山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
映画「クロサギ」DVD発売決定
2008年9月16日
映画「クロサギ」のDVDが2種類発売されます!!


映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
クリックするとAmazonへ↑

価格:¥6,300(税込)¥4,788(税込) 24%0FF


数量限定の初回特典オリジナルチョークバッグ
特典DISC付きの2枚組仕様

<映像特典>
・メイキング
・オフィシャルインタビュー
・舞台挨拶
・秘蔵映像など


映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
クリックするとAmazonへ↑
価格:¥3,990(税込)¥3,032(税込) 24%0FF


本編DISCのみ、1枚組仕様

<映像特典>
・特報、予告編など



山下智久主演作品のDVDは
「野ブタ。をプロデュース」から全て購入しているけど

正直なところ・・・

特典映像を見ても本編を見ることは殆どないし
ロケ地巡り前に確認するくらい(; ̄ー ̄A

あとは知人に貸し出します!!笑



ドラマに限らず



NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304
(クリックするとAmazonへ)

などのDVDも
1回みて満足しちゃうタイプなのよね

あたくしσ(^∀^;)


ま、そんなこと言っても
今回のDVDも絶対GETするけどっ!!!


* 05:55 * 「クロサギ」ごと * comments(15) * trackbacks(0) *
近々、個人的にチケット買って見に行こうと思ってる

その後どうする?・・・

↑成田空港です。笑
この壁に山下さんがスタンバイして、歩くシーンを撮ってましたよ
(お前はスタッフか!!)

えーーーっと
ホンモノのスタッフさんの日記、更新されてました
スタッフブログ

こうやって撮影してるんだと知ることが出来て
うれしいですね( *^艸^)


で、で、で、
タイトルにもしちゃったけど

「近々、個人的にチケット買って見に行こうと思ってる」

近々っていつだよーーー!!!
今日はレディースデーだよ、女子いっぱいだよ
いっちゃう? 爆


日曜はシゲコヤマピーで遅くまで仕事して
月曜は夜中まで仕事して・・・
(なんのお仕事してますの? レコーディング?←勝手な妄想)

空き時間に東京大空襲・・・
あたしは2夜連続その時間寝てましたわ(-∀-*)zzZZ
仮に起きてても
辛くて全部は見れない気がする

それにしても山下さんよ
次の世代が知念くんかよ_| ̄|●|||

クリック してくれるとウレシイです!!
 
* 04:14 * 「クロサギ」ごと * comments(7) * trackbacks(0) *
映画 クロサギ 大ヒット御礼舞台挨拶
本日はブラックデーということで
一人一人に黒バラ(ブラックバカラ)が配られました!!

有楽座はヒルズより狭いんですよ★
興奮MAX( *^艸^)

山Pはオレンジのレザージャケットに黒パンツだったかな
→興奮してて記憶がミ(`人´;)

追記*
ブロードキャスターで見たらオレンジじゃなくてキャメルでしたね
→色弱か!!


司会をするのはTBS ますだアナウンサー
→ますだで盛り上がってんのはウチラくらいだよ!笑

映画を見るのは2回目の人、3回目の人・・・
って会場のみんなが挙手するんだけど、みんなけっこう見てますね!!
ちなみにあたしは本日4回目v(^∀^)v


これからまた有楽町に行くので簡単に。

ニュアンスで読んでね

「あっ、あの俺、大学通ってるんですけど・・・」
突然思い出したように話す山P

「留年しちったっ」
話し方がスゲーーかわいいの!!

「ちげーんだよ、あと4単位だったの!!!!」
なにがちげーーんだよ!!笑笑

「大学って9月に卒業もあるんだって!!
大好きな夏に卒業できるように、仕事も勉強も頑張るよ!!!」

うん!! 頑張って〜〜〜★

そんな感じでした
ま、oriconに載ってるのでそちらを読んでくださいな
ココをクリック

しかし「K-6」うらやまP!!!!!
追記*
ちなみにわたくし「L列」でしたσ(^∀^)近ッ!!!!!
ついでに言うとこの間の初日舞台挨拶は「K列」でした
(チーーーーーン↓)


でもすごい優しい彼女で
彼女に当たってよかったよ☆彡

山Pの香水つきバラの写メをいっぱい撮らせてくれたし
間接握手までも(^艸^)

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 16:36 * 「クロサギ」ごと * comments(23) * trackbacks(0) *
映画館で智達大集合
花粉には気をつけて!!

舞台挨拶で山Pが最後に残したメッセージです
姉と笑っちゃいましたよ プッ(゚艸゚*)))三(((*゚艸゚)プッ

でみ姉はものすごい花粉症
あたしも自分じゃ花粉症じゃないって思ってたけどね
昨日は完全に鼻がムズムズ目もカユカユでした

花粉どっか行けー(パクリ)

クリック してくれるとウレシイです!!
 
今日のエントリーは続きに
Read more ...
* 02:11 * 「クロサギ」ごと * comments(6) * trackbacks(0) *
「映画 クロサギ」初日舞台挨拶
大ヒット

毎度ありぃ〜


山Pが『大ヒット』と言ったら
あたしたち客が『毎度ありぃ〜』と言うコラボ

さきほどまで劇場の最後列にいたカメラマンたちが
今度は舞台に集まります

こっちおねがいします
こっちおねがいします
こっちおねがいします

右から左からセンターから次々に声をかけられる山Pたち


『山下さんお願いします』

出水アナから言われるも山Pは中々言い出せない

『一度にいろいろ言われても』

たしかそのような言葉も漏らしてた気が・・・
かわいそうに

『・・・すいません』

なぜか山Pが謝っちゃってるしΣ(- -ノ)ノ


カメラマンの人
ジュラルミンケース持ってる黒スーツのガードマンに

人影君さ、さっきから傾いてるんだよ!!


こーわーいーし!!

飯島の直ちゃんがジュラルミンケースを支えてあげてるのが印象的でした
直ちゃん、すごく綺麗で可愛いかった★

→ジュラルミンケースの説明は・・・ 割愛で(^艸^;)

もし38億円あったら
山Pはオール海外ロケでクロサギの続編を作るって!!!
これは原作者の黒丸さん、夏原さん、そして石井監督は嬉しいですよね

→近い将来、続編は絶対あるね(^∀^)b

とりあえずこんな時間なんでまた・・・

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 04:00 * 「クロサギ」ごと * comments(19) * trackbacks(0) *
「映画 クロサギ」初日舞台挨拶
夜中に続きを書こうと思っていたのに
寝てしまいました○o。(-_-*)φZz...

朝のWSで舞台挨拶の模様やってました?
我が家のHDDは無駄にTBS録りしてますけどチェックがおいつきません
→本日仕事

アッコにおまかせはちょっと確認しましたけど
少しだけって感じでしょうか

明日の朝ズバッ、ピンポン、2時っチャオに期待!!

前エントリーにも書きましたが
とにかくものすごい数の報道陣でしたよ(艸゚ *(艸゚ *)
ドームコン初日の公開記者会見も驚きましたけど
今回は映画館という狭い箱ですからね
カメラマンの生の声とか聞こえちゃってビックリですよ
カメラマン必死です
→必死な話はまた今度

J-webのTOPICSに詳しいレポがUPされてますね
そんな感じです
→ぉぃっ!!

黒のロングパーカーに胸の大きくあいたグレーのインナー
ブルーグレーのジーンズに黒革靴
→王様のブランチと一緒ですよ

胸の大きくあいたグレーのインナーが
ただでさえ小さいお顔をより小さく見せてましたね
→隣が直Pだから余計に( ゚艸゚)∴ブッ

チャンネルロックでお馴染の出水麻衣アナが進行で

夏原、黒丸、哀川、堀北、山下、竹中、飯島、監督

この並びで舞台挨拶は行われました

出水アナが翔さんの役名「神志名」が言えなかったりと
2度ほどつまづいたんですが
→頼むぜアナウンサー!!!

『出水さん、あと1回ですよ!!!!!』

下手(しもて)にいた出水アナに身を乗り出して突っ込んだのは
直Pではなく山P

→直Pとは竹中直人さんのこと
『直Pと呼んでくれ』と会場を盛り上げてくれました(^艸^)ありがとう


山Pは話してる人の方に体を向けますよね
あたしたちの席も真ん中より左側に位置していたので
すごい観てくれてるような錯覚さえしましたよ
→錯覚だけどね;;


また途中で申し訳ないですが
小分けにしないと寝ちゃうので○o。(-_-*)φZz...
続きはまた

クリック してくれるとウレシイです!!
 

山Pはいつ行くのかな
しばらくヒルズに通えばいい? それとも渋谷? 爆
どうか満員御礼でありますように(**)
* 23:49 * 「クロサギ」ごと * - * - *
「映画 クロサギ」初日舞台挨拶


3月8日(土)10:00上映の回
初日舞台挨拶がある六本木ヒルズに行って参りました

「映画 クロサギ」は試写会で1度観ましたけれど
ご存知の通りただただ興奮してた2時間で全くストーリーが・・・
→試写会エントリー参照

今回はストーリーも意識して観てきましたよ
maybe(;^σー^)ね


一緒に行った姉は舞台挨拶のことで頭がいっぱいで
映画どころではなかったみたいです

クライマックスが過ぎたところだったかな
いきなり私の手を掴んできて


「どうしよう・・・ 緊張して汗ばんじゃった・・・」


姉さん凄い濡れ手だよΣΣ(*′Д`)


勘弁してください
掴まれたこっちは気持ち悪くて映画に集中できません!!
苦笑


エンドロールも終わり

カメラマン達が大勢客席に入ってきました
ものずごい数です!!!!!

さすがに私も全身鳥肌がぁぁぁヾ(((≧∀≦)))ノ"

あの扉の向こうに山下さんがいると思うだけで
めっちゃ緊張です!!!!!




ここから先は
のちほどUPしていきたいと思います

とにかく幸せな3時間でした

クリック してくれるとウレシイです!!
 

ブロードキャスターでやるよね?
美しすぎに注意
Read more ...
* 22:00 * 「クロサギ」ごと * comments(16) * trackbacks(0) *
「映画 クロサギ」本日公開!!
1日BLOGを更新しなかっただけなのに
1週間更新し忘れたようなそんな気がしますσ(; ̄ー ̄汗

6日はオフィシャルブックや映画誌を買いました!!
オフィシャルブックというものを初めて買いましたけど
スゴイですね☆彡
映画がそのまま漫画になっちゃってます( *^艸^)
これだけでも子供から大人まで楽しめちゃうよ!!
グラビアも素敵★

1冊1575円ですが
山下智久を愛するファンなら
買って損はしません!!!!!!

映画クロサギオフィシャル・ガイドブック

夜はNEWS23に生出演でしたね
スーツ姿、最高
akasaka Sacasに行きたかったです(>_<)

しかし番協あたんないなあ・・・

エンタの味方!
まだ見れてません、ところどころしか。

だってそれより7日はジャック!!

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 07:38 * 「クロサギ」ごと * comments(15) * trackbacks(0) *