山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
TVの影響はスゴイ!!!!!
こんばちわU^ェ^Uノ゛

明日やろうはバカヤロウ。
ってことで今日こそはエントリーUP!!笑

山Pは一日外ロケだったのね

金田美香さんのブログ見てきたけど山Pも一緒だったかな( *´艸)( 艸`*)
本日の一句が笑えル!!!


ロケといえば。

今朝は病院(治療)に行ってから会社に行ったんだけど
プロ大SPのロケやAround40ロケが行われた会社近くの公園で
またまたロケをやってました!!!!!

グレーの制服を着た女の子がいましたけど
・・・誰だったのでしょう。

おいっ!!そこしっかり!!←

ランチの時に再び同僚と公園付近に行ったんですけど
早く歩けない私に同僚が『誰がいるか見てくる!!』と走って行き・・・

同僚<<薔薇の花屋のマスターがいた!!

(薔薇のない花屋の喫茶店のマスターだけど)


まぁーじぃーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


それってそれって寺島進さん?!
コード・ブルーでパイロット役の寺島進さん?!






寺島さん、TVで見るよりちょっとぽっちゃりなのね
寺島さん、パイロットの服じゃないのね
寺島さん、意外にフツーの・・・



ってか寺島さんじゃないしーーーーーー!!!!!



無駄にドキドキさせるのやめてくれないか
同僚


確かに似てたけどさ、髪型。笑


そして結局
なんのロケだったかわからず(; ̄ー ̄A

チーーーン←


話は変わりますけど

木曜日の『ラスフレ』の後
VVV6見た人いるかな?

ラスフレについて語りたいところだけど長くなりそーだし、今日のところは一言だけ。
宗佑やりすぎ



で、VVV6
和風スイーツのランキングをやってて、その番外に、↑の公園近くの
『たいやき』屋さんが紹介されたんです!!!



いつも並んでるけど
今日はすっっっっっっごい行列でしたよ!!!!!



L字っていうのかな?
直角にお客さんが並んでたの初めて見たし(爆

これは昼間撮ったけど
会社帰りでも同じくらいかそれ以上の人が並んでました。
すごいね、TVの力(´゚艸゚)∴ブッ


ではこの辺で←クリック
Read more ...
* 01:52 * 日記 * comments(13) * trackbacks(1) *
「コード・ブルー」主題歌決定!! & 牛肉レタスチャーハンの店
どーーも(^_^)ノ゛
何かと忙しく更新できない日が続きますが
病院ではありません・・・汗

はいっ

「コード・ブルー」主題歌が決定しました♪

*私信>>お知らせありがとう*

サザンではなかったけど、大物アーティストだよ、大物!!!!!
その名はことMr.children

これは大ヒット間違いないね!!
新曲「HANABI」楽しみだぁぁMr.childrenのHPに掲載されてます←



明日も明後日も予定ありなので
長文になりますが続けてUPしちゃいます・・・汗


5月31日(土)でみ日記。

この日の夜、ヲ智達とご飯を食べに行く予定をしてました
芸能人の写真やサインなど多数飾ってあるお店で、もちろんあの人もいらっしゃるお店です

*質問にはお答えできませんのであしからず*


待ち合わせは18時半。
それまでも予定なかったので昼間はbちゃんとChina Whiteに行ってきました!!



お天気が良かったらロケ地巡りしようと企んでたんだけど、生憎の雨模様。これは食事処しかナイ!!というわけで、Puに日記見てパクリました笑

3月15日に山Pが出演した「チューボーですよ!」で紹介されたお店です!!

ここの「牛肉レタスチャーハン」食べに行かなきゃ☆
と思っててすかっり忘れてたのよね
そしたらランチメニューから「牛肉レタスチャーハン」消えてるし(>_<)ぃぃ゛

Puに日記見たから消えてることは知ってたんだけどね・・・w ここはやっぱり店員さんに再確認・・・w

すると



「サービスです」
って卵スープ出してくれたよヾ(*・∀・)人(・∀・*)v

これがまた美味!!美味!!



そしてこちらが



おなじみTOMOくん登場です(;^艸^;)

じゃなくて「牛肉レタス黒胡椒チャーハン」です!!

見た目はイマイチっぽいけど(失礼←)黒胡椒がきいてて中々でしたよ☆
お酢をかけても美味しかったです!!


で、未来の巨匠ですが
Read more ...
* 01:14 * 日記 * comments(25) * trackbacks(0) *
さまーたいむ
オリコンは9作連続1位ですよね!!(まだ見てないけど←)
おめでとーNEWSくん

夏に向かっていく歌
そうー☆ちょうどこの時期にピッタリの曲なんだけど

この時期・・・





寒すぎだぞ おい!!



こんなときは鉄板焼きの写真でも見て暖まろー















ていうか暖まらないし!!


めっちゃお腹空いたし!! ちきしょー




おそらく

めざまし、ズームイン、で速報されてるときは夢の中か寝起きなので。
おめでとーエントリーは次回にでもしますかな・・・汗

クリック してくれるとウレシイです!!
 

