山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - * - *
結局買ったのは・・・
前エントリーの続きはもうちょい
待ってくださいね
いつも中途半端でスミマセン

家に帰ったら会報no.9が届いてました(^∀^)ノ
いつも思うけど、何に合わせて配信しているのかしら??? 謎。

で、TV誌もGETしてきました(^∀^)ノ
前エントリーでテレビジョンとLIFEをオススメと書いておきながら
TVガイドを買ってきました

Σ(・∀;ノ)ノなんでやねん!!


だって、ぴぃたんが一人で載ってたんだもん


おいおいっっ
ぴぃたんも劇場でクロサギっちゃうのかよ〜〜〜☆
キャラメルポップコーン食べながら?

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
1日1回ポチっと↓

JBR 
↓昨日のWEB拍手レスです
Read more ...
* 00:31 * web拍手レス * comments(13) * trackbacks(0) *
昨日の私とWEB拍手レス
昨日は1日家にいました。
『しゃばけ』の日にするつもりでした(*過去形・・・)

バニラ気分しか見てませんすまん
(*金曜日のいいともは見ましたよ^^)
Wユウヤ
可愛かったですね^^
タカキくんといるとテゴシさんがお兄ちゃんに見えました。
(*あ、見た目は・・・ 笑)

特番もめちゃイケも本編も
録画してあります
(*じゃあ、あなた何やってたのよ!!)

BLOGを更新しようとPCに向かい
リンクを貼ろうとあるサイトにいったのが15時頃
読み始めたらチキショー止まらねえ(>_<)

夕飯を家族と食べに行く予定でして

『先に行ってるぞ』
父ちゃんに言われたのが18時頃

『2次会に行くことになったから』
母ちゃんからの電話が21時頃
(*家族の食事で2次会ってオカシーだろっ)

『ただいま』
父ちゃんと母ちゃんが帰ってきたのが25時頃

ええ、あたしはまだ読んでました。
(*ご飯忘れたし。笑)
何にそんなに嵌ったかは次エントリーで明らかになるかな?
高友が呆れてました(;´艸`)
残念ながらジャニゴトじゃないんですけど・・・。

気になる方はまた来てね☆
(*なんだそれーーー)

1日1回ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓↓↓

JBR 

続きにはWEB拍手レスです
Read more ...
* 19:16 * web拍手レス * comments(4) * trackbacks(0) *
WEB拍手お返事+α
071123_194626.jpg

昨日は外出先からモブログで投稿しようと思い
なにか写真撮ってからと思ってコレ↑撮った瞬間




EMPTY




電池残量1だったから想定内ですけどね。。。
1日1回必ずといっていいほど充電なくなってしまうのですよ。。。
メールしすぎ? σ(^∀^;

夜も疲れて寝てしまって。。。
更新を待ってくれていたのならごめんなさいです<(_ _)>

昨日はまたまた高友と遊んでましてね★
あたくしもP同様、友達の有り難味を感じておりまっす(*´∀`乂´∀`*)
あたくしの場合は
Pファンでもない高校時代の友達が、なんだかんだ言いながらもPゴトに協力してくれることに感謝してるのですけど

Pさんは・・・


なにかありましたの ( ̄∀ ̄σ)σ


友達の歌を作ってる。
誰にも聞かせるつもりないけど(笑)

そーだよ。
自己満足。



そんなこと仰らずに聞かせておくれ!!

11/23 WEB拍手お返事*
更新してなかったのにありがとうございます♪
コメント載せちゃいますけど、名前は伏せますのでご安心を!!

1:30
わ〜ん、でみちゃん投票間に合わなかったよ(;_;)
>>
すすす、すんません。。。投票終わっちゃったみたいですね。。。



5:38
158畳分の田村&智久が向き合う図柄っっ!「新しい戎橋の顔にしたい。」と、東芝さん。金P-だ!
>>
158畳分ってすごっ(゚Д゚ノ)ノ 金Pですか? へぇ〜〜★



5:42
神戸人です。ハハハっ。神戸のイメージ壊れてない?今日も元気にP〜ライフっ!
>>
壊れてないっすよ((笑´∀`)σ ハハハっ。



15:31
「Cinema★Cinema No.11」「日本映画navi 2008冬」
どちらも12/1発売・クロサギ掲載あり!東宝サイト情報

>>Kさん
ありがとう♪ さすが映画誌、どちらも1000円くらいするのよぉ(>_<)



17:54
大阪・心斎橋から難波まで歩いたら道頓堀橋から、TOSHIBAのでっかい田村さんとPちゃん看板みっけ☆
>>
関西の方はもうみなさんご存知なのかな? いつまでかしらん*^艸^



20:42
メンバー愛にハワイでCM撮ったって書いてありますね☆夏まであるなんて凄いです(笑)
>>
慶ちゃん報告してくれちゃいましたね!!
春ver.夏ver.どちらもめっちゃ楽しみですo(^∀^)o



23:38
ホント、レギュラー番組欲しいよね。投票は、もちろんしたよ!!慶ちゃんのメン愛にハワイのこと書いてあったね!!関ジャニは、色々、ソロで発表されているのにぴぃの仕事の予定はないのかね?コン以外でもテレビでぴぃ、見たいよーー
>>
みんな成人したんだしレギュラー番組ほしーですよね☆彡
やっぱり学生が多いから深夜は無理かな・・・
関ジャニが個々に活動されるのは、亮ちゃんがNEWSで活動と判断していいのかなぁ(´艸`●)
慶ちゃんの『メン愛』LOVE300 おめでとー!!


1日1回ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
↓↓↓

JBR 
* 12:49 * web拍手レス * - * - *
WEB拍手お返事(11,9〜14)
いつもたくさんのWEB拍手をありがとうございます
やはりお返事しないのも失礼なので、レスさせてください!!
きっともう何をコメントしたか覚えていらっしゃらないと思いますので
コメントも載せちゃいます。

しかし!!!!!
名前は伏せますのでご安心を☆(^∀^人)

その前に・・・

JEサイトでWeeeekとPacificの曲紹介されています
これを読んでから再度聞きなおすのも
いいかもしれないですね♪
オールナイトニッポンまで。笑
あたしはもう瞼が重く・・・ たぶん寝てしまう(。 _ _)。o○

ジャニーズブログランキングに参加してます
よければポチっと応援(*´∀`)人お願いします
    ↓↓↓

 

レス遅くなってすみません。。。
↓↓↓
Read more ...
* 23:54 * web拍手レス * comments(2) * trackbacks(0) *