山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
WE ARE SAS FAMILY!


この曲↑「I AM YOUR SINGER」
振り付けも可愛いいしリズミカルで覚えやすい

なんといっても歌詞が最高!!


サザンからあたしたちへのメッセージ


あんなにボロボロ涙流しながら踊ったこと
30年間で初めての経験だったな

Read more ...
* 21:28 * サザンゴト * comments(12) * trackbacks(0) *
真夏の大感謝祭☆全46曲


全46曲
(16日だけ47曲)

数を聞くといっぱい歌ってくれたんだなって思うけど
初日に行ったときは

「えぇーーーもう終わりなのーーー」モゴモゴ

て、思っちゃいましたよ!!
3時間があっという間の夢のTONIGHT(^艸^)ぷ


それに3日間(16、23、24)も参加できてホント幸せでした
一生忘れない3Daysです


セットリスト
興味のある方は続きをどうぞ
Read more ...
* 02:11 * サザンゴト * comments(14) * trackbacks(0) *
思い出はいつの日も雨
* 22:54 * サザンゴト * - * - *
真夏の大感謝祭0824 終
080824_212247.jpg


終わっちゃいました
(TーT)ノ゛


真夏の大感謝祭






いつまでも待ってるよ…☆


SAS
* 21:22 * サザンゴト * - * - *
真夏の大感謝祭0823

*携帯画像が大きくて写りこんでしまった方ごめんなさい...


いまグッズ並んでまーーーす★


初日にも買ったけど
お金足りなくて諦めたのもあるので…汗


(どんだけー↑)




おかげさまで当日券はゲットしました(^∀^)…☆



よーし!!
今日も盛り上がるぞーーっ
* 13:35 * サザンゴト * comments(12) * trackbacks(0) *
真夏の大感謝祭0823

*携帯画像からデジカメ画像にチェンジしました

この画像はサブステージ↑
16日のライブ終了後に撮りました…☆


16日はアリーナBの最前列だったんです(^∀^)v

すごいでしょ?

すごいのよ笑←


だからサブステージは直視できなくて
着席して大画面で見るの。苦笑


ここで3曲ほど歌います♪
(セットリストは全て終了してからアップしますね)


サブステージ近くの人は
当然ながらメインステージが遠いから


サザンオールスターズの配慮だね★





今日のチケットは持ってません。

明日のチケットは持ってるけど。



でも今、日産スタジアムにいます(;^艸^;)


当日券狙いです↑↑


前にも後にも人がいーーーっぱいいらっしゃいます。



大丈夫かな(´Д`)



…☆
* 09:55 * サザンゴト * - * - *
真夏の大感謝祭



空が凄い綺麗なのーー☆

予報は雨だったけど、サザン日和だよーー☆
* 16:30 * サザンゴト * - * - *