山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
もう一つのブラックデー
昨日は(勝手に)ブラックデー

舞台挨拶では
「昨日はバレンタインデーのお返しが誰からも貰えなくてブラックだった人?」
なんて問いかけもありましたよ!!
→余計なお世話ですよね! (゚×゚*)プッ
韓国では4月14日がブラックデーだそうですが
日本では4月14日はオレンジデーだそうです(カップルのための日)
偉い違いだ!!!!!


そうそうひらめき
ブラックバカラ(黒バラ)の花言葉、2つ説明がありましたよ
「へぇ〜〜」なんて頷いたものの思い出せません↓
あなたはあたしのもの?
桂木の憎しみ?
なんでしたっけーーー(>_<)
→舞台挨拶の話、思い出したらまたちょこちょこお伝えしますね
WSで映像見て思い出すこともあると思うし(^∀^)b



さてさてまだアップしたいことがあるんですが
その前に

もう一つのブラックデー


あたしの智達(P担)
横山さんも大好きみたいなんですね
黒の45Tシャツ着て乗り込んでたわりにはペペペンラが ; ̄∇ ̄)σ

NEWSだよ!!爆笑
→百歩譲って∞コンなら亮ちゃんカケモだしわかるけど・・・
驚きなのが∞ペンラの存在をまず知らなかったからね!!
(バラしちゃった。笑)


あたしは∞ペンラ持参しましたよ(^∀^)v

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 17:18 * ジャニーズ鑑賞 * comments(18) * trackbacks(1) *
東宝映画


有楽座で岡田くん主演の陰日向に咲くを観て来ました!!
恋空を観に行ったメンバーでヽ(^∀^ )八(^∀^)八(^∀^)ノ

映画は前から気になってはいたけど
原作も何も読んでなくて

ひとりさんごめんよ

クロサギの予告観たいし(←散々観たでしょ!)
黒崎さんのパネルにも逢いたいし
山下さんの載ってるTOHO CiNEMAS magagine 欲しいし

岡田くんもごめんよ

ま、なんだかんだ言って
泣いてきたんですけどね(´TーT`)フッ

最初はよくストーリーがわからなくて
この映画では泣くはずないと思ったのに


主婦の友に
あなたたち(でみとナンシー)涙腺弱くない?
と言われてしまいました・・・汗汗

でもこの原作を先に読んでなかったから
笑ったり泣いたり驚いたりできてよかったですo(^∀^)o

家に帰ってきて先ほどJ-webの特設コーナー
読みました(^艸^;)


クロサギの完成披露試写会もいよいよ明日(2/5)ですね!!

誰かぁ〜
あたしをヒルズに連れてってぇ〜〜〜

ですよ。ふぅぅ
小学館とか東芝とかに知り合いがいたらなぁ・・・
なんて考えてしまうσ(−∀−;)

某オークションでは高値で売られてるんですよ!! 怒

本日発売
するとamazonへ
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 03月号
GyaO Magazine 2008年 03月号

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ

あ、でも先日
智達から非売品?なるものを頂いちゃいましたヾ(´ー`*)ノ゛
Read more ...
* 00:00 * ジャニーズ鑑賞 * comments(16) * trackbacks(1) *
少クラ収録ネタバレあり
NEWSくん☆彡
オリコンシングル&アルバム週間チャート1位
おめでとう(´∀`ノノ゛パチパチ

この件についてはいずれまた・・・っっ

少クラ収録の続き
あたくし観覧にはじめて行って参りました!!
NHKホールもはじめて☆
(ウチのおねえは『お母さんといっしょ』ぶりらしいけど ヾ^∀^;)

とにかく会場は若い!! 若い!! 若い!!
もうね、
うるっっっさい┏┫*`ー´┣━━━━━━●)゜O゜).。ぁぅ
って感じだよ。笑
慶ちゃんと中丸くんが何を喋ってるのかキコエナイカラ!!!

今回の放送は

12月2日*12月9日

みなさんお忘れなく

ではネタバレ少々ありますので
放送日まで楽しみにされたい方は覗いちゃダメダメです!!

