山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
ウイダーinゼリー スポーツ編CM (*追記あり)

今日はサイです笑


ハイサイッ


昨日からウイダーinゼリーの新CMがアチコチで流れてるみたいですけど

もう捕獲しましたか?


あたしはヘキサゴン中にお目にかかったけど残念ながらまだ捕獲してましぇーん!!


バスケットボールのゴールにぶらさがるPちゃん


メシがいいーーー!!


一瞬だったけどめちゃくちゃかわいいじゃないか


まだ捕獲できてない人はGETしましょうね


*追記*
Weiderのサイトで30秒CMが見れますよ
ここクリック



30秒ver.
フジ めちゃ2イケてるッ!
10/4、10/11、10/18 土曜 19:53〜20:54


15秒ver.
TBS リンカーン
10/14、10/21、10/28 火曜 22:00〜22:54


昨日はSEVENTEENと表紙があまりにも可愛いかったTVガイドを連れて帰ってきたよ

見所満載で困っちゃうね!!




そういえば、、

Read more ...
* 00:36 * 山下智久ゴト * comments(25) * - *
山P、卒業おめでとう☆

映画クロサギ 大ヒット御礼舞台挨拶の日から半年が経ったってことですね・・・


山下智久さん

明治大学 商学部
ご卒業おめでとうございます


NEWS山下智久が晴れて明大卒業(日刊より)

 NEWS山下智久(23)が19日、明大商学部を卒業した。04年に一般推薦で入学。今春卒業予定だったが6単位不足し、卒業を逃した。明大には9月卒業制度があり、約30人の同級生とともに、都内のキャンパスで行われた卒業式に臨んだ。

 山下は「ファンの方にも心配をかけましたが、何とか卒業できました」とホッとした表情。「4年半頑張ったものが詰まっています」としみじみと卒業証書を見つめた。


いやいや
心配なんてしてませんよ

ほんとにほんとによく頑張ってくれました
(っ_<)ぅぅぅ。。


アイドル業と俳優業
これらの仕事と両立しながら4年半で卒業は素晴らしいですよ

さすが山下智久!!!!




今日は夕方のWS見れなかったので
明日のWSで山下智久の晴れ姿をチェックしたいと思います。





追記*
土曜日のめざにゅ〜で捕獲できました!!







うんうん。おめでとう!!
Read more ...
* 20:17 * 山下智久ゴト * comments(40) * trackbacks(0) *
山下智久NEWS


今日は今のところグッドな青空です

っていうか良すぎ・・・汗




私はどこにいるかと申しますと






会社です(チーン)


24時間テレビ見ちゃうと家でるタイミングが狂ぅーー!!



はい

明日からまた忙しくなりそうなので
今のうちに山下さんの情報をメモしとこうと思います

雑誌発売

9/1
SEVENTEEN (セブンティーン) 2008年 10月号 [雑誌]

9/3
小学五年生 2008年 10月号 [雑誌]
山下智久表紙
(P.28「ぼくのドラマを見て思ってほしいこと」)

9/5
OriconStyle
コード・ブルーメンバー表紙

9/6
POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 10月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 10月号 [雑誌]

9/10
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2008年 10月号 [雑誌]
人物CLOSE UP⇒山下智久


チャンネルα コード・ブルー再放送

1話 9/3 15:57~
2話 9/4 15:57~
3話 9/5 15:57~
4話 9/8 15:57~
5話 9/9 15:00~
6話 9/9 15:57~
7話 9/10 15:00~
8話 9/10 15:57~
9話 9/11 15:00~
10話 9/11 15:57~


NEWS情報

9/24(水)
18:55 - 23:24
CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ(TBS系)

音楽番組も10月1日発売に向けて始動です
ヽ(′ー`*ヽ)(ノ*′ー`)ノ

*NEWS新曲 Happy Birthday(初回生産限定盤)

*NEWS新曲 Happy Birthday(通常盤)


9月のCM放送(HAPPY BATH DAY Precious Rose)