あ、中丸さん、手越さんの後輩だったとは(**)
大学入学おめでとー!!

続きはジャニネタではありません。
Read more ...
* 05:27 * 日記 * comments(10) * trackbacks(0) *
ジャニショとファミクラ行きました(追記*王様のブランチ)
*追記(13:30)
夜中にレポしてみました!! 載せるの忘れて寝ちゃったけどσ(^_^;)アセアセ...
携帯からだと読みづらいのでPCの方がいいかも★
王様のブランチレポは→My Angelへ*



王様のブランチはVTR出演でした!!
衣装はうたばんと一緒だったので同じ日に撮影したのでしょう

Mステよりこっちの衣装の方が好き だって24Hに見えないしwww

後列 成・亮・手
前列 慶・智・増

の座りで、独占インタビューを受けていました!!

王様のブランチって全国放送じゃないんですか?
実はまだちゃんと見てないので後でレポっていうか、、、いります? 最近他力・・・汗


そうそう!!謎のローソン部
智達に教えてもらってたんだけど紹介おくれちゃいました・・・汗
携帯サイトに謎のローソン部日記!がありまして、5/7にNEWSファンとしてはとても興味深いことが載ってました(^艸^)
元気になろーソンの顔、NEWSくんのグッズを作りたいんですって

携帯からココをクリックして読んでみてね★


で、本題。笑

ちょろっと書いたけど金曜はジャニショとファミクラ行きました!!
サマタイの写真はどれも元気になれそーな楽しい写真
あと私がしばらく行かなかった間に会報ファイルやらチケットファイルも新しくなっちゃっててウホウホでしたよ◎^∇^◎←Pの真似w

ファミクラ入ったときはV6だったのでサマタイポスターの写真撮りなどしてたんだけど、お次がNEWSくんでしたよ!!!!!
あまりのタイミングの良さにビックリ★

変なタイミングに行くと1時間とか平気で待たされるますからね( ▽|||)


しかし短っ!!!!!


他のGよりも短く感じるのは気のせいなのかな・・・
絶対短い気がする!!w

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 00:58 * 日記 * comments(15) * trackbacks(0) *
PVクリップじゃなきゃダメ
昨日はマブダチとカラオケに

G.Wだから? めっちゃ混んでたよカラオケ屋!!
昼間の安い料金時に行ってフリータイム並みにガンガン歌う予定だったのに

『最大2時間になります』と店員さん

・・・Σ(-∀-*ノノΣ(-∀-*ノノΣ(-∀-*ノノ
そんなに歌いたい曲があるわけでもないんだけどね笑

まずマブダチNが
『あたし新曲知ってるんだ、歌うよ〜♪』
と、いつもの調子で言う

Nの言う新曲ってだいたい半年〜1年くらい前の曲なんだけど笑
ラスフレ主題歌@宇多田だったよーー
常に忙しい子でドラマも殆ど見れない子なんだけど
ラスフレだけは久々に嵌ったと絶賛!!
そういえばNも、もう一人のマブダチYもNEWSでは亮ちゃん好きだったわ

2人ともnotジャニヲタだけど、Nはバレーボール、Yはドームコンに一緒に行ってくれたマブダチ(高友)ね

で、あたしは勿論NEWSを歌おうとするわけだけど
そこのカラオケ

PVクリップじゃないんですけどー!!!プンスカプンスカ


テンションダダ下がりだから↓↓
おまけにSUMMER TIMEは発売日配信でまだ歌えないし↓↓

入室して僅か5分でしょうか・・・
カラオケ屋を梯子することに決めました笑


クリック してくれるとウレシイです!!
 

どーでもいい話だけど
Read more ...
* 06:52 * 日記 * comments(11) * trackbacks(0) *
ヤマピーに会う日まで
今日はこどもの日ですね!!
久しぶりにコイノボリいっぱい見ましたΣ(゚∀゚)ノ



すごくないですか? コイノボリたち・・・
垂らしすぎだし!!!!!



この間紹介したプロ大SPで使われた公園なんだけど
こども、コイ引っ張ってるし(*゚艸゚*)

ふつー、コイノボリって横にユラユラ揺れてなかったっけか・・・w

G.Wも今日入れてあと2日!!
今日はやっと休みだよーーー\(^∀^)/ゎぁぃ

昨日は仕事帰りにビック●メラ行って空disk購入予定だったんだけど
どーしても欲しくなっちゃってWii fit買っちゃいました!!!!!

ちなみにWii本体も一緒にお買い上げですぅぅ・・・汗

買ったはいいけど接続めんどーだなと放置してたら(やる気あるのか!!←)
夜に遊びにやって来た甥っ子(小4)と姪っ子(小1)が

男「wiiなら俺に任せナよ!!」
女「なっちゃんも手伝う!!」

2人が全部接続してくれたから叔母ちゃん助かったわ(^艸^)

HEY!×3でPちゃんが披露したフープダンス!!!!!
あれけっこう難しいのね

でみこ・・・150回くらいでした(hirokoには勝ったぞ←w)

初めてにして307回のヤマピーすごすぎるわ拍手
あたしの倍も腰ふっちゃって(ノ∀`)σ (蹴←

ヤマピーの腰ふり研究して再度チャレンジしなきゃね★
ついでにシェイプアップされますように(**)ココ大事←

ビリーは3日坊主に終わったでみこ
wii fitは何日続くことやら・・・


クリック してくれるとウレシイです!!
 

