山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
2時っチャオ!の山下智久(&拍手レス)
31日の2時っチャオ!
生出演かと思っていたら30日のラジオの様子でしたね

ラジレポはこちらを
安住紳一郎の日曜天国 【山下智久−大学−】
安住紳一郎の日曜天国 【山下智久−クロサギ−】
安住紳一郎の日曜天国 【山下智久−NEWS TOP3−】

ラジオからもいっぱい笑い声が聞けて楽しい雰囲気が伝わったけど
映像で笑ってる姿が見れると更に嬉しい(*^艸^)
竹中さんのラジオもそうだったけどTBSラジオは後にTBSで放送してくれるからGJね!!

楽屋質問
結構ダマされやすいタイプ?

山下>>
ぁぁダマされやすいのかな 信じやすいです でも 結構。
たとえば洋服屋さんとか行って
定員さんにめっちゃ薦められたりすると
「ヤベカッコイイ!」って思っちゃうんですよ フハハハハハ
「ヤベぇ〜超カッコイイ!!」とか。笑


楽屋質問
ご法度の恋の話も飛び出した!!

山下>>
そうですねまぁ恋愛、まぁやっぱりこう
お互いにこう、、相乗してい(く)相乗効果な感じ、で、
がいいんじゃないかなとか思いますけど
情熱的なほうがいいんじゃないかなと思いますけども
まぁでも、、、
ま、燃え上がりすぎるのもよくないかな


ちょちょっ・・・冷静で大人恋愛論じゃないっすか!!
30歳でみこ、かなり山下さんにノボセテマスケド・・・汗


続きは拍手レスとオマケ

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 03:18 * ラジレポ * comments(9) * trackbacks(0) *
安住紳一郎の日曜天国 【山下智久−NEWS TOP3−】
前エントリーで観客動員数100万人突破ということをお伝えしましたが
28日からは台湾でも公開していてこちらも大ヒット
この台湾公開を皮切りにアジア各国での公開が控えているそうですよ
☆彡\(≧∀≦))ノおめでとう!!

今日は2時っチャオ!が楽しみです★

わたくしごとですが、
今日から大好きなゆうくんとなっちゃんが我が家にやって来ます
魔の月初が始まるというのに_| ̄|●|||


ラジレポは続きから
長いですよ!!そしてこれで終わりにします

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 04:41 * ラジレポ * comments(6) * trackbacks(0) *
安住紳一郎の日曜天国 【山下智久−クロサギ−】
観客動員数100万人突破!!

ラジオの最後に報告がありました
おめでとう(^∀^ノノ゛パチパチ
WSは2時っチャオ!だけじゃなくてTBSは録画しておこうっと★

ていうかやっぱり生放送だったのねんkyu
山下さん、ラジオのレギュラーなんてどうですかね?
一人が寂しかったらシゲさんと一緒に!!

シゲさんラジオ、終わってしまったのよね?
電波状況が悪く一度も拝聴できなかったけれど、おつかれさまでした★


山下さん、あなたは既にビッグです!!!!!
いいなハイタッチ(→殴)
社会人になったってサングラスは使うよ

花粉症対策(→逃)

ラジレポは続きからです・・・

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 00:13 * ラジレポ * - * - *
安住紳一郎の日曜天国 【山下智久−大学−】
さてTBS RADIO
わたくし会社で聞いちゃいましたよ(電波がよかった社長の席で苦笑)
今日は休日出勤なのでね(´∀`;

安住さんといえば
山下さんの明治大学入学式にOBとして出てましたよね
WSで見た記憶ありますよ
久しぶりの再会?!の様子を続きからどうぞ!!

クリック してくれるとウレシイです!!
 

NEWS NEW SINGLE アマゾンにて予約受付中

SUMMER TIME(初回生産限定盤)
SUMMER TIME(通常盤)
Read more ...
* 19:46 * ラジレポ * comments(8) * trackbacks(0) *
080302 竹内直人ハードボイルド・ソーセージ
みなさま
情熱大陸の余韻に浸ってるとは思いますが
(ええあたしも)

しかし昨日は



竹中ラジオ(^艸^)(^艸^)




また途中でギブしちゃいましたけど
よかったらどうぞ★

先週のラジレポはコチラ→080224 竹内直人ハードボイルド・ソーセージ

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 08:09 * ラジレポ * comments(9) * trackbacks(0) *
080224 竹内直人ハードボイルド・ソーセージ
あっという間に終わってしまったラジオ
山下さんご機嫌でしたね

短かったからレポできるかも!! と思ったけど
やはり睡魔には勝てず・・・
ラストまで書けてないですが良れば続きからラジレポどうぞ

このラジオの様子は

3月6日木曜日

26:25〜 エンタの味方


映画「クロサギ」公開直前スペシャル
スペシャル対談企画で放送されます(^艸^)

クリック してくれるとウレシイです!!
 