めざましテレビ時計朝6時51分
2日、4日、8日、10日、12日、16日、18日、22日、24日、26日、30日

またスポットは9月20日から30日の間放映だそうです(^∀^)ノ゛
* 15:30 * 山下智久ゴト * comments(34) * trackbacks(0) *
コード・ブルー予告とラクベジ新CM



「外科医は経験がすべて」

ヘリの画とPちゃんのSEXY VOICEで始まった予告
まだPは映ってないのに


ドキ ドキ ドキ ドキ


「一本でも多く乗りたい」

「ヘリに乗って現場に行きたいやつ」


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ

医者で脱ぐのは
朝田か藍沢か!!!!!爆


「俺はやるよ、俺は、名医になる!!」

かっこええーー


タイトルバック、ほんとにカッコイイよね
あの空とヘリと5人の並び

いいわぁ・・・

映画の予告みたいだし
何回もリピってたらちょっとウルって・・・


きそ。
(きてないんやないかーいワイングラス)



ラクベジ新CMも見れたよ(^∀^)b

くるくるPーマじゃないPちゃんが新鮮!!!!!
あんなマスターがいたら毎日通うよ、野菜ジュース苦手だけど

飲みます、飲みます

クリック してくれるとウレシイです!!
JBR 
* 01:23 * 山下智久ゴト * comments(8) * trackbacks(0) *
BEST JEANIST/an・an


月刊TV誌の表紙
ジョンとnaviが山下智久単独でも
あたしはfanが好み

BLUEの文字も爽やかだし
このJEANS姿が好きなのかもしれない( *´艸`)


先日拍手コメントに
BEST JEANISTの投票を呼びかけてくださいとありました

あたしはだいぶ前に投票したんだけどまだの人もいるのかな?
あの人やあの人より(誰?←)絶対似合ってるよね!!

BEST JEANISTの投票はココをクリック

あたしは毎回
男は山下智久、女は安室奈美恵にしてます(^∀^)b
応募締切:7月31日(木)


そしてそして
またan・anの面倒臭い(ぉぃッ←)アンケートも始まりました!!

「好きな男・嫌いな男」アンケートはココをクリック

項目ありすぎなのよね・・・
考えるとキリないし、直感でいきますか!!
締め切り:7月23日(金)



クリック してくれるとウレシイです!!
JBR 
Read more ...
* 03:35 * 山下智久ゴト * - * - *
投票ありがとう☆
前エントリーでは投票にご協力くださいまして
ありがとうございました<(_ _)>

まだ投票されていない方山下智久関連に清き一票を

夏ドラ人気投票→コード・ブルー

日刊スポーツ映画大賞→クロサギ


昨日のWEB拍手コメントで
ベストジーニスト賞の呼びかけをしてほしいと書き込みがありました σ(自分ダイブ前に投票したもので・・・汗)

こちらもまだ投票お済でない方は山下智久に清き一票を
投票はココをクリック

あたしはいつも、男は山下智久、女は安室奈美恵に投票するけど、なんで2人がベストジーニストに な!ら!な!い!の! (`∀´)ノ゛


* 00:55 * 山下智久ゴト * comments(0) * trackbacks(0) *
ランキングーーー☆


山下智久主演ドラマ「コード・ブルー」まで
あと10日になりました


公式サイトのインタビューを読んだら益々楽しみになってきましたよね( *´艸)( 艸`*)
俳優、山下智久を魅せてくれ!!!


さて皆さん
つのランキングにご協力ください


TV LIFEのHPにて「あなたが絶対見ようと思う夏ドラマはどれ?」という人気投票が行われています

投票は→コチラをクリック




日刊スポーツにて「日刊スポーツ映画大賞」の投票が行われています

投票は→コチラをクリック
携帯からは→ココからお願いします

締切は6月26日13時!!!


9/16発売
(↓クリックするとAmazonへ)

映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)




最後に私ゴトではありますが

クリック してくれるとウレシイです!!
JBR 
Read more ...
* 00:07 * 山下智久ゴト * comments(46) * trackbacks(0) *