1枚めの写真に写ってるピンクの物体は
Read more ...
* 00:44 * 日記 * comments(11) * trackbacks(1) *
明日からまたがんばるぞ!
リフレッシュしたよーーー

金曜日は久しぶりに「映画 クロサギ」に行ってきました
そこの映画館は25日(金)が最後の上映

次の日通ったら もうクロサギのパネルは外されてました・・・

わたくし初めて一人で映画鑑賞しましたよ!!
しかもレイトショー

映画館に1人っきりだったらどうしよう・・・
ちょっとドキドキしながら入りましたが なんてことはない
10人以上いらっしゃいました(; ̄ー ̄A

独り占めできなかったのは何気にガッカリだったり
男女の比率は6:4だったと思う 男子の方が若干多かったよー☆



土曜日は買い物してストレス発散

温泉もいいよね 温泉行きたいなぁ・・・
ヤマピーと プッ


toshibaのスポットCMは全部捕獲できました!!!
「めちゃイケ」録画するの忘れてweiderの「ジム編」は逃したけど
「焼肉編」は「エンタ」でバッチグー ググー(^∀^b)b

「焼肉編」って「ジム編」の続きなのね出番少ないし・・・。
くそーーめちゃイケめーー!!←いや、めちゃイケは悪くない


そんなわたくしですが
Cさんのおかげで「ジム編」も見ることができました(^∀^v)v

ウキャーー
ウキャーー

ステキスギてゲキチン


C&Kにジム画もいただいたのでフラッチ作りました!!
よかったらどうぞ
 
上腕二頭筋 よっしゃー☆

やっぱりリフレッシュには山下智久だよね( *´艸`)

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 12:41 * 日記 * comments(18) * trackbacks(0) *
RUSS-K☆山手線ホームセット


これ↑って電車なの知ってました?
プロポーズ大作戦スペシャルで、健・ツル・幹雄がカセットテープのこと話してた公園です

この公園、会社から近いので毎日見ますけど、いつも人がいっぱいいます...おまけに虫もいっぱいいます...。

そんな話はいいとして

昨日はRUSS-Kバングル購入のついでに山手線の様子も見てきました!!
少クラプレミアムに間に合うように帰ってきたので25駅はチェックできませんでしたが
内回りしたわりには頑張りましたよ(苦w

これから行こうとしている皆さま、山手線は外回りに乗りましょう

ちなみに私たちが発見したのは・・・

ご自分で発見したい方もいると思われるので続きに書きますね

はっきりいって写真は撮りづらいっす(>_<)!!

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 02:17 * 日記 * comments(18) * trackbacks(0) *
RUSS−Kバングル買ったよ☆なんとかなるさ


(↑TOMOくん壊れたので手にのせてみました・・・汗)

売り切れご免だったバングルが再入荷してたので買っちゃいました(^∀^)v
もちろんあたしはYMモデルのこの2本!!

(2/22のミニステでは赤をしてたけどね。ていうか2/29のMステも慶ちゃんアピってたしPの腕にもバングルが・・・。あれもRUSS-K?)

一緒に行ったヲ智達は黒と赤と青の3色買ってました!!
なんとかなるさカラーだね(゚×゚*)プッ

(ムリヤリ少クラプレミアムに繋げますけど)

可愛かったですねなんとかなるさ

あのお遊戯もだけど
後ろでチョロチョロとカメラに映ろうとするのも( *´艸)( 艸`*)
息があってるようであってないのも全て可愛い!!

最後、PちゃんったらマッスーにCHUするのかと思ったw
(・∀・)k (p・з(〃ω〃)m

それにしてもなんで「なんとかなるさ」が選曲されたんだろ・・・
元気がでたわぁぁ☆

クリック してくれるとウレシイです!!
 

そういえば今日はHEY!×3の収録日!!
Read more ...
* 21:55 * 日記 * comments(22) * trackbacks(0) *
SUMMER TIME〜レコメン〜
さっきからRUSS-KのCM見てはニヤニヤしてるでみこです
NEWSのPVか!!ってくらい爽やかですよね

先日のレコメン聞きましたけれどもー
爽やかに且つ可愛い曲じゃないですか!!
大好きですSUMMER TIME

待ちきれないよBeautiful days・・・*
(*一番すきなとこ^艸^)

まさにCMのように
バンに乗り込んで海沿いを大音量で走りたいですねー・・・*
迷惑なくらい大音量で!!
(*でみこは運転しませんけど)

PVももちろん楽しみですが
歌番組ではどんなパフォーマンスになりますかね
28日のHEY!×3が待ち遠しいです

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 20:35 * 日記 * comments(6) * trackbacks(0) *