山下智久ときどき嵐* YaYa・・・でみゴトを綴ったBLOG
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - * - *
会津の旅終了
071117_151747.jpg

SLに乗りました(^_^)v

うちらにしては珍しく予定通りで
かなり満足しました

会津の旅☆彡

もうすぐ家だと思うと
なんか寂しい。。。

ジャニーズブログランキング 
ポチっと↑↑↑
お願いします(*´∀`)人
* 20:35 * あしあと * comments(5) * trackbacks(0) *
日新館
071117_115953.jpg

昨日は白虎隊記念館
今日は日新館に行ってきましたー☆

そして今…
* 15:48 * あしあと * comments(2) * trackbacks(0) *
会津の夜
071116_202422.jpg

温泉入って
会津ワイン飲んで
美味しいご飯食べて
行ってきました

夜の鶴ケ城o(^-^)o

しかも浴衣で。爆*〜●


で、
また温泉入って
エステして
ボジョレーと会津ワイン

飲んでます(^-^;
* 00:21 * あしあと * comments(4) * trackbacks(0) *
山下発見
071116_161412.jpg

くだらなすぎだな(*_*)
* 16:19 * あしあと * comments(6) * trackbacks(0) *
白虎隊の旅
071116_150020.jpg

着きました会津若松☆彡
めっちゃ寒い(>_<)
* 15:10 * あしあと * comments(4) * trackbacks(0) *
特別出演
福山さん主演の月9ドラマやっと見ましたーーー☆
ストーリーも面白いけど
福山さんだから!! って感じ やはりありますね!!
ガリレオヾ(*^∀^)ゞ

余談ですけど
あたしの高友に福山大好きちゃんがいましてね
いつかの飛行機が同じ便だったので
milk tea 持って密かにアピールしたらしい。
しかーーーし全く気づいてもらえなかったって
(ノ∇≦、)ノ彡アハハハハ
そりゃあ、ファンじゃなくても milk tea 飲みますから!!
(あ、全く関係ない話ですみません・・・汗)


いつか福山Pのドラマ希望

山Pもいっちょまえに主演クラスですからW主演ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
もしくは福山さん特別出演でいかがでしょう?

特別出演を調べたらこんなことが・・・
チョイ役だけど重厚な俳優が必要なときに便利なのが特別出演。
本来ならこんな端役はお願いできないんですけど
「特別ですから」ということで口説き落とします。
野ブタ。をプロデュースでは山下智久(特別出演)でしたね!!
山Pは口説き落とされたのでしょうか(*´艸`)

昨夜はやっと野ブタ。DVD-BOXのvol.3の封をきりました!!
買ったのいつだよo(-∀-┌−−−−θ蹴☆ノ゚ロ゚)ノ

なぜvol.3かというと
野ブタと彰がお昼の放送部でレポートしたお蕎麦屋『十和田』に
行ったからでーーす!!(7話)
十和田

中では食事してませんでしたね。
言われてみれば!!な感じで薄っすらしか覚えてませんでした。
DVD見て『ここかぁ〜』みたいなσ(^∀^;)
おそいけど。

手打ち蕎麦、美味でしたーーー☆

ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければポチっと(*´∀`)人お願いします
    ↓↓↓

 

蕎麦を食べた後は・・・
Read more ...
* 00:14 * あしあと * comments(20) * trackbacks(0) *
黒崎さん懐かしの場所?


ぴぃちゃんの写真に負けじと でみも空をパシャリカメラ

あちゃぁー(ノ∀≦*)
黒崎さん懐かしの場所なのに どこだかわかんねえーー!!

よーーく見ると電車が見えるでしょ?
(見えねーーよパンチ)


では視点を変えて・・・



黒崎さんのアパートに行く途中の階段

ウチから遠くもないんだけど
あんまり、いや、全然こっち方面には行かないんだよね


ちょっと懐かしくなってフラ〜ッと散歩☆彡

相変わらず人通りが少なくて、夜はちょっと怖いかも!!
ガード下はとくに人影




アパートの入り口の階段

階段フェチか!!

第2話だっけ? スウェット姿のぴぃちゃんを思いだしちゃうわぁ
( *´艸`)むふふ


ぴぃちゃんは昨日も朝早くからの撮影 大変ね
ミント菓子ってフリスク?