Read more ...
* 03:43 * ラジレポ * comments(20) * trackbacks(0) *
バンビーナ紹介@KちゃんNEWS
KちゃんNEWSのゲストは加藤さんことシゲ^^
エンディングの曲紹介で

(いきなりエンディングでゴメン・人・)

慶ちゃん>>
最後 加藤さん!! 太陽のナミダc/wにね
『バンビーナ』ってゆう
ちょっつイヤるぁしい曲が入ってるわけですけども

シゲ>>
おぇ〜 バンビーナ!!

慶ちゃん>>
ヤマピーのなんかちょっつすげぇ〜

シゲ>>
●ッチなセリフがあるんだよね

慶ちゃん>>
エッ●なセリフがあるから そこ聴いて
ギャッつって!!
キャッつって!!

シゲ>>
んふっふっふっ

慶ちゃん>>

じゃあ そのヤマピーにも注目ってことで
NEWSで

2人>>
バンビーナ!!!!!!


なになになになに
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ヤマピーのセリフってなぁにぃ〜〜〜

ランクリしてくださるとウレシーデス(゚∀゚ノノ
Read more ...
* 04:14 * ラジレポ * comments(13) * trackbacks(0) *
NEWSのオールナイトニッポン
おはよございます>>(´∀`朝)ノ

みなさんは聞きました? 日本放送
うち、文化放送は入ったのに日本放送の電波が弱くて(艸_+。)
レコーダーに録音を任せて寝ちゃいました汗汗

意識がラジオにあるからか
いつもより早く目覚めたので朝から聞きましたよ・・・☆
気分爽快

ぴぃはこの間のレコメンよりかなーりリラックスムード!!
亮ちゃんの声もいっぱい聞けたし
メインのシゲさんも頑張ってました(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)

今ポケに3000円しかない庶民だったぴぃさん
舌好調ですね

ぴぃさんのなんとかならなかった話(*´艸`)クスクス
.函レの鍵はかけましょう!
家での●ロ本は気をつけましょう!

今は時間がないので
あとでまたゆっくり聞きなおさなきゃ(^∀^b)b

今夜19:00〜21:00は
手越さんとぴぃさんで FM FUJI【J-Hits power station】

FMが聞けるのか試してないのでちょっと心配モゴモゴ
しかも帰宅途中だし・・・
今日は地下鉄乗らないで山手でんしゃで帰ります!!

残業した方がよかったりしてσ(^∀^;)

雑誌も!!
STと月刊Songs(ドレミ音楽出版)の販売日ですからね♪
本屋もお忘れなくぅ〜
ではごきげんよう

ジャニーズブログランキング 
ポチっと↑↑↑
お願いします(*´∀`)人
* 08:10 * ラジレポ * comments(16) * trackbacks(0) *
レコメン 続・4人のレポーター
レコメンエントリーも10回目を迎えました!!
(゚Д゚ノ)ノぇえっ

たぶんきっと
そこはレポしなくていいんだけどヾ(ー_ー;;)

と、思われてるところ多数でしょう・・・あせあせあせあせあせあせ
とくに今日のエントリー。爆

いま3分の1らしい・・・☆
ヤマピーとまさみのCHU話まであとどれくらいなんざなしょ;;
たぶんレコメン完全レポする前に

なんでもないっす

ジャニーズブログランキングに参加してます
よければアタシにポチっと(*´∀`)人お願いします
    ↓↓↓

 

テーマはコチラ
  ↓↓↓
Read more ...
* 07:16 * ラジレポ * comments(8) * trackbacks(0) *
レコメン 4人のレポーター
こんばんワン・ツー|∀`*)ノ゛

ってことで、アタシはいったい・・・
レコメンだけでいくつエントリーするつもりなんでしょうか
自分でもわかりません
最初のレコメンエントリーにやっとコメレスできましたので
ここでお知らせしますココクリ☆

メールフォームからもWEB拍手コメも
とにかくいっぱいいっぱいありがとうです
だんだんみなさん『レポ嬉しいけど体が心配』とか・・・
完全に心配させちゃってますねσ(^∀^;ぁぁぁ

♪なんとかなるさっ

ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければポチっと(*´∀`)人お願いします
    ↓↓↓

 

ここから23時みたい・・・★
↓↓↓
Read more ...
* 00:13 * ラジレポ * - * - *