ジャニーズブログランキングに参加してます
よければアタシにポチっと(*´∀`)人お願いします
    ↓↓↓

 

興味ある方は
↓↓↓
Read more ...
* 20:51 * ジャニーズ鑑賞 * comments(8) * trackbacks(0) *
六本木ヒルズでHERO
昨日のクロサギロケは翔さんと一緒だったのねぇ
なぜ先週じゃないんだ!! 爆

ヤマピーがゲルマニウム
ヤマピーがゲルマニウム
ヤマピーがゲルマニウム

スポーツ選手がやってるヤツね!!
金本とかね!!(←何気に阪神話題とりこんでみた。イケイケ阪神!!笑)

黒崎さんのイメージでは・・・×
劇中やるわけじゃないね・・・○


8日の土曜日、サクッと仕事終わらせて
初めての六本木ヒルズ行ってきました(都内に住んでて今頃だよ!)
べつになんの目的も無かったんですけど
行ったこと無かったから行ってみたかっただけ・・・苦笑

テレ朝もお初です!!
テレ朝

白虎隊の姿はなく・・・
あっ、でもチラシは置いてありましたけどね♪

このフロアーで
チェリッシュ 歌ったんですね、NEWSくん♪


とくにすることもなかったので
映画でもみちゃう?みたいなことになり・・・。
で、今なにやってんの?超苦笑

こんなに世間で盛り上がってるのに
初日だって知らなくてたらーっ


はい。HERO見てきました☆彡

お智達>> 席、まだありますか?


券売人>> ・・・・・・・あるよ

↑うそです。
そんなん言ってくれたらいいのになぁ *´艸)( 艸`*

 
↑↑↑
ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします
Read more ...
* 08:01 * ジャニーズ鑑賞 * comments(21) * trackbacks(0) *
バニラ気分!(9/8)
レポを待ってたみなさま
遅くなってごめんなすミ(`人´;)

バニラ気分のゲストは、
つるの剛士、高木美保、生田斗真、山田花子。

女子2人はものすごく斗真にくっついてましたけど(゚×゚*)プッ!!
こんな感じ→

プライベイトが見えてくる芸能人のマイピクチャー
あの人気アイドルの裏話満載です

と紹介されて出てきたピクチャーは
コチラ家族ぐるみのつきあい

中島:これ山下くんですね
斗真:はい。

中島:家族ぐるみのお付き合いしてるんですか?
斗真:そうなんですよ、なんかあのぉ・・
山下の家族旅行になぜか僕が行ったりとか・・・


中島:一人で?
斗真:一人で。そん時は温泉旅行だったんですけど
(ゲストたちみんな:へぇ〜〜〜)

今田:ご両親とか?
斗真:ご両親同士はついこの間、山下のお母さんとウチのお母さん二人でご飯食べに行って
(ゲストたちみんな:へぇ〜〜〜)

斗真:お母さん同士で集まって、ジャニーズについて話し合ったりとかしてるんですよ
(ゲストたちみんな:微笑)

中島:山下くん以外は、ほかはどなたが?
斗真:赤西仁とか・・
松嶋:これさ、三人でさ、女の子と・・・誰が一番勝てんの?
コチラこの3人で一番モテるのは!?

斗真:やっぱ・・、ヤマピーヤマピーじゃないっすかねぇ〜
(斗真さん、あざぁ〜す)

今田:ニックネームもええわ 山Pってなぁ
(そこかよヽ(^∀^;;)
松嶋:今P
(´゚艸゚)∴ブハッ)
今田:OH サンキュー
(なんじゃそら(; ̄ー ̄)

斗真:山下の食べ方すごく変わっていて
おかずを何種類も小皿に一口ずつとってチマチマチマチマ食べてるんですよ


中島:見てるほうはヾ( ̄∀ ̄;)オイッて感じ?
斗真:若干イラッとしますね

(つるのさんと花ちゃんの話はカットしますね。ごめんなさい。笑)

中島:デビューのきっかけを伺いたいんですけども
斗真:僕は母親が勝手に履歴書を送ってオーディションに行ってみたいな・・
そうゆうよくありがちなパターンです


高木:(連絡)すぐ来たんですか?
斗真:社長から電話きましたね。
今田:ジャニーさんから?
斗真:(頷きながら)お母さんがとったんですけど、イタズラ電話かと思って
『どちらさまですか?』と聞いたら
『ジャニーだよ』
(会場みんな:爆笑)

