * trackbacks(0) *
クロサギエキストラ〜遊園地〜
本日のロケは埼玉県某所の遊園地遊園地

>>あゆはさん
今朝はおしえてくれてありがとぉ♪
また戻ってきてくれてありがとぉ♪
ヤッタネ(゚∀゚ノノパチパチ


昨日はいらっしゃらなかったけど、さすがに今日は現れると思ったよ!!
そう

やましたともひさ

本日『クロサギ』クランクイン!!
(でみは一足お先にクランクインしてるっつーの・・苦笑)

はい、本日は仕事なので行ってません[:がく〜:]

マジで行きたかったよ
月初じゃなかったら休んだのにぃーーー!!

会社の友達とランチしてたとき
↓↓↓
でみ『ぅぅぅ・・お腹痛いかも・・今日は午後早退・・』
友達『ここからけっこう遠いよ』
↑↑↑
σ(・_・;;読まれてる;;

だってだって聞いてー!!

『大興奮!今、目の前にいる。1m前に』
『もう触れそうなくらい近く。加藤もいる♪』
(加藤ってシゲかと思っちゃったよ!! スッキリの浩次ね^^)

超ぉーうらやまぴー!!!!!
の送り主は情報通のYうさん・・・☆

Yうさんに軽くレポを頂いちゃった(^艸^*)

それと、Yうさんとはすれ違いになってしまったんだけど
我らのリーダー、Pにちゃんも行ってます!!
(Tこさんも^^)

PにちゃんとTこさんは前日のエキストラに参加してるから
東大くん(TBSの東大卒で、昨日の我らの担当)
にバレないように見てたらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ

Pにちゃんにも詳細頂いちゃったよ(^艸^*)

ではでは、気になる方は・・・
 
↑↑↑
ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします

こちらへどうぞ↓↓
Read more ...
* 23:53 * クロサギエキストラ * comments(29) * trackbacks(0) *
クロサギエキストラ
昨夜は、
豪華11呂料播┐垢る山下智久@SEVENTEEN
の感想を・・・

と思っていたのに
頭の中にある台湾コンが邪魔して

記事が読めねえーーー★

写真だけ堪能
癒されるーーー☆ 写真集切望ーーー☆ 智久ーーー☆

寝なきゃいけないのに眠れず
BLOGも書いてないのに気づけば朝の5時・・・汗

今朝は6:40に都内某所に行かなければならない!!

このまま起きてようあっかんべー
と思ったら母ちゃんがなんか話しかけてる???

母ちゃん>> 今日エキストラ行くって言ってたよね?

でみ>> ん・・・ ・・・。

母ちゃん>> いいの?6時過ぎてますけど



ヌォ━Σ(。∀゜|||(   ノ)ノ━ッッ!!!

完全に寝てたみたいあせあせあせあせ

マッハで顔洗って歯磨きして着替えて化粧して5分で家を
出たぜグッド(←男か!!)

あ、やっぱ5分は言いすぎ!!
話半分にして(`人´;;

って、
2分30秒じゃないよパー(←長瀬か!!)

しかし早朝は電車が来なーーーい(TεT)ノ彡
かなり焦ったけど、ゆっくり行っても全然問題なかった現場でしたね
(*′皿`艸)とほほ


しーかーもーー!!


黒髪であろう智久は来ずだよーーーパンチ









本日は翔さんと共演(?)です^^

男前ー☆
一人しゃがみこんでるし(お疲れ?)
声高ぇーー(゚×゚*)プッ


智久不在だけど
智達6人で参加
なんだかんだ楽しかったっすヾ(≧ー≦)ゞ

撮影した時間は4時間くらいかな
朝が早かったから時間の感覚がおかしくなってて
まだ9時かよ!!
そんな感じだったわね

秋の装いってことで長袖着用!!
朝は涼しいし最初は問題なかったんだけど

A.M.10:00 半端ない日差しおてんき

天気良すぎて休憩(シーンが繋げないため)だよ!!!!!
ロケって大変ね。


ちなみに今回の参加記念品は
こちら↓↓↓


クリアーファイルでした♪
漫画のイラストだけど、山下智久の名前入りはうれP
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いま山下智久の日記読みましたよ・・・。

本日の智久くん
い、い、犬の散歩ぉぉぉ・・・( ̄ー ̄;;

明日の遊園地には智久現れるのかね
あたしは仕事なので申し込んでないけど行かれる方いらっしゃる?

ぁぁぁリアルに会いたいよぉぉぉ泣き顔
↓↓↓
 
↑↑↑
ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします
Read more ...
* 23:10 * クロサギエキストラ * comments(26) * trackbacks(0) *