山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
引っ越します!!


心機一転 Restartすることに決めました

引越先→あしたはれるかな...


すみません
「...」付けただけで(; ̄ー ̄A
* 03:30 * でみゴト * - * - *
Tokyo Disney Land とか


日曜日は会社の仲間6人でTDLに行ってきました!!


ひっさしぶりに
1日遊んだーーーーーーーーーーって感じ。


めっちゃ混んでたけど
うまいことFPを利用したので最長に並んでも20分くらい!!

イッツアスモールワールド
ウエスタンリバー鉄道
カリブの海賊×2
ジャングルクルーズ
スターツアーズ
スペースマウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ビックサンダー・マウンテン
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”

50音順に載せてみました


↑これらに乗りました
日曜日にしては満喫できてるでしょ


午前中にはりきりすぎちゃって
午後は休憩が多かったアラサー6人ですが

あたしが最年長で他は20代だけどね・・・苦笑


ちなみに昨年はSeaに行きました!!
昨年の記事


写真もテキトーに撮ってきたのでしばらくはTDLシリーズで行くかも( 艸 )
エントリー内容と関係なしに。笑



そういえば

TDLから帰ってきてすぐおしゃれイズムみましたよ

途中からだけど
松潤のゲーム壊したり、舞台中に寝てニノに「起きろ」って言われたり・・・

そんな話が聞けて顔がニマニマ



ほんでもって山下智久登場ーーー☆(あ、名前ね←)
弱点は俺。笑


やっぱりこの2人はイイ関係だよね(*^艸)(艸^*)
NEWS party@東京ドームでツーショットを拝みたいーーーーー!!

partyだからビーサンとキャップはNGだよ斗真ちゃん



んで、昨日10/7は、


斗真のHAPPY BIRTHDAY
斗真の未来に幸あれ



ですよ。

斗真ちゃん24歳おめでと-----


実はあたし
グリース観に行くんだよね

共演者(神田さやか)にダメだしされてたけど大丈夫かしら?
使ったものを元に戻さないなんて、借りたものを置きっぱなしの、、

誰かさんみたいじゃん。笑


はい
そんな誰かさんはコンリハ頑張ってくださーーーーーい!!



ところで

比嘉愛未ちゃんのブログにはコード・ブルーSPがクランクアップって書いてあるけど
Pちゃんもアップしたのかな?





話は変わって・・・


昨日さっそくローソン行ったんだけどレモン味は完売だったよ

からあげクン


ていうかあの店、売ってた?
(どの店だよ)

また今日にでもローソン行ってみようと思います。




最後になりますが

NEWSくん
オリコンシングル週間チャート10作品連続1位

おめでとーーーーー




↑たくさんのWEB拍手ありがとうございました。
WEB拍手のレスは基本できませんが励みになるので嬉しいです!!
* 08:13 * でみゴト * comments(30) * - *
運動会で


先週の日曜日は、甥っ子・姪っ子の運動会に行ってきました!!

おばちゃんは担当です。


すんごい一眼レフ持ったお爺ちゃんたちがいっぱいいましたよ!!


あたしも欲しいなぁ
(↑何に使うんだよ堯陰蓮)



お天気が、、、


はじめは曇で暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったけど

赤組と白組のエールの交換してるあたりから雨っすよ。

まぁ、運動会は最後まで誰も怪我なく終わったから良かったけど、昨日だったらもっと良かったのにな・・・。



で、つい気になっちゃうのは流れる曲♪


競技中じゃないとこでサザンの「I AM YOUR SINGER」がよく流れてました!!
あたし、つい踊っちゃうのよねσ(^∀^;)


エールの交換では
赤組は「ポニョ」の替歌、白組は「虹」の替歌でしたよ


1年生のダンス曲は、Hey Say JUMPの「Ultra Music Power」
退場の曲も確かJUMPくんだったので、先生でJUMP好きがいるのかな?と思いましたね


残念ながらNEWSの曲は1曲も流れませんでした
ええ「SUMMER TIME」も・・・涙。


で!も!ね!


コード・ブルーのオープニング曲が流れたんですよ


どなたかサントラ持ってるのね(^艸^)

ちょっと、、いや、か!な!り!興奮しました!!(ウフフ)


「HANABI」も流れましたけどね、あ、「GIFT」も。




ジャニーズは、とにかく嵐

「Love so sweet」・「Happiness」・「Step and Go」・「風の向こうへ」

覚えてるだけで4曲も!!!!
入退場(行進)に使いやすい曲なのかもしれませんね



嵐といえば、、

Read more ...
* 07:05 * でみゴト * comments(24) * trackbacks(0) *
振込め用紙はいつですか?


横アリないのか・・・。寂


パシコンのように
横アリもあってドームもあるのが理想なんだけど。

_| ̄|●|||



NEWS WINTER CONCERT 2008-2009 日程はココをクリック


今回、発表も早けりゃ、締切も早くない?
そんなもんだっけ?


ああ悩むなああ
東京ドームも行く気でいるけど地方にも行きたいし!!


今回、九州が3県(福岡・熊本・大分)もあるのね
どれも行けそうにないけど。


あたしとしては

あそことあそことあそこに行きたいんだよなぁ〜

(↑どこだよ!!)


誰か当たったら呼んで

(↑だからどこなんだよ!!)


さああ
もうすぐ青い封筒がくるね( *´艸)( 艸`*)


・・・くるよね?
Read more ...
* 06:27 * でみゴト * comments(16) * trackbacks(0) *
サザンゴトも忘れないように


昨夜はマブダチNの誕生日会でした!!

まぁ、誕生日会っていうのは名目で
ただ飲み食いしながら近況報告ってやつね(^艸^)


最近のあたし
山下智久、嵐、サザンのことでいっぱいすぎる
割合にすると、5:3:2。苦笑

↑プラベはどーした。


山下智久ゴトといえば
「コード・ブルー」だけじゃなく、7月からは新CMが始まるでしょ
ラクベジ以外にローソンとウイダーも!!!

↑日程などはまた改めて。


嵐ゴトといえば
映画は「花男」ドラマは「魔王」・・・

↑昨日の特番で相葉ちゃんが言ってたよね。


で、、、
サザンですよ

8/6発売のNewSingle初回盤は
30周年にちなんで完全限定生産30万セット、30周年記念のハッピがついてくる豪華“真夏の大感謝BOX”


I AM YOUR SINGER(初回完全生産限定)

なんとか予約でけた(^∀^)v
智久や嵐ゴトでウッカリしててNET予約が受付終了した時はかなり焦った。新星堂が再開してくれて助かったよ★
夏のLIVEはこのハッピ着ちゃうから!!

↑HAPPYのハッピも持ってるけどね。


8/8のミュージックステーションはサザンの貸切

↑忘れないようにメモさせて。


さ、て、と、

今日は花男の公開日だけど
あたしは智久ゴト?で過ごすとします
ではよい週末を(^∀^)ノ゛


クリック してくれるとウレシイです!!
JBR 
* 09:18 * でみゴト * comments(11) * trackbacks(0) *
晴れたあああああ


凍結も解凍もあたしではなくプロバイダの判断だから
再開できたことにホッとしております


みんなからいっぱいメッセージもらって涙ちょちょぎれるほど
嬉しいです(´Д⊂ぅぅぅ


引っ越さなくてよかったあああ*まじで!!


過去エントリーも中身(画像・・・汗)をチェックしながら徐々に表示していきますね!!
削除しちゃったのもあるけど


正直あたしのエントリーなんてどーでもいいの!! 自己満だし。笑)) 画像も!!
でもさ、みんなのメッセージは残したい!!!!! とくに今年の0409は表示しなくてどうする!!!!って感じでしょ(^艸^)
某事務所関連の方、お読みになってくれたかしら? 爆



コード・ブルーの撮影も順調そうですね
Pちゃんが興奮したタイトルバック、早く見たい!!!!!


生ヘリ近くで見たいなぁ・・・
ロケ弁も食べたいし・・・ 行っちゃう?(爆←)


その前に腰痛治さなきゃだった!!
Read more ...
* 05:35 * でみゴト * comments(40) * trackbacks(0) *
ブログ凍結
皆さま
お久しぶりでございます


この度は
突然「ブログ凍結」となり
大変ご心配おかけしました


そして
再開が遅れたことを
心よりお詫び申し上げます



「いつ晴れるの?」
お智達のメールに思わず笑ってしまいました!!
うまいなぁ(*´艸`)

ごめんね、なかなか晴れなくて。笑
あたしなりに頑張ってたんだけど報われず・・・



ブログが凍結してすぐ
たくさんのメールを頂きました

みんなありがとうです

My Angelにメッセージくれたrさんも
届きましたよ、ありがとう!!

お智達のところへも問い合わせがあったようで
ご迷惑おかけしました・・・汗

ちょっと人気者っぽくて嬉しいわね( *´艸`)←黙れ!!


しかし今回の件で

自分の知らないところで
自分をチェックしてる人がいると

(良くも悪くも)

思い知った「ブログ凍結」でした。
Read more ...
* 10:40 * でみゴト * comments(71) * trackbacks(0) *