山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
雑誌いろいろ


月曜日は3誌発売されましたね!!

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 08月号 [雑誌]

Pちゃんは宗佑と、じゃなくて笑
亮ちゃんと対談!!

ほんとに焼鳥好きだね〜
でも、食ってばっかりじゃなくて体も動かしてるからね笑

10年超のつき合いか・・・
いや、あたしにも10年以上つきあってるマブダチいますけど
パンツは交換しませんから


ポポロ 2008年 08月号 [雑誌]

僕たちの、秘密の花園においで・・・

(´゚艸゚)∴ブハッ
し、失礼!! いや、その、、
Pちゃんとテゴさんは似合ってると思うのね
けど他のメンバー
笑っちゃうのはあたしだけ?
慶ちゃんには呪われるかと思ったし!!

慶ちゃん担の方、いらしてたらごめんなさいミ(`人´;)


Kindai (キンダイ) 2008年 08月号 [雑誌]

Kindaiだけは買ったことがないのですが
K先生から素敵配信もらったら
Kousaku Dr. かっこよかったです!!!!!


まだ購入されていない方は書店へ
今日はTV誌も発売だしね


月刊ザテレビジョン
月刊TVnavi

どちらも表紙は山下智久ですよ
これは連れて帰るしかないでしょう(^艸^)




クリック してくれるとウレシイです!!
JBR 
Read more ...
* 05:36 * 雑誌ゴト * comments(16) * trackbacks(0) *
今日はTV誌の発売日


山下さん、ドクヘリを見に大阪まで
都心部にあるドクヘリは騒音を少なくするために小さいんだね
勉強になったよ(^∀^)b



今日はTV誌の発売日です!!


表紙:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介
特別定価260円



表紙:大野智、生田斗真
特別定価280円


やっぱり某事務所タレントは切り抜かれちゃう運命なのよね
あたしもこうすればイイってこと? 爆




Read more ...
* 10:05 * 雑誌ゴト * comments(17) * trackbacks(0) *
0409 教えてやるよ、4000日のオレらのヒミツ
山下智久×生田斗真



山Pと斗真って似合うなぁぁぁ(しみじみ)
136呂137呂覆鵑討匹舛蕕睇蕕韻討覆い茲諭△笋辰僂蠹与燭魯ぅ吋瓮鵑!!!

しかしPちゃんのアイテムは車!! 車は反則だよねー( *´艸`)タバいタバい

138呂了曲發靴覆らフツーの会話してる感じがいい★
仕事だってことを忘れてそうだよね


あたしゃ今日が仕事だってこと忘れたいよ・・・



3年に松潤、2年に斗真、1年に山P・・・
そんな学校に通いたかった

クリック してくれるとウレシイです!!
 

*追記(8:00)*
途中から寝なきゃヤバイ!と思ってかなりはしょりましたけど・・・汗
トマヤマ、なんでもいいから実現させてーー

24時間TVは嵐さんでしたね→こちら
それについてはまた!!
とりあえず仕事行ってきます(^∀^)ノ゛
* 04:22 * 雑誌ゴト * comments(8) * trackbacks(0) *
夏まで待ちきれな〜い!!

こんど夕焼けの海の写真撮らなければ・・・汗汗

久々にTV誌買いました!!
NEWSくんが表紙でレモン持ってるザテレビジョンと
ごくせんメンバーが表紙のTVガイド

最近コヤシゲと何やってるんだろと思ったら
このTV誌たちだったんですね

そういえばスイカ割りのことシゲ猫にアップされてたねヾ(^∀^ヾ)あの目隠し、何気に保存しちゃったし。笑 ていうか山Pは目隠しさえもお洒落に見えるし( *^艸^)

それにしても会話が若い!!!!!(←当たり前)
水着の話で興奮してる山Pに「落ち着け(笑)」と亮ちゃん・・・
そーすけは大人だったよ(´艸`)

はいっ

5月8日(木) うたばん
5月9日(金) ミュージックステーション

録画の用意、お忘れなく

クリック してくれるとウレシイです!!
 
今日はST買いに行かなきゃ
Read more ...
* 03:59 * 雑誌ゴト * comments(17) * trackbacks(0) *
NEWSが表紙・巻頭!! Oricon Style
今日は金曜日☆
Mステのことで頭いっぱいだったけどオリスタ発売日も忘れちゃいけない!!

THE☆“雑誌オリスタ”密着24時
↑クリックするとオリスタブログへ

買うだけ買って読んでない雑誌もたまっていくんだけど
オリスタ読みましたよ

太陽のナミダ、最初に聴いたのは11月なんだね
ツアー前じゃ━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━ん!!

びっくりしたのが山P紙コップの話。
てっきり今回も山P自らかと思ってましたよ!!

恒例にしてね

太陽のナミダはNEWSの曲だからもちろんだけど
映画「クロサギ」のこともメンバーが語ってくれるのは有難いね

予告を観たって言ってもらって嬉しそうな山Pが目に浮かぶ( *^艸^)

エンドロールの話おもしろーい!!
いつもは映画館が暗闇の間に帰るんでしょ(ー∀ーσ)σ

亮ちゃんに暴露され
慶ちゃんに(話を)作ったと言われ
散々な山P(T−T)

山下>
作ってない!(笑)。自分の映画だもん、観るでしょ!2ヶ月もがんばって、最後まで観ないわけないじゃないか!

かぁーわぁーいぃーー

もちろん最後まで観ま(した)すよ!!
エンドロール、山下智久は当然バッチリ
エキストラでお世話になったTBSスタッフさんや
ドリマックスのF屋さんもね(^∀^)b

今回のオリスタ、
p.22〜23に読者からNEWSへの質問が載ってるんだけど

Q8.ライヴのソロ曲「ゴメンネ ジュリエット」のダンス(前をはだけたり)は、自分で提案したんですか?
山下>
振り付けの方にお任せしました。自分から「前をはだけたい」とは言いません(笑)。

なんだがっかりぃ〜〜→ぇ?
山Pの確信犯かと思ったら違うのね(>_<)
振り付けの先生にお礼を言わねば!! 笑

みんなに聞いている
Q1.NEWSを一つの組織としたら、それぞれどんな役職に?
東京都・13歳女性!!
なかなか良い質問です(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)☆彡

山下さん社長の会社に入りたいです、ゾヒ!!
なんでもやりますよ(必死)

ここだけの話→どこだけ?
最近あたしの中でかなり手越さんがヒットなんですけど・・・








僕は事務。
↑↑↑↑
なんでぇ〜〜〜(ノ∇≦、)ノ彡



さあそろそろMステの準備しなくちゃ。
→準備て?

クリック してくれるとウレシイです!!
 
* 19:15 * 雑誌ゴト * comments(26) * trackbacks(0) *
四年で卒業できますように☆彡
山P、昨日は大事な試験だったんですね。

できれば四年で卒業してぇ!
できますように!

今日一日頭の中、八割それしか考えてなかった!

結果は神のみぞ知る←神?
言霊信じてます。

さて、昨日はフラゲしてきましたよ
shop行って気づいたんですけど今回のライバルはEXILEさんですか?
強敵ぃぃぃ

どうかNEWSくんたちが
8作連続1位になりますように

太陽のナミダ【初回生産限定盤】 太陽のナミダ【通常盤】
↑クリックするとアマゾンへ↑
Now On Sale!!


CD買ったあとは本屋へGO!!

レタスクラブもまだ見てなかったので立読みをば(^艸^;)
赤のコートが可愛いかった

知ってるかもしれませんが→レタスクラブネット編集部スタッフブログ

女性自身もTOKYO1週間も表紙に山P載ってるので
(1週間は堀北ちゃんも)
買っちゃおうかすごい迷ったけど
今日もTV誌でるし制限しちゃいました(*_ _)人

TVガイド(NEWS表紙)
ザテレビジョン(NEWS表紙)
TV station(山P冒頭インタビュー)
TV LIFE(来週はNEWSが表紙ですって!!)
◆TVぴあ

クリック してくれるとウレシイです!!
 

今日は北風びゅぅ〜びゅぅ〜だよ
(((((゙寒゙)))))
* 06:18 * 雑誌ゴト * comments(10) * trackbacks(0) *
本日発売 +act.14 表紙は山下智久(追記あり)
プラスアクト 14
プラスアクト 14*クリックするとamazonへ

誰も知らない、俳優・山下智久
(+act.blog引用)

・ひとりの演技者として語り尽くした10000字インタビュー
あまり語られることのなかった“俳優”としての想い、念願叶った映画出演への意気込み等、本誌でしか読めない超ロングインタビュー。
これまで知らなかった“山下智久”にきっと出会える渾身の巻頭特集!


・『映画 クロサギ』の凄い中身。
ドラマ×映画最新情報で『クロサギ』を読み解く『映画 クロサギ』で黒崎を囲む人々を徹底紹介!
ドラマの台詞から読み解く黒崎のホンネ&映画を楽しむための復習Question50。


・監督・石井康晴は主演・山下智久をこう見る!
連続ドラマ「クロサギ」から、一緒に作品を作り上げてきたチームリーダーが語る、俳優・山下智久の魅力と素顔のギャップ。


もうみなさんは手にしてるかな?
前回(+act.13)の写真もすごくよかったですよね!!
今回は表紙&冒頭インタビューだし

買うしかないでしょ(^∀^b)b

あと1月28日発売の『with』P.328〜329にNEWSくんが載ってます!!
6人ともスーツ姿( *´艸)( 艸`*)

久しぶりに女性ファッション誌を買いましたよ
今かなり靴が欲しくなりました・・・汗汗

NEWSくんは2呂覆里任泙困藁読みでいいかも!!
しかしですね、これが

めっちゃカッコイイですから

with (ウィズ) 2008年 03月号 [雑誌]*クリックするとamazonへ
with (ウィズ) 2008年 03月号 [雑誌]

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

Read more ...
* 07:00 * 雑誌ゴト * comments(9) * trackbacks(0) *
カジュアル&クール
昨日は本屋で久々に$誌を買いました!!
Pちゃん画像を前の日に写メ貰ってたので中を見ずに即レジ☆

衣装は白シャツにジーンズ
見下したショットがめちゃくちゃカッコイイし(≧∀≦)ノ彡

と思ったら

スタイリストは手越さん!!!

【スタイリングポイント1】
僕よりも山下くんの趣味を優先しました

手越さんの趣味だったら全身ドクロマーク入りでスカラーになっちゃってましたかね( *´艸`)ぐふふふふ

【スタイリングポイント2】
細めジーパンで体のラインを強調!

このジーンズ、ヤマピーのスタイルにバッチリですよ!!
『体のラインが出てるでしょ?』・・・もっ!! ぐっじょぶ(^∀^b)bですがな


【スタイリングポイント3】
胸をはだけてセクシーさを出す!

やぁーらぁーれぇーたぁーーー◎
『最初から「ボタンは3コあける」と心に決めていました。これでカンペキです!』
手越さんカンペキだよ!! わかってるねぇ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


手越さんの拘りは衣装だけじゃなく撮影も!!
『あおりぎみでお願いします!』『もっと見下して!もっとです!』
カメラマンとヤマピーにも指示していただいちゃってヾ(^∀^ヾ)

このショット、挑発具合が最高です

その他のスタイリングは
山下→錦戸、錦戸→加藤、加藤→増田、増田→小山、小山→手越

シゲの発想は斬新?
手袋は足にはくものではございませんっっ!!!

慶ちゃんの姿にビックリしたのは私だけじゃないはず・・・
byマッスーと知って納得

手越さんの耳あてがキャワイイ☆
慶ちゃんを褒めるべきなのか、すごい似合ってる♪

まだの方はチェケラッ(^∀^σ)σ

ポポロ 3月号 クリックするとamazonへ 


次はヤマピーがシゲをB-BOYにするって( *´艸)( 艸`*)

慶ちゃんにヤマピーのスタイリイストをお願いしたいな
亮ちゃんだとマネージャーにさせられちゃうし・・・

マッスーはコワい(゚×゚*)ぷっ!

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

* 06:31 * 雑誌ゴト * comments(10) * trackbacks(0) *
夢を叶えた狎鑞Л
オリスタ買ったわよ★
と、その前にヤマピー日記!!!!!
一昨日を携帯なしで一日過ごしてたヤマピー。
鳴り響いてんだろうな俺電の予定が・・・

家帰って携帯見たら着信ゼロだった。
メールは学校の友達からテストの情報が一件(笑)
もっと誰かメールくれよ(笑)
ちくしょ〜

(*ノ∀^)ノ゛))可愛すぎるゼぴぃたん
メールするよ!! する!! する!! だからメアドキボンヌーーー☆
と思ったのはあたしだけじゃあるまいに


では本題。

oricon style(1/18発売号)

BOOK in BOOK
超速報! 初の東京ドーム公演レポートNEWS


1/9(木)東京ドーム初日の様子がレポされてます♪

あれから10日も経つのね。早っ!!
マッスーじゃないけど、オープニングは泣けたよ。゚(゚*ω⊂
55000個のペンラの光はハンパなく感動する☆
ドームコンは嵐もKAT-TUNも関ジャニ∞も見たけど
こんな思いは初めて(*ノノ)
NEWSってだけで込みあがる感情が違う!!

なんでだろう・・・結成当時からのファンでもないのに・・・爆*〜●

オリスタ読んだらまた感動が┣¨┣¨┣¨と甦ってきた!!
では続きに記事のことを・・・

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

Read more ...
* 12:02 * 雑誌ゴト * comments(7) * trackbacks(0) *
オリスタとKちゃんNEWS
*追記*
ちょっちょっコヤシゲさーーーん!!!
BIG NEWS ってなんだよーーーーΣ(゜□゜ノ)ノ
朝まで待てないんですけど。。。

あ、今、生放送のKちゃんNEWSを聞いてたもので。。。

もしかしてもしかして
我が家から近いところでコンやっちゃうとか?
うひゃぁーーー

明日の新聞等でBIG NEWSがあるそうです☆
要チェキラ(^∀^σ)σ


11/22に発売されたoricon styleをGETしました
KAT-TUNさんの表紙の。

なぜなら
ずぶ濡れでクランクアップした山下智久が載っているから。

水も滴るイイ男(*ノノ)

9/1(土)にクランクインし、約2ヶ月に渡って行われた
『映画 クロサギ』の撮影


・・・
たしか黒崎さんは3日(月)クランクインですよね
猿山とメリーゴーランドのある某動物園

・・・
ちなみにあたしは2日(日)クランクインでしたチーン

そんなことはいいとして

初の映画主演は、クセになりそうなくらい楽しかった!

役者のモチベーションもドラマと映画とでは違う?
撮ってるときからスケールの違いを肌で感じるのでしょうか・・・

ナニゴトにも全力投球な山下智久

辛い雨のシーンがあっても
『楽しかった!』というコトバが聞けたのは

監督やスタッフさんとのチームワーク
抜群ですね!!


3月8日が待ち遠しい


でもあたし絶対
泣くだろうな

絶対・・・

(笑)

一緒に泣きましょう;;
ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
人生初のドッキドキ

JBR 
Read more ...
* 00:02 * 雑誌ゴト * comments(18) * trackbacks(0) *