ジャニーさんはとてもfrankな人
みんなタメ口じゃなきゃいけないとの話。

中島:今までお仕事で1番恥ずかしかったことは?
斗真:SMAPのコンサートを見に行かせてもらってですね
(外周をまわるでっかいワゴンを説明)

斗真:そのワゴンに木村くんが乗ってて、こっち来いよってやるんですよ
(木村さんの真似してるが表現できず。男前な感じ。)

斗真:どうしようキムタクが呼んでると思って・・・
で、そこにジャニーさんがいて
『出ちゃいなよ』って

中島:you出ちゃいなよって?
今田:ジャニーさんどこにでもおるな

斗真:10人くらいいたんですけど、バァーっと行って
高いワゴンから木村くんが手をさしのべてくれて、ひとりひとりガッってあげてくれて

中島:スターやなぁ〜

斗真:俺らの後輩って紹介してくれて、お客様もイエーイ拍手って感じで・・・
(ゲストたちみんな:ほぉ〜〜)

斗真:そん時に僕、学校の制服着てたんですよ。
それがホンッッットに恥ずかしかったです。

(制服姿最高じゃん!!)

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

レポはこんな感じですかね・・・?

いやぁ〜斗真カッくイイよ!!! ヤマピーが1番だけど
他にもまだありましら
コメ欄でレポお願いします♪

イケメンバージョンがありましたね・・・汗

旬くんおもろい!!
おっ・・・と掘北さんそんなことを・・・
斗真はUくんに冷たいのか?笑

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

昨日のレスもまだで申し訳ないっす。
これからまた仕事行って来ますので後ほど〜〜〜☆彡

 
↑↑↑
ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします


クロサギレポは来春まで(?)非公開にします。
ヤマピーが衣装のこと爐泙脆詭瓩辰童世Δらさ(゚×゚*)おっせーよ!!
* 12:08 * ジャニーズ鑑賞 * comments(16) * trackbacks(0) *
まちマス
見てきたよ*:.。☆..。.(´∀`人)


慶ちゃんのHSMにテゴラジを見て
まちマス見ないわけにはいかないでしょ?・・・たらーっ

けどチケットがない┐(´ー)┌

手越さんのチケットはお智達のご好意に甘えて行けたんですけど。
増田さんのチケットは地震の影響で入手困難だったみたいでして。

なので当日券狙いで臨みました

テゴラジの時、Rさんが当日券でリピートしていたのを思い出して
金曜の夜にメールを。

R 『開演1時間前に抽選が始まるよ』

と教えてもらったので
18時ギリギリに行けばいいかなぁ〜なんて思ってたら

R 『抽選で漏れた人けっこういるみたいよ』

えッΣ(゚∀゚;)
まじっすか?早く並ばなきゃダメ?並んでも抽選だよね・・・
どうじよーーームニョムニョ

R 『一緒に並ぼうか?』

ほぇ?
・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぅわ〜ん
嬉泣ですよ!!
優しすぎーーー☆
だってRさんはチケット持ってるんですよ!!ぅぅぅ

で、一緒に並んでもらうことに

図図しいパンチ

いやぁビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
抽選会始まる1時間前だというのに20人以上並んでたのでは?
あたしたちの後も続々と並ぶ並ぶ・・・

200人くらいいたんですかね?驚
すばらしいよ増担さん♪

そりゃ自担の舞台ですから何度だって観たいですよね。
わかります!わかります!

そうは言っても・・・
1回でいいからP担のあたしにも見せてくれないかなぁ
σ(´ x `;*)ァ '`,、'`,、

そんな思いで番号を引いたわけですよ。
病院の待ち札みたいな番号札...

ドキドキバクバク

引いた数字はなんとか二桁。
161番以降はその場で札を返してさようなら;-ω-)ノ"

そして今度はその番号順に整列しなおす。
二桁といってもチケットが無くなり次第で終了だし

あーーたしのドキバクは更に加速ーーー★

ふぅ(-ω-;)彡
観る前にかなり疲れたあせあせあせあせあせあせ

席は当然ながら良席は残ってなくて
2階の端の方。

でもね、マッスーはちょいちょい紊鮓てくれるし、満足♪
(目が合ったと錯覚を起こしそうなほど)

イノッチが『イノなき』に
あいつかわいいな〜。増田君らしいステージでした。
まわりのお客さんがとっても喜んでくれていたのが僕的に嬉しいポイントでした
と書いてあるようにホントかわいかった!!

ここから先はネタバレ(注)です。


↑↑↑
ポチッとお願いしますウィンク


こんなに書いてまだ続くのかよΣΣ(゚д゚lll)
Read more ...
* 19:01 * ジャニーズ鑑賞 * comments(9) * trackbacks(0) *
関ジャニ∞コンサート♪


WSでいっぱいやってましたねコン
申し込んで良かったですよ( ´艸)( 艸`)一般販売

!!!(゚Д゚ノ)ノ

ええ。
You&J会員ですけど何か?ちらっ

申し込み当時は行くつもりじゃなかったんですよね。汗
だけどG.Wの横アリ∞コンに行ったら

東京ドームも行きたくなっちゃったんだもーーん

横アリ∞コンレポsoonココをクリック
横アリ∞コンレポsoonココをクリック

一般販売を知って何気なく電話かけたら1回で繋がっちゃってびっくり

ココロの準備ができてないから
とりあえず2枚購入たらーっ

ちょうど里帰り?に姉ちゃんが帰ってくるから一緒に行くことに

ちょっと待てよ・・・
一般販売なので1枚6300円なんだけど、3000円しか貰ってないよ!!

今日は今日で(8/6)
でみの会社近くまでポケモンラリーついでに来たので
一緒にランチをすることになったの

(゚ロ゚屮)屮ぬぉぉ
ランチ代5000円飛んだし

ゆうくんもなっちゃんも1人前食べるからね。とほほ・・・。

あああ、話が脱線ミ(`人´;)!!
∞コン@東京ドームの話でしたよ、失礼失礼。

チケットには2列目って書いてあったので普通はここで喜ぶべきでしょ?
でもね、KAT-TUNのときに痛い目にあったので
2列目っていってもどーせ2階席か3階席だと思ってたわけですよ

だからお手製ウチワもないし(←P以外は作らない予定だけど)
ペンライト一つと双眼鏡一つ持って東京ドームへ

階段を上ったらアウトと思ってたら
あれれ?れれれれ?
下がるじゃないですか!!!!!

Y⌒Y⌒Σ(゜∀゜ノ)ノま、ま、まじっすか★

17:45頃ドーム入ったんですけど、慌ててウチワ買いに行きましたよ
亮ちゃんウチワ2枚と、∞のペンライト!!

買ってよかったわ(´艸`)
と言っても亮ちゃんからファンサもらえたわけじゃないんだけど・・・。

でもねでもねお手フリ貰ったよ

そうそう!!
2人(でみ&でみ姉)でカバちゃんみたいに両手突き出して手を振ってたら
同じポージングで手を振ってくれたの

ヤス( *´艸)ラブ( 艸`*)

今回はいっぱいヒナとヨコが来てくれたから
2人の株が上昇です

しかしこの2人のMCはさすがだよね。
それを後ろで聞いている亮ちゃんに萌え萌えだけど。←結局、亮ちゃん♪

ヨコには感謝感謝ですよ。
まさかの相葉ちゃん登場ーーー!!!!!!

もう、姉ちゃん大興奮・・・☆
なんてったって愛娘のなっちゃんは大の大の相葉ちゃんファン
(いつのまにかヤマピーは3番。ちなみに2番はマッスー。でも世界で1番はタッキー。謎)

どうしよーーなっちゃんに怒られちゃうよぉーーーO(≧∀≦)O
と言いながらとっても嬉しそう。
(実際帰ってから爛坤奪蝓次辞瓩辰童世錣譴泙靴燭韻)

先日、ヨコとニノと相葉ちゃんの3人でご飯食べに行ったとき
ヨコが東京ドーム来てって誘ったんだって。
ニノは『山田太郎物語』の撮影があるからどうしても来れないとのこと。

わーーん残念やねん泣き顔

そしたらヨコが
『横山裕物語』にすればいいやん

とわけわかめなこと言うてました(ノ∇≦、)ノ彡

ヨコも言ってたけど
相葉ちゃん!!! しっかしよく喋るねえ〜〜〜★

MC仕切ってたよ(゚×゚*)プッ=3 ウソでもない!!

こないだの嵐コン@横アリで
ヨコに教えてもらった鉄板ギャグを披露したのに
お客さんひいちゃったんだって・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

パー
ヨコに手本を見せてって相葉ちゃんが言って、ヨコがやってくれましたぁぁ拍手

どんな鉄板ギャグだったか
忘れた

笑った記憶あるけどな・・
ホントにホントにいつも肝心なとこ忘れてスミマセン。。。

グループ違うけど仲良しっていいねぴかぴか
相葉ちゃん、嵐コンより近くで見れたわ。ボサボサな髪だったけど(失礼!)

亮ちゃんもヤマピー呼んでよーーー☆
って思ったけど

NEWSはまだドーム未経験。
嵐はドームコンしたばっかだからヨコは相葉ちゃんを誘えるけど
亮ちゃんの立場で呼ぶことはできないだろうと、結論。

んーちょっと複雑ねあせあせあせあせ

ゲストといえば、あたしゃ相葉ちゃんより興奮したぜベイベーな
生田斗真

斗真に生で会えるなんて( *´艸`)
舞台行かなきゃ?爆

またまたやってくれましたよ、横山裕くん
最近ドラマにでて調子乗ってるやろ
イケイケ♂パラダイス

イケイケNO! イケメンYES! だぜヽ(-ω-`;;)

ヨコたんの株、それでも上昇中です 笑

なんだかちっとも∞レポ書いてませんが
それはeighterさんのblogを読まれたほうがよろしいかと思いますのでね。

勘弁してちょんまげ侍


↑↑↑
ランキングに参加してますウィンク
Read more ...
* 02:32 * ジャニーズ鑑賞 * comments(14) * trackbacks(1) *
あくしゅ〜☆彡
070804_110435.jpg

アツ━━(´Д`υ)━━‥‥

握手しましたよ〜〜ん♪


山涼くん☆

知念くん☆

有岡くん☆

裕翔くん☆

高木くん☆


みんな可愛いo(^-^o)(o^-^)o


しかし智達…




若干一名の子がそっぽむいてたので…




キレてました(笑)



↑↑↑
ランキングに参加してますウィンク
* 11:47 * ジャニーズ鑑賞 * comments(23) * trackbacks(0) *
テゴラジ

手越さんのワンマンRADIO SHOW『テゴラジ』
観てきました見る

北海道コンぶりだぜの姉さんたち
はじめましての姉さんのお智たち
ご一緒させていただいちゃってありが 豚豚

大阪コンぶりだぜのHちゃんYちゃん親子
ちゃんと帰れたかい?新幹線 そして昨夜は眠れたかい?笑

会場は手越担さんでいっぱいでしたね!!
(↑当たりまえーーーどんっ)

P担のあたしがレポを書いてもいいのでしょうか汗
どどどどうしよ(゚艸゚;;
若干忘れかかってましてね
(↑ゴルぁぁパンチパンチパンチ)

手越担さんはどうかどうかスルーでたらーっ 笑!

 
↑↑↑
ランキング
に参加してます
Read more ...
* 23:41 * ジャニーズ鑑賞 * comments(37) * trackbacks(0) *
プレゾン
ネタバレ注意STOP!
内くん草野くん中心にレポしてみました。
興味のある方は 続き≫ を読んでくださいね猫

主役はもちろん少年隊!!!
仮面舞踏会まいったネ 今夜君だけに
(↑でみが知ってた曲)
他にも何曲か歌ってくださいましたよーーー★

プレゾン・・・ 金かかってます( *´艸`)

 
↑↑↑
ランキング
に参加してます
Read more ...
* 09:50 * ジャニーズ鑑賞 * comments(13) * trackbacks(1) *