今日(9/18)は夜もクロサギエキストラの撮影あるんだよね
電話ならないなぁ・・・

 
↑↑↑
ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします


そうそう!!
シゲラジで意味深な発言があったんですか?
(↑誰に聞いてるんだよっ)
* 00:04 * あしあと * comments(12) * trackbacks(1) *
リベンジ!黒崎さんのあしあと
携帯からだと画像が反映されないようなので

前エントリー
リベンジ!黒崎さんのあしあとの続きです。


イイダコのナンチャラパスタ

こちらは最初からシェアされてきました。けっこうギブ・・・
しかしメインはこれからです。

メイン〜お魚編〜

ペスカトーレみたいな味の魚介類。
ものすごく美味しいんだけど、2人して『どうぞ、どうぞ』と
ゆずりあい(笑) ダチョウ倶楽部か!!

メイン〜お肉編〜

茨城産ブタのナンチャラ。
柔らかいお肉なのかと思いきやコリコリしててこれまた美味。
で、やっぱりこれもゆずりあい(笑)

最後にドルチェ

定番のティラミスよん☆彡
お腹いっぱいとはいえ、美味しいので完食です!!



店内では、

『ナンチャラウ〜ノ』



『チャンチャラオッカシ〜ノ』


みたいな
(↑絶対違うだろっパンチ)

よくわからないイタリア語が飛び交ってました。


そこはまるで


バッカナーレバンビーノ





あらイケナイ。
黒崎さんのあしあと巡りの話が伴さんにたらーっ


食事が終わったら外はもう真っ暗

一応 Diorも。
黒崎さんのあしあとだからね☆彡

 
↑↑↑
ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします


これでアタシの食いしん坊万歳っぷりがみんなに伝わったかしらσ(^∀^;
【追記】
画像・・・ティラミス半分でまたダメだったみたい。
どんまいDior!!
Read more ...
* 01:26 * あしあと * comments(19) * trackbacks(0) *
リベンジ!黒崎さんのあしあと
先日 お智達とランチに行った表参道ヒルズ内のお店
トラットリア アンド ピッツェリア ザザ


クロサギ第5話で使用されたお店です!!
今回はディナーに行きました♪

無駄にリッチにイタリアンコースディナー
(今日は“たまに行くならこんな店”BLOGになります・・・汗)

まずはパンと前菜
  
これだけでも充分に美味しくてワインもススム( *´艸`)

お次はモッツァレラと夏野菜のピッツァ

これを2人でシェアするんだけど、はっきり言ってお腹いっぱい。
でも料理はまだまだ続く・・・。

【追記】
携帯からだと画像がピッツァまでしか反映されないようなので
エントリー分けまーす!!



本日のP&U

UくんBLOGに
『親友ちゃんと映画観てきま〜す(^O^)/』

なんて書いてあったから
映画館にファンが殺到しちゃうよ!!
と、心配したけど

どの映画も満席モゴモゴ

だったのね。
日曜日だし、連休のド真ん中だよ!!!

お互い忙しいから会える日に会おうって感じで
気にしないんだろうな・・・ 曜日。


で、気になったんだけど。


UくんのUP時間 16:38
PさんのUP時間 17:51


おまえさんたち 1時間以上も
ブラブラ歩いてたのかよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 
↑↑↑
ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします


どこ歩いてたの? ←ちゃっかり(えへっ)
Read more ...
* 00:01 * あしあと * comments(5) * trackbacks(0) *
修二と彰、野ブタ。の あしあと
NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばったで大賞

ぴぃちゃんのCHU〜顔 (きゃキャワイイ!!)

バシッ!!!

P>> ここはマズイよね

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))まさみぃーー!!
Pさんの大事な顎になんてことをしてくれたんだ!!

お次は肩が笑ってるし。

でも痛がるPさんキャワイイから許す
(↑何様だよ!!)

この間のはなし

Pさんゆかりの地(ロケ地)調べてたら
めちゃめちゃ近くにあってびっくーーーり(゜∀゜ノ)ノ



野ブタ。をプロデュース第2話で
修二と彰が野ブタ。の洋服やらなんやら買い物したあと
ハンバーガー食べてたお店です。



おいちぃーーー

ドラマではPさんたちガッついて食べてましたけど(notチマチマ)
食べやすいように半分にカットしてくれます♪

残念ながら外では食べれませんヾノ≧∀≦)
通行人の邪魔です。笑

『あたし彰ぁーー!!』

1人がはりきって言いましたけどね・・・
その後に続く声なし(゚艸゚)∴プッ

だって3人ともP担ですから

 
↑↑↑
ジャニーズブログランキング
ポチっと(*´∀`)人おねがいします
* 01:41 * あしあと * comments(13) * trackbacks(0) *