山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
成人の日
どうも大人しく寝てられないみたいであせあせあせあせあせあせ
ブログ中毒ですかね(;´艸`)

今日は成人の日。
新成人のみなさま、シゲさんテゴさん、おめでとうございます!!
1月9日のドームコンで行われた公開記者会見の中で
シゲさん『男』
テゴさん『有言実行』
と色紙に☆

テゴさんは最初『今年はもっとみんなの近くに行く!!』みたいなことを言ったんだけど
それはジャニーズ側の問題だから自分のことを言えってことになり
『上から目線を直します』と仕方なく言ってましたね^^

次の日のMCだったかな?
(すぐUPしないとMCゴチャゴチャ・・・汗)

『直るわけないじゃん!!』
と開き直ってたのが印象的(゚ロ゚屮)屮 しかもB型のせいにしたよ
家族全員B型なんだっけ? 会話成り立ってます? 笑

熊本コンMCでも成人式の話題になりました!!
その前に

シゲさんが茶髪でした(^艸^)
シゲって黒(濃)いイメージだけど、ちょっと前の塚ちゃん(ABC)みたいで
似合ってましたよ!! 三四郎には・・・だけど。
テゴさんは眉を脱色したんだって!! 痛かったらしい。
シゲも経験あるみたいだけど
眉も濃いからなかなか抜けなくて痛いんだって!!

ていうかお2人さん
成人式のための気合入れですか? 笑

MCで2人は成人式行くの? って話から
一升瓶持ったお兄ちゃんに『ジャニーズじゃね?』って言われたらどうしよう
みたいな話をしていました。
ヤマピーも「『ジャニーズじゃね?』って発音おかしいから!!」って言って
なぜかみんな『ジャニーズじゃね?』を連発してたような・・・

テゴさんが【愛なんて】の衣装で戻ってくると慶ちゃんが
「それで成人式でればいいじゃん」
と、テキトーなこと言ってました。たしかドクロついてましたよね?

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

Read more ...
* 20:40 * コンレポ * comments(21) * trackbacks(0) *
グランメッセ熊本


そろそろ帰ります。
充電器持ってくるの忘れて、携帯なるべく使わないようにしてた…汗

楽しかったよ熊本☆彡

一部のMCは下ネタだし(*´艸`)
昨日、ご飯食べた後マッスー以外のメンバーで温泉(銭湯)行ったんだって!!
またDVD撮ったらしいよ

前回のもかなりカットされたんだって。
やっぱりジャニーズ的にNGらしい(残念)

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

* 16:27 * コンレポ * comments(6) * trackbacks(0) *
NEWS CONCERT 東京ドーム 0110


2日間なんてあっちゅー間だなぁ・・・
9日のドーム終わって、ヤマピーはしみじみしちゃったんだって。
わかるっ!!!!!!
あたしもまさにそれ(〃´o`)=3 フゥ

すげーすげー書きたいことがいっぱいある
なのにまだまとまらない(>_<)
あたしのドーム感想はまた日を改めてまとめます!!
次の日会社が休みの日に。笑

とりあえず10日の出来事ね

なんとなんと
あたしがNEWSの次に大好きなグループから
2名様キチャッタヨヽ(゚∀゚*=*゚∀゚)ノ

長くなるから続きに・・・

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

Read more ...
* 04:35 * コンレポ * comments(18) * trackbacks(0) *
NEWS CONCERT 東京ドーム 0109


NEWS大好きだぁーーー!!!
叫ばずにはいられないわよ、あーた(*´艸`)

行ってきました☆彡
NEWS初・東京ドームコンサートヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

ホントは帰ってきてすぐBLOG UPする予定だったのに
連日の仕事疲れで寝ちゃってゴメンよ。。。


みなさま今朝のWS、ご覧になりましたか?

そおー!!
新曲披露してくれたんですよ
♪ギ〜ラギラ太陽〜 ってサビが覚えやすい!!


太陽のナミダ


2月27日発売!!
映画『クロサギ』の主題歌です。
東京ドームでも『クロサギ』のCM流れたんだけど
もちろん曲は『太陽のナミダ』!!
すごい映画にあってるよ(^∀^b)b

サプライズゲストは『マッチで〜す』の
近藤真彦さん☆
MATCHY with QUESTION?で『目覚めろ!野性』を披露!!

ABCとKis-My-Ft.2も1曲ずつ歌っていきました。

公開記者会見ありだったので
朝だけじゃなく昼のWSも見逃せませんよ〜〜〜!!!


時間がないので後は《続きに》UPしていく予定。
コメレス&メールもレスできてなくてごめんなさい<(_ _)>

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

Read more ...
* 08:08 * コンレポ * comments(8) * trackbacks(2) *
NEWS CONCERT 横浜アリーナ0106


1部と2部の間にランチ食べようと思ったらどこも混んでんの(>_<)
で、M海さんと行き着いた場所が↑写真のラーメン博物館!! 笑

はいっ!
横浜ラストに参加してきました♪

◆1部 北スタンド1列
◆2部 西スタンド3列

ゴメジュリを久しぶりに真正面で見ました!!
ジッパー開けるときも噴水を呼び起す合図も何度見てもゾクゾク^艸^
綺麗すぎる☆彡

スタンドトロッコはヤマピーーー!!!!!
シゲには申し訳ないけど、三四郎さん活躍中あたりから
気持ちはソワソワ(∀ ̄;)(; ̄∀)
1列目と3列目なのでタッチできないけど。。。
近くで見れただけで幸せです

お智達よ
誘ってくれてアリガトーーー☆

横浜ラストデーは
ヤマピーのじーちゃんばーちゃんも観に来てくれてたんだねっ^^
素敵な家族!!


2部はオーラスだけあって
ダブルアンコ『きらめきの彼方へ』
ここでもう1回コールでトリプルアンコに『DREAMS』
感動です。゚(゚*´Д⊂


MCは【続き>>】にUPします!!

あっ!!
中居正広の生スーパーフェスティバル2008
(今夜21:00-23:18/フジTV系)


慶ちゃんがボーリング対決に出るんだけど
その1投目にあることをしてくれるって。1部MCで約束してくれました!!
みなさん要チェケラ(^∀^σ)σ

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

Read more ...
* 03:19 * コンレポ * comments(31) * trackbacks(0) *
NEWS CONCERT 横浜アリーナ0105


◆1部
お智達MMMのチケットで入った席はアリーナ6列
これが行ってビックリ!!!


最★前★列


残念なことにヤマピーゾーンでは無かったけど
(来てもすぐ駆け抜けちゃうか、センター見てるんだよ・・・涙)

手越さん率が一番高かったかな

アリーナ最前といっても外周と若干距離があるんだけど
一部のアンコールのとき

手越さんが! 手越さんが!! 手越さんがー!!!


タオル渡しに
キタよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






隣の隣の子に。笑
ちょっとドキドキしたわ(;´艸`)


◆2部
自分名義はスタンド8列
マッスー・慶ちゃんトロッコかと思ったら
3日と同じ亮ちゃんとシゲだったわ!!
(目の前で降りました。ぷっ)

2部はBOX席に平成くん(山田くん知念くん以外)が来てたよー★
アンコでは外周をまわってました。

いやぁ・・・
2部のMCは面白かった!!
(続きにUPね)

ダブルアンコではヤマピーに何回も

好きぃーーー

って言わされ
(好きですかーって聞くのね)

挨拶だけのところを
『きらめきの彼方へ』歌ってくれました

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

Read more ...
* 03:40 * コンレポ * comments(22) * trackbacks(1) *
0103MC@横アリ
横アリも本日で3日目ですが
初日のMCを報告してよろしいですか? (*´σー`)



シゲとテゴは地元なんだってね。
自己紹介のときに

地元 ヨコハマーーー☆

って叫んだのは
地元じゃないマッスーだけれども。笑

そんなことからMCが始まりました。(たしか)

で、年明け初日ですから
まずはお正月をどう過ごしたか!!
慶ちゃんがみんなに『なにやってた?』って聞くんだけど
亮ちゃんに『お前はなにやってたんだよ』てきなこと言われ
慶ちゃんから話すことに^^

長くなりそうなので続きに書きます!!

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

Read more ...
* 10:08 * コンレポ * comments(10) * trackbacks(0) *
NEWS CONCERT 横浜アリーナ0103


♪一度死んでまた生き返る〜
星めざ☆じゃないけど、一度ハズレた姉ちゃん名義が
当選したので行ってきました!!(そんなこともあるんですね^艸^)

座席はスタンド
ちょっと期待しただけにガックリしましたわ。
メインステの斜め横で、NEWSとの距離は近いけど、高さはあったな・・・。

でもでもでも
スタンドだからって落ち込んでた人!!(←お前だよ)
6列めの人は特に喜んで

スタンドトロッコありだよ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

かなり嬉しーーー☆
でみたちのところは亮ちゃんとシゲさんが!!
2人とも男前でした。


ゴメンネジュリエットは大阪公演以来の噴水演出
音が止まるとドキドキしちゃう(≧艸≦)
心臓に悪いね。汗
しかし何度聴いても飽きない曲だわ♪

本日(1/4)行かれる方、ぜひぜひ堪能して来て下さいね。
あたしは仕事初めで死んでます
5日に復活しますけど!! 笑

復活といえばアンコールに


★内くん登場★


ツアーバスタオル巻いて外周を駆け抜け
最後にメインステージで深々と一礼して去っていきました。
フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」への主演
おめでとう!!
亮ちゃんも友情出演のようだね。
MCで亮ちゃんが『内が・・・』って話したときの歓声は
ものすごいものでした!!

MCレポは明日でいいですか?
スミマセン。。。

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

Read more ...
* 00:22 * コンレポ * comments(22) * trackbacks(1) *
MC1部@きたえーる


1時間以上かけて書いてたのに
全部消えた(⊃Д≦)ぅぅぅ
すごい頑張ったのよ
完了系だっただけに悔しさが残る。。。

切り替えて最初からやり直しですよ(>_<)

1部のMCを覚えてる範囲で書いたので、興味ある方は長いけど
続きから読んでください☆彡


ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

JBR でみにココクリ☆

ホントはMC以外の感想も書いたんだけど、それはまた今度にします。。。

1部MCは
Read more ...
* 02:39 * コンレポ * comments(21) * trackbacks(0) *
きたえーる


NEWS Pacific CONCERT
北海道コン一部に行ってきました☆彡

今回はメインとセンターの間、外周側のアリーナ席でした!!
外周もよく止まってくれる位置で、ヤマピーはHeart作ってくれたし(もちろんお手ふりも★)
とにかくファンサは凄かった♪
テゴシゲからも指差しお手フリゲットです^^

MCも長くて、めっちゃ笑った(*´艸`)

マッスーvs亮ちゃん
地球温暖化について熱く語ってました。

昨日のヤマピー日記に書いてあった18社の雑誌撮影のことも話してくれたよ☆
18種類の衣装に着替えてモデルなみだったって!!

ここで可愛いポージング(≧艸≦)
亮ちゃん?に『エビちゃん』って言われるヤマピー
めっちゃ可愛いデス☆彡


あああ〜〜
ツボだらけで何を書いてよいのやら…
携帯つらひぃ(>_<)

とりあえずまた書けそうだったら書きますね。
待人の元に戻ります。。。

構成は福井と同じでした♪

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓1日1回ポチっと

JBR でみにココクリ☆

昨日はこのツアー初の二人部屋だったって!!
部屋割は想像通りよ^^
* 15:46 * コンレポ * comments(12) * trackbacks(0) *