山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in 国立霞ヶ丘競技場


1年ぶり、そう、DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 ぶりの国立競技場♪


とにかくステージにビックリ!!


メインステージ、中央に円形ステージ、十字花道、トロッコ、クレーン、外周にムービングステージ、バックステージ、聖火台ステージ


すごくない?
70,000人も入る広ーーーい会場なのにどこからでも楽しめるように作られているのよ


さすが嵐ちゃん




*セットリストはココをクリック

*MCレポはココをクリック


感想は続きに

たぶん意味不明だと思うけど
ごめんね。。。


コメレスできてなくて、これまたごめん


Read more ...
* 04:09 * あらしゴト * comments(15) * trackbacks(0) *
AAAA2008 MC9/6
あのね、あたしが覚えてる範囲でUPしようと思ったんだけど、、、細かくUPしてくれてる人にたどりついちゃったよ(^艸^)


たとえばあたしの記憶だと

・大ちゃん絶好調超
・てるてる坊主について「21世紀だぜ」発言のニノちゃん
・野外の気持ちいい風は「そよ風」というのか
・翔ちゃん家で「魔王」みる
・翔ちゃん「申し訳ないけどご飯作ってくれないかと」家に電話するも「魔王の日だからそんな暇はない」と断られる(実際は作ってあった)
・「ママ、ご飯作って〜」潤くん冷かし始める
・大ちゃん家も「魔王」にやられて父ちゃん泣いてた
・ニノちゃんの予告も流れてた話
・撮影はまだ始まっておらずコンサート後の次の次の次の・・・
・やの明後日?by翔
・大ちゃん「魔王」の空き時間に船だして釣りに行く
・釣りに連れてって(みんな→大ちゃん)
・市ヶ谷の釣り堀でいいじゃん
(↑市ヶ谷経由で国立に来たあたしたち一家は大喜び。笑)

・本日ビデオ撮りしてます
・10周年のタイミングで渡せればと潤くん
・ニノママ来てます(会場で大歓声)


確実に伝わらないよね・・・汗


なので詳しく書いてあったMCをでみ流に編集してみたりして。
Read more ...
* 03:09 * あらしゴト * - * - *
AAAA2008 セットリスト9/6
∧1. Love so sweet
∧2. Oh Yeah!
∧3. きっと大丈夫
∧4. La tormenta
∧5. Happiness
∧6. ハダシの未来
∧7. アオゾラペダル
∧8. Hallo Goodbye(相葉)
∧9. 素晴らしき世界
∧10.とまどいながら
∧11.still...
∧12.Lucky Man
∧13.Take me far away(大野)
∧14.虹(二宮)
∧15.スマイル
∧16.WAVE
∧17.CARNIVAL NIGHT part2


MC

∧18.風の向こうへ

小倉さんのVTR→聖火台

∧19.Re(mark)able
∧20.turth
∧21.Step and Go
∧22.a Day in Our Life
∧23.Tell me what you wanna be?(松本)
∧24.イチオクノホシ
∧25.シリウス
∧26.Hip Pop Boogie(櫻井)
∧27.theme of Dream-A-Live(メンバー紹介)
∧28.A・RA・SHI
∧29.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
∧30.明日に向かって吠えろ
∧31.One Love


アンコール
∧32.感謝カンゲキ雨嵐
∧33.ファイトソング
∧34.
∧35.言葉より大切なもの


ダブルアンコール
∧36.サクラ咲け
∧37.WISH
∧38.五里霧中


* 01:09 * あらしゴト * - * - *
国立競技場キター☆(修正あり笑)

↑千駄ヶ谷門には人が溢れてました


駅から凄い人だったよ(-.-;)







ゆうくんとなっちゃんは国立デビューです笑
Read more ...
* 17:12 * あらしゴト * comments(14) * - *
ARASHI AROUND ASIA 2008


9月5日、6日は嵐ちゃんの国立ライブ♪


でみこは6日(土)に、なっちゃん(姪)・ゆうくん(甥)・でみ姉と行くんですが、5日に参戦する友達と、昨日、グッズ買いに国立まで行ってきました!!


会社を1時間早退して・・・




いやいやいやいや、びっくりしましたよ、人の多さに!!!!!



前日ですよ?

コンサートやってないですよ?



グッズを販売している国立競技場前の明治公園で1時間半くらい並んだかな


そんなに苦ではなかったけど(^艸^)


並んでる時に国立からリハーサル(照明)しているのが見えるんですよ

あとはグッズを何買うか姉ちゃんとメールしたりして。



自分だけだったらパンフレットとタオルだけでも良かったりするんだけど

なっちゃんに「相葉くんのうちわ」って言われちゃうとね(; ̄ー ̄A
ジャンボうちわにミニうちわにクリアファイル・・・

なんだか相葉担になった気分

(↑なっちゃんの影響で相葉くんを見る目が変わったのは事実!!でも大ちゃんも好きだし、ニノちゃん、翔くん、潤くん、、、って全員やないかーーいワイングラス)



他にもTシャツとかポンチョとかポンチョとかポンチョとか。笑


ちょっとさー、雨が降るかもしれないコンサートでグッズにポンチョって反則じゃない?
3つも買っちゃったし!!!爆

↑なっちゃんとゆうくんとでみの分(゚×゚*)プッ(姉ちゃんのじゃないよ)


あたくし25000円はグッズに使ったかも・・・汗



いや、あの、最初グッズ写真を見たときは可愛くないなーと思ったんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
だってスポーティーでしょ?


で!も!そ!れ!が!


国立らしくていいじゃーーーんて思っちゃったりなんかしちゃったりして・・・




ま、単なる叔母馬鹿なだけです。

Read more ...
* 06:59 * あらしゴト * comments(46) * trackbacks(0) *
雨の武道館


昨日もすんごい雨だったんですけど、24時間テレビ見始めたら嵐に会いたくなっちゃって笑

武道館に行ってきましたぁぁ(^∀^)ノ゛



30日(土)の武道館内での募金は21時15分まで。


あたしが家を出たのは20時15分(; ̄ー ̄A、、ちょっと、、いや、、かなり微妙な時間ですけど我が家からそんなに遠くないのでTAXIで行っちゃいました!!


着いたのは20時30分。


武道館に入るまでは長打の列でしたけど並ぶこと30分で館内に入ることができました


募金するときの、ほんの数秒?


嵐5人の姿を拝めました



遠目だけど、一瞬だけど、募金よりTAXI代の方が高いけど爆


行ってよかったです(^艸^)




が、しかしーーーー!!



募金が終わり外へ出たら土砂降り_| ̄|●|||


あそこ、砂利道あるし石段も中途半端な高さでこわいし、小雨なら気にならないんだけど、あの豪雨は酷かった。。。


並んでる時じゃなくてよかったです


エドさんは大丈夫ですかね・・・



最後になりますが
潤さんお誕生日おめでとうです(←昨日だけど)



↓誕生日曲といえば↓

*NEWS新曲 Happy Birthday(初回生産限定盤)

*NEWS新曲 Happy Birthday(通常盤)



ニノを知らない中学生もいるんですねびっくり
* 03:00 * あらしゴト * comments(10) * trackbacks(0) *
花より男子ゴト?
本日、映画「花より男子F」主題歌
嵐 NewSingle One Love 発売日です!!


山下智久(NEWS)以外のCDは買わない!!!!!はずが
いつのまにか嵐もフラゲするように・・・

あ、初回だけだけど(ケチっ←)

DVD付きだけじゃなく
ボーナストラック(FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet & One Love)にも惹かれたのよね
嵐ファンのみならず花男ファンには堪らないでしょ


One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(初回限定盤)(DVD付)

One Love
One Love

↑クリックするとAmazonへ↑


昨日は月刊TV誌3冊(ザテレビジョン・TVnavi・TVfan)
こんなに買ってどうすんだよ!!
だけど
Pちゃん表紙だから手が伸びちゃうのよね・・・

おまけに
今日発売の週刊ザテレビジョン(早売り?←)
まで買っちゃたし

花男が死ぬほど好きってわけでもないけど
嵐ドームツアーの様子も載ってるし

「コード・ブルー」も載ってるし(決め手←)


しっかし、いくら安くても
TV誌全部買ってたらキリないぜ・・・(; ̄ー ̄A



クリック してくれるとウレシイです!!
JBR 
Read more ...
* 02:32 * あらしゴト * comments(17) * trackbacks(1) *
またまた嵐


感想の前に・・・w


6/15(日)、嵐のコンサートで発表されたお知らせを今さらながら報告します

ARASHI AROUND ASIA 2008
*東京・国立霞ヶ丘競技場(9/5、6)
*台北(10/11、12)
*ソウル(11/1、2)
*上海(11/15)

そういえば嵐担の後輩が嘆いてましたわ
コンチケが取り難くなったこと
そうなると会場はドンドン大きくなっちゃうのよね・・・
これ以上(存在が)大きくならないでって
本音だよね、きっと

NEWSはとりあえずYou&Jから抜けて(爆)



⇒鮗命申検ARASHI IS ALIVE」9/3発売予定
↓クリックするとAmazonへ
ARASHI IS ALIVE
ARASHI IS ALIVE

今まで嵐に好感はあっても写真集に興味は・・・
し!か!し!(翔くんのパクリw←)

これはちょっと欲しいなぁ( *´艸)( 艸`*)
MEN'S NON・NO特別編集

ARASHI 初の5大ドームツアー「ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live」に密着し、その模様を一冊にまとめたドキュメンタリー写真集

*大阪、名古屋、東京、福岡、札幌の全国5都市・全10公演の臨場感あふれるライブフォト
*メンバーのパーソナルな魅力をクローズアップしたバックステージフォト
*移動中、食事など、ふとした瞬間の表情やシーンをとらえたオフショット
*各会場内外の、熱気に満ちたドキュメントフォト
*ファッション誌の目線を加えたスタイリッシュな撮りおろしポートレート
*メンバーそれぞれのツアー中の発言集、ツアー後のインタビューなど

あたしは喋ってる嵐、仲良し嵐が好きなんだけど、MEN'S NON・NOだし、カッコよく仕上がってるんじゃないの

ど、どうかNEWSにも写真集付きで
DVDの発売を(* 人 *)


まだまだお知らせは続くので(長いです)
興味ある方は

Read more ...
* 21:33 * あらしゴト * comments(14) * trackbacks(0) *
ときどき嵐


すっかり遅くなってしまいましたが
ARASHI Marks 2008 Dream-A-Liveの感想を・・・☆


の前に


ここに来てくださる皆様は
山下智久ファンもしくはNEWSファンの方だと思いますが
あたしは嵐も好きなんです!!!

嵐の中では山Pみたいに極めて誰が好きっていうのはなくて、みんな同じくらい好きです。FCに入るとき好きなタレント名を誰にするかホント迷いましたから笑。結局あたしは大ちゃんにしたんだけど、智達に理由を話したら「でみらしい」って言われちゃいました(*≧艸≦)
あ、、理由は教えませんよ!!ご想像にお任せします笑



半年ぶりのコンサート
P担でもあり嵐担でもある智達と6月15日(日)東京ドーム2日目に行ってきました!!


東京ドームのコンサートは、NEWSのときに翔くんとニノが来てくれたように、スペシャルなゲストがよくいらっしゃいますよね!!
もちろん嵐に会えればそれだけで満足だけど、更にお得っつーか、会えるなら会いたいよね?爆

あたしが行った15日は
風ポンとHey!Say!JUMPくんが嵐兄さんのうちわを持って鑑賞していました!!
MCのときに1人1人画面に顔が映るんだけど
「風間はやっぱ昭和だよなぁ〜」と嵐に言われちゃってました・・・
どんまい風ポン!!笑

残念だったのが前日の14日は斗真が来てたということ!!!
大ちゃんと「魔王」で共演だし、潤くんとも仲良しさんだよね
NEWヘアスタイルの斗真を生で見たかったなぁ・・・

そ、れ、に、
ゲームニッキXでも書いてあったけど「コウくん」こと「花沢類」こと小栗旬くんも来てたんだよね〜、土曜日。

だったら日曜日にケンケン来ちゃってよ〜〜!! 叫
て、旬くんはSUではなく花男つながりで来場だよね(´艸`;)



某週刊誌によれば
有名芸能人が多数会場に来てたと書いてありましたよ
さすが国立競技場クラスだわ!!

昨日、申し込んできましたよ!!
思い出すな・・・昨年のドリカムワンダーランドを・・・★



余談はいいから早く本題に入れよと声が・・・(^∀^;汗
長くなりましたのでまたあした


最後に山下智久ゴトを

7/3(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王に山Pとガッキーが出演するそうです!!
情報はTV stasion

うぷぷぷぷ(*^艸^)
天然キャラなガッキーに勝つことができるかしら
リベンジ頑張って!!


では、あたくしこれから
相葉ちゃん好きな姪っ子のところに
相葉ちゃんのうちわと写真を届けてきます
ばーーーい(^∀^)ノ゛



* 15:36 * あらしゴト * comments(11) * trackbacks(0) *
ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-
タイトルにってついてるけど
曲順どおりに感想かいてないし、もうメチャメチャ。
さすがに眠くなってきたけど今寝たら7時に起きれなそうなので
もうちょい続けてみます。苦笑

本日早朝にして4回目のエントリー。しかも全て長文イヒヒ
ちなみに1回めは
慶ちゃん→シゲ→ヤマピーと繋がった『小島よ○お』のアレバナだから!!
でみblog常連の方は、お手数だけど
4個前に戻ってからここまで来てね(笑´艸`)


では、嵐コンバナに戻ります。

うらあらしコーナーでは素晴らしき世界。
恥ずかしながら初めて拝聴しましたけど耳にのこってます!!
(うらあらしコーナーも知らなかった。爆)

最終電車に乗って〜〜〜♪
僕らは泣いて笑って〜〜〜♪

潤くんが『オレ、相葉ちゃんのパートがすごい好きでさ・・・』
すると相葉ちゃんは歌いだす。
はいっ、相葉ちゃんのパートではないところを歌い始めた様子(ノε`*
みんなにつっこまれてましたね、かわいいわやっぱり。

曲の感想も全部は無理だぁぁ・・・(←する気だったんか!!)

◆CARNIVAL NIGHT part2
何度も言いますが後輩のおかげ?で
シングル外ではとびっきり大好きな曲ですよ・・・(◎・艸・)
ファンのコールがでかすぎて嵐の声キコエナイカラーーー!!! 笑笑笑

◆太陽の世界
翔ちゃんすごいよ、まじで。
どけどけのけのけ邪魔ですそこのけ って面白すぎだしー☆
say HO(^o^σ)σ  HO〜>>b(b^o^) が精一杯よ!!

◆ファイトソング
はいっ!はいっ! はいっはいっはいっ!!!
会場全体が揺れますよねあのJUMP。なんかに似てると思ったら・・・
ワッキーのギャグだ!! (えっ・・全然似てない? ごめんくさぁーい)

あ、そんなことを言いたかったわけじゃなくて。

ジャンケンで負けた大ちゃんは紐に吊るされ
逆バンジーみたいなやつ? ビヨーーーーーンって飛んでました(´艸`*
こわそーー。


はいっ、ではそろそろですね
キリがないので感想終えたいと思います。

この1週間に怒涛にNEWSゴトが押し寄せても
曲を聴けば思い出す!!
いいものは忘れない!! プププ

NEWS担はこれからCD発売やら雑誌やらコンチケ。
お金は計画的に・・・ 
ですが、こちらもおすすめですよ★
TimeTime  ARASHIC


 
↑↑↑
ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします


これからネズミーなとこへ行ってきます。
寝てないけど大丈夫だろうか・・σ(^∀^;;
* 07:04 * あらしゴト * comments(12) * trackbacks(0) *