山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
山下智久賞


昨日はコード・ブルーの打ち上げだったみたいですよ




金田美香ちゃん
な、な、な、な、ん、と、抽選会で




山下智久賞当たったってよ!!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョ---☆



最新ノートパソコンだって!!!
最強すぎるよ



山下智久×dynabook 



これは



ウラヤマピすぎるぅ



でもブログで紹介してくれる人に当たってくれてヨカッタ(゚×゚*)ぷっ



短いですが今日はこの辺で。
前エントリーのコメレス、途中ですみませんm(__)m
またのちほ!!



↑たくさんのWEB拍手ありがとう
Read more ...
* 08:46 * 「コード・ブルー」ごと * comments(29) * trackbacks(0) *
夏ドラマ


今さらですが久しぶりの更新なので(; ̄ー ̄A
ひとりごとのように・・・


コード・ブルーの視聴率

21.2% 16.0% 16.0% 13.2% 15.7% 15.6% 10.8% 13.4% 15.8% 14.9% 19.5%

平均15.64%



オリンピックもあった今年の夏ドラマで素ん晴らしい結果ですよ拍手


最終回放送直後には新春スペシャルの発表もあって
嬉しい限りです


サンスポ→「コード・ブルー」、新春SP決定
スポニチ→高視聴率「コード・ブルー」特別版放送へ
デイリー→NEWS・山下「期待裏切らない」


個人的にデイリーの見出しが嬉しくてたまりませんが(^艸^)


昨日かな?
クランクイン〜@チャーリーしたようで。

出演者のみなさま、再び頑張ってください!!


高速道路のトンネルの事故を経て
心の闇のトンネルからも抜け出し成長した若き医師たち!
そして彼らは今日も翔び続ける・・・


深いなぁ...
トンネル事故はそういったことにかけていたのね


APさんの撮影日誌
本日で終わりなのでしょうか?
忙しい中、更新ありがとうございましたm(__)m


9/15 19:00〜
5000番組10万人総出演!!第11回がんばった大賞


コード・ブルーのがんばった姿が映ることを期待します



Yahoo!では<「2008年夏ドラマ」満足度が高かったのは?>アンケートをしております。


「コード・ブルー」と「魔王」が競ってますよ!!


正直、今年の夏ドラ、
この2作品しか見ておりません(゚艸゚)∴ブッ


どちらも満足です!!!


「魔王」についても語りたいくらい。爆



はぁ・・・



木曜日は智久から
金曜日は智さんからのメールが嬉しくてね


今週から無いのかと思うと寂しかったり。


ん?
10月からニノちゃんはメールくれるよね?亮ちゃんも??


嵐もNEWSもバトンタッチグッド


それにしても流星の絆


戸田恵梨香ちゃんが妹で、パパが寺島進さんで、ママがりょう・・・


コード・ブルー家族やないかい!!!笑
* 14:01 * 「コード・ブルー」ごと * - * - *
コード・ブルー 撮影オールアップ&オリスタ


山下さん、結衣ちゃんは9日に。
恵梨香ちゃん、愛未ちゃん、浅利くんは10日にALL UPしたそうで。

(浅利くんのブログ「終わっちゃったよ〜」より)


お疲れ様でございました


公式ブログによるとAPさん達はこれから編集作業との戦いですってね。
最終話、期待しているので頑張ってください!!



先週の金曜の話になりますが
コード・ブルーチームが表紙の「Oricon Style」を購入しました。


山下さんは勿の論、嵐もサザンも載ってて(うふふ) 超お得な1冊でした(うふふふ)。


モノマネを披露したり意外にしゃべる山下さん。笑
女子の山下さんに対する印象がほぼ同じで笑わせていただきました!!


せっかくだから5人の対談を読みたかったですね・・・




さてさて。


オリスタ読者が選ぶ


夏ドラマ☆エンタメAWARD'08





結果は皆さんご存知の通り




好きな夏ドラマ1位
コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−



夏ドラマで好きな俳優1位
山下智久



好きな夏ドラマ主題歌1位
Mr.Chirdren 「HANABI」



3冠おめでとうです(^∀^ノノ゛



山下先生も「素直に嬉しい!」って日記に書いてくれましたしね(9/5←)


素直が一番



そしてそして。


ミスチルさん
HANABI
*HANABI

オリコン1位(29作連続)おめでとうございます!!


素晴らしい楽曲を
「コード・ブルー」に有難う



あたしはまだ購入してませんが・・・汗

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
*コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命ノベライズ本

*コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- オリジナル・サウンドトラック

↑これらと一緒に注文しちゃおうかな。

まとめて買うと何%OFF!!なんてならない?・・・汗汗




で、関係ないですが、、
Read more ...
* 04:24 * 「コード・ブルー」ごと * comments(11) * trackbacks(0) *
コード・ブルーまであと1週間


さてみなさん
今夜は「コード・ブルー」の30秒予告ですよ!!!!!

フジ
22:00-23:24
「もうひとつのラスト・フレンズ」

見終わってもチャンネルはそのままで

あたしはまずアラシちゃんを見て、23時からラスフレ見ます!!(アラシちゃんも面白そうな内容なのよ^^)ま、どっちも録画はバッチリですよん(^∀^)b今回は拡大部分までしっかり予約したから寝ちゃっても安心なのさ☆(寝るな←殴)



ではみなさん
「コード・ブルー」公式サイトより番宣の確認ですよ!!!!!

6月30日(月)22:00〜22:54
『SMAP×SMAP』
戸田恵梨香&柳葉敏郎が「ビストロSMAP」に出演

7月3日(木)14:07〜14:35
チャンネルα『コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−』メイキング(仮題)
※関東ローカル

7月3日(木)
21:00〜21:54
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
山下智久&新垣結衣が「新・食わず嫌い王決定戦」で対決

6月30日(月)、7月2日(水)、3日(木)、10日(木)
16:53〜19:00『スーパーニュース』
番組連動企画として4回にわたりドクターへり特集が放送される予定
※放送日時は変更になる場合があるようです

チャンネルαの枠、TV誌では未定だったから期待してたんですよね( *´艸`)ウレPっす☆関テレでは15:57〜16:53にPR番組があるんですよね? これと同じかな?



共演者の浅利陽介くんがオフィシャルブログを始めたそうです
うんぷてんぷ

山Pのこと書いてくれたら嬉しいですね( *´艸`)

クリック してくれるとウレシイです!!
JBR 
Read more ...
* 06:47 * 「コード・ブルー」ごと * comments(9) * trackbacks(0) *
「コード・ブルー」公式サイトリニューアル
もうご覧になりましたか?

ヘリコプターの画像から
主人公5人の画像に変わっていましたね!!

第1話のあらすじもUPされてますし
((ゾクゾク))

本日、6月20日は
山Pのインタビューも公開されます

公式サイトはコチラをクリック



「ラストフレンズ」のあと
「コード・ブルー」の予告は無かったそうですね


よかったぁぁ((ぇ←



実は昨日21時ぐらいに寝ちゃって
夜中に起きて録画していた「ラストフレンズ」を見たら




拡大分が録れてなかったんです!!!



美知留が分娩室で頑張ってるところでEND
・・・(゚_゚i)・・・


まぁ、いいやって感じ。笑


でもこれで「コード・ブルー」の予告が流れてたら
でみこショックミー


だから、
よかったぁぁ




Read more ...
* 05:00 * 「コード・ブルー」ごと * - * - *
東京ヘリポートで「コード・ブルー」の制作発表

画像はお借りしました*

昨日、新木場にある東京へリポートで
「コード・ブルー」の制作発表が行われたそうですね!!

http://www.nikkansports.comより
NEWS山下智久(23)主演のフジテレビ系の連続ドラマ「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」(7月3日スタート、木曜午後10時)の制作発表が、東京・新木場の東京ヘリポートで行われた。山下は治療室に匹敵する設備を搭載した、ドクターヘリで生命の危機に陥った患者の元に駆けつけるフライトドクターの候補生役。同じフライトドクター候補生を新垣結衣(20)戸田恵利香(19)浅利陽介(20)が演じる。

 山下は「初めてのドクター役で、毎日が勉強、そして新鮮です。難しいのと同じくらい楽しい。このドラマを通して医療のことを知ってもらいたい。小さな子供が『フライトドクターってかっこいい』って思って、将来医者になってくれたらうれしいですね」。

 20代半ばの役を演じることになった新垣は、今月11日に20歳になったばかり。「初の社会人役。学生を卒業しました。実年齢より、ずっと上の役。大人っぽさと、受動的なところを出す加減が難しい。葛藤(かっとう)しながら、今年の夏、頑張ります」と話した。

朝のWSで久々に動く山下智久が見られるますね
録画の準備、お忘れなく(^∀^σ)σ




Read more ...
* 00:08 * 「コード・ブルー」ごと * comments(20) * trackbacks(0) *