山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
オリコン1位♪

帰ってきましたーーー☆
明日から仕事だと思うと・・・ ああ憂鬱ρ(TーT*)

今日は何曜日?
ほんと曜日の感覚が無くてやばい。
会社行きたくなーーーいやだやだやだやだ!!

って小学生かパンチ

そんなことより今日はオリコンヾ(*´∀`*)ノ

Never Ending Wonderful Story
DVD総合 第1位
♪

待ちに待ったライブDVDですもの当然でしょーー☆
でも初動12.0万枚ってすごいよね?ねっ?

ORICONココをクリック

爐いちぃ≧∇≦
が、口癖になりつつあります。笑



↑↑↑
ランキングに参加してますウィンク


クロサギの衣装って赤のサスペンダーじゃないの?汗
* 23:41 * DVD * comments(4) * trackbacks(0) *
大阪・仙台・名古屋@番外編
in大阪
亮ちゃんの差し入れ たこ焼きーーー☆


『うめえーッ!!』とカメラ目線なPちゃんも
『おいしい♪』と亮ちゃんに答えるPちゃんも くぁわぁええーー

ほくろちゃうよ、亮ちゃんバッド 笑

シゲ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
たこ焼きとI・ZA・NA・I・ZU・KIの関係性・・・?? 自信もてって?笑
亮ちゃんの期待に応え、たこ焼き9個を10秒で食べたシゲ。
最後の笑顔がコワイよ(*ノ∀^)ノ゛))


in仙台
シゲの差し入れ 牛ターーーン☆


シゲアブナブナブナィッ!! 危なかったぁ〜 
ってヾ( ̄∀ ̄;山下さん?
中学生か!! 爆

牛タンを目の前にして写メ撮るPちゃんとマッスー
小学生か!!
(あ、でもP日記に書いてくれたっけ?ゴメ)

自分がプレゼンツでも鬼亮ちゃんにつかまるシゲ(゚×゚*)プッ!!
てゆうかイトウさんがチラっと見てたからーーー!!

なのにリーダーやっぱり シゲ<タン( *´艸`)

だから最後のドアップがコワイってΣ( ̄∀ ̄;)


in名古屋
テゴシさんの差し入れ みそ煮ーーー☆


Pちゃんのバスローブ姿にうっとり(*ノノ)
ミソスープを味噌煮込みで歌っちゃうPちゃん、さすがです♪

ルーレットじゃないよね?テゴシさんパー
おなべを分けてる仕草はとても自然だったです。
てゆうかマッスー(ノ∇≦、)ノ彡慶ちゃんにくっついて笑ってるよ〜☆
女子か!! 笑

シゲさん・・・

爐笋泙靴燭△,,!!!!!

ここでは叫べるのに、サシは不安なんだ(*゚∀゚)σ

シゲPデート
焼肉じゃないけどよかったね

とりあえずここまで(; ̄ー ̄A


↑↑↑
ランキングに参加してますウィンク
Read more ...
* 00:05 * DVD * comments(15) * trackbacks(0) *
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


仕事から急いで帰ってきたよ,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノおうち
即行DVD鑑賞CD
私だけじゃなく家族も強制!!
だって夕飯時だったんですもの( *´艸`)

ぶっ通しで2枚見たぜい

感想?

ちょっとたいむパー
今見終わったばかりなんだもんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

リピしてくるから!!


↑↑↑
ランキングに参加してますウィンク
* 00:01 * DVD * comments(18) * trackbacks